スポンサー広告】 | top↑
まさか。
まさか電話エントリーとは。
まさか1名義複数公演OKとは。
まさか4枚取りOKとは。

まさか・・・まさか・・・!!!(@04サマスト)

自分には直接関係はないけど(3人とも行きたいけどさすがに無理)、
事務所は何を考えてるんだ。アホか。
∞ヲタなめすぎですよ。
まぁ、追加を見越してのことでしょうけども。


大変だよ、これ。


あ、第2弾全国ツアーは札幌と横アリに参戦予定デス。
人生初のデッカイドウ!!
寒いの嫌いだけど、福岡はチケ取れる気しないし、
石川は誰に聞いても辞めとけって言われるし、
広島・名古屋は年末近いど平日休めないし…
ってやってったら札幌しか選択しなかったっていう。
横アリも取れる気しないけどさ。
29日しか行けないので何とか取れてくれ!!


あ、今日ってクリスマスまでちょうど2ヶ月だ。
うーーん焦りますねぇ。
焦って空回りしないように気をつけます。

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝☆5thシングル発売決定!! | ホーム | アルカイック・スマイル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/173-0072d0e6
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
