スポンサー広告】 | top↑
首にネギ巻くのって効果あるの?
のーどーがーいーたーいー。


長野以降悪化してます。
今、仕事の8割が電話業務で1日喋ってるので治るわけないっていう。
最悪なことに忙しくて休めないし、
病院行ける時間に帰れないし。
のど強くする方法ってないっすかね。


昨日、録画していた少クラ見たんですが。
山田くんが可愛くて溶けました(いつものことですね)
山田くんが光ちゃんリスペクトだったとは知らなんだ。
キスマイ曲がやっかし好き系。
てか千賀ソロ(ラップ?)があってびっくり。

バドボwithOSSAN、
中間くんも佐竹くんも不在だったのでRey的に物足りなかった。
あ、冬コンがんばれ関西!



あとね…ひとつ言ってもいいですかね。














北 山 が 赤 西 に 見 え た 。







なんか歌い方とか、カメラアピがちょっと前の赤西っぽかったの!
苦情受け付けません!!じゃっ!(逃)

以下コメレス↓
AYAちゃん>>>

小山くんのハスキーボイスかなり萌えだったよぅ!!
あんなの初めて聞いた~。録音してなかった自分アホだ…。

タケシまずかった!!
水枕のシーン、こっちがドキドキだっつーの!
運転見れたし、あとはやっぱり喫(略
これ見るまでは死ねない!!(笑)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誰も背中なんて押してない。 | ホーム | 奥さん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/164-89d235cb
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
