スポンサー広告】 | top↑
村上生誕日。
ほんじゃにを見ました。
…と言っても1ヶ月遅れの@TVSですが。

テーマは「お正月の正しい迎え方」


年賀状の書き方でよくないところを見つけなきゃいけないのに、
レイアウト的に書かれていた犬に目をつけた忠義くん。

「犬が実写すぎる」

さらりと言ってのけてツボでした。
おもろいな、たつよし。

あとね、1人だけつきたてのお餅をもらって美味しそうに食べてました。
か……ッ!!←可愛いと言いたい
あーもうアホっぽい。アホー!
マルちゃんがお餅搗くときの

他メン「お餅が」
マル「パァァァン!」

のやりとりが最高に笑いました。

ほんじゃにってやっぱり神だわ。



トキオ・ザ・ライドのリスナーGJ@レコメン

恒例の振りで、キミくんがKinKiのHappy Happy Greeting
をヒナちゃんのために歌いました(笑)
歌詞の

「君と生きていると~」のところを
「ヒナと生きていると~」って変えて

ヒナちゃんと生きてると毎日夢が生まれるんだよッ。素晴らしい。

ってことで・・・

HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI

∞のまとめ役・ツッコミ隊長ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そのポジティブすぎる考えに度肝を抜かれ失笑することも多々ですが、
でもマジで励まされることも多いです。
リアクション・発言が昭和の香りだったり、
ここぞって時におてもやんになってしまったりするあなたですが、
これからもそのポジティブ思考を貫いていってください。
ポジティブ先生に幸あれ


…やっべ、これ目チカチカする。



そして今日はもう1人お誕生日な人が

Eさん(@中丸)ハピバー
お誕生日おめでとうございますッ
いつもヲタ集の後、一緒に帰ってくれてありがとです。
途中までとは言え、
今まで同じ電車で帰れる人っていなかったからすっごい嬉しいのです。
これからもよろしくです
いつも優しくて頼りになるEさんのこの1年が素敵な年になりますように
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<べりーたいあーど。 | ホーム | ホ●エモン<<<<<<<<出る出る詐欺>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 14:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/16-e7998bee
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
