スポンサー広告】 | top↑
ありがとう、真喜男。
マイボスが終わってしまった…。

今期ベストドラマは間違いなくマイボス☆マイヒーローだと思う!
ってまだほとんど最終回終わってないけど。

ちなみにReyさんがマイボスの他に今期見続けてるドラマ↓

・サプリ
・花厄

以上。(…)

サプリは身内に『え?見てるの?!』と酷くビックリされました。
脚本が微妙だろうが、
伊東美咲の表情とセリフがあってなかろうが、
亀梨が可愛い。だから見てるの。そんだけ。
花厄も小山くん出てるから見てるだけで…うーん。
ま、言ってもマイボスもベイベじゃなかったら見てないだろうけど。
来期は出てる役者云々抜きに楽しめるドラマがあるといいな。
とりま土9には期待ゼロで臨みたいと思います。

エイトメンも錦戸以外で、そろそろ連ドラ出て欲しいな。
意外と何役でもいけそうな山田あたり!!


明日すば倉オーラスに入れることになりました。
Mちゃん(@たつよし)感謝!
ハードスケなすばーとたつよし、がんばれ!!


あ、福井の『玉子焼肉』企画、1部は失敗したものの、
2部は成功したみたいで。
いーなー見たかったなぁ。
男前さん、長野でも何か企画してくらさい。
何でもやりまっせ!!
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<全ての祈りを | ホーム | ヒット。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/154-8568840d
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
