スポンサー広告】 | top↑
ヒット。
この年までヲタクだと、
たいがいの雑誌を買うのに何の躊躇いもなくなってきていまして。
載ってると聞けば中身も見ずに買ってしまったりすること多々アリ。

・ヲタ誌(ex:3誌、M誌)
・少女雑誌(ex:SEVENTEEN)

この辺は楽勝(それもどうなの)

・小学○年生

これはキツイけど領収書切ってもらえば無問題
(もちろん誰が払ってくれるわけではなく、ただのカモフラ)

・少女コミック誌(ex:別フレ、別マ)

これも楽勝。
だってリーマンだってジャンプとか読んでるし!


と言うわけで何の迷いもなく別フレ購入。
…したあたしは間違いなく勝ち組!!

ビズが良すぎてどうしましょ。
てか最初のグラビア、何故錦戸と忠義しかピント合ってないのorz
再来月号からエイトの漫画が連載スタートってことで、
今月はグラビア、来月はショート漫画で登場。

『今月は連載決定のお祝い会をやっているホテルに潜入』

…っていうていで(笑)のグラビア。
安田がすばーとキミくんの毒牙にかかってます。
忠義が寝てるショットしかないのはさすがというかなんというか。
しかしソロのインタビュグラビアが私的に大ヒット。
口がちょっと開いてるの。萌え。
この表情とかツボです。
久々に待受にしたいと思える写真に出会いました(いや、しないけど)
他メンもビズヨシです◎

で、この取材に使われたホテルが、
今年の松竹遠征でうちらが泊まったホテルで何か嬉しかったりして。
ま、部屋のグレードはもちろん違うけど(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとう、真喜男。 | ホーム | テレビ2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/153-b1932c9d
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
