スポンサー広告】 | top↑
せんだうぃーーーー!!!
関ジャニ∞初全国ツアー。
まずはスタート仙台終了。お疲れ様!

あの会場内のどれくらいが仙台っ子だったかはさておき、
すばるに「マジ最高!」と言われた仙台うらやまです。
さ、埼玉にも来て!
大激戦承知で大宮ソニック来て!
ほんでもってそんで「埼玉、マジ最高!」って言われたい(何)

すばるに誉められるのが好きです。
すばるの言葉に一喜一憂します。なんでだろうね。


とにかく仙台、いたくお気に召したようなのでまた次全国あるとしたら、
絶対仙台行くだろうなー。
でも次はどんなに不便でもいいからグランディでやって。
じゃないとチケ取れない。


では、とりあえず覚え書き。
後でちゃんとアップします。

・OPのすばる『せんだうぃーーーー!!!(仙台)』
・今日もりょーちゃんとしょーちゃんかわゆす。
・レンジャーにてブラックに乳揉まれるグリーン。
・しばらく胸に手当てて押さえてた。
・・・・無事?(爆)
・たつよしMC中、頻繁にお腹さする。
・なのに水がぶ飲み。
・ねぇ、大丈夫?
・昨日はエイトみんなで焼肉。
・しかしたつよしがお腹いっぱいだけど頼んだ一人前のタン塩出てこず。
・結局タンは食べられなかった。
・でも仙台入りした日に牛タン弁当食べた。
・MCはほぼおっぱいネタ(笑)
・キミくん、『成長期に胸が痛くなる』ことを知ってビックリ。
・「えぇーーー!おっぱい痛なんの?!
・(客に)ねぇ、みんな痛なったん?ねぇ?そうなん?」
・・・・食いつきすぎ。
・親子席の話から、子供は男女どっちが欲しいか。
・キミくん→男:女の子はどう育てていいか分からない。
・錦戸→元気だったらどっちでもいい
・忠義→女・男・男:何故か遠い目をしてニヤニヤ。
・仲の良い親子でいたい忠義「(子供が)たっちょんって呼ぶねん♪」
・(おそらく子供にたっちょんって呼ばせたいの意だと思われ)
・DJ安田降臨中にハピバ合唱。
・何故かステージ真ん中に正座して目閉じて合掌なDJ。
・お、拝まれてる…!
・レイニー前奏、忠義&錦戸小芝居。(その前にヒナちゃんとも)
・足元にまとわりつく錦戸の髪の毛を触る手がいやらすぃー。
・錦戸のズボン(早替え用)の脇のテープが取れてて、
・錦戸直しながら忠義とアイコンタクトして笑ってた。
・アンコ、ツアーグッズのバスタオルを腹に巻く。
・やっかしお腹痛いの??



ちょこっとテンプレ変更。
本当は『Butterfly I loved』にひっかけて、
蝶使おうと思ったんだけどなかなか良いのがなくて…。
あってもちょっとリアルで、
自分で自分のブログが開けなくなりそうなんでやめといた。
で、ドラム。
これ忠義がコンで使ってるのと同じメーカー(っていうの?)だい。
あ、そういえばドラムの周りってなんかあれ変えられるのかな?
すば倉でオレンジだったのが、仙台はゴールドラメになってた。
別物なのか、周りを変えてるだけなのか気になる。


今日はヒートアップしながら、仙台の余韻に浸って早く寝る!


以下コメレス
優希さん>>>
遊びに来てくださってありがとうございました。
あんな駄文レポでも読んでもらえて嬉しいです。
また覚えてる限り付け足していくので、
よかったらまた遊びに来てくださいね!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<安田生誕日。 | ホーム | 博貴生誕日。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/145-7be260c7
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
