スポンサー広告】 | top↑
仙台ネタバレ
∞in仙台サンプラザ覚え書き。

・構成は布団コンと同じ。
・変更点
・∞o'clockカット、いろは縮小
・レンジャーもめる原因、バイクじゃなくベルト
・ヤジルシカット
・アンコ、ドリブラからサムライブルース
・たつよし、好きやねん挨拶『たっちょんだよッ!』
・どこでだったか忘れたけど、安田のケツを撫で回す忠義。
・果テナキ空、客席登場。・亮ちゃん、章ちゃん呼びテラカワユス
・マイケルジャクソンなマキダイ
・レンジャー、ブラックがすねて帰ろうとする時、
忠『グリーンあげるから!』
・そういう問題?(笑)
・錦戸マジ泣き
・マルちゃん動きがリアルにキモイ
・すばるマシンガン後のハケでまた吹き出すグリーン。
・何がそんなにツボなのか(笑)
・『牛タン食べる約束したのに…また俺の出番か!』
グリーン和解の言葉は黒と赤はレンジャー内のベルトの役割
・ブラックのベルトが出てきて装着
・ブラックのベルトはサイズ変動が激しいから特注だった(から一人遅れてしまった)
・BAD団との決戦。
・新技『エイトバブル』?
・すばるの口からシャボン玉(が出てるようにみせかけてる)
・ヒナがシャボン玉の出る機械を持ってくる係
・違う機械を持ち上げ重くて動かず
・違うことに気付き、慌ててシャボン玉機を持ってこようとしてシャボン液こぼす
・メン皆でシャボン液拭く。拭いてもすべるらしく、わざと滑りに行くイエローとオレンジ(笑)
・あまりのぐだぐだ、中断ぶりにキミくん『ちょ、やり直しや!』
・布団コン含め、初めてのレンジャーやり直し。

・MC
・皆痩せたって話からキミくんが体重をちっちゃいメンに聞く
・錦戸→51
・すばる→50
・安田→55
・ちょ…_| ̄|〇
・他メンは触れられず(笑)
・錦戸ウエスト64センチ(実寸)
・シャツめくって腰回り披露
・ほくろを発見され、見せてーと言われるも固くなに拒否る錦戸
・錦戸『なんかほくろって恥ずかしいやん』らしい。
・DJ安田仙台上陸
・衣装のパンツのすそがくるぶし辺りまでので『アラジン呼ばわり
・全体的に山田はくっつきすぎ
・仙台のノリにメンバー(特にすばるとキミくん)ご満悦

とりま携帯電池切れそうなのでここまでアップ。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<博貴生誕日。 | ホーム | 誤解>>
ネタバレ読ませてもらいました★
とてもわかりやすく読んでて
思わず笑ってしまいました(*´艸`) 笑
【2006/09/09 23:40】URL | 優希 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/144-8058c7b8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
