スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
渋谷すばるwith大倉BAND@東京国際フォーラム 10:00
渋谷すばるwith大倉BAND

2階後方列からsuuさん(@ヒナ)と参戦。




Mステコーナー・MCのツボのみレポ。
:Mステコーナー:

「タ、タモリです…」タチョリ登場。

ヲタの「タモさーん!」の声に
タ「うるさいっ!(怒)」一喝。

すばるとズニア呼び込みトーク。

『ハマってるもの』
タ「最近ハマってるものあるの?」
す「ハイウェストですかね」
…その先が続かない。

『過去映像に釘付け?』
すばるが歌ってる間、タチョリは白いつい立の裏で
座って見てる(シルエット)んだけど明らかに後ろのビジョン見てた。
自分いないし、見たことないのかな?

『タモリになりきるタチョリ』
タ「明日も来てくれるかな?」
客「いいとも!」
タ「今日はいい天気ですね」
客「そーですね!」
…やっぱり続かない。

『話聴いてないタチョリ』
タ「最近家で何してんの?」
す「昼間っからビール飲んでます」
タ「(今から歌うのは)そんなカンジの歌?」
す「そんな?そんな歌ちゃいますよ!(笑)」


『6:4』
す「俺ばっかり歌って…これでギャラ一緒て!」
タ「…6:4でいい。」
す「6:4でも割合わんわ!」

『水玉模様』
恒例になっている(であろう)即興お歌のコーナー。
♪ラーブバイバイ、ラーブバイバイ~とかなんとか。
昨日とメロが似たり寄ったり(笑)

『お母さんのコチコチかかと』
あまりの無茶振りに、なかなか言葉もメロも出てこない忠義。
歌い始めた途端、FIVEに遮られる(笑)
す「もうFIVEがやめろと。お前はカッコいいカンジでええやないかと。」
忠「じゃぁ何でやらしてん!!」 ←ごもっとも
ていうかコチコチかかとて、渋谷さん!(爆笑)


∞からのビデオレターにテロップが入るようになってました。
昨日の今日で仕事が早い。
しかしマルの顔芸すさまじい。
ビデオレターの内容覚えられなかったんだけど、
マルの変顔は忘れられない…!



:MC:

『朝ご飯』
納豆が大粒だった。
2人とも納豆は極力小粒が好き。(あたしもー)
食べ過ぎて冒頭吐きそうだったらしいすばる。
昨日のMCで食べたいって言ってた朝ご飯メニューが、
今日楽屋に来たらあったからテンソン上がってがっつり食べてしまったと。

『ヘリ移動』
再追加コン話。
富山→東京→福井の移動。
忠「スタッフさんに間に合わない場合はヘリで行こうって。」
す「ちょっと待てと!大スターやん、そんなん。」
忠「それならバスでいい。」

ここで忠義名言。

「ヘリコプター使おうってなるんやったらね、
もっと他の日にちなかったんかと(苦笑)」


ごもっとも。的確すぎる。

『軽と四駆』
サマスペで4、5キロ痩せた忠義。
キープしなきゃとは思うけど、
「ご飯おいしーねん♪」←可愛い
す「昨日もよう食ってたねぇ」
す「(自分と忠義)軽と四駆みたいなもんやからね!」
昨夜のご飯。
忠義:サラダ・ジャンバラヤ・パスタ
「あとなんか色々」←その色々が多いんじゃ…
すばる:弁当と味噌汁とペヤング
「むっちゃ食いながらむっちゃ屁してたやろ?」
また屁ネタかYO!

『何故2人で一部屋?』
ツアーの時は1人部屋なのに、今回2人一緒の部屋。
「もっと安いホテルでいいから、1人部屋にしてくれ」

『寝言』
寝つきのいい忠義(昨夜は12時就寝)
忠義の寝るときの癖。
布団を右足で挟む(巻き込む)らしい。
す「右臀部が現れんねん。」←なぜか力説
寝言言い過ぎてジャニさんに怒られた話。
忠「しゃーないやん、寝てんねんからわからん」

『絶対下ネタ』
すばるよりも早く起きた忠義が聞いた寝言。
忠「すばるくんの寝言、絶対下ネタですよ」
す「嘘つけ、お前!」
忠「あの…言いにくいんですけどぉ…(ニヤニヤ)●●●って言いましたよ」

客、爆笑とぽかーん半々。
現にアタシの隣りのお嬢さんは「何のこと?」って感じだった。
あの子が家帰って親とかに聞いてないことを願います。
客層低年齢化してるんだから気をつけて!

普通にテレビだとピーって入ると思うんだ(そこまでじゃない?)
とにかく書けない(笑)
さらに追い討ちをかける忠義に客席ドン引き。
忠「ちょ、信じてーよ!俺作り話なんかでけへんもん!」

最終的に「寝言だからしゃーない」と落ち着く。
そら、そうだけどさ…。


BADBOYS紹介

『明日で17歳』
桐やん明日(8/31)で17歳。
17歳は何がしたい?
「コンサートがしたいです」
…是非!!
す「(誕プレ)金もらえ、大倉から」
忠「…ないよ。」

『OSSAN』
関ジュ新ユニットのオッサンから大田くんと千崎くん。
大「オッサンのOやらしてもらってます…」
忠「KAT-TUNのKみたいやね!」
千崎くん見て
忠「中丸の昔に似てる」
そうかな?もしや、中間?…いや、もっと違うよな。

『免疫』
FIVE呼び込み、また下トーク。
力也の楽屋でのはっちゃけぶりに
「これ言っていいのかな?」と躊躇する上里。
す「大丈夫、(俺らのファン)みんな免疫ついてるから」
…勝手に決めるな(笑)


ブルージーおばロックのセリフ部分。
最後の『またグリンピース残して』のところは
『ワイルドタッチで決める』でした。
うわさのキッスbyTOKIOだ(笑)

とりあえず覚えてるだけ。
ニュアンス違い多々あると思いますが。
昨日に比べてかなり長かったけど面白かった!
…半分下だけどね(爆)
スポンサーサイト
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとう | ホーム | 渋谷すばるwith大倉BAND@東京国際フォーラム 14:00>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/140-46dcf57d
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
