スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大冒険。
2003年夏。
無駄に足しげく通いました(全10回参戦)

2004年正月。
朝10時から睡魔との戦いでした(全4回参戦)

2006年夏。
…何やら異空間でした(1回参戦)


というわけで行ってきましたズニアの大冒険。

てか何が大冒険て今のズニア事情をまったく知らずに参加したことがまさに大冒険なわけで…!

半分以上…いや3分の2以上顔と名前が一致せず(笑)


そんな中チビズニアイチオシ山田涼介くんは可愛いオーラ垂れ流し状態でした。
どこにいてもわかるの!あんなちっこいのに!
外周歩きながらファンサしてる姿にとろけた。キュン死寸前。

あと想像以上にゴルフ萌えで参った。
なんだあれ可愛すぎる!!
片言で一生懸命なのがきゅんきゅんきます。あー可愛い…

しかしホントに10代の男の子は成長著しいね。

ニカがめっきり男前でびっくりしたよ。
千年~歌った時のスーツ(片腕まくり)がかなりツボだった。
…まぁ足にはブレードなわけだが(笑)
キスマイ2の新曲好き系。


そして今回8割方の目的だった岡健様も拝めて幸せ☆
御年37歳。
歳の割には若いんだけど、ビジョンに抜かれたアップの顔にはやっかし時の流れを感じてしまいました。
でもイイ年の取り方だよねー。素敵でした。
黒革の手帖観に行きたい(笑)
ミッドナイトトレイン歌って去り際、

『お母さんによろしく』

と踵を返してハケていったのにいたたまれなくなったYO。

今中学生の親とか男闘呼組世代だったりするもんね。
さすがに中学生は産めないけど、自分がお中学生とお母さん世代どっちが近いかって行ったら後者なわけでorz
なんか色々しょっぱい(笑)


とりま岡健息子はあんまり似てなかった(唐突)
イギリス留学してて英語がペラペラだそうな。

そういえばまたジャニーズUSAなるものが出来てた。
またおじいちゃんの悪い癖が出たよ。
USAでうまくいった試しないのに…ッ!


ボールもサインも投げないから地獄画図みたいな争奪戦もないし、
客席登場しても移動厨いないし、なんだかとってもお行儀の良いコンサでした。
逆にもっと騒いでわめいてしてもいいんじゃないかなってくらい。
ズニアコンなんだからもっとはっちゃけても!と思ったり。
あたしの周りがたまたまおとなしかっただけかもだけど。


連れてってもらったヨハンさん(@中丸)イチオシの高木くんも可愛かった。
てか立ち振る舞いが全てヨハンさんのストライクゾーンで、
彼女がまたそれにまんまとはまってて笑った(笑)

あ、北山の帽子の被り方が滝ちゃんみたいで腹立った(笑)


冒険後は台場でちょっと買い物して、ここ数年恒例の麻布十番祭りへ。


去年会えなかった彼に会えた!
相変わらず男前。
ヨハンさんと思わず『変わってなーい!』とハモってしまった(笑)


祭りに行ったのに話題は、いつもの恋愛論(そんなたいそうなものじゃないけど)で。
盛り上がってたら、タイミングよく変なのが寄ってきて、しばし格闘。
…しつこい男は嫌いです。

確かに出会いには飢えてるがあんなのにはなびきたくない。
あたしもっと爽やかな人がいい(真顔)


大冒険して買い物して祭り行って、充実した1日でした☆


どーでもいいけどGYM曲が頭から離れない!
ダヨネ~(笑)
スポンサーサイト
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かわいい男。 | ホーム | フィーバーしようぜ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/134-16069fe2
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
