スポンサー広告】 | top↑
BADWEEK
1週間ぶりに会社に行きました。

夏休みではありません。
夏休みは松竹遠征・す忠ライブに合わせて月末で取る予定です。

なぜに1週間も休んだか。
…もう今となっては何故だかもよく分からん。
とりあえずしんどかった。


要は体調不良だったんだけど。

以下全く面白くない自分的備忘録。

8/9
朝方、暑くて目が覚める。
暑い…ていうか熱い。
起床時間、ベッドから出たらフラフラ。
まだ熱かったから熱測ってみる

38度5分

会社休んで病院へ。
「まぁ、風邪だね」…軽く言われる。
処方された総合感冒薬と抗生剤服用。
食欲なく、水分のみ。

8/10
熱下がらず。
MAX38度9分。
抗生剤に反応したらしく朝からお腹下す。腹痛い。
昨日と同じ病院へ行って整腸剤もらう。
水分のみ。

8/11
熱下がらず。
整腸剤も効かずちっとも良くならないので病院チェンジ。
アレルギーも絡んでると言われ目から鱗。
8日に処方された薬とは別の抗生剤・抗アレルギー剤をもらう。
水分のみ。

8/12
やっと熱下がる。
が、朝からどうき・吐き気・寒気で病院へ。
食べていないことと下痢で体力低下のため点滴。
嘘みたいに調子よくなる。
整腸剤もらう。
夜おかゆ食べる。

8/13
ひたすらおとなしく寝て過ごす。
相変わらず腹痛。
朝夜おかゆ食べる。

8/14
整腸剤の効果が出始める。
体力回復のため親の買い物に付き合ってスーパーへ。
朝おかゆ、夜うどん。

8/15
やっと下痢止まる。
夜、普通のご飯食べる。



とまぁ、こんな感じでした。
インフルでもないのにこんなに食べられなくて寝込んだの初めてだよ。

12日のフィルムフェスタ、15日の定例集会行けなかったのが
何より悔やまれるよ。
はまこちゃん(@忠義)、Cちん、ヨハンさん申し訳。
フィルムフェスタの件でお騒がせした身内様申し訳。


今はもうほぼ完治!普通にご飯食べられるし。
1週間ぶりに行った会社で『痩せた?』って言われた。
3キロしか落ちてないけど…顔痩せたのかな?
だったら嬉しい☆
ま、もうフツーに食べられるからあっという間に戻るだろうけどorz


とりま今回分かったこと。


点滴ってすごい。

以上。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<蜂祭。 | ホーム | なんだかなぁ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/131-a3b5ab79
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
