スポンサー広告】 | top↑
なんだかなぁ。
またまたサボってるうちに8月になってしまいました。


っとに早いなぁ…。



昨日届いた青封筒に改めてげんなりしてみたり。


あまりテンソンが上がらない理由を考えてみました。

結論:思うように行けないから。


単純にこれですね。


お金がない。
あったとしてチケが取れる気がしない。


ツアーをやってくれて、メンに会えるのは嬉しいんです。
こんなにコンスタントに会えるジャニタレいないだろうし。


でもさぁ…(悶々)

まぁ金がないのもチケ運がないのも自分のせいなんだけど。

でもなんかこう年中金ない金ないって言ってるのもいい加減嫌になってきたYO!

潮時かなぁ…と思ったりもして。



って言ってても結局抜けられないんだけどね。



てかすばると大倉バンド、誰か一緒に行きませんか?
30日夜、同行者募集中(切実)
一人ライブはイヤだ(泣)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<BADWEEK | ホーム | とりあえず>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/130-3f5d6bec
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
