スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ほんまかーいッ!
昨日の聞くジャニはまたまた東大阪コンビ☆

もうね、なんか仲良しすぎて腹立つ(笑)
やっかしにっきど三男坊で忠義長男だからか、
にっきどが年下みたいな感じになるんだよね。

だけど、

にっきど『お前』
たつよし『亮ちゃん』

呼びなのがなんか好き。

で、にっきどに怒られたので、今後誰かを引き合いに出して
たつよしにダメ出しするのは辞めます。
(いや、そんなダメ出ししたことないけど・笑)

電波良好で沖縄話もちょっと聞けたし、
アドリブエイトはまたぐだぐだだったけど楽しかった☆

にっきどのツッコミはすばーとタメ張れるね!下手!(笑)
『ほんまかーい!』ってツッコミどうなのさ(爆笑)



さてさて。


今日は恒例の集会。

ヨハンさん(@中丸)とCちん(@森田)と某水族館へ行ってきました。

アシカショーとイルカショー見て癒されました。
可愛いかったー☆
特にイルカ!
目が可愛い!
あの顔ってか口のラインがなんとも愛らしいですよね。

天井からぶら下がったボールをジャンプしてタッチするのをやってたので、
先日買ったデジカメ出動させたんだけど、
シャッター押して若干時差があるから、まぁ撮れない(笑)

しかたないから動画で撮影しました。
これなら逃すまいと思ったら、イルカが失敗しやがった_| ̄|〇
もー!アホーー!

アシカショーイルカショー続けて見た後、ペンギンも観に行きました。
何とも言えない可愛い歩き方に釘付けにッ。

暫く見てたら気になる子発見。

左端からとてとて右に歩いて行って決まった所で水に潜って左に泳ぎ、
また決まったところで陸に上がってとてとて歩いて、
右に歩いて潜ってって以下エンドレスでやってる子がいて。
黙々と同じ動きをしてるその子ばかり見ちゃった(笑)
すごい可愛いの。一心不乱なの。一生懸命なの。
あれがヤツには最高に楽しいんだろうなぁ。


そんなこんなで女3人で水族館満喫して軽く飲んで場所変えてお茶。

毎度ながらかなり盛り上がってミーティング。
作戦会議。
今回色んな意味でマジ会議だった。


二人とも頑張って(お前が一番がんがれよ)


来月集まる日も決定。
それまでには誰かしら動きがありますように…!!
スポンサーサイト
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちきちきあー。 | ホーム | らーめん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/122-574e1784
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
