スポンサー広告】 | top↑
ドリボズ3人組圧勝。
ドリボズ組とナツ(@亀梨)に会うためにMさん宅から帝劇へ~。

ナツとは去年のカツンコン振り!
寒い中立ち話させちゃって申し訳ッ
ナツとゆうちゃん(@田口)と色々お話し出来て楽しかった!
定期的に会ってくれて、すごく嬉しいです。ありがとー
また3月・4月で会えることを期待してます(笑)

ナツとゆうちゃんとバイバイして、夜公演見ない組とご飯。

ヲタクの話は尽きません。

こっちも相当楽しかった

一番盛り上がったのは多分M誌のJrランキングの結果。
ていうか若いお嬢さん達の考えることって分からない。
もっと面白いネタが転がってるはずなので、
久しぶりにM誌を買おうと思ってます。
とりあえず、7位オメ!忠倉。


明日も仕事なので早めに帰宅。


眠さと戦いつつDSの脳トレーニングやったら
脳年齢32才になった_| ̄|○
プラス7才…がんばろうジャン…
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あい はぶ あ こーるど。 | ホーム | 海ナシ戦隊 ヤマナシマン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/12-791a3a88
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
