スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ごちそう日。
寝不足です。

たつよしのせいです。
はじめ君のせいです。


標 準 語 萌 え 。


…なのはあたしだけ?
なんか妙に可愛かったの。
やる気なさそうなトーンも◎
『まーくん』呼びがかわゆす。

てか標準語上手?
シンデレラの時もちょっと思ったけど。

話の内容はザ・演技者って感じですね。
てか千原兄出ててビックリした(笑)

ファミコンボタン連打するたつよしとかちょう貴重だよね(?)
高橋名人懐かしすぎる。
たつよし、下手したら知らないよね?
…ファミコンは知ってるよね?(怯)

1話はテレビ前から動かずコントローラー握り締めて置物状態だったので、
来週、動くはじめ君が楽しみです。


ビズヨシだし、座長やらせてもらってありがたやありがたや。

まともな判断が出来ないので、
誰か冷静に『初座長たつよし』どうだったか教えてぷりーず。



演技者前のスカ。
マルに笑いの神降臨で、深夜に爆笑でした。
梨花ねぇさんに興奮しすぎだよ、マルちゃん。
天井に手ぶつけた時はホント天才だと思った!
久しぶりにたつよしがゲラってるのも見れたし大満足☆

アタシ割りと梨花好きです(彼女の恋愛話は好きじゃないけど)
メンが撮ったポラがどれも可愛かったー。さすがだね。


スカの前の歌謡コンサート(って何で遡ってんだ?)
何がすごいってまず歌詞テロップのでかさだよ(笑)
何あの大きさ!お年寄り向け?
メンがみんないつにもましてノリノリで楽しそうだった。
キミくんが何キャラなのか分からなかったけど、
エイトのこういうノリが大好きです。
東大阪コンビが地味にこんがり焼けててうらやま。
二足くらい早い夏休み、満喫できたんでしょうか。
(バレてるあたり満喫できたのかは微妙だけど)
にっきどが髪切って幼くなってたー。
早くも若返り現象なの?すっごいかわいー!
てか、すばー最後に『やーんか!』やってなかった?
すばー番組が違うよすばー(同じNHKだけど)



今テレビ見てて知った事実。

あたしロナウジーニョとタメなんだ(だから何だ)


↓以下コメントレス↓
(遅レスごめんなさい)



Eさん>>>
ありがとー!
見てくれました?
たつよしどうだった?
他担様が見てどうなのかドチドチです。


チェッシーさん>>>
こんばんワンツー!
コメントありがとうございます☆
『座長、大倉忠義』
いい響きですよねー(笑)
昨日の放送は見ました?
今後の放送が楽しみです♪


稜さん>>>
こんばんワンツー!
あたしも最初の『座長は、私…』のくだり好き☆
昨日も見ながらニヤニヤしちゃったよ(笑)
なんか改めてすごいと思っちゃった。
そっか大阪では2週遅れなんだね。
冷静な判断が出来ないけど、
座長がんばってたので2週間後楽しみにしててあげてください!
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<気が付けば | ホーム | 喫茶店のおばちゃん>>
おひさなのです。
ね、ロナウジーニョのタメってMA・JI・DE?!
なんだろう、この胸がポカーンとするのは…。

ってか演技者、こっちではやってないので、
友達にダビ頼んだよ(笑)
何気にアタシも楽しみにしています…☆
い、以上、しがない小山担でした!
【2006/06/29 20:52】URL | AYA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/118-0fe47c3e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
