スポンサー広告】 | top↑
若者の街
原宿に着いて早々目に飛び込んできたドコモの巨大広告。

すごいね、6人全員でとか!
無事2ndシングル発売も決定したみたいで。
カツン祭り第2弾だね。

カツンをガン見しつつ、はまこちゃん(@たつよし)と待ち合わせ。
原宿待ち合わせの理由はただひとつ。
ショップ写真をやっと買いに行けました。

自分がはまってからは、たつよし写真は全買いしてたんだけど、
今回は枚数多いし金ないしでパンフソロとツアーソロ写真を厳選してお買い上げ。

おかげでレジに打ち出されるのがこれでもかってくらい『オオクラタダヨシ』で若干羞恥(笑)

ショップ出てソニプラ行って、久々に竹下歩いた。
某ショップの服が可愛かった!値段もお手頃だし、いい感じ。
今日は何も買わなかったけど、また行ってみよっと。

で、はまこちゃんとずっと食べたいと言ってた肉を食べに牛角へ!

…行こうとしたら迷ったorz

思いっきり目の前を通りすぎてました。

一番乗りで入店してガッツリ食べてきた!
満足!
ねぎ塩カルビが美味しかった☆
牛角のメニューって割りとよく追加されるから、
行く度に食べたいものが増えて困るんだな。
春雨メニューが美味しそうだったなー。

で、次は寿司を食べに行くことに決定♪(また食べに行くのか)
でもたつよしみたいにおごってくれる人はいないので回ってる寿司で!(笑)

あ、歌謡コンサート外れた(泣)
おとなしくテレビで見ます…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<インテリジェンス | ホーム | こんばんワンツー!豪華すぎ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/114-33675f37
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
