スポンサー広告】 | top↑
いきなりですが、Reyは生まれて2●年間、彩の国以外住んだことがありません。

そんな関東民が今も昔も東京のシンボル、東京タワーへ行ってきました!
多分3回目。
1回目は親とおばあちゃんと。
2回目は大学の時ちょろっと付き合ってた子と。
で、今日3回目。

メンバーはヨハンさん(@中丸)とCちん(@森田)。


新宿から(めずらしく)スムーズに目的地に到着出来ました。
なんか新鮮だったし、めちゃくちゃ楽しかった!
かなりテンション高かったよ、うちら。

3人で真剣に選んでお揃いのストラップ買って、
限定プリクラ撮って、正味3時間くらいかな。

いいよ、東京タワー!


再び新宿に戻って、今日のメインイベDVD鑑賞!

個室でテレビやDVDが見れる、某ダイニングバーへ。



さて誰のDVD(CDについてたPVのDVD)を見たでしょう?


ヒント:金八 丸顔


これで分かったら立派なズニアヲタ…かな(笑)



現役時代、歌ってるのまともに見たことないし、
まして歌声なんて聞いたことなかったんだけど、なかなかいい感じでした☆
3人一致で応援していこう!って決めました。

うちら3人の意見が一人の子に一致するなんてまずないからね、貴重だよこの人(笑)





陰ながら応援してるよ、森雄!頑張れ!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トホホ | ホーム | 飛んだ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/113-0b40bdcb
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
