スポンサー広告】 | top↑
こんばんワンツー!豪華すぎ
ちょ、今日のレコメンは何が起きたの!?

スタジオゲストに生田とハセジュン。

この二人だけでも楽しそうな感じで始まったら、

電話ゲストもキターー!
しかもキンキのつよっさん!!
なんかつよとヨコヒナ喋ってるの変な感じだった。

今まであんまり絡みなかったし。

どうやら堂本兄弟でひとつ壁を突破したっぽいね。

最近先輩とたくさん交流あるみたいで、ほっこりする~。

で、ダメ押しで山下も電話出演!

山下の声萌え(笑)
なんか分かんないけど好きなんです。
山下ラジオやったらあたし毎日聞くと思う。

てなわけでオープニングトークだけで約30分!

なんかもう今日これで満足だ(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<若者の街 | ホーム | ムカムカ>>
はじめまして!
eigght peopleから飛んできました。
山下くんの声萌えますよね!
悪く言うと、ちょっと鼻づまりなんだけど、そこがセクシーだったり(笑)
共感しちゃったのでコメントさせていただきました☆
それでは、失礼します!
【2006/06/17 22:08】URL | チェッシー #-[ 編集]
チェッシーさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさいm(__)m
山下声萌えですよね!!

そう、あの鼻つまった感じが(笑)
共感してもらえて嬉しいです~。

こんなとこですが、よかったらまた遊びに来てくださいね☆
【2006/06/21 00:15】URL | Rey #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/112-945657ba
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
