スポンサー広告】 | top↑
今しかない やるっきゃない
懐かしい人を見に行ってきました。

姿を見なくなって4年(らしい)。
当時、特に好きなわけでもなかったんだけど、
顔とか変わってなくて、でもどこか大人になってて、
また再び頑張ろうとしているのを見て勝手に感動してしまいました。

素直に応援したいと思ったし。

次の仕事も決まってるみたいだし、本気頑張って欲しい!

頑張る彼を見て、またまた熱く語ってきました。

妙齢ヲタの定例集会!

つるみメン内タメ年のCちん(@森田)とヨハンさん(@中丸)と3人で、
最低でも月1で集まってお互いに刺激しあう会(笑)

焦ってもしょうがないんだけど、やっぱり焦らずにはいられないのです。

てかいい加減焦らないとマズイんだよ。

で、色々策を練っとるわけです。
そりゃもうかなり具体的に(笑)

とりあえず出会わないことには始まらないので、頑張ります!

自分内テーマソングはV6の『いま!』です(古)

まさに今の自分を後押ししてくれる歌詞。

もう待ってるだけはやめます。

考えてみたら受け身の恋愛をしてうまくいった試しがないorz

前進あるのみです。

とりあえずはヨハンさんにかかってるので頼みますよ(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ムカムカ | ホーム | 8月は?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/109-94c22804
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
