スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
規格外。
本日は有休取ってひたすらゴロゴロ。

夜バスが予定よりも早く東京に着いたので、
家にも思っていたより早く帰宅。
お風呂入ってパンかじってめざまし見てたらなんか目冴えちゃって、
荷物片付けたり、写真見てにやついたり(早朝からどうしようもない)、
うだうだしてたら9時とかになってました。

せっかく(休み取ったん)だから寝よう…と思ってベッド入ったのが
間違いだったよ。

次起きたら3時だったよ!
明らかに寝すぎだよ!



てなわけで、

昨日1日だけ名古屋∞コン参戦してきました。
行きは新幹線で行ったんだけど、
レインボーの駅の終演後の混雑はハンパないので、
バタバタしたり、コン中新幹線の時間気にしたりするのが嫌だったから
帰りは夜バスにしました。

またまた足爽快シートをぺたぺた貼ってコンの余韻に浸りつつ就寝。
もうなんか慣れたのかよっぽど疲れてたのかかなり寝られました。
シートのおかげで、バスに乗り込む前すっごい痛かった足も
東京着いてバス降りる時は全然痛くなかったし。


肝心のコンですが。
2、3部参戦してきました。
2部は久しぶりに『あ、名古屋だ…』って痛感してしまいました。
なんだろうね、あの空気。
メンもビックリしただろうな。
キミくんなんて『もっと頷いたりしてよ』的なこと言ってたしね。
さすがの∞も…と思っちゃったけど、
そこはやっかし最強で最高の関ジャニ∞ですよ。
3部はかなり楽しかった!
席もかなり良かったし個人的にイイ思いもしたんだけど、
やっかし…最大のキーマンは

村上信五
ですよ。ヒナちゃんですよ。
もうヒナちゃんのヒナちゃんには参った!(爆笑)
いやー笑った。お腹痛くなるくらい笑った。
あれ、きっとスタンドで見てたらこんなに印象残ってないと思うの。
あの席であの至近距離で見たからもうもうもう!!!
おかげでアンコのたつよしの印象があんまりないです。
ヒナちゃんに釘付けでしたから(変態め)
渋谷さんは渋谷さんでセンター花道でなんかやってるしさぁ。
ちょ、ほんともう若い子も見にきてるんだからさ(笑)
そんなんやりたかったら20歳以上限定コンとかやってください。
逆に思いっきり煽ってあげるYO!


そんな大人な…というかいかがわしい(笑)名古屋ラスト後のプチ打ち上げは、居酒屋でまさに『居酒屋トーク』だった件orz

新橋のリーマンにも負けない下トークだったよ。
だってあんなん見せられたら、ねぇ?
このブログのジャンルは『アダルト』じゃないので、
これ以上は書けませんが、ホント笑った。
1人酒も入ってないのに暴走してごめんなさい>身内eighter


地方でコン1日参戦ってホントにあっという間でした。
でもひつまぶしも手羽先(居酒屋のだけど)も食べられたし、
コンも色んな意味で楽しかったし、満足☆

次はいよいよ代々木!
最終日なにやらすごい席がきてしまったのでがんばります(何)


名古屋一緒だったsuuさん(@村上)、Yちゃん(@錦戸)、ゆかちゃん(@安田)
ホントにありがとうございました!!
みんなと一緒はやっかし楽しい。間違いないです。
またよろしくです☆
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<飛んだ | ホーム | じれったいのよおぉぉ>>
初名古屋!
Reyさん!!
ブログでははじめましての稜です!!
ありがとうございます!!リンク貼らせていただきましたv-7

名古屋終わっちゃいましたね…メンバー同様名古屋初上陸だったんですけど、楽しかったー!!でも車やったんで、帰りはフラフラでした(笑)

とりあえず今日はご挨拶まで…またがっつり絡みに来るんで、これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/05/22 23:10】URL | 稜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 00:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/105-ad1bbbfe
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
