スポンサー広告】 | top↑
同時進行。
昨日は忠義B.Dってことではまこちゃんとお祝いに肉を食べる予定でした。
(※食い$担は食い$担らしくがっつり食べようと思ったのです)

お手軽に肉って言ったら牛角ってことで、
某所牛角へ・・・行ったらエラ混み!!
それでも気持ちは肉、会社でおやつ食べるの我慢してきたし、
待ってやろうじゃないかと待つこと1時間。

呼ばれる気配ナシ。

はまこちゃんのBガタンが出始めたので(ちょー笑ったw)、
店員さんにあとどれくらい待つのか聞いたら
『お客様は3番目で、次の方をご案内してから30分後くらい・・・』

…そんなに待ってられるはずもなく、項垂れつつ退散。
にくーーー!
食べたかったよ…てか平日の牛角を侮るなかれ。
結局パスタ食べて帰ってきました。
いや、パスタ美味しかったし、ふとんコン話盛り上がったし、
楽しかったからいいんだけどね。



そんなこんなで帰ってきてスカ☆
どっくんのひと言に、深夜にも関わらず爆笑しちゃったYO!
にっきどすげぇや。アテンションプリーズ!!


↓以下コメントレス↓
遅くなってごめんなさい!
AYAちゃん>>>

あたしも喫煙シーン見てて、AYAちゃんの顔が真っ先に浮かんだよ(笑)
先週のは割と素の山下だったのでかなり萌え度高かったかと…!
神ドラマだわ、クロサギってば。
今後も期待☆


suuさん>>>
うん、キミくんが『これ言っていいんかな?』って言ってんのに、
ヒナは『ええんちゃいます?』だったよね(笑)
確かに悪い事ではないしねぇ。
でもイメージ的なものがあるのかね。アイドルは大変だ。

アタシ病気して、辞めざるをえない状況になったから
辞めただけだからなぁ。
頑張って禁煙したわけじゃなく、禁煙しないとガクブル…だったから
スパっと辞められたんだよね。
suuさん、そんなヘビーじゃないよね?
きっとタバコ持ち歩かないようにすれば、辞められると思うYO!
お肌と健康のためにもがんがれ!


ぴぃ様破格の(ryになってたらご一報を!(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ミッキー帽<<<<ミニー耳 | ホーム | 忠義生誕日。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/102-119ccf85
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
