スポンサー広告】 | top↑
また舞台。
てっちゃんに続いて、KEIJIとNAOTOさんも舞台決定!パフォは舞台ばっかだね。年明け早々のEXILEとしての活動はあんまりないのかな?なんか来年はアジアツアーの噂もあるけど…と、とりあえず国内でやってください(笑)
どーでも良いけど、KEIJIの黒ぶちメガネに萌えすぎてツライw
メガネフェチでもなんでもないんだけど、彼のメガネはめちゃくちゃ好き!てかKEIJIが好き!(笑)

と、こんな風にどんどん壊れていってます…。
:::EXILE:::】 | top↑
ロメスコンビ再び。
いつ振りか思い出せないくらい久しぶりに行ってきました、少クラ公録。
∞で忠義だけソロとか何人かでゲスト出演ってしてなかったので、とりあえず覚えていたら応募するというスタンスでたまに携帯から送っていたのです。
まぁそうそう当たるわけもなく…今回に至っては応募したことすら忘れていて。ある日当選ハガキ来てビックリ!みたいな(笑)
ジュニア担に譲ろうかとも思ったんだけど…せっかく当たったし、小山くんも見れるし万が一∞出たら…ってことで、誰がゲストでもいいように中丸担に声掛けて行って来たわけなんですが。

結果…忠義くんに呼ばれたのね、あたし。と勘違いしたくなるくらいのミラクル続きでした。

少クラってレポ禁なんだっけ?今って。ま、オッケーだったところでたいしたレポは出来ないけど。てかジュニアくん達の名前や曲名分からないし。
というわけで感想文程度に↓↓


and more...
:::エイト:::】 | top↑
やまぴコン。
山下コンに行ってきました!
やまぴがちょう格好良かった!がしがし踊るし、照明とかもカッコいいし、自分の魅せ方をよく分かってらっしゃる!って感じでした。近年見たジャニーズの人のコンサートの中でも1、2を争うくらい個人的には好きなコンサートでした。好みはあるだろうし、もっと明るい曲もやってほしいとかもあるだろうけどね。なんか最初の方、クラブっぽかったし(笑)でもソロコンなんだから、自分がやりたいこと、今出来ることをやればいいと思うので。今の山下の想いが伝わってくるコンサートでした。
個人的には青がやっぱり懐かしくて…当時を思い出しました。あとは指輪とかもね…やっぱりNEWS初期の歌に反応しますな。まぁ何といってもアンコの今すぐにだけどね!MADがふざけて当時の振りで踊っていたのを見てギャッ!ってなったしね(笑)
毎回誰かしら見に来ているみたいだけど、この回は滝ちゃんがMCに登場♪キャーステージ上が男前率100%です!眩しいッ!
あと優馬くんとB.Iの子達が来ててお手振り曲参加してました。

とにかく良いもの見たよ!まさにShort But Sweetだったよ!ありがとう山下!
:::コンサ:::】 | top↑
主演舞台。
このタイミングですごいな。これはもうこっちへ来いってことなのかなぁ(笑)




and more...
:::EXILE:::】 | top↑
ファミリー共演。
Mステ見ました。
仁くん、鎖骨弱いの健在なんだねw素で飛び退くのは笑ったけど、めんどくせぇはいかんよ。
今日のやまぴ格好良かったぁ!なんか改めてすごい顔してるなーって思った。整い過ぎ!お歌も…目立った失敗なく安心しました。
打って変わって仁くん…今回のソロワークに当たって彼は何か努力したんでしょうか。ボイトレとか…ボイトレとか。ジャニでは歌上手い人ってくくりだよね?ちょっとどうなの、それ。
と思わずにはいられない感じでした。というかむしろショックだったのよ。こんなに声出なくなるものかと。難しい歌なのかもしれないけど、歌えないなら歌うなって話だしね(笑)
ってカツン担でもないのにしゃしゃりすぎました。すみません。

やまぴの話に戻りますが、Loveless嫌いじゃないです。ザ山下、って感じで。ソロコン楽しみ~♪
:::etc:::】 | top↑
グッデイ。
※カテゴリー作っちゃいました。
ジャニネタはないのであしからず。



今日で恐らく2009年の運を全部使い果たしました。
すごい日だったー(*´∀`)



and more...
:::EXILE:::】 | top↑
浮気中。
にっきどハピバ祝いしなきゃなんだけど…
急上昇発売祝いしなきゃなんだけど…

Reyさんただいまeighterお休みモードです(笑)
ま、ちょくちょくなるのでね…すぐに元通りになると思うけど。



しばらくさよなら(_´Д`)ノ~~
and more...
:::EXILE:::】 | top↑
ストラップゲットできるといいね!
忠義くんがいいともに出る日が来るなんて…想像もしてなかったよ!いやー緊張する!生放送・民放・休日・トーク・1人…不安要素が盛り沢山でどうしよう(笑)とにかくタモさんの目見て、お客さんの方も見て、元気良くね!明日の予定は変更して(…)リアルタイムで見ようと思いますッ!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
