スポンサー広告】 | top↑
もんすたー。
EXILEライブDVDをゲットしました!


ママンが(笑)


欲しいと言うのでアマ○ンさんでポチっとなしました。

とりまDisk1だけ見たんですが、横アリなのでどーしてもステージとか照明とかジャニコンと比べてしまってw
外周花道がないのでアリーナが1列目から存在してるせいか、やけに広く感じます。
真ん中に大きい円形ステージがあるんだけど、ジャニでは考えられないでかさです(笑)
14人(12人は踊らないとならない)もいるからねー。
ライブ自体はOVERTURE的なものが凝っていて…歌始まるまで約10分。ママンはちょっと飽きてましたwあたしは『これなら10分遅刻出来るな』と全然関係ないこと考えてました。
あっちゃんの声量と声のブレなさにひたすら感動!タカヒロの赤ちゃん肌にひたすら感動!(←?)
新メンバーだけの歌もあったんだけど、ネスはダンサーにしとくのもったいない!これから歌中心になることはないのかなぁ。もっと聴きたいです♪
ちなみに新メンバーで好きなのはテツヤです。ダンスはよく知らないけど、顔がドストライク!!完全にタイプです(笑)
EXILEライブ、いつかは絶対行きたいなぁ。
:::etc:::】 | top↑
老舗音楽番組。
と言えば…

『MUSIC FAIR』

ついに∞さんがご出演ということで!!
いやー楽しみです。
忠義くんの声が聞けるかは分かりませんが、なんとなくこの番組に出られるのってアーティスト(←あえて)のステータスな感じがして。テゴマスとか出てるの見ていいなーって思っていたので個人的に嬉しいです♪
新曲営業、たくさんやるといいなッ!
:::エイト:::】 | top↑
真似出来ないよ(@゚▽゚@)
24歳にして鍵っ子な忠義くんが可愛くて仕方ありません(真顔)
パズル特典見てずっと気になってたんだよね。『首から何ぶら下げてるの?』って。
かれこれ3、4年ほとんど雑誌を買わなければ読まなくもなっているので、紹介済とは知らず…。
でもここに鍵入ってますよーって公表しちゃって大丈夫かしら?…気をつけてね、色々と。

ド○ンゴの新曲配信CMが流れはじめてますね!
サビはまたまた皆で踊れるような振り付けで…ライヴ行きたいいいいいぃぃぃ!!
このままだと自分的2009を締めくくるコンサートは山下ソロコンだよ!
やまぴは好きだがそれじゃちょっと寂しいよ!
クリパに行きたい(唐突)
全く同じ内容で良いから05クリパをもう一度見たいです。ミラクル満載だったからね!忠義くんにあんなに構ってもらったのは後にも先にも05クリパだけだからね(…)
てかクリスマス…何やってんだろうなぁ(遠い目)


:::エイト:::】 | top↑
一瞬、ガラス越しからこんにちは。
可愛い子に会いたい!という欲求に勝てず、青い子担と行ってきちゃいました、スタジオパーク!
スタジオ観覧の席(33席)をゲットするため、抽選時間の2時間前にNHKに着くも既に凄い人!5ブロックに分けて並ばせていて、あたしが並んだブロックはざっと200人くらいいました。単純計算で1000人超えっていう。せんぶんのさんじゅうさん…国家試験並みの倍率、宝くじの方が当たるんじゃないかっていうね。もちろん当たるとは思ってないので(笑)記念受験のつもりでサクッとハズレを引いてきましたよっと。
ガラス越しの見学場所もすでに満員だったんだけど、スタパ見学コースからちら見は出来ると説明があったので行ってみました。立ち止まれないのでホントに一瞬だけど…見れたぁヽ(´▽`)/生妖精ズ☆かわゆす☆☆正直ホントに一瞬なのであんまり良く覚えてないけど(笑)、ライヴや舞台以外で仕事してる姿を生で見れるってなかなかないから、貴重だなぁって。だから満足!ヲタクはポジティブじゃないとやっていけません。
その後は施設内の休憩所でワンセグ視聴。これもまた一興(^-^)
こういうイベント的なものって久々だったので楽しかった~♪
:::イベ:::】 | top↑
イ、インディアン?
Mステ見ました。
タイミング良く、キスマイさんの出番だけ見れました♪
玉ちゃんのお帽子がインディアン総長みたいと思ったのはあたしだけ?(笑)ローラースケート凄かったけど、見ててちと恐かったよー。こけたら洒落にならんよね。
あたしキスマイさんの…博貴コンで博貴と一緒に歌ったのが好きなので、あれ歌ってほしかったなーと思ったり(*^_^*)
今のジュニア事情はよく分からないけど、きっとキスマイさんが一番人気なんだよね?頑張ってジュニアを盛り上げてほしいです。あたしが知らないだけでもう盛り上がってるのかもだけど(;^_^A
:::etc:::】 | top↑
頬袋捜してます。
ついに今日からROMESスタート!
お昼は生放送スタパに忠義くん。
成嶋モードで痩せたなぁと思ってたけど、インフルでさらに痩せてしまっていて…頬袋が行方不明に(泣)いくら痩せても頬袋だけはなくならなかったのに…インフル恐るべし。
生放送、若干緊張してたっぽいけど、ちゃんと司会の方見て喋れてたし、頑張ったんじゃないかと☆
ネギ切ってキャー、タレついた指舐めてキャーだったのに笑った(笑)何でもいいんだね、みんな(笑)いや、可愛かったけどさ。
土曜スタパには安くんと一緒だから、今日よりもリラックスした顔が見れるかな♪


19時前に帰宅してご飯食べながらスタパ見て、20時のO.Aをリアルタイムで見ました。
かなり原作いじってますなー。あたしはドラマ化知って原作読んだ口なので、全く別作品として捉えられるけど、原作ファンには物足りないだろうなって。まぁ原作あるものをドラマ化する時ってだいたいそうだよね。映像化するのって難しいよねー。これから面白くなっていってくれることを期待します。
とにかくハルが可愛い~♪ハルは原作に忠実だね(笑)
:::ドラマ:::】 | top↑
よかったぁ!
お仕事復帰おめでとう!待ってたよぉー!!倉yasとレンジャー読んで泣きそうになったし。ホントに良かった~!元気になってくれてただただ嬉しいです!ていうかレンジャーや倉yas更新ないのがこんなに寂しいとは思わなかったよ…想像以上に依存しちゃってるなーと思いました(笑)
とにかく元気になってくれて良かったっ。ドラマのO.Aももう間近だし、生放送の番宣もあるね。レンジャーで書いてるように、これから休んだ分、挽回頑張ってください!
無理しないで…って思うけど、でも少なからず無理しなきゃならない時もあるんだよね。体調不良と言えど、たくさんの人、事に影響があったのは確かなわけで。代わりがきかないお仕事な分、そこは頑張っていかないといけないんだよね。応援してる人はほんっとにたくさんたくさんいるから、だから頑張ってほしいです。
頑張ってる人に頑張ってと言うのは好きじゃないんだけど、あえて今かける言葉は頑張って!なんだと思います。
忠義くんが復帰しただけで、るんらるんらできる自分が心配ですが、でも幸せですヽ(´▽`)/
:::エイト:::】 | top↑
やっぱりか。
やっぱりインフルだったかぁ(泣)うーかわいそう…いや、インフルだろうが風邪だろうが高熱で苦しんでるかと思うと切ないんだけどさ(泣)でも2回も検査して陰性で、3回目で陽性反応なんてあるんだね。ずっと潜伏してたってことだよね(泣)熱が何日も下がらなかったら要注意ってことだね。
安くんとキミくんは明日から仕事復帰ということで、週末イベは参加できるのかな。忠義くんはゆっくり休んで、早く良くなってくださいッ。
倉yas更新ないと寂しいよぉ~!

:::エイト:::】 | top↑
負けないで。
安くんに続き忠義くんもダウンしちゃったのね(泣)主役のいない制作発表なんて…本人達が一番悔しいよね。体だけじゃなく、気持ちもしっかり持って早くよくなることだけ考えて…インフルじゃないことを祈ります。でも最初の簡易検査は陰性だったってそれ、にっきどさんもそうだったよね…(傾)
とにかく二人とも早く良くなりますように!
:::エイト:::】 | top↑
久々レコメン聴いてます。
ジャニ内のヒナどっきり視聴率、すごいですね。
嵐5人が大絶賛!(『大ちゃんが皆で見たって言ってた』byキミくん)らしいよw
テゴも『最近見たDVDで一番笑った』ってヒナにメールくれたらしい(笑)にのもメールくれたらしいです。
ヨコヒナが言ってたんだけど、身内のDVDは見るけど見た感想をメールするってすごいなと。確かにそうかもね。
てか皆さま本編は見てくれてるのかねwヒナどっきりは特典なんですがwwでも嬉しいね。ヒナちゃんも騙された甲斐があった…かな?

あ、イベントは案の定ハズレ!いいの、こういうの当たったことないし。週末は夢の国で楽しみます♪
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
