スポンサー広告】 | top↑
同じくワンミルク派です。
お久しぶりです。かろうじて生きてます。なんだか体調良くないよー!今週末夢の国なのにヤバイよー!なんか常に熱っぽくてダルい…かと思うと寒気したりお腹痛くなったり。何?更年期?(嫌すぎる)
5連休→1出勤→3連休で体がおかしくなったみたいです。暇だと思ってたシルバーウィークもなんだかんだで予定埋まっちゃったし、3連休も家にいたの1日だけだし。もうちょっと自分の歳と体を考えて計画立てないとな、と反省です。

話は飛びますが、忠義くん連載の更新っぷりやその内容に、彼のことが些か心配になってきました。色々溜まってるっぽいな。誰か牛乳買ってお家行ってあげて!ワイン一緒に飲んであげて!

さらに話は飛びますが、NEWSちゃんの色々が決定してますね☆
ライブDVD発売オメ!それぞれソロのミュージッククリップが付くとかで。小山くんのソロは何だろなーと見に行ったら『Love addiction』で電車で叫びそうになりました。キャーキャー!大好き!らぶあでぃくしょん!これは買いですね。だって見たいもん。でも身内でNEWSもの買う人いないもん…。
あとは山下ソロコン!
彼の後ろ向きな歌(笑)が好きなReyさん的にはぜひ行きたいと思ってます♪指輪聴きたひ。
これ、チケ取れるんでしょうかね^ロ^;
このノリでコヤシゲコンもお願いしますね事務所さま!
:::日常:::】 | top↑
イケメンと遭遇!
連休二日目~。
今日は久々同窓会でした!2人ずつとかでは会ってたんだけど3人集まるのは何げに久しぶりで。
今日も今日とて語り倒しました。
人それぞれ考え方や価値観が違うことを今日改めて感じました。何が幸せなのか、それも人それぞれ違うんだなーって。かなりぶっちゃけトークだし、変に同意しすぎず、違うと思ったら遠慮なく言い合えるこの関係は本当に貴重な存在だと思います。大事にしていきたいなってすごく思います。

あ、移動中に佐藤健くんとすれ違いました。オーラ出まくりで3人とも気付きました。周りはあんまりだったので、これはヲタクセンサーが探知したのかな(笑)
黒ハットに黒ぶちメガネ、白Tにグリーンのチェックをどこかにさし色にしてたんだけど…ボトムだったかストールだったか失念。顔見るのに精一杯で(笑)しかしイケメンだった~!電話してたから声まで聞いちゃったし☆
良いもの見ました♪
:::日常:::】 | top↑
キラキラ携帯。
連休一日目~!
秋物買ってなーい!ということで、ゆかちゃん(@安田)とお買い物に行きました♪
会社の子に聞いて行ってみたかったカフェレストランでランチして、銀座・有楽町をフラフラ。アンサンブルとシュシュをお買い上げ~。良いお買い物が出来ました♪
良い感じにお腹も減ってきたところで飲みながらガールズトーク。やっと諸々聞いてもらえてすっきり(笑)ゆかちゃん、いつもありがとー☆
そして勢いで携帯機種変してきました!ずっとP使いだったんだけど、Nにしてみました。ボタンのイルミネーションがちょう可愛くて!キラキラ好きとしてはたまらないです(o^o^o)これから色々カスタマイズしなきゃ~♪
:::日常:::】 | top↑
倉yas
やったー!連載スタートですよ☆ヤスくんも一緒にとか嬉しいねぇ!
しかもこっちは絵文字とか無駄なスペースとか満載だね。写メも載せてくれて嬉しい♪
これでこそ忠義って感じだよね。でも例の顔文字間違ってるし(笑)
アホ全開の連載になることを期待します☆
しかしヤスくんとの更新頻度が初日から違いすぎて笑ったw暇なの?忠義くんwドラマに加えて12月まで楽しみが増えたよ~♪
:::エイト:::】 | top↑
春夏秋冬さきほこれ!
じゃんぷさんはコンサートやりまくりですね!
正直周りが誰も騒がないので、にわかに信じがたい。確か今日もドームだよね。何でこんなにコンサートが出来るのかと。そんなに人気な(ry

でもふと気づいた。


数年前、1年中ライブをしていた∞も、他担にこう思われてたんじゃないかと。何で売れてないくせに∞ばっかり…って(笑)
でもあの怒濤のライブ漬け生活のおかげで、∞とeighterの関係は間違いないものになっていったんだよね。そして今の∞とeighterがある。
じゃんぷさんとじゃんぷ担さんにも今のうちにたくさん共有できる時間を過ごして良い関係を築いてもらいたいものです。



情報局メールでここまで考えられる自分乙w
:::日常:::】 | top↑
土曜スタパ。
忠義くん、ちょっと痩せすぎじゃない??
今日のスタパ見てびっくり!もともと小さい顔がさらに小さく…!いやー絶対隣に並びたくない!(←要らぬ心配)
初めて動く成嶋を見たわけですが…んふふ。カッコイー!可愛いー!
楽しみですよーホントに!ROMESのセットがしょぼいのが気になるけど、まぁそんな制作費のあるドラマじゃないだろうしね…仕方ないよね(笑)
早く本編見たいです♪
あ、今日のスタパは会見の様子と、一言だけだったけど、10/17のスタパにはヤスくんと二人でゲストで登場するみたいなので。こちらも楽しみ!
:::エイト:::】 | top↑
安田ハピバ。
∞HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA∞

ヤスくんハピバー☆
日本語不自由でも(笑)、何でも一生懸命で、いつでも楽しそうで可愛い笑顔のヤスくん。
器用貧乏…でもそれも安田の素晴らしい個性だし、何でも出来るのってやっぱり凄いと思うのです。
安田には周りの空気を明るく幸せにするパワーがあると思います。
惜しみ無くそのパワーを振り撒いてくれるから、∞とeighterはヤスくんが大好きなんだよ。

25歳のヤスくんが幸せパワーを存分に振り撒けるような素敵なことがたくさんある年になりますように☆
:::エイト:::】 | top↑
アウトレット♪
パラパラと取っている夏休みも後半(残るはあと1日!)。
前から行ってみたかった、『佐野プレミアムアウトレット』へ。

平日で空いてたのでゆっくり見れました☆
休みは混むんだろうなぁ。
洋服中心に見て、ワンピ・スカート・薄手のブルゾン・Tシャツゲット☆

コールドストーンクリーマリーがあったので休憩に食べました。
今日から、っていうティラミスなんちゃらにしてみました。美味しかったー!

帰りに佐野と言ったらラーメンでしょ!ってことでラーメン屋探したんだけど、平日で、ちょうど昼と夜の休憩時間中らしく、ことごとく営業してなくて(泣)
仕方ないので、高速のSAで食べました(笑)でも美味しかったよー♪

アウトレットはやっぱり楽しいね!次は軽井沢のアウトレットを狙ってます☆

:::日常:::】 | top↑
ハニトバースデー。
博貴お誕生日おめでとう☆
大人になった…ていうか最近は下の子達とのお仕事が多いから大人ぶってる感じもするけど(笑)、でも可愛さやキラキラさはあの頃と変わっていなくて。
博貴見ると無条件でときめく(笑)し、でれでれしちゃいます。
これからも私の中では特別な存在だし、ずっと見守っていくからね。
見守っていけるところに帰ってきてくれただけで今は十分だから…。

博貴の23歳が今よりもっとキラキラ輝きますように☆
:::etc:::】 | top↑
ハピバ会。
今日はつるみメンハピバ会でした。
主役のYちん(@中丸)のリクエストがチーズ料理だったのでチーズフォンデュやらシーザーサラダやら作りました(つなビィ参照)
今回も美味しかったです!
ケーキも可愛いのを選んで、Yちんに喜んでもらえました☆(つなビィ参照)
記念すべき歳のお祝いが出来て良かったです!おめでとう☆☆☆

で、今日も色んな話をしまして…てかつるみメンの情報網はスゴイです(笑)本当に話題に事欠かない人達ですよ。楽しくもあり、ちょっと恐くもあり…皆で祈るのみでした(笑)何事も起きませんように…。

あと沖縄に行こうという話が出まして。実現させたいので、ここに書いて残しちゃうもんね~(笑)6人で行けたら間違いなく楽しいから絶対行きたいッ!
:::日常:::】 | top↑
12周年
忠義くん、事務所入所12周年おめでとう!
改めて芸歴12年ってすごいよね。まぁ…うち数年はほぼ一般人だったけども(爆)
13年目、とりあえず今、目の前にあるドラマのお仕事を頑張ってほしいです。
奇しくも同期のヤスくんと同じお仕事。心強いと思うし、良い意味でリラックスしてお芝居できるかと思うので…期待しています。

これからもずっと入所記念日お祝いできるといいな☆
:::エイト:::】 | top↑
まさかの…
ちゃんと見たのは何年ぶりでしょうか?
TGC行ったら赤西くん見れたよヾ(〃^∇^)ノ映画の宣伝(?)で一曲歌っていかれました。なんかヲタ行事ではないところで客観的に見るとやっぱりカッコイイなぁと思いました◎
ちゃんとした挨拶とかMCとの掛け合いとかもなく、映画予告の流れで出てきてただ歌ってはけたのね。よく事務所がこういうの出演させたなぁと余計なところに感心しちゃいました。まぁシークレットゲスト的な扱いではあったけど、事前告知しないってすごいなぁと。

それはともかく、今回のTGCも楽しかったです♪ゲストもたくさん!事前に知らされていなかった松山ケンイチとかイモトとか盛り上がったなぁ。
あとは今回一番感動したのは相武紗季の可愛さ!あの子生で見ると可愛いなんてもんじゃないね!ハンパなかった!
でも自分が慣れてきたのとイマイチ体調が良くなかったのもあって、途中かなり体力的にツラかったです(>_<)でも一緒に行ったゆかちゃんも言ってたけど、今回プログラムがあんまりよろしくなかったかと(;^_^A
なんか中だるみするコーナーが多くて…モデルちゃんと可愛いお洋服見に行ってる身としては、ぶっちゃけど~でも良いコーナーが多くてね。疲れました。
しかも最後の最後まで伏せてたシークレットアーティストライブが『矢島美容室』て(笑)別にシークレットにしなくてもよかったんじゃ?前回の倖田來未だって事前に発表してたのに。
若干会場にも疲労感漂ってて、本人達も(客が)疲れてるよ!的なこと言ってました(笑)やりづらかっただろうなぁ(・・;)

あとモデルちゃんの出番にもかなり偏りがあった印象。香里奈とか優ちゃんとか、もっと出てほしかったな(>_<)ってこれは単にあたしの趣味なんだけどさ。

かなりぐったりでグランドフィナーレ中にいそいそと帰ってきちゃいましたが、でも大好きな碧ちゃんや香里奈はやっぱり今日もキラキラで可愛いかったですッ☆
:::イベ:::】 | top↑
目指せ素肌美人♪
またまたozmallを利用してフェイシャルエステ行ってきました♪
クチコミ見て良さげだった原宿のサロンへ。
マンションの一室みたいなとこだったんだけど、綺麗なお部屋とリラックスするアロマ、綺麗なおねいさん登場に、施術しつもらう前からテンソンあっぷ!

フェイシャルとデコルテのコース1時間。
肌の悩み聞いてもらってアドバイスもしてもらって…頬の筋肉がこってると言われました(汗)噛み合わせとか関係あるらしい。あとストレスとか仕事で歯食い縛ったりしてもダメらしい。念入りにほぐしてもらいました。
デコルテは初めてやってもらったんだけど、ちと痛気持ち良い感じでした。
自宅で簡単に出来るお手入れ方法も教えてもらって、最後は美味しいハーブティーをごちそうになりました。
変に次の予約を勧められたり、化粧品売り付けられたりとかなかったので、すごく癒された~☆
また行きたいけど、通常料金は高めだったので次もozmallプランだな(笑)
:::日常:::】 | top↑
おいおい…
DVD発売記念イベ、東京はステラボールって一体…。あそこ何人入るか知ってますか?

当 た る わ け な い !
その昔、NEWSサマリで行ったきりですが(もはや北山がNEWSと化して吊られて回っていた記憶しかないけども)、狭すぎだよあそこ。松竹より狭いんじゃなかった?まぁライブじゃなくイベなら余計なステージ作らずその分人入れられるんだろうけど。
なんか一気にテンション下がりました。密かに握手会やってくれないかなーとか思ってたのにぃ!それは無理でもある程度の人数参加できるイベにしてほしかったなぁ。一会場に全員揃うのは難しいだろうなとは思ってたけどね。皆忙しいし。
でもこっち側のプレミア感はいらないんだけどなぁ。∞とeighter皆でわちゃわちゃしたらいいんじゃないのー!

…って詳細分かってから文句言えって感じですね、すみません…。
ステラの衝撃が強すぎて…行ったことある人なら分かると思うけど。

ポジティブに考えるなら、あんな小さい箱でメンに会えるのはスゴイラッキー♪ですな。
メンがeighterとちょっとでも会う機会を!と思ってくれてるのも嬉しいしね☆

:::エイト:::】 | top↑
お大事に。
2人揃ってインフルとか…大丈夫かしら。
にっきどさん、レコメン電話出演した時、インフル対策してる的なこと言ってたのにね。どっから貰ってきたのか…。せめて周りのメンバーや出演者の方にはうつってないことを願います。と思ったらオードリー春日もインフルとか!24時間テレビ出てたよね…。
でも確かに『あれ?』って思うことはあったよね。にっきどさん、他面に比べて出てる時間少なかったし…。身内では、合間縫ってドラマ撮影してるんじゃないかとか予想してたんだけどさ。
なんか、これ以上拡まらないといいね。
ってあたしもビッグサイトには募金しに行ってたんだけどもね。でも出演者は誰も見かけてないし…武道館とは違って、会場外での募金だったしね。今のところ大丈夫そうです。
2人ともドラマ抱える身で、ツライだろうけど、ゆっくり休んで早く元気になって欲しいです。
会社でも他部署ではちらほら出てるみたいだし、あたしも気を付けないと!

:::NEWS:::】 | top↑
気分上昇↑大作戦その1
うん年振りにネイルサロンへ行ってきました~!(つなビィ参照)
最近の嫌なことを払拭するため、週末のTGCに向け、日々の生活のテンションをあげるため…
自分でやるのも嫌いじゃないけど、たまには人にやってもらって綺麗にしてほしいなと思って。
会社近くのサロンで、なんと男性ネイリストさんでした。珍しい~。
別にオネェ系なわけではなく(笑)イマドキの美容師風お兄さん(年下かもだけど)でした。
施術丁寧だし、話も楽しかったし、また行こうかなぁ。
バイオジェルなるものを使って、長さは出さずシンプルなカラーグラデにラメ入れて、両手とも薬指のみストーン乗せてもらいました。
上手い下手は分かりませんが、あたし的には満足♪指先綺麗だとやっぱりテンション上がるし!
これで仕事もはかどることでしょう☆
次はフェイシャルサロンへ行く予定♪
9月は自分磨き、女子力強化月間にします!お金も時間も自分に出来るだけ費やします!



宣言したからにはやれよ、自分(笑)
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
