スポンサー広告】 | top↑
食べたいよう。
最近太陽クンブログを読むのが日課になってるReyさんです。
この人の人脈の広さに感心します。すごいなぁ。良い子なんだろうなぁ。(Rey脳内では友達が多い=良い子)
今日のエントリーにはRIZEの金子クン出てきたよ。忠義達も知り合いだよね?芸能界って広いようで狭いのかもねー。
しかし太陽クンファンて、どんな心境でこのブログを見てるんでしょうか。自分の好きなタレに子供がいるってどんな感じなんだろう?顔こそ出さないけど、リアルに子供の存在が見えてる訳じゃん?
忠義で想像したら…っていまいち想像できなかったけど(笑)でもちょっと微妙かなぁと思ったり。やっぱりあたし忠義よりは先に結婚して子供産みたいわ(笑)

ってこんなこと考えてるあたりちょっとマズイですね…現実頑張ります!
:::日常:::】 | top↑
早かった?遅かった?
昨日の宣言どおり定時退社でお買い物してきました。
プチプラをたくさん買うのが私のお買い物のポリシーでしたが、今日は即決一点買いしちゃいました!
Swingleのワンピに一目惚れ☆
ちょう可愛い~!
ラブリー過ぎて柄じゃないかと思いきや、試着したらかなりしっくり!
店員さんに誉められまくり(営業だと分かってても嬉しいもんです)買っちゃいました。
諭吉さんが2人飛びましたが、満足!
最近無駄遣いしないようにしてるし、1カ月の給料で余った分を次月に繰越さず貯金に足していってるし、貯め方が分かってきたので、このくらいのお買い物なら無問題♪…なはず(笑)
会社には着ていけないのでとりまTGCでデビューかな☆ブーツは来月に手出すとして、今回はワンピ×トレンカ×パンプスで参戦しようっと!



さてさて今日は8月25日。
∞さんが関西限定デビューしてから5年が経ちました。
5年前、松竹座で予約した『浪花いろは節』が無造作に梱包されて送られてきたことは今でもはっきり覚えてます(笑)
もう5年、まだ5年。色々思うことはあるけれど、今は∞についていくのみです。

∞もeighterもオメ!
これからも∞とeighterで楽しんで行きたいです!
とりま忠義、大好きだー!(どさくさ)
:::日常:::】 | top↑
ふっかつ☆
唯一不安だったこともクリアになり、完全復活です!
が、今日は何やら夏バテ気味でランチがあまり食べられず…でも夕方には落ち着いて、逆にお腹が空いたのでとっとと定時で帰りました(笑)

来週末に控えているTGCのため、お洋服研究☆
引き続きチェックとアニマルな感じですな。アニマル挑戦しようかなぁ♪お気に入りのショップに可愛いアニマル柄のワンピがあったからそれにしようかなぁ。
足元は早くもブーツな感じだけど、こんな早くブーツ履きこなせるほどのオシャレさんではないので悩むところ。うーん。
明日も定時退社出来そうだから久々お買い物でもしてこようかな♪
:::日常:::】 | top↑
陽はまたのぼり繰り返す。
無事復活です。完全ではないけど…まだ不安なことがあるけど…でももう大丈夫!
今日のCanジャニのご飯美味しそうに食べる忠義見たらウジウジしてるのアホらしくなったし!めためた可愛かった~☆キムチの店でオヒツ(桶)ごと抱えて食べてたのに食いドルの真髄を見ました。さすが。

やっと『ROMES』も読み始めました。相変わらず本屋は品切れ状態なので、出版社の携帯サイトでDLしました。とりあえず『ROMES06』のみ。携帯で本読むとか初なんですが結構高いのね(本買うよりは安いけど)9月頭に文庫本出るみたいだけどそれまで待てる気しなくてねぇ。文庫本出たらドラマの帯付くこと期待して続編の方を買おうかと。
今発表されてるキャストを当てはめて読んでるんですが。忠義の成嶋に想像が膨らむばかりです。多分ワンコとの絡みが一番多いんだけど、そのワンコとのやり取りに間違いなく萌える。いやー楽しみ楽しみ。
話も面白いんだけど、これ忠実に再現するとなると相当大規模だけど…大丈夫かな?天下のNHK様だけど、ドラマ8ってそんな規模でかくないよね?(笑)でも飄々としてる忠義、何考えてるか分からない忠義、忠義とワンコの絡み、が見れるなら何でもいいや(笑)
:::日常:::】 | top↑
必ず浮上してみせる。
しばらく何も考えたくありません。
やっぱり無理だったよ。
って結局勇気なくて何もはっきりさせられなかったけど。
だけど彼の言動で分かった。分かっちゃった。あたしはこの人の彼女にはなれない。そして彼の過去…を、過去のこととして捉えて受け入れられるような出来た人間じゃない。これはあたしや彼だけの問題じゃないから誰にも言えないけど。だったら書くなって感じだよね。でも誰にも言えないけど、誰かに知ってほしくて…。こんなはずじゃなかったのに。ただ普通に恋愛したいだけなのに。なんでうまくいかないんだろう。もういい加減疲れたよ。




ってなんかこのまま身投げでもしそうな勢いですが(笑)大丈夫です!たくさん悩んで考えたけど、泣かなかったし。ちょっと休んで、楽しいことたくさんしたら大丈夫。すぐ元気になれます!

お友達の皆様…メール止めててごめんなさい。
でももう少し時間ください。

:::日常:::】 | top↑
どこにあるのー?
ROMESがない…!丸の内の丸善でも品切れ中でした。妖精ズヲタが買い占めてるの?
会社帰りの駅の本屋を転々としている毎日です。残るは地元の本屋3件。ここでなかったらネットだな。最近こういうことがないと活字読まなくなってきてるんで、何としても手に入れたいのです。

太陽くんのブログにお名前出してもらってましたね。あだ名決めしたとかで…忠義→タッチャン、安田→ヤスになったそうな。タッチャンて…なんでたっちょん推さなかったのー(笑)タッチャンてカツンさんちの上田さんか、タッチの達也なイメージが強い(笑)でもなにやら仲良し現場みたいで良かった良かった♪手羽先の差し入れとか忠義っぽいなぁ。3カ月楽しくお仕事出来そうで何よりです☆



and more...
:::エイト:::】 | top↑
早くない?
いくら民放じゃないからって…視聴率あんま関係ないからって…


主演て!!!!!


信じられんですよ。マジでか。早速原作買ってこよ…てか原作面白いらしいから、またなんやかんや言われるんだろうな(笑)ある意味民放さんじゃなくて良かったかもね。そんな叩かれずにすむかしら。いや、でもどこの枠だろうと主演は主演!安田と一緒にしっかり頑張ってほしいです。
こないだ高校生役やったかと思えば今度は27歳の役だって。大人っぽく見えるといいね。ぜひともビズ良し忠義でひとつお願いします!なんかドラマの時ってブサになるんだもん↓キャラのせいもあるけど。今回のはシュッとしてそうだから期待してます。しかし天才役…ボーッとしてるけど実は!的なキャラなんでしょうか(笑)セリフも難しそうだねぇ…大丈夫かな。
って喜んでるんだけど、やっぱりまだ心配の方が勝っちゃうよー(汗)
あ、この機会にぜひ少クラゲストに呼んでください!
:::日常:::】 | top↑
可愛い以外の何でもない
今日は高校時代からの親友めぐとその愛娘Y(めずらな名前なので伏せ)と遊んできました。
Yは今2歳2カ月で歩き回るし喋るしでちょう可愛い!!あたし、『子ども好き?』って聞かれたら『うーん…』ってなっちゃう感じなんだけど、Yは別(笑)むちゃくちゃ可愛いッ!デレデレになっておもちゃ買ってあげました。途中ペットショップがあって子犬を抱っこしたりしたんだけど、いっちょ前に『わんわんかーいーねー!』とか言ってて。いやいやYよ、あんたの方が断然可愛いから!(笑)もー本当に全てが可愛くてちょう癒されたー!
Yが全然寝なかったので、めぐとゆっくり話すことは出来なかったけど、今のあたしの最大の悩みはちょっと聞いてもらえました。やっぱり答えは皆と同じ、『早いうちにはっきりさせたほうが良い』でした。めぐは本当にしっかりしてて出来た人なので、これ以外にもついつい色んな愚痴をこぼしてしまいました。でもおかげですっきり!
Yに癒され、めぐに励まされ、良い休日でした☆
また明日から1週間頑張るぞッ!
今週末は…皆の助言通り、諸々はっきりさせようと思います。玉砕したら、誰か慰めてね!>身内ちゃん
:::日常:::】 | top↑
予想外!
今日はママンとお出かけしてきました。
うちから一番近い都内某駅でフラフラしたんだけど、お洋服はもうすっかり秋冬物ですね。夏物が70%OFFとかの赤札貼られて隅においやられていて可哀想だった。今日は涼しいとは言え、まだ秋冬物を買う気にはなれずだったので、ママンが結構前から欲しいと言ってるバッグを見にCOACHへ。

…行ったのが間違いだった(笑)


散々店内練り歩いて取っ替え引っ替え持ったあげく、『今日は買わない』なママンと『これください』な娘←自分
まっっったく買うつもりなかったのに買っちゃったよー!だって可愛かったんだもん。POPPYラインは値段も手頃だしカジュアルっぽくも持てるから会社もプラベも活躍してくれそうだし。ついつい…ね。
先月気休め程度に貰った賞与(という名の寸志)はこれにてなくなりましたが、良い買い物でした。
ちなみにママンが今日買わなかったのは持ってる商品券がそこの店では使えなかった為でして。買うもののは決めたから、今度使える店行ってあたしが買ってくるらしい(笑)
そうそう、COACHってロゴ変わったんだね!(今更?)POPPYラインのロゴが違うだけかと思ったら普通のCOACHのロゴも変わったらしく。全体的にカジュアルっぽくなったね。
しかしどれもこれも可愛くて…。財布がちょう可愛かったんで、来年の誕生日までに買ってくれるメンズをゲットしようと思います。
自分で買った方が早そうだけど(…)
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
