スポンサー広告】 | top↑
嬉しい発表♪
ありましたね嬉しい発表!
パズルコンDVDと新曲の発売決定!

正直今回DVDになるとは思ってなかったので嬉しいです♪だってブリュレが映像化されるー!こないだの少クラプレミアムでもちょっと流してもらったけど、それの忠義がちょうカッコ良かったんだよ~。でも曲の前半だけだったから、大サビとか最後とかまで丸々見れるのはホントに嬉しい!やったー!
あとイベントもあるとかないとか。久々のイベント、全員参加できるやつがいいな…と思ったけど難しいだろうねぇ。あ、でも頑張って参加するから@東京でもやってください!
それから新曲はカップリングにeighter参加したとか。すごいね、そういうの楽しくてイイ!ま、出来れば自分も参加したかったけど(笑)
もろもろいい子にして待ってます☆


さてさてこれにてパズルツアーが終わったわけですが。
Reyさんは仙台・東京・長野で計8公演参加でした。忠義ハピバのお祝い出来たり、オーラスじゃないのにオーラス並のテンションで参戦出来たり、今ツアーもめっちゃ楽しかったです!次がいつかは分からないけど、またライブがある時には必ず参戦したいと思います。自分がどういう状況下にいても、やっぱりこれだけは外せないと思うので。
∞、eighter、ベテラン、ライブに関わった全ての人にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
:::エイト:::】 | top↑
ラストー!
今日明日の京セラで∞さんのツアーも最後です。ってやっぱり夏本番前に終了って寂しいねぇ。まぁでも次に備えて夏はのんびりしときます。

キミくんにっきによると、石川MC中のジャンケンで負けた忠義くんが支払いをする、メンバーだけの食事会もできたようで。マネもスタッフもいない7人だけとか楽しそー!忠義また泥酔だったかな(笑)混ぜてとは言わないからその様子を覗かせてほしい(笑)今日とかMCはその話題で盛り上がりそうだね。いい子でレポ待ちしときます☆
パズルツアーラスト@地元、今回一番の盛り上がりになることを願ってます。嬉しい発表があるといいな♪∞もeighterもはっちゃけてくださーい!
:::日常:::】 | top↑
あまり興味がありません。
皆既日食で盛り上がった今日…なんだか体調が悪くて1日ぐったりでした。夏バテ?いや、今日そんな暑くなかったし…。祭り中なのもあるんだけどね。
で、皆既日食。ちょうどその時間は社内で勉強会中だったんだけど、都内でも見れたんでしょうか。テレビでやってたんだけど、船上から見るツアーとかあったらしいね。すごー。忠義くんとか、にっきどとかこういうの好きそう(笑)忠義行ってそうだな鹿児島辺り(笑)
大好きな碧ちゃんも福岡まで行って見たとかブログで書いててビックリ!
次は26年後らしいですね。ま…あんまり興味ないんで見ないと思うけど。


あ、昨日いじけたこと書いたら神が現れました☆ありがとう☆感謝!いやでもさぁ、ツアー最終地のみ限定グッズ出すとかありえないよー。
47コンの最終地沖縄で全会場のライブフォト売り出したのと同じくらいありえないよー(懐かしい)
てかどんなストラップなんだろうね。楽しみ楽しみ(←結局)
:::エイト:::】 | top↑
ありえへん。
ストラップだけ買いに大阪行こうかな(傾)


地元公演、特別なのは分かるけど…分かるけどー!うわーん!!
:::日常:::】 | top↑
歌うたい。
昨日出かけてて見れなかったCanジャニを見ました。忠義くんが車運転してたわぁ!手元が映らなかったのが非常に残念でしたが、なんていうか運転し慣れてる感じがたまらんです。キャーヾ( 〃∇〃)ツ
大好物の忠義×食べ物ロケだし、何だか懐かしい大山田だし、キャッキャしてる3人が可愛くて久々にリピりました。大山田は永遠に不滅です。


今、情熱大陸を親と観てて、この人∞にも曲書いてくれたんだよーって言った直後ににっきど登場で笑った(笑)どーでも良いけどあたしこういうにっきど好きです。自分の好きな人、尊敬する人と接してる時の彼、可愛くないっすか?さらにどーでも良いけどその麦わら帽、よくお見かけしますな。お気に入りなんだねぇ。
正直そんなに曲知らないし(歌うたいのバラッドとか歩いて帰ろうとかのメジャーどころしか)、興味もなかったんだけどちょっと聴いてみようかなぁ。レコーディングでギターからドラムからベースからアクセントとなる楽器すら自ら演奏するとか凄くない?自然体な感じもあたし、好き系です。
…情熱大陸恐るべし(笑)
:::エイト:::】 | top↑
2年後に完了。
今日は夕方からお出掛けして、会社の同僚ちゃんと某サロンへ行ってきました。何サロンかは内緒♪(ウザいね)成果は長い目でみていかないとなのですが…根気よく通い続けます!しかし2年後って何してるだろうね(笑)
その後、酒飲みつつガールズトーク炸裂。2つ年下の同僚ちゃんは、人懐っこい子でとっても可愛いのです。そんな可愛い同僚ちゃんも婚活真っ只中というわけで、近々飲み会開催を約束しました。…人の心配してる場合じゃないけどー!いいのいいの、今までは誘ってもらうばっかだったから。ちょっとずつ周りに返していかないとね。

話飛ぶけど今日飲んだレモン酒のロックがすごい美味しかったー!酒弱いくせに果実酒はロックが好きです。美味しいお酒と楽しい会話で良い時間を過ごせました◎
:::日常:::】 | top↑
脱け殻です。
今日は有給休暇を取りまして…ぐだぐだ昨日の余韻に浸ってました。

キミくんがにっきで書いてた通り、昨日の長野2部はヤバいことになりました。なんかもう…みんなスケジュール、去年と間違えてない?今日オーラスじゃないよ?みたいな(笑)
ローリングコースターで涙ぐむキミくん(※あたしにはそう見えた)や、震えてフラフラなすばる…『感極まる』、まさにそんな感じで。アンコでメインステから動かず、メンバーとeighterを見渡してニコニコなキミくんが印象的でした。あたしも思ったよキミくん。『終わって欲しくない、終わるな』って。いつも熱くて完全燃焼なライブをしてくれてるけど、昨日みたいにあんな熱い彼らは関風コン横アリオーラスのメン号泣に近いものがありました。
長野前日、皆で熱く語り合ったって言ってたけど、それが大きかったのかな。
とにかく、昨日でこのツアーラストだったあたしにとっては最高のオーラスでした。
また∞とeighterを好きにならせてくれてありがとう!!


あ…忠義くんがまたステージから落下して消えました(汗)もーホントに心臓に悪いからやめて!(笑)大事には至らなかったみたいだけど…気を付けてください!でもね、長野2日間とも忠義くんが無性に可愛くてしょうがなかったです(笑)ここへ来て忠義熱が上がってしまってます。やばーい。


楽しい思い、出来たんで…今夏あとは現実を頑張ります!
:::エイト:::】 | top↑
なんやかんやで
明日は長野です。どーにかこーにか入りたい公演のチケも手に入りました。
そしてこれであたしの夏は終わります(まだ梅雨だけど)
ホントに夏暇っ子だよーどーしよー!こうなったらママンと親孝行の旅でもするかな。京都以外の関西に行ったことがないらしいので、大阪連れて行こうかと(笑)大阪行きたいんだもん!
ジャニ関係は忠義くんいないと『別にいっか…』ってなっちゃうんだよね。ちょっと前ならプレもテゴマスもカミも嵐もカツンもドリボも申し込んでただろうに。ま、ここまで他にいかないことで着実に貯金は出来てるけど(笑)
やっぱり『行く回数が少なくなった』くらいだとたいして変わらないけど、『行かない』ってなると変わるもんだね。とは言えまだまだ自立するにはほど遠いわけですが。
幼なじみ(♂)が3年くらい前に結婚して昨年チビが産まれたんだけど、まだお嫁さんが産休中で働けなくて家賃とか生活費が苦しいらしく、親から毎月仕送りしてもらってるみたいで。いや、それあたしが毎月家に入れてる額より多いから!(笑)自立してそれじゃ、親に申し訳ないよなーとか思ったけど、今もし結婚とかしたら、あたしもそうなりかねないだろうな(相手にもよりますがw)…って考えると、実家なのを良いことにその日暮らしなのってかなりマズイなって今更ながら改心してきて。だからこのペースで∞一本に絞っていけたら良い感じなんだけどね。ま、そうは上手くいかないんだろうけど(笑)
なんかこーゆうことうだうだ考えることが多くなったなぁ。完全に歳のせいだ(笑)でも今はそういう時なんだって開き直っていくしかないけど。自分と向き合うことは悪いことじゃないしね↑とポジティブシンキングでいきます。

しかーし!
明日あさっては今年最後になるかも、な∞さん達をしっかり堪能してきます!!
:::日常:::】 | top↑
牙が生えたよ。
期待してなかった(失礼)優馬くんドラマが、割りと楽しめました。てか話は『・・・』って感じだから、一般的に楽しめるかって言ったら分からないけども(笑)何より優馬くんがイケメンなので、画面見てるだけで楽しい(笑)でも100%イケメンじゃないところがまたいい!目力すごいねー!バンパイアっぽくて良いー。首筋噛みつくのエロイー。ンフフ(…)これは来週も見よーっと☆
:::etc:::】 | top↑
今年の七夕晴れるかな?
書くことがないので少クラ感想でも。
今日の分の公録には中丸が不在だったので、カツンコンの日だったんですかね。(キスマイとかもいなかったし)
ジャンプさんと優馬くん新ユニ、テゴマスがゲストでした。ジャンプさんは半分くらいがソロ曲をやったんだけど、知念たんのソロが可愛くて可愛くて☆身長がほしいよーってお歌を歌ってました。でも噂によると声変わりしたそうで…ってか声変わりまだだったんだね(笑)そもそもいくつなの、彼(…)
山田さま(身内がこぞってさま付けなのでうつった)はあーゆう路線なんですかね?まだまだあどけないのに背伸びしてる感じがたまらないんでしょうか?それともごく自然な流れでカッコイイの?イヤミでもなんでもなく素朴な疑問です。
高木は…すみませんもうどう見てもあたしには赤西2世にしか見えない(笑)そしてアリたんといのちゃんの存在が薄すぎる…!個人的にオカケンご子息のソロが見たかったんだけど…彼はソロで何をやるんでしょうか?てか彼にソロはあるんでしょうか?

…なんかジャンプさんのこと知らなすぎるのに話題にしてすみません。多分もう書きません(笑)
優馬くんはかわいいねぇ。あの目力は今までのジャニ史上類を見ない感じだよね。そんなによく知ってるわけではありませんが、関ジュってことで贔屓目で見てます(笑)良い子らしいしね(←ベテラン談)
もう一組のゲスト、テゴマスは浴衣可愛かったー!でもマッスーのあの髪型はヤダ(笑)サラサラ茶髪がいいんだけどなぁ。テゴは顔つきが男っぽくなってきたね。まだあどけない感じは残るけど順調に成長してるようで安心しました。

で、少クラさん、忠義くんはいつ出してくれますか?

あ、Mラバ見たんですが。この収録うらやまだね!顔晒す危険大だけど、近くていいなぁ。∞もぜひ…って果たして芸能人のeighterがいるのかって話。
てか嵐コン行きたーい!けど記念すべきツアーですからね、にわかファンが行ってはいけない気がするので…その前にチケ取れないしな!(爽)
あー8月ホント暇だな。暇すぎて、夏休みをいつ取ろうか悩みます。5日も休みいらないよ。
誰か何でもいいから誘ってください(笑)
:::etc:::】 | top↑
魚が苦手な忠義くん。
今日のCanジャニは忠義くん×海の最強コンボ♪ヘタレ全開で可愛かったぁ!甘える時『ヒナちゃん』呼びになるよね、彼(笑)しっかり者の兄とダメダメ弟の図にほっこりでした。

今日はカラーだけしに美容院へ。髪色は変えずリタッチのみプラストリートメント。このトリートメントがすごいの。ツヤツヤになるので痛みがカバー出来るのです◎リタッチだったから1万以内ですみました。ビバ地元価格!
次の予約を9月にしてきたんだけど、その前にトリートメントだけしに行こうっと☆
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
