スポンサー広告】 | top↑
自分よりも大切な人ができる日は来るのかな。
本日はまりりそさん(@ヒナ)ハピバ会で久々身内eighter集合でした。
ランチ会だったんだけど、恵比寿でオサレなイタリアンをいただきました★美味しかったー!
雨の中渋谷へ移動して、プリ撮って(このeighterハピバ会恒例なのです)、お茶。Yちゃん(@にっきど)の新婚生活について聞きました。身近なヲタクで初の既婚者なので非常に興味深かったです。そんなYちゃんはダーリンが待ってるので早めにバイバイ。で、まりりそさんとゆかちゃん(@安田)と3人でいつもの飲み屋へ。そんなにお腹も減ってなかったのでつまみ系中心に軽く飲みながらガールズトーク炸裂。最近のあたしの諸々(笑)を知ってる二人にいろいろ聞いてもらったり、二人の話を聞いたり。正解なんて何もなくって、結局は自分の気持ちだったり、相手の気持ち次第だったりだから、話して解決するわけでもないんだけど、話さずにはいられず(笑)いや、でも人に話すことで、口に出すことで自分の気持ちが確認できたりするしね。なんだかんだ聞いてもらったり話聞くのが楽しいんだけど。…もちろん内容にもよりますが(汗)
そんなこんなで散々語ってかいさーん。今日も楽しかったです☆

しかしいっつも思うのは恋愛って難しいなぁってこと。そう簡単にいってもつまらないんだろうけど。でも・・・そろそろ落ち着きたい妙齢女子なのでした。
:::日常:::】 | top↑
「好き」という気持ち。
なんだか悶々としてきたので、ゆかちゃん(@安田)に話を聞いてもらうべく遊んでもらいました。まずは神頼み・・・ってことで恒例「東京大神宮」へ。おみくじ引いたんだけど・・・やっぱりよいことは書いてなくて。ほんっとに最近ダメダメだな、おみくじ。新宿に移動してミロードでごはん食べてお買いものー!まずはうちら御用達なエスト散策。ポーチがほしくて探していたら、mimoで超可愛いのを発見して即買い。しかもメルマガ登録で30%オフ!ラッキー★雑貨屋さんで実用性はないけど癒されるボールペンを購入。それからマルイカレン店へ。入口にネイルチップ屋さんがあって見てたら欲しくなり、本気で物色しだすアラサー2人。もうさんじゅうなのに・・・と言いつつめっちゃラブリーなものを選んで購入。ワーイ。長野につけてこーっと。それからプレセール中のお店もいろいろまわって、結局Tシャツしか買わなかったけど大満足なお買いものができました。私たちって「今日はお買い物するぞ!」って意気込んで行くとこれってものに出会わないくせに、ふらーっと何気なく買い物するとガッツリいい買い物ができるんだよね(笑)これからは「買い物に行こう!」って決めて行くのはやめます。
夜は飲み屋で語りました。話聞いてもらってかなりすっきりしたし、なんだかゆかちゃんがテンションあがってくれたのでよかったです。お互い頑張ろうね。いつもありがとうです。
お買い物してたくさん喋って、それだけで元気が出ました。よし、がんばろー!!
:::日常:::】 | top↑
今一番欲しいもの=卓上扇風機
最近蒸し暑すぎませんか?真夏よりこのジメジメ感が苦手だったりします。うー梅雨明けろー。
最近は先日始めたエクササイズで常に筋肉痛に悩まされてます。特に腹筋!どんだけ使ってなかったか思い知らされてます。
最初に体重、体脂肪率、3サイズ、太もも、二の腕を測ったんですが…己の身体とは思いたくない数字で…10年前に戻りたい(切実)
でも1週間で2kg減ったんだよ!でも体脂肪率が1%上がったんだよ!何これ?脂肪は減ってないってこと?分からん…ま、今のあたしじゃ2kg減ったとこで見た目何も変わりませんからー。引き続き頑張ります!

and more...
:::日常:::】 | top↑
ONE FOR ALL。
ネイル直してたらこんな時間に…ボロボロだったので。ピンクラメ×シルバーラメの簡単グラデーション。不器用なので手の込んだことは出来ないし、サロンに行くほどこだわりないので、グラデは雑に塗ってもそれなりに様になるから楽チンでお気に入り♪

今日は2カ月ぶりに有給取りました。ママンと地元でお買い物&映画鑑賞。
買い物は会社服を大量買い。スカート3、カットソー1、Tシャツ1、羽織り物1、サンダル1。
映画は『ROOKIES』。感動あり、笑いありで楽しめました。決勝での若菜と関川に泣かされました。あと御子柴。ていうかあたし小出くんの芝居に弱いみたい。すごいキュンキュンくる(笑)
かなり充実したお休みでした。珍しく1週間くらい早く来た女祭りは辛いけど、明日1日頑張ればまた休み☆頑張るぞ!
:::日常:::】 | top↑
こんなん始めてみます。
20090621233534
大好きな碧ちゃんがブログでオススメしてたものをゲットしてみました♪
トレーシー・アンダーソンっていう、マドンナやグウィネス・パルトロウのトレーナーのエクササイズDVDです。
本気で身体が、忠義のむっちり感を笑えないくらいヤバくなってきたので…諸々痩せなきゃならない理由もあったりするわけで(笑)ちょっと運動しないと!と思いましてね。
今日アマゾンさんから届いたので早速やってみたんですがこれがなかなかハード!というかあたしが運動不足すぎるからなんだけど、かなりあちこちキてます。でもダンスっぽくて楽しく出来るので、まずは1カ月!無理しない程度に頑張ります!夏に向けて、二の腕だけでも何とかしたいッ!明日ダンベル買ってこよ~っと♪
:::日常:::】 | top↑
雨の夜と月曜日には。
名曲↑を思い出します(今日は火曜日ですが笑)最近のJr.くんが歌ったらしいけど全く想像がつきません。若い子に歌えるのか?

てか毎日雨で嫌ですね。しかもあたしがこの世で1、2を争うくらい嫌いな雷付き!バス停→家までの100メートルも嫌でタクシーで帰ってます。アホです。
何でも梅雨前線の影響じゃないとかで…無事!?梅雨長引きそうだなぁ。やっぱり長靴買おうかなぁ。
明日はノー残業デーなので、プラン○ンでもフラフラしてこようかな。買い物してなさすぎて会社服が困ってます。今月お金使ってないし、もうすぐ給料日だしストレス発散してこよーっと♪


あ、いつも拍手ありがとうございます。ろくにお礼も言わずにすみません(泣)コメントも残していただけると嬉しいです♪
というわけで以下拍手コメレス↓遅くなってすみません。



and more...
:::日常:::】 | top↑
みんながうまくいきますよーに!
今日は恒例同窓会でした。またまた語り倒しましたよ。だいたいいつも聞き手側で、あーでもないこーでもないと好き勝手に言ってるだけなんだけど。まぁ…色々あったので今日はあたしも聞いてもらいました◎ちょっと気持ちが軽くなった。Cちん、Yちんありがとー☆
現状維持も、一歩踏み出すのも、新たな道に進むのも、それぞれ悩みがあって大変だけど、皆が幸せになれますように…。
:::日常:::】 | top↑
いきなりですが隠します。面白いことはいっこも書いてません。
煽ってるわけではなくホントに。



and more...
:::エイト:::】 | top↑
ドーム2日目。
ドーム2日間が終わってしまいました。
今日もやっぱりドームはお祭りでした。純粋に楽しかった☆
∞が楽しそうで、eighterが楽しそうで、間違いないね。もー忠義くんが可愛くて可愛くて!ブリュレとかドラムとかカッコ良いポイントももちろんあったんだけど、それよりもお手振り曲でパーンが上手くいかなくてイヤイヤ(首横にブンブン振りながら)したり、長い花道をモデルよろしく振り向きざまにキメポーズしながら歩いてみたり…ヒナの真似して酔っぱらいみたいな動きしてみたり…いちいち動きがかわゆすでほっこり。MCにも割りと積極的に参加しようとしてました。主に話してるキミくんに一言二言挟みながら。たまにシカトされながら。(呟いてるから拾われないんだよ)今日は目立ったミスもなく…てかね、ドームver.のステ構成見辛い!今日はバックネット裏で真正面の席だったんだけど、センターステに立ってる骨組みの柱に何度視界を遮られたことか!メインステのドラムなんて全く見えなかったよ(泣)なのであたしの見えてないところでやらかしてるかもですが、明らかな出とちりとかマイクトラブル的なものはなかったかなと。
あ、昨日と今日で微妙に変更もありました。登場位置とか、ワッハッハーがおばロックになったりしてました。
今日は翔ちゃんとカツン3人(中丸田口亀梨)が遊びに来てくれました。翔ちゃんはMCに参加。今まで雑誌等でレンジャーコスを見て『この人達何やってんだろう?』って思ってたらしいのですが、すっごい面白かった!って言ってくれました☆ありがとー!主にキミくんとのドラマエピ、キミくんが翔ちゃんにお蕎麦おごった話、あとエコ特番の宣伝してました。ツアーTシャツ着て出てきてくれたんだけど、Vネックだからなのか違和感なく着こなす櫻井さんが素敵でした(笑)
カツン3人はラストで登場。最初中丸と着ぐるみ2体(カツンコンで出てくるのかな?)でステージ上がってきて散々お手振りして曲が終わり、紹介時に着ぐるみの顔を取ると田口亀梨でした。亀ちゃん、サングラスしててちょっと笑った。カッコイイけど首から下、着ぐるみだからね(笑)中丸も『楽しかった!』って言ってくれました。ありがとー☆
3時間超、ホント楽しかった♪あたしは次長野ですが、∞の皆さんは熊本だね。熊本も∞とeighterで間違いないライブにしてください☆
:::コンサ:::】 | top↑
ドーム1日目。
ドームはやっぱり祭りでした!
広島・仙台のセトリに数曲増えてました。広いからね、曲増やしたり間奏長くしたりしないと移動間に合わないからね。増えたのは
・ミセテクレ
・ヘブンリ
・好きやねん
・ワッハッハー
かな?まさかミセテクレが見れるとは思わず大興奮!あとダブルアンコにロマネ。予想できるサプライズだったけど、その気持ちが嬉しかったよ。eighterの大合唱に満面の笑みなすばに泣きそうになりました。すばに限らずメンが喜ぶなら我を忘れて何でも出来ちゃうのがeighterだと思ってます!
あ、ドームver.でひとつだけ不満が。イッツマイソウルは固定マイクで歌ってください!今回あのでっかい画面付きのトロッコに乗って完全にお手振り煽り曲になってしまったので(泣)これ踊るマルちゃん(と、それを見て爆笑する忠義)見なきゃ物足りないんだよぅ(笑)
忠義くんに関しては『アカイシンキロウ』でマイクトラブル。出てきた時点で様子おかしくて、歌始まってるのに声聞こえない…両手広げて『マイクない!』アピール。一旦ハケるも間に合わず苦笑いのまま踊るしかない忠義くん(笑)でも歌わないおかげでJr.並みにシャカリキに踊ってちょうカッコ良かった!個人的には災い転じてなんとやらでした。近いとこで見れたのもラッキーだったな。でもソロ部分聞けなかった(助けて歌ってくれた安田ありがとー)ので明日は失敗しませんように!
レンジャー劇中歌で歌詞飛んで『ラララ~』(笑)仙台から1週間しか経ってないんだからしっかりして!
最後の挨拶、ヒナがお決まりの『大事な~大事な~』言ってる時、クネクネしながらヒナの真似する忠義が面白すぎた。何だろうあの軟体動物(笑)
全体的にご機嫌ぽかったです。ダッグアウト上に登ったりしてたし。どっかで下に降りててくてく歩いて、ちょっと助走つけてステージに上がってたんだけど、ちょっとよろけたし、何よりお尻あたりのズボン破けそうで焦った(爆笑)あとビズは仙台より良くなってた気が…髪型変えてないよね?でもなんかすごい男前だった~☆
他メンは…すばはいつものごとく歌ってる時は超絶男前でレンジャー時は可愛すぎだし、安田の金パ復活嬉しかったし、マイク不調あったけどやっぱり見てて飽きないマルちゃんとか、そのマルに自分のヘッドセット貸して上げるために近寄った隙を見て、マルのおでこにチュウした錦戸とか、80年代アイドルヘアなヒナとか、シュッとしてビズ最高だけど、やっぱりレイニー踊れないキミくんとか…良い意味で相変わらずな∞さんでした◎大きい箱でもこんだけ楽しいって凄いよね。そしてほぼ生歌なのも。最近他のジャニコン行ってないから分からないんだけど皆そういう傾向なのかな?スゴいねー。ただやっぱり音が跳ね返るから、レンジャーとかMCとかボソボソ喋られると聞き取れないのが残念(泣)
今日は優馬くん観に来てて1曲歌っていかれました。ドラマ主演決まってる優馬くんに、
キミくん『(ドラマ出て)ナンボもらうん!?』
フォーラムでコンサをする優馬くんに、
キミくん『誰が出るん?』
優馬くん『B.I.Shadowとか…』
キミくん『びーあいしゃどう?!ヒナちゃんのソロはわんずしゃどうやで!♪わっどぅ~』
ヒナ『それはええねん!』
キミくんこの流れ気に入ったのか、2~3回やってました(笑)
ベテランのExplosionカットになっちゃってちょっと残念↓

なんやかんやで祭りは明日も続きます。楽しむぞー!!
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
