スポンサー広告】 | top↑
仙台記。(ちょいネタバレアリ)
1週間経っちゃって今さらですが…先週∞仙台ライブ参戦してきました♪
忠義ハピバをやるだろうとまりりそさん(@どろぼう←24日2部のMCで暫定的に決まった村上のあだ名)を巻き込み24日1部以外参戦してきました。いやー久々のライブはやっぱり楽しいね!!構成はレンジャー復活により、いつものパターン感が否めなかったけど、アルバム曲多かったからね。その分楽しめました。一番好きなのはやっぱりブリュレ!カッコいい!あと一秒キッスと渇いた花のボーカル以外のメンが後ろや周りで踊るとこが好き!この2曲、簡単な手振りあるから一緒に踊れるしね。あと、今回のレンジャー、好きです(笑)そう来たかーって感じで。劇中歌も良いし、プチウェストサイド観れるし(笑)これ割りとしっかり踊れてる忠義くんはSHOCK出演の賜物ですね☆

詳しいレポは無理だと思うので、思いつくまま感想文を別途あげ…られたらと思ってます。思ってるだけで終わりそうですが。

しかし話には聞いてたけどほんっとに行きにくい会場ですな。行きにくいというか金がかかる!のはタクシー派だからですかね。しかも4人とかならまだしも2人だったからね。1回だけ見ず知らずのお嬢さん達と相乗りしたけど。
24日1部入らなかったことで、時間があったのでプチ観光も出来ました。有名な伊達正宗像がある仙台城址へ。あたしこの像、もっと小さいと思ってた!ハチ公くらいかなって(笑)そしたらえらい大きくてビックリした!で、神社でお参りして、おみくじ引いて…最近引くおみくじがことごとく良くないのは何故?ほとんど結んで来ちゃってるんだけど。今は大人しくしてようと思います…。
駅へ戻ってお昼は牛タン♪利久が激混みだったので違うとこにしてみました。美味しかったけどやっぱり利久の厚切りのが好きです(笑)
帰りの新幹線の時間があったのでトリプル見ずに退場。タクシー飛び乗り、仙台駅でお土産買ってバイバイ仙台!
会場は見やすくて好きになったけど足代かかるのが難点だねぇ。車で行けたらいいなぁ。

というわけで明日は東京!ドームはお祭りなので席関係なく楽しみます♪
問題は開演に間に合うように会社出られるかどうか。今かなり面倒な案件を抱えていて連日MAX残業なのです(泣)18時には水道橋駅着きたいなぁ。ま、何としても間に合うように行くけど!
:::日常:::】 | top↑
眩しすぎる…!
今日はここ最近で一番幸せな日でした☆
大好きなRayモデル碧ちゃんのイベントに行ってきました。
3回のトークショーと抽選会があって、1回だけトークショーは最前列で見ちゃいました。抽選会も1回だけ参加。参加賞だったけど、碧ちゃんと直接話せて感激☆マジで生碧ちゃん可愛すぎて倒れるかと思った!!顔小さすぎ!足細すぎ!声可愛すぎ!
色々あってツーショ写真とサインもゲット!!ちょう嬉しい~!宝物だよッ(*≧m≦*)
女の子にこんなドキドキすることなんてそうそう無いよね…ある意味忠義を目の前にするより緊張したし!
可愛くて優しい碧ちゃんがますます好きになりました◎

しかし写真を見て思うこと…女子力足りなすぎる、自分。モデルちゃんと比べるなんてお門違いなのはわかってますが、一応性別だけは一緒なわけで(笑)少しでも碧ちゃんに近づけるように頑張りますッ!!

最後に…いきなり誘ったにも関わらず付き合ってくれたゆかちゃん☆☆ゆかちゃんいなかったらこんな幸せな思い出来なかったよぅ。ホントにありがとでしたッ!!
:::イベ:::】 | top↑
マスクで参戦?
いやいや…早いものでもう明日仙台ですよ。3馬鹿以外は今日カツンコンにお邪魔したようで☆(まゆみん、Yちん、報告ありがとー!)余裕ですな(笑)てかてっきり前乗りかと思ってたのでびっくり。

ついに東京に来てしまったインフル対策で、会社から毎朝検温、通勤時はマスク着用、会社入り口でアルコール消毒…をしろって言われてます。さらには会社入り口でマスク配ってるしね。今やどこにもマスク売ってないのに!やっぱりこうやって企業が買い占めてるんだろうなぁ。うちは花粉症のママンがかなりため込んでたので、しばらくは大丈夫そうだけど。なので一応マスクはしてるけど、検温と消毒はちょっとね…なんか朝から物々しい雰囲気で嫌です。ま、仕方ないんだけど。

とりまマスクと手洗いうがいでインフル跳ね除け楽しんできます☆
この1週間仕事がグダグダでリアルに泣きそうになってたので思い切りはっちゃけてきます!!
牛タン、牛タン♪♪♪

:::エイト:::】 | top↑
◎お願いです◎
※しばらくエントリーのトップにあげさせてもらいます。

以下チケットを探してます。

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE

仙台ホットハウススーパーアリーナ
5/24(日)13:00公演
2枚

長野ビッグハット
7/12(日)17:00公演
2枚

お心当たりの方は拍手、またはプロフのメアドより連絡ください。お友だちやお知り合いの方は直接連絡くださいませ。
よろしくお願いします!!
:::コンサ:::】 | top↑
忠義ハピバ。
忠義くん24歳おめでとう☆忠義が24歳ってなんか信じられない…って去年も言ってた気がするけど(笑)あたしの中では忠義にはまった頃の18とか19って感覚が抜けなくて。その時はずいぶん大人びた子だなぁって思ってたけど。今は…もうちょっと大人になろうね、って感じかな。あたしが見てるのはあくまで忠義のほんの一面にすぎないけど、だからこそしっかりしてほしいと思うのです。24歳年男、ここらでもう一度気持ち引き締めてほしいです。
なんかお説教みたいになったけど、とは言ってもあたしは忠義が大好きで、これからもずっと好きだと思います。ぶっちゃけヘタレでもグズっててもなんでも可愛いーって思っちゃうしね(笑)
これからもたくさん食べて、ドラムにドラマに色んなこと経験して外見も内面もイイ男になってください。忠義の24歳が幸せでありますように☆☆☆
:::エイト:::】 | top↑
祝☆初日
∞さん、09ツアー初日おめでとうございます。早速セトリ&ネタバレを漁ってみたんですが…まず、まさかの復活にビックリ!ネタあるんですかね(笑)あ、ソロ曲はないとかで…でもアルバム曲はほとんど、ユニット曲もやるみたいですね。あ~Kicyu覚えなきゃ!←こればっかりだね
キミくんハピバもやったみたいで。良かったねーキミくん。忠義ハピバも仙台でやってくれるかなぁ…。
とにもかくにもいよいよスタートってことで、ベテランやスタッフさん共々ケガのないよう京セラまで出しきってくださいッ!
:::コンサ:::】 | top↑
∞キミくんハピバ∞
∞HAPPY BIRTHDAY TO キミくん∞

キミくん、28チャイおめでとー!
キミくんの何気ない言葉には不思議な力があります。決して器用ではないけれどキミくんらしい言葉はスッと心に入ってきます。誰よりも関ジャニ∞が好きで、誰よりもeighterのことを考えてくれてるキミくんの言葉だから、その影響は半端なく大きいのです。いつまでも気持ちは18チャイなリアルピーターパンでいてください。そして最高で最強な∞とeighterをこれからも引っ張っていってください。
キミくんの28チャイが幸せになりますよーに☆
:::エイト:::】 | top↑
ナイナイナイナイ!
GWもあっと言う間に終わりまして。傾きつつ会社行ってお仕事してきたら仙台チケット来てました。うーん…良くもなく悪くもなく。ってまぁ席はね、どこでもね、楽しめますからね。
で、大倉さんちの忠義くんから指令が出ましたね。てか1秒KISSのナイナイナイナイ!はeighterなら完璧だと思うYO!ヒナちゃんの笑顔見たいYO!あー広島行きたいYOOOOOOOO!!
というわけでいよいよ今週末からライブですね。Reyさんの初日は仙台初回なのでまだちょっと先ですが…楽しみすぎるッ!アルバムから何やってくれるかなー。約1カ月、アルバム聴き込んだ自分的No.1は断然『ブリュレ』です。歌詞の感じもメロディも好みで。♪こころーふれるたびにーゆれるーのすばるの声がツボ!これは絶対やってほしい!ソロは…女ダンつけてくれないなら別にいいや(笑)それよりKicyuの振りが覚えきれないよ!ヤバイよ!

話は飛びますが…今日のレコメンには滝ちゃんがゲストで来てます。軽く同窓会みたいになってて楽しい♪滝ちゃんの対ヨコヒナの話し方がツボで3時間聴き続けてしまいそうです(笑)
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
