スポンサー広告】 | top↑
><
リアルにこんな顔↑になってます。
∞ツアー後半の当落確認が出来るようになったんですが…長野ラスト取れなかったああああぁぁぁぁ…。何だろうね、何でこんな取れないんだろうね。ってツアー久々なのと、東京と大阪がドームだから小さい会場に申し込み集中したからなんだろうけど。そのドームは両会場全プレ状態みたいだね。なんだかなぁ!
というわけでトップエントリーに追記してます。どなたかお心当たりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
:::エイト:::】 | top↑
歌番組いろいろ。
最近歌番組にジャニグループが連日出てますね。
NEWSちゃん@Mステは山下の髪型にビックリでした!何、あれヅラ!?てかエビオ楽しいね♪ライブ盛り上がるだろうなぁ↑↑
嵐ちゃん@うたばんはまた二宮マジックやってて笑いました。この新曲の振りつけってまた屋良さんですか?カウントの取り方、振りの細かさが屋良っぽいなぁなんて。私的にこの曲が使われてるCMの化粧品を以前からライン使いしてるのでなんとなく親近感(笑)
生田@堂本兄弟はキンキがノリノリで面白かった!ホワイトシアター懐かしすぎる…!キンキとVは行ってます。確か少年隊もやったんだけど行けなかったんだよね(泣)こーこーせーだったなぁ自分…(遠い目)
テルミーの振り覚えてる生田すごい~!笑顔のゲンキ覚えてるキンキもすごいけど。体に染み付いてるものなんですかねぇ。
歌が微妙(何もこんな難しいの歌わなくても…)だったのが残念だったけど、貴重なテレビで歌う生田が見れて良かった♪

:::etc:::】 | top↑
明日は我が身。
今週後半は個人的にも世間的にも色々ありました。個人的には…水曜日にママンが入院しました(><)いや、別に命に関わったり、手術するとかではなく今日無事退院したんだけど。普段家のこと何もしないダメ娘なので、家の中ひっちゃかめっちゃかで(笑)料理も簡単なのしかできないし。洗濯掃除はちゃんとやったけどさ~、あたし一人暮らしはおろか主婦にもなれないわ、多分。こんなん毎日やって、かつ仕事するとかムリ!(笑)ま、しばらく家を出る予定もつもりもないけど(…)
とりま明日からは普通の生活に戻れるけど、家事修行しないとだなぁ。


木・金と仕事休んだので例の報道はリアルタイムで見ました。ビックリしたよ、いきなりニュース速報流れて…逮捕って。朝から何の冗談かと。ちょっと大袈裟にしすぎだけど、してはいけないことはいけないことだから、反省して早く復帰してほしいです。てかもう…この手の事件はやめてほしいです…。他人事と思わないで、身を引き締めてほしいです。信じてるけど、知ってる限りの酔っ払い話を考えると他人事とは思えません(苦笑)これからツアーも始まるんだし、ホント気をつけて!
:::日常:::】 | top↑
パフォーマー。
HEY!HEY!HEY!に間に合うためにダッシュで帰ってきたんですが。毎週あの懐メロコーナーみたいのあるの?ちょっと見ない間にHEY!HEY!HEY!までもまともな歌番組じゃなくなったのね(すみません言い過ぎた)
でも時間は短いもののめっちゃ面白かった!関ジャニ∞のパフォーマーとかちょう笑ったし!まさかEXILEから引っ張ってくるなんて!さすがダウンタウン!『パズル』はテレビサイズで残念だったし正味10分ない出演時間だったけど…よく考えたらアルバムで出してもらうのがスゴいことで。ありがたいことだね。
てか来週はNEWSちゃん!テゴはどしたの?にっきどさんのバンジーとか来週も楽しみだ♪



and more...
:::エイト:::】 | top↑
ビズヨシくん☆
少クラプレミアム、プレミアムショーは∞さん。アルバム曲歌う彼らを見るのは初。
実はあたしが初聴でピンとこなかったのはアルバムの、ツアーの、タイトルにもなってる『パズル』だったんですが(笑)にっきどみたいに作った人に思い入れもないし、あんまり暗いのは好きじゃないので、うーんと思ってたのです。でも今日歌ってる姿見たら良さが良さが分かってきました。でもこれライヴでどうやって歌うんだろ?ラスト…じゃあまりにもしんみりだよね;ツアタイだからやらないわけないだろうけど…その辺も楽しみだ。
『渇いた花』は好きー。歌える彼らならではって感じで。今日のすばー囲んでコーラスグループみたいな入り方が良いけど、ライヴではどうなるかな。てかこの忠義くんのビズが素敵すぎる!どこぞのサッカー選手さん、ありがとう!!

今日見ててもそうだし、普通に聴いててもそうなんだけど、ライヴでどうなるかなぁって考えるのが楽しい♪レコメンでキミくんがある曲に関して、『リハして印象変わって好きになった』的なこと言ってたし。そういうのって絶対あるもんね。
…ってことで、トップエントリーのチケに関して。どなたかお心当たりあればよろしくお願いしますm(__)m


and more...
:::エイト:::】 | top↑
ヨイヨイヨイヨイッ!
食べ物ロケ万歳☆今日のCanジャニ、何もかも可愛かったんだけどー!スタジオでV見てるメンバーの感じが好きです。呆れながらもめっちゃ笑ってるっていう。可愛くて仕方ない…っていうのとは違うかもだけど、とにかくみんな忠義には甘いよね(笑)
持ちネタ化されてる『ヨイヨイヨイヨイッ!』は心臓がキューンなるらしいのでやらせないでください!しかも全然面白くないしね(可愛いけど)

本日から翔ちゃんドラマスタァトでしたね。昨日の日テレジャックをひとつも見れなかったので、今日の夕方番宣だけ見ました。が、キミくんのインタビューちょっとしかなかったね↓てか翔ちゃんのクイズ正解の賞品が地味だけど欲しいなと思いました(笑)
もちろんドラマ本編も見た…と、言いたいところなんですが。20分くらい見逃したっていう(泣)うっかり寝ちゃったんだよぅ;なのでよく分かりません。…キミくんの悪い顔はハマってたけど、若干セリフ聞き取りにくいところがあったりなかったり。来週はちゃんと見よーっと。
:::エイト:::】 | top↑
からくり屋はもういない。
9時にテレ朝つけてみたものの(ま、両親が見てるからあたしがつけたわけじゃないんだけど)やっぱり源太いないと寂しいです。でも先週の11話より、昨日のレンジャーの方が泣けた…。頑張ったね。色々辛かったんだね。って思ったらうわーん!ってなったよ。…自担に甘くてすみません。
必殺自体はこのまま最後まで見続けるつもりだけど、ただ…作太郎はスルーですか?そりゃないよ~このままフェイドアウトだけはやめてほしいです。
:::ドラマ:::】 | top↑
パズルはママンがやりました。
アルバム…とりあえず全部フルで聴いてみました。なんかすごくまとまっててイイ!カッコイイのあり、∞っぽいのあり…まだピンと来ないのもあったけど(笑)一秒KISSがすごい好きかも!あたしこういう分かりやすいのが好きです(笑)あと無条件で林田氏作曲はテンション上がるッ↑↑↑バラエティに富んだアルバムになったのはやっぱり歌える人多いからだと思うし、改めて彼らの強みだなぁと思いました◎
忠義のハァハァ曲…もといソロ曲は、とりまバラードじゃなくて良かったって感じ。倖田來未っぽいってのが第一印象(笑)でも踊ってくれそうだからそれは嬉しいかな。てかライヴで女ダン従えてやってほしいんだけど…無理かなぁ。どうせやるならエロいの希望(笑)他面のソロはみんな『らしい』ね。キミくんの歌詞読んだだけで泣けたのはあたしだけじゃないはず。
DVDのユニ決めジャンケン時の忠義くんの格好がかわゆす☆グリンがグリン着てるよぉ。ユニ曲は源太仕様のビズだけど男前さんに撮ってもらえてますな。英語詞カッコイイ!てかユニ曲もCDにしてほしかったなぁ。
とにかくツアー始まる前に聴き込みたいと思いまっす☆とりまkicyuの振り覚えたいッ!
:::日常:::】 | top↑
食系アイドル。
・リュックかわゆす
・おさいふ係萌え
・地下鉄改札に切符通らず『なにこれぇー』
・何食べても『うめえぇぇ!』
・食べ物にはビンビン反応する忠義アンテナ
・『うまとびぃー!』(どこでテンション上がるの?)
・雨男ぶり発揮
・寒がり発動

以上、忠義inDASH香港ロケの感想(笑)もーずっと食べ物ロケしててほしい!可愛すぎるよ、食べてる姿。ベイベと2人並ぶとデカイんだけどなぜか和む~。さすがに先輩相手だとぐずりは発動しなかったね(笑)良かったー。
さりげなく『無責任ヒーロー』と『ゴリゴリ』流してくれた日テレに多謝!
:::日常:::】 | top↑
苦手なんです。
この手の番組。こんな夜中まで起きてたのに…我慢して見てたのに…
女子大生たいして可愛くないし!せめて可愛い子見て癒されたかったのにー!
しかも生ライブとかいって無責任ヒーローのみだし。音悪くて歌いづらそうだったし…ちょう消化不良だよ!
忠義くん久々の茶髪は見れたけどさー。
あ、仕事人については…また書きます。とりあえずもう寝る!
:::日常:::】 | top↑
仕事人、死す!
タオル片手にテレビの前で正座して見ましたが…何が切ないって作太郎だよねっていう。作太郎可哀想><が一番心に残ってしまったんですが。なんかさ…あたしが深いところを分かっていないせいかもなんですが、今回の源太の死ってイマイチ心に残るものがなかったんだけど。もちろん忠義の芝居の未熟さは重々承知だけど、それを抜きにしてもね。あ、芝居が良かったらこんなもやもやも払拭できたのかもしれないけど。うーん17時間かかりました、壮絶な死に際、ってハードルあげられまくったからってのもあるんだよなぁ。絶対今回宣伝ミスだよー(笑)死ぬか死なないかどっちなの?的に煽られたまま見たらもっと違ったと思うんだけどなぁ。あの、いかにもセットです的な桜の木とか不自然なおんぶとか、もうなんか色々残念で。火葬される最後で目見開いたのは何の意味?そもそもあの時代って火葬してたんだっけ?あの場に作太郎いるのも大丈夫なの?そんな余計なことまで考えてしまいましたとさ。

でもでも。クランクアップの様子じゃ、やりきった感伝わってきたし、忠義の『役者』としての糧になったのは間違いないからね。
素直にお疲れ様でした!と言いたいです。
これからはツアーに向けて頑張って☆
:::日常:::】 | top↑
話題作り?
必殺DVDを買うかどうするか悩んでたら、10日の11話で源太死んじゃうそうで。途中降板の話はだいぶ前からあって…ただ、死ぬのか仕事人辞めて江戸を離れるのかとか、色んな憶測や予想が飛び交ってたんだよね。どうせここまで引っ張るなら、10日のO.Aまで『死ぬの?生き延びるの?』ってドキドキさせてほしかったんですけど。このタイミングでのネタバレの意図がイマイチ分からん。なんか色々ガッカリです…。でも『途中降板は残念だけど、無名の自分を使ってくれて感謝』っていう本人のコメントが全てかと。ホントにそう思います。

てか作太郎どーなんの?それだけが心配なんですけどー。

とにかく10日は21時までに帰って、テレビの前で正座して源太の最期を見届けようと思います。




で、DVDどーしよう…。
:::日常:::】 | top↑
春は来ないけど、平和が来ました。
やっっっと仕事が落ち着いてきました。長かった…1年前よりは、自分的に要領を得てきたのでまだ良かったけど、それでもしんどかったぁ。何がしんどいって20時までしか残業出来ないこと&休日出勤できないこと!ホントに時間との戦いで精神的にキツかった。って、暇になったわけではないんだけどね。追い込まれてる感がだいぶ緩和されたので、比較的穏やかに生活出来そうです。この流れで春を呼び込みたい!今の癒しは会社の年下総合職です。まったくタイプじゃないけど、まぁまぁ男前なので癒されてます。なんか冷たくしたくなるの!いじめたくなるの!←S炸裂
今日はヒナと忠義でラジオ営業だったのに、まんまと録音予約を忘れたっていう(…)次は木曜日!全部は確保出来ないけど、忘れないようにしなきゃ!
:::日常:::】 | top↑
Dance and Rock@JCBホール 19:00
ベテラン見たさに今井くんライブに行ってきました!
今井くんは神サマー。(懐かしいね、神サマー。)

長いことヲタクやってますが、今井翼の1人トークがこんなにも楽しいものだとは知りませんでした!ヲタク人生ちょっぴり損した気分です(笑)
ツアータイトルの通り、ダンスとロックなライブでした。DO ME CRAZYからダンスコーナーがはじまりAXEL、GetDown、slave of love等々…あと2nd faceとか懐かしかった~!FIVEとのMC(今ツアー最長の38分だったらしい)を挟んで、ロックコーナーへ。ベテランの出番はロックコーナーはほとんどなかったけど、ダンスコーナーではたっぷり堪能出来ました。個人的には薫太推しなのでほぼ彼を見てたんだけど、カッコ良くなっててヤバかった!!ビバモデル体型!(笑)手足長すぎ~顔小さすぎ~><これでダンス上手かったらどストライクだよ。…下手ではないと思うんだけど、周りが上手すぎてね。文ちゃんのダンスはホントに素晴らしいです。上手い下手別にして、あたしが一番好きなのは菊岡くんのダンスだけどッ。
ベテランだけじゃなく、今井くんもちゃんと見ました(笑)滝つコン行っても滝ちゃんばっかり見てるので、なんか新鮮だった~。
ロックコーナーはガッツリロックしてました。どつよさん…もとい剛紫さん(笑)色強かったです。って百恋ととりこやったからだろうけど。
知らない歌ばかりやられたらついていけないかも…と不安だったんだけど、全然知ってる歌ばかりでかなり楽しかったー☆
しかも、最後のアンコールにベテラン呼んでくれて、さらにマイク持たせて歌わせてくれたんだよー><今井くんイイ人!!(単純)今井くんはバックダンサーに徹して、ベテランのみで夢物語歌いました。(どうでもいいけどこれでユメモ3回目…)歌詞怪しいとこあったけど、薫太がキクとかマーシーにマイク渡してあげたり1つのマイクで一緒に歌ってキャッキャしてんの見れて大満足☆今井くんありがとう!!
今週末の札幌に飛びたいくらい楽しかった♪ていうかベテランもっと見たーい!
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
