スポンサー広告】 | top↑
やっぱり懐古祭り
ヲタクの人達とお花見してきましたー!恒例の代々木公園で!去年参加出来ずだったから嬉しかった♪ご無沙汰な人もいたし…久しぶりーッ!
このお花見、1人一品食料を持ち寄るのが恒例です。一昨年はおいなりさんとサラダ作って行ったんだけど、今日は自宅から行ったんじゃなかったので、出来合いのサラダを買っていきました。皆が持ち寄ったものはバラエティーに富んでて、凄かった!お酒から主食からおかず、デザートまで揃ってました。花見もそこそこにお腹一杯飲んで食べましたよ。お腹一杯になったのは食べ物のせいだけではなく…昔話に花が咲きました。半分元H担て!てかこのヲタク達濃すぎる(笑)いやー笑った。
さすがに夕方寒くなってきたので、カフェに避難。また小一時間喋ってかいさーん。
桜咲いてたし、久しぶりに会えた人もいて楽しかった!来年もまたゼヒ☆
:::日常:::】 | top↑
もふもふです。
本日つるみメンにハピバ会してもらいましたー☆
メニューは、今季ラストになるかな?と思い鍋をリクエスト!しかも最近我が家でもハマってるカレー鍋♪プラス、サイドメニューも充実で…どれも美味しかったぁ!ケーキもね、ちょう可愛くて☆☆☆イチゴたくさん乗ったベリー系のムース、スポンジ、生クリーム…たまにはこういうのも良いね!ペロッと食べちゃった(笑)それからプレゼントは…gelato piqueのルームウェア!ずっと欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しい~!もふもふのパーカーと柄がラブリーなキャミ&ショーパンいただきました☆やったぁ♪♪♪大事に使います!メンのみなさまありがとうございましたッ☆

今日はごくせんに玉ちゃんが出るってことで…皆で観たんですが。まぁ皆玉ちゃんにあまいあまい(笑)某へいせいの人に対しての反応とは大違いでした(笑)しょうがないよね、玉ちゃん可愛すぎだったもん☆ふりょーの役だったけど、なかなか良かったかと!…映画、観に行っちゃおうかな(笑)
:::日常:::】 | top↑
カゴツルベ3/23 19:00@青山劇場
久々にジャニーズ行事に参加してきました☆



1階後方列より身内eighter4人で参戦。
ちなみにマルとヒナが観に来てました。マルちゃん半袖黒Tシャツにマスク、ヒナは赤系のブロックチェックシャツ。下は2人とも見逃した…。2人ともお帽子もサングラスもなしでした。スタオベ前に拍手しながら颯爽とはけていきました。ステキだった!

以下自分メモ的感想(ネタバレ含む)。



and more...
:::舞台:::】 | top↑
no-no-no
どんな感じなんですかね、これ↑来月発売の∞さんアルバムの忠義くんソロ曲タイトル。とりあえず、まもりたい路線より、バタフライ路線希望!踊ってください、頼む!

にっき書いてない間に…現実は色々ありまして。人生ワースト3に入るくらい最悪な誕生日もあり(笑)簡単に言えば『ふりだしに戻る』って感じですかね。『一回休み』の選択もあったんですが、休んでられるほどのんびりもしてられないのでね。そこはサクッと見切りをつけました。こう見えて、割りとシビアです。無理と思ったら無理なの。20代最後の年…幸せになりたいものです。

∞さんツアーはもちろん参戦予定です♪遠征もします(←結局足を洗えない人)で、さすがeighter仕事が早い!どことは言いませんが、安いパックのツアーはホテル満室が結構あります。例に漏れず、自分達も早々に手配済みです。あとはチケット取れるのを祈るのみ…。久々のツアー、楽しみだー☆

:::日常:::】 | top↑
キラキラパワー。
やっぱり可愛い子を見るとテンション上がるし、頑張ろうと思うし、幸せーッ!ってなるのです♪
というわけで行ってきました!

TOKYO GIRLS COLLECTION 09 S/S

あたしのナンバーワンモデル、葛岡碧ちゃんは今日もほんっとに可愛くて!あの笑顔に何回キュン死したことか!
今回自由席だったので、ランウェイのあるアリーナに降りてみたのです。思いの外前の方で見れて感動!モデルちゃん達がちょう近い!間近で見るモデルちゃん達はホントに細くてかわいすぎました。キラキラ☆って音が聞こえてきそうなほど。
今回も香里奈のオーラと土屋アンナちゃんの存在感はズバ抜けてました。あと藤井リナちゃんの人気も凄かった~。
ゲストモデルのゴマキはなんだか別人みたいで…キレイになってたけど。安田美沙子のウェディングドレス姿がめっちゃ綺麗で見惚れました。
碧ちゃんも出演してるエッセンシャルCMのコーナーでは、しょこたん、椿姫彩菜、めざましの愛ちゃん、南キャしずちゃんが登場。愛ちゃんの可愛さにビックリ!女の子のかたまり…ってよく分からないけど(笑)100%女の子でした。
男性ゲストは塚本くんと成宮くん。そしてサプライズでDAIGO!ピンクグローブがかわゆすでした。
あとニッキーヒルトンまで来たよ!初めて見たよ、生セレブ!(笑)
それから『お試しかっ!』の『Aniコレ』があって思いがけず芸人と杉浦太陽見れた☆ハイキングウォーキングの松田くんがめっちゃかわいかった~!マジで女の子みたいだったぁ!
アーティストゲストはJUJUと清水翔太と倖田來未。倖田來未はめちゃめちゃ盛り上がった~。『あいのうた』と『キューティーハニー』聞けて嬉しかった!misonoも来て、姉妹曲歌いました。姉妹仲良さそうでほっこり。

とにかく盛りだくさんでお腹いっぱい!
終演が1時間以上押したけど、楽しくてハッピーな空間でした☆次もまた行くぞー!
:::イベ:::】 | top↑
気づけば…
誕生日まであとわずかだよ!カウントダウン始まっちゃったよ!でもね、今までタメのお友達を見てきて覚悟(笑)をしていたせいか、そんなに嫌じゃないんです。いや、嫌だけどさ!出来ることならなりたくないけどさ!ま、しょうがないよね…先に進まなきゃねってな感じで。
別に前向きになれる何かがあったわけじゃないんだけど。むしろ逆。最近仕事は理不尽なこと多いし、プラベはダラけすぎて散々だし。今週だけで2回もコンタクト忘れて会社行ってるんだよ。仕事にならないのに…かなりのしかめっ面でパソコン前にいます。気持ち悪くなるくらい頭痛くなって全く仕事進みません。効率悪く残業になり、帰りが遅い=夕飯遅くなる=お風呂遅くなる=寝るの遅くなる、ってことで疲れてるのに睡眠時間なさすぎ。ただでさえ人より劣っている女子力は低下する一方です。マズイ…。
こんな時はお買い物!(ストレス発散)昨日会社帰りにプランタンで散財しました。ふぅ。明日のTGCに着ていく服もようやく決まりました♪んふふー半年ぶりの碧ちゃんだー☆今回ゲストアーティストが倖田來未なのでそれも楽しみ!あと男性ゲストは塚本くんと成宮くんだし。可愛い子たくさん見れる上、イケメンまで見れるなんて素晴らしすぎます。めっちゃ楽しみでルンルンなんだけど、祭り到来中で死にそうですが。でもたくさん刺激受けてきたいと思いまっす!
:::日常:::】 | top↑
反省あるのみ。
ビックリしたー。首都高で玉突き事故って恐すぎるんですが。てか追突した車がさらに前の車に追突ってスピード出してたのかなぁ。渋滞の最後尾でってことだもんね…。前方不注意だけだと良いんだけど。
でも事故ったのが日曜日昼で公になったのが月曜だから、事務所介入してるし、まぁ守られてるよね。免停半年に甘んじず、怪我した方へ誠意を見せ、猛省してほしいものです。しかし明日は我が身。気を付けましょうね、みなさん。
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
