スポンサー広告】 | top↑
アルバム出るぞー☆
∞さん、何やら盛りだくさんなアルバムが4/15に出るみたいですね。
タイトル『パズル』(表記不明)
特典がユニット3曲+ソロ7曲、ユニット曲のPV(各自作)、パズル(ジグソーパズルってことだよね?)…初回とか通常とかがちゃんと聴いてなかったったんだけど(笑)
ユニット内訳は①ヒナ丸②キミくん安田③すば錦戸忠義。んふふ。楽しみー☆
さ、レコメンに翔ちゃん登場だけど…おんぼろコンポに任せて寝ます!明日午後半休とって旅に出るのでね。雨だけど…温泉に癒されてきまぁす♪
:::日常:::】 | top↑
ご無沙汰です。
久々過ぎて何を書いたらよいやら。色々わちゃわちゃしてて…でも特に何も変化はないけども。
来月は私的にイベント盛りだくさんです。自分誕生日とかホワイトデーとか…例の彼の誕生日とか。夢の国に行く約束もしましたがどうなることやら。…ってどうもならずこのまま4月になりそうですが。

忠義くんのことは相変わらず大好きです☆Canジャニ修行ロケはヘタレ炸裂で…ピアスはどうなの?水少なすぎ!すぐ横になるなー!など愛あるダメ出しは多々ありますが可愛かったのでよしです♪ほんでもって源太がかっこよすでヤバイ。ビバ必殺!レンジャーでのまえだまえだとのエピソードもほっこりする~。あ、正式に必殺2クールが発表されましたね。大変な日々が続くと思うけど、雨に負けず(雨男は忠義だけじゃなかったんだね)頑張れ!

仕事はまだまだ忙しいです。第一ピークは抜けたけど、来月第二ピークが来ます。もうお腹いっぱいです。でもこの不況の最中、オシゴトがあるのはありがたいことだね、うん。おかげで今月給料がっぽりです。でも税金でがっつり引かれて大した額じゃなかった。税金のあほー。
でも毎月このくらい貰えたら良い感じで貯金出来るんだけどなぁ(笑)ま、ツアーとか遠征ないこと前提だけど。遠征にはもう行かないつもりだったけど、無性に大阪に行きたいので次ツアーやったら行っちゃうかもなぁ(笑)

というわけで近況報告でした。ちなみに今は、今週末会社の同期と行く旅行と来週のTGCに着ていく服のことで頭がいっぱい!なんだかんだで楽しい毎日でっす♪
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
