スポンサー広告】 | top↑
自分の時間が全くありません。もーしんどい。仕事がウザすぎる。やることいっぱいで、やってもやっても終わらなくて、笑えてきた。てかもう笑うしかない。笑いながら頑張ります。

あ、現実は地味に頑張ってます。2月第二土曜日も約束しました♪多分全く気にしてないだろうけど(笑)でもまぁやるだけやってみます。
:::モブログ:::】 | top↑
ナスレンジャー生まれるの巻。
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI☆

ジャニーズギリギリツッコミアイドル!∞のオカン、ヒナちゃん27歳おめでとう!
26歳後半のあなたの男前っぷりは半端なかったです。27歳もぜひ持続してください!忠義構ってくれるヒナが好きです。いつも気にかけてくれてありがとう(笑)これからもよろしくお願いします。でもあんまり甘やかさないでね(苦笑)
これからもヒナはヒナらしく、ポジティブに突っ走ってください。
ヒナちゃんの27歳が∞に幸せな一年になりますように☆
:::エイト:::】 | top↑
8周年。
今日は小山くんの入所記念日です。8周年おめでとうございます!
忘れないうちに携帯からお祝い☆あ、はなまるは忘れずレコってきました♪
NEWSコンは1ツアー1回観に行くくらいだし、舞台とかも行かなくなっちゃったけど、変わらず応援しています。こないだのドームで個人的に小山熱上がったから、『コール』今からチケ取れるならふらっと行こうかなとか思ってます。Jチケでまだやってるくらいだから…何とか入手できないかな?甘い?グローブだし難しいかな?どこぞにチケ余ってたら声かけてください(出た他力本願)
見た目チャラいのに柔らかい雰囲気が大好きです。っとに可愛いです。で、やっぱりあの無駄に良いスタイル(笑)は目の保養になります。
これからもメンバー愛貫いて、NEWS大好き小山くんでいてください。おめでとう☆
:::NEWS:::】 | top↑
末吉さんのお告げ。
元旦に行ったばかりですが、東京大神宮へ行ってきました。去年の御守り返さなきゃなーって思ってたから、前日に行こうかな?って言ってたゆかちゃん(@安田)を誘って行ってきました♪またおみくじも引いてきたんだけど…末吉(凹)元旦にひいた方が良いこと書いてあったので、末吉さんは結んできました。ただね、告白のところに『迷わず告白するべし』的なことが書いてあって笑ったわー。何、やっぱあたしから言わないとダメなの!?
それからずっと行きたいねって言ってたお店に行く為原宿に。久々に竹下通り歩いたよ~。目的のお店の前にごはーん!ゆかちゃんセレクトの可愛いお店のランチを食べました。美味しかったー!今度はスイーツも食べたいなッ。原宿通りとかいわゆる裏原って縁がないと思ってたけど、可愛いお店たくさんあって楽しかった!目当てのお店もちょう可愛かったし☆ロクパー!店員さんがお人形さんみたいで可愛すぎた!また来ようっと。
夜はヘルシーに豚しゃぶ。うまー!イベリコちゃんはえらいです。どんぐり食べてるだけあります!(?)
メンズと遊ぶのも楽しいけど、あたしやっぱり女子で遊んでる方が楽しいや♪





and more...
:::日常:::】 | top↑
If or…
ヒナ舞台観てきました!すごい良席で、あたしなんかがこんなよいとこで見ていいの!?って感じだったんだけど。間近で見たヒナはそりゃもうひたすら男前でした!若干頬のファンデが濃かったので、プロ○クティブの効果はあんまりだったのか?と思ったけど(笑)やっぱり何やってもあのスタイルの良さは素晴らしいね。逆にそれが笑いの要素をちょっとダメにしてる感もあったけど。でも楽しかったです☆噂のグラビアアイドルも良かったよ(笑)最後のMCみたいなのでメンバーのことを楽しそうにしゃべり、一人舞台なのに『これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします!』で〆たヒナはやはり∞のリーダー格(笑)であり、オカンだなぁと思いました☆
:::舞台:::】 | top↑
楽?自然体?
今日も今日とてMAX残業で、会社出て駅ナカをよぼよぼ歩いてたんです。そしたらいきなり『いやぁ~キレイだね~。タイプだったから見とれちゃったよ』と声を掛けられました(爆笑)この疲労困憊のあたしのどこを見て?と思いつつも、『それはどうも』とありがたくお言葉受け取ったら、舌打ちしてどっか行っちゃった。…えっと、どう対応するのが正解だったんでしょうか?こちとらもういい歳なんで、オロオロとか『えっ(照)』とかないんですが。男前なら話は別だけども(…)
ま、単によく見たらそうでもなかったってだけだろうけどさ。フンッ。
そんなこんなで疲れてるうえにさらに疲れて帰ったら…電話が来ました。…なんだか微妙な電話でした。うちらの関係って何なんだろうね。





and more...
:::日常:::】 | top↑
13時間。
連休2日目の昨日は…年末に約束してたので、ドライブ行ってきました。行き先は…御殿場アウトレット♪レンタカーが借りれなかったので彼の仕事で使ってる車をお借りして(笑)行きも帰りもかなりの渋滞だったけど、話ししながらだとあっという間に御殿場着いたよ。渋滞ありで2時間くらいで着いたから渋滞なかったら1時間ちょいで行けちゃうんじゃないかな。で、新年早々ガッツリ買い物してきちゃいました!全くノープランだったんだけどCOACHのバッグ買っちゃったよ!アウトレット価格+初売り価格で約70%オフだったのです!こりゃ買いでしょ!ってことでお買い上げ~☆あとはジルでニットワンピもゲット!こっちは半額!安い~(*≧m≦*)彼も欲しかったもの買えて二人でほくほくで東京戻って来ました。
首都高乗らずに用賀で降りて渋谷から帰ってきたんだけど、車で渋谷走ってるのが新鮮ではしゃいでたら、じゃあちょっとドライブする?ってことになりお台場へ。六本木通ってテレ朝の必殺のデカイ看板の忠義くんを横目に通過し(笑)10月5往復したゆりかもめ(笑)に並んでレインボーブリッジを走ってもらいました。何回も見てるけど夜景がすごいキレイで!テンション上がりまくり!あ、ちなみにテントの脇の道路も通ったけど、テントはなくなってました…。ちと寂しいね。ただレインボーブリッジ往復しただけだったけど、すごい嬉しかった。ずっと運転して疲れてるはずなのに、早く車停めに行ってビール飲みたいだろうにさ。家まで送ろうか?って言われたけど、遠いし運転しっぱなしだし、帰り一人で運転させるのはさすがに心配だから、車置きに行って軽く飲んで電車で帰ってきました。やっぱ車あると色々行けていいな、的なことを言ってたから、実家にある自分の車(個人的にかなり魅力的な車種)持ってきちゃえ!って言っといた(笑)

買い物出来てドライブ出来て大満足の1日でした☆





and more...
:::日常:::】 | top↑
ハピバ会。
20090112162208
今日は恒例つるみメンBD会。本日の主役はいつもお世話になってるMさん(@二宮)!希望メニューはみぞれ鍋ってことで…大根おろしが入った鍋なのは知ってたけど、何味なのかどう作るのか分からずだった為、レシピ探して作ってみたんだけど…うまーいッ!!野菜、鶏ササミ、豚肉、鶏団子…いろんな味が出てちょう美味しかった!サイドメニューにポテト明太マヨチーズ焼きも作ったんだけど、それもかなり美味しくて!もううちらってば天才☆(←野菜しか切ってない人)あとazuちん(@櫻井)セレクトのケーキがちょう可愛くて!(画像参照)しかも美味しかったし♪
今回もみんなとたくさん話してパワーチャージできました☆
:::日常:::】 | top↑
8→1は胸の中に。
岩茸採りリベンジ修行が楽しみすぎる…!てかリベンジできないのなんて想定の範囲内だから^^そんなんで嫌いになんてならないから安心しなさい忠義くん。ぽっちゃり組の入浴シーンは見たいような見たくないような…あ、ちゃんと腹見せてくれるんだろうね?!(←最重要ポイント)

そういえば…先週のレンジャーから8→1がなくなりましたね。元旦更新レンジャーの最後の一行がその理由だよね。場所は違えども。歩き続けてほしい…ね。確かにね。帰るべきあの場所じゃなくても、どこか目に見えるところでキラキラしていてくれればそれでいい。でも…ふと、あの日あの歌を彼らの方を見て歌っていたあの子の姿が頭をよぎるのです。そうするとどうしようもなく切なくなってしまうのです。こんなんじゃダメだよね。みんな前向いて歩きはじめてるんだし。どちらの道もずっと見ていたいし、一緒に歩んでいきたいな。

いつまでも期待持たせないために書かなくなったのかな…?うーんやっぱり切ないなぁ。
:::日常:::】 | top↑
これって偶然?
今日のにっきは無駄に長い&多分人様にはどーでもいい内容なので畳んどきます。


and more...
:::日常:::】 | top↑
初回『完全』限定盤。
『鏡花水月』の↑が主要オンラインショップのどこも規定数数量で予約出来ず焦りました。御用達アマ○ンさんも、TSU○YAもタ○レコも!仕方ないのでセブ○&○で予約。一安心。普通に店頭予約すれば早いんだろうけども。
あ、鏡花水月、先週のまぼラジオでフルで聴いたんだけど、思いの外忠義パート多くてビックリ!これがまた声質と曲調がハマっててかなり良いです。素敵☆PVも早く観たいなぁ。番宣番組でヒガシとまぼのソロダンスはちらっと流れたけど忠義のなかったからさー早く観たいです。

はぁ…まだ火曜日…なんかもう疲れすぎて何もやる気しない。
週末…会えるのか?なんかもう……やめとこ。下手に書いたら現実になりそうだから(笑)
:::ドラマ:::】 | top↑
しーごーと!
始まっちゃいましたよお仕事が。分かってたけどバッタバタで…フル残業でしたよよよ(斜)これから約3カ月早くは帰れません。…残業代だけのために頑張ります。仕事初めから疲れてしまったので先月地元駅に出来たサーティワンに寄ってアイス買って帰りました◎キャラメルリボンとレモンシャーベットにしました。あまーい!幸せー!でも食べすぎたわ…明日は間食控えよう。

必殺の視聴率、なかなか良かったようで☆良かったねー!連ドラもこの調子で頑張って!
:::日常:::】 | top↑
まさかのひぐち君。
まさか自担がひぐち君になる日が来るとは思いませんでした。今まで散々笑ってごめんなさい、亀梨くん。
今日のね、必殺生番宣を見たんですよ。お昼のはメガネっこだったけど、なんか可愛らしくてニヤニヤして見てたんだけど…夕方の番宣。座談会でカニ食べる忠義見て、やっぱりこの人と食べ物のコラボは外れ無しだなと再確認したり、カニ味噌食べるのとかちょうかわゆす☆だったし、目キラキラさせて『パクっ』て音がしそうなくらいの食べっぷりは良かったんだけど。先輩2人からの可愛がられっぷりというか、いじられっぷりにもほっこり☆…したのも束の間。その後生登場した姿にリアルに仰け反ったし!ひぐち君!もしくは浪人生!もしくはAボーイ!黒ブチメガネ×ひっつめ一つ結び×チェックシャツオンスカル柄ニット(若干小さめ)ああああ…柄オン柄…今まで散々笑ってごめんなさい、田口くん(身内ネタ)もーホントにヤダ!ただでさえあたしメガネっこ好きじゃないのに!あたしが唯一萌えるメガネは丸山隆平だけなのに!(何故かは分からない)元旦のNEWSコンで小山くんにかなりやられ、今なら小山担に戻れるかもとか思ってたところにこの仕打ち…!
でもね。ンフフ。必殺本編がね!かわいいやら男前やらでやばかったあああ!殺しのシーンがカッコよすぎた!!作太郎とのシーンがほっこりすぎた!!おとぅ呼びがたまらんです。川で血洗い流してる後ろ姿が何か動物みたい…て思ってたら某所で『あらいぐま』やら『鮭取ってる熊』やら言われてて納得&ちょう笑ったけど(笑)これ…毎週見れるとか幸せなんですけど~ッ。これからの源太に期待です♪

…小山担に戻る日は遠退いたようです(笑)
:::ドラマ:::】 | top↑
さてさて6日間あったお休みも明日(今日)で終わり。早いな…。元旦のNEWSコン終わって何も予定がありません。バーゲンでも行こうかとも思いましたがそんな元気もなく…だらだらな日々です。でもでも年末年始はちょう楽しかった!
ってことで以下年末年始さまりー。



and more...
:::日常:::】 | top↑
2009年丑年!
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は身内ちゃん、お友達、色々な方にお世話になりありがとうございました☆今年もたくさんお世話になることがあると思いますが、どうか仲良くしてください!みんながいるからあたしは楽しく生きていられます♪これを読んでくれた人みんなが幸せな年になりますように☆

そして今年は忠義くんが年男です!ウシシ4として頑張ってください(嘘です)関ジャニ∞にとってもHAPPYな年になりますように…☆eighterが∞にたくさん会えますように…☆

2009年も自分なりに楽しく頑張ります♪
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
