スポンサー広告】 | top↑
忘年会③
20081231131605
2∞8年最後の忘年会はやましたんズ飲み!!いやはやあたしなんてかなり幽霊会員なのに会長(@手越)直々に声掛けていただきまして(笑)出会った時は皆NEWS担で、山下が大好き☆ってとこから始まったんだよね。今となってはNEWS担激減なわけですが(…)でもJr.担やらeighterやらNEWS担じゃなくなってもこうして集まれるのが嬉しいです♪やましたんズフォーエバーです(笑)
個人的に悠ちゃんとイッちゃんとの小山くん話が泣けました…笑いすぎて。懐古話は楽しいです!
また皆で集まれるのを楽しみにしてまぁす☆
:::日常:::】 | top↑
『そうですね』禁止令。
必殺番宣見ました…番宣ていうかヒガシの旅番組だったけど。撮影風景もちらちらと。子役の子とのツーショにほっこり。『まえだまえだ』やらせてましたけどってこの子『まえだまえだ』だったんだね!(今更)なんかすごいお兄ちゃんな姿を見れて和みました。うって変わって先輩2人との絡みは相変わらずで(笑)『そうっすね』『あぁ~』しか言わない忠義に『そうですね禁止令』発令!も、話振られて『分からないっすね』で対抗(笑)先輩2人爆笑、忠義くんも照れ笑いで末っ子炸裂でした。可愛いんですけどーッ。てかもうスペシャルO.Aまで1週間切ってるんだよね。早く見たいな、仕事人!
:::ドラマ:::】 | top↑
忘年会②
今日は身内eighter忘年会♪残念ながらYちゃん(@にっきど)は欠席でしたが、いやはや今日も楽しかったー!でもね、∞的には今までで一番印象薄い年だったかも…と、振り返ってみて思いました。個人的にはソロコンあって、これが何より一番の思い出だけど、∞としては…似たような内容のツアーが春~夏にあったくらいですよね?リリースもシングル2枚だし…エコ特番とかもあったけどさ。でもライブがあるだけありがたいことだし、いままでが恵まれ過ぎてたんだよね。これからは年1だけのツアー、とかに慣れていかなきゃならんのですよね。eighterになって来年で5年目…色んな意味で試練の時です。だいたいあたしデビュー組担5年以上持ったことないから(笑)なんて、そんな話もしつつ、現実話もしつつ、4時間半くらい飲んで食って大爆笑でした。身内様、来年もヨロシクです☆
:::エイト:::】 | top↑
忘年会①
昨日は会社の忘年会でした。チームのだったので20人くらいだったんですが。これが楽しくてね。一応えらいひと(課長とか)もいるんだけど、その人達もかなりノリが良いので上司なのに全く気遣うことなくフレンドリーなのです。もちろんお酒が入ってることもあるんだけど。昨日で仕事納めの会社が多いせいか、さすがにこんなギリギリに会社忘年会はやらないらしくお店は空いてました(笑)実際うちのチームの人もほとんど昨日で仕事納めだったんだけど、会社自体は30日まで出勤日。あたし含め何人かの女子ズは29日も出るんで、それを課長に言ったらランチを奢ってくれることに♪やったー!というわけで憂鬱だった月曜日出勤が楽しみになりましたッ。
会社飲みなのに友達と飲む時くらい楽しいとかありがたいですよねぇ。あ、もちろんお酌とかはしますけど…全然堅苦しくないし。きっちり2次会まで楽しんできました。お腹いっぱい…お酒も飲まされ…でリアルに気持ち悪くなったよ。っとに酒に弱くて嫌ですわ。すごいテンションで『よいお年をー!』って言って解散のはずが総合職(全員♂)はその後ラーメン食べに行ってた( ̄▽ ̄;)すごすぎる…。とりま来年も年始からバタバタだけど、ヨロシクお願いします!!
:::日常:::】 | top↑
メリクリ。
☆ハッピーメリークリスマス☆
昨日まであんまりクリスマスを感じてなかったんだけど…さすがに今日は道端でケーキやらチキンやら売っててイヤでもクリスマスな感じでしたわ。そんな中、クリスマスディナーしてきました。…なんてそんなたいそうなもんじゃないけどー。でも美味しいお酒飲んで、単純に一緒にいて楽しいなぁって思って。年末年始、彼は実家に帰ってしまって会えないので、また年明けねってバイバイしてきました。
今はこのまま現状維持で楽しんでいようと思いまっす。焦ってもなるようにしかならないからね。なるようになるて!(@ヒナ)
あ、ヒナといえば…ムフフ。なんかニヤニヤしちゃうのはあたしだけ?いやぁお似合いだと思うよ~。ま、双方認めないだろうけど。明日のレコメンで触れたら男前度アップなんだけどなー(笑)
:::日常:::】 | top↑
だうんあっぷ。
今日は仕事でベッコリ凹み…完全に自分のミスなのでどうしようもない↓仕事以外の話は一切せずに淡々とこなしました。しんどかった…。
でもテンション上がる連絡が2つも入りまして♪1つは秋にも行ったTGCをゆかちゃん(@安田)に確保してもらったこと!ワーイ!秋よりも普段買うブランドのお洋服が見れそうで楽しみなのだッ☆
もう1つは自分が行くヒナ舞台がめっちゃ良席だったこと!これもゆかちゃん名義でして…ゆかさま様です(笑)ありがとー!!自分名義は席悪かったのになんだか申し訳ないわ…。
というわけでなんとか浮上中↑
そして明日は…いぶいぶでいとしてきます☆クリスマス時期、メンズと過ごすの何年ぶりだろ(爆)
:::日常:::】 | top↑
あまーい☆
博貴コン横アリが終了!
博貴、桐やん、大智、濱ちゃん、千崎、Question?、キスマイ、他Jr.くん達…お疲れ様でした!
いやーもう博貴の声の甘さに磨きがかかってて溶けました。可愛いしか言ってない!(笑)泣いて笑ってほっこりするコンサでした。∞やNEWS、V.WEST、ソロ、自作と盛りだくさんだったしやってほしい曲はほとんどやってくれたので。大満足!横アリラストには∞メンも観に来ていて。久々の絡み、変わらない光景に懐かしくもあり切なくもあり…また、これが見たいなっていう欲がね、出てきてしまって。ラスト曲で感極まって言葉に詰まって泣く博貴にもらい泣き。前日散々泣いたから、今日は泣かないと思ってたのにー!まんまとつられた!うっかり!
あたしは大阪行かないので、次いつ博貴が歌ってるのを見れるか分からないけど、またコンサやってほしいな。あのキラキラは常に放出してた方がいいと思うの!埋もれさせちゃいけないって本気で思いました。絶対に次もあると信じて…そして完全体も諦めたわけじゃないから。いつか…ねっ。
:::コンサ:::】 | top↑
落とし穴があるのかな?
はっきり言ってイイ感じです。でもさ、しばらく現実から遠ざかってたから錯覚かも。うん、きっとそうだ。お酒も入ってたしね。それか調子乗ってたら落とし穴があるとか…どうもポジティブシンキングできないんだけど。でも、とにかく慎重に頑張っていきます!あ、一応恋バナです、ここまで。
しかーし!明日は可愛いあの子に会いに行くのだッ。楽しみー♪♪
:::日常:::】 | top↑
それは確かにパーマネントだわ。
日テレちんのベストなんちゃら見ました。さすがにこの忙しい12月に19時に帰宅は無理で…追っかけ再生で見たんですが。まさかのトップバッター!編集が楽ちんで助かります♪またまた見切れる忠義くん、ちょっと太った?お腹周りパンパンじゃない?お帽子のせいでお顔よく分からんし。てか歌前、一段高いとこに立つ忠義がなんか可笑しくてwデカっ!ってなったよ。また唇荒れてるし…お疲れ?にっきどさんもお疲れですか?最近テンソンあげあげなにっきどさんばっかり見てたからちと気になりました。しかしキミくんのパーマネントすごいねwカウコンこれか…うーん(笑)
あ、昨日博貴コンチケ来ましたが。希望通り取れてしまったおかげで予想通りな席が来ましたよ。でももう一つは下界なので…ちょうどいいかな。てか実際入ったら席とか関係ないよね。あと4日か…ドキドキ。あー何着てこうかなぁ。
:::エイト:::】 | top↑
誰かに似てる…
昨日に引き続いて祭り痛につき引きこもってました。いやはやもうしんどい…。今はだいぶ良くなりましたが。良いんだか悪いんだか平日にはならないんだよね。ダウンするのは決まって休み…何故だ。ま、とにかく治まったのでひと安心。
今日はマルちゃん@少クラ2回目~。ベースやばーいッ!!カッコ良すぎですよ丸山さんッ!!ドラマー好きのReyさんはリズム隊のベーシストさんももちろん大好きです。あとなんかモノマネとかコントとかやったやつのマルちゃんが面白かった。何故そんなとこまで参加してるのー?w
あとは…玉ちゃんのサワレナイが可愛かったデス。彼、誰かの歌い方に似てるんだよなぁ…誰だろ。横尾さんのサランヘヨ♪はちょっとしょっぱかったなぁ。…キョン元気かなぁ。
来週はスペシャルなんだね。去年みたく∞さんからコメントあるかな?その次は安田のプレミアムだー楽しみー♪

:::etc:::】 | top↑
今日はつるみメンRちゃんのハピバ会でした…が。Reyさん祭り痛でダウンにつき泣く泣く欠席…皆に会いたかったのに…もつ鍋…コムサのケーキ…今回プレゼント買いも行かず、何もしてないダメっぷり。しかしホントに動けなくて。薬も大して効かなくて。お腹にカイロ貼ってこたつに潜ってじっとしてました。もーホント辛い…。夜になってようやく薬が効いてきたので気を紛らわすために携帯からちまちま更新してます。
今日はCanジャニがなくて寂しいね。でも明日はマルちゃんのベースが見れるね@少クラ
明日は祭り痛治まるといいなぁ…。


以下拍手レス↓


and more...
:::エイト:::】 | top↑
おもしろいっ!
って言ったあなたが一番面白かった件についてw流星の絆生予告!正直これ生でやる意味があったのか謎ですが、可愛いにっきど…もとい泰輔が見れてお得でした♪カミ癖健在!原作読んでるので、犯人も結末も知ってるんですがいよいよって感じでドキドキするー!来週で終わるの寂しいねぇ。来週リアルタイムで見れないけど、楽しみだ♪
:::エイト:::】 | top↑
マルチメディア。
昨夜不貞腐れてたのが嘘のように、今日はるんるんでした♪あたし、ホントに人の恩恵だけ受けて生きてるわ…どれもこれも全く恩返せてないけど感謝してます!!ここでははっきり言えないことが多いんだけども(笑)

今日の忠義レンジャーに個人的にかなり馴染みな名前が出てきて吹いた。なんか嬉しかったよ、たちょころり!(ちなみにタイトルはあたしの携帯予測変換で最初に出てきた単語w)
あ、ソロコングッズの通販するんだね~。でもオオクマは売らないのね。やっぱ保存用にもう一匹買っておけば良かったなぁ。うちのオオクマは気付けばベッドから落ちて転がってます。結構邪険にされてます。可哀想に。(他人事)てかこの子、鼻の頭だけすぐホコリつかない?うちだけ?しかし今日もムチムチでかわゆすです☆
:::エイト:::】 | top↑
今年で最後って決めたのに。
カウコンはやっぱりな結果ですよ。ここまで当たらない自分の運のなさに笑えてくるよ。なんかもうどーでもよくなってきたよおおお。来年から行かないから!今年、なんとかお願い!でももう年男袴忠義は諦めて…大晦日、一緒にいてもらおうかな。なんて、自棄になってきた。はぁ…。
:::イベ:::】 | top↑
The SHIGOTONIN
なんかお仕事きたー☆
ヒガシとまぼとユニット結成、CD発売だって!すごーい!言わずもがな仕事人の主題歌になるらしく…これMステとか出ちゃうかな!?∞の時にも増して見切れそうだけどwあたしはこれを機に地デジ対応した方が良いんでしょうか?とにかく、テレ朝番宣たくさん出るといいなぁ。ぷっすまとか出てくれないかなぁ。楽しみ増えて朝からルンルンです♪(単純)今日は変な研修一本あって半日潰れるから残業確実だけど頑張ろうっと!
:::日常:::】 | top↑
標準語じゃないメールって新鮮。
久々にありえへん∞を見ながらこんばんわんつー☆
突然ですが、ワタクシ今日から女子力強化週間に入ります。

・仕事中おやつ食べない
・お弁当をヘルシーにする
・夜21時以降食べない
・夜0時までにはベッドに入る

…こんな当たり前のことが出来ていない為、不摂生が至るところに現れてるので。出来ることから…ね。



and more...
:::日常:::】 | top↑
みんな同じ。
月曜だってのに仕事終わりに会社の子と寄り道。コールドストーンでアイス食べてきましたっ☆クリスマスまでの期間限定のミルフィーユにブラウニートッピングでウキウキ♪あまーい、おいしーい!幸せになりつつガールズトーク。いやーかなり語った!ライクイットのワッフルボールで2時間粘ったよ。ヲタク以外の一般女子(笑)と深い話をすることってあんまりないんだけど、でも何にも変わることなんてなくて、みんな同じ悩みを抱えていました。どこかで…ヲタクなことを理由にしようとしていたんだよね。だから今日話して、ますます頑張らなきゃなって。変な理由つけてうじうじしてないで、変なプライドとか取っ払って、前だけ見ていこうって改めて思いました。
あ、嬉しいこと言ってもらえたんだ。人を好きになるってやっぱりすごいなぁ。内面も外見もキラキラするんだね。だから恋したいっていう気持ちは常に持ってよう。諦めたり、拗ねてたらブスになっちゃうもんね!

よし…明日こそ。行動開始ッ!!
:::日常:::】 | top↑
やっぱり『愛って?』が好きです。
なんかキた。
ぶわぁって込み上げてきた。色んな人の顔や声が思い浮かんで暖かい気持ちになりました。マルちゃんの声が甘くてちょっと切なくて。イイ!!安田のハモりがあったらなお良かったかな。マルちゃん選曲グッジョブでした!

以下やっぱりな愚痴(ズニア担の方はスルーしてください)


and more...
:::エイト:::】 | top↑
なにげに『愛情』が好きです。
無事、博貴に会いに行けることになりました!19日に振り替えられることなく、20日と21日参戦でっす。自分名義で横浜ラストが取れたよぉ。埼玉は遠くて可哀想だから振替無しで当ててくれたのかな(そんなわけない)。まだ実感なんてないけど…一曲目なんだろう?とか∞やNEWS曲何歌うんだろう?とかV.WEST曲歌ってくれるかな?とか考えてるとドキドキしてきます!純粋に楽しみ♪不安はあるけど…それは博貴に対してじゃないし、実際見てみないことには何とも言えないしね。再来週、横アリが幸せな空間になりますように☆
:::etc:::】 | top↑
ヤッホーとか言ってる場合じゃない。
今日のCanジャニ…ヘタレ全開の忠義くん。ひゃあ!とかうわぁぁとかリアクションが女子過ぎてもう…!てかほんとにダメすぎてちょっとひいたわ(笑)いつぞやの中丸バンジーを笑えません。あれ、中丸ちゃんと飛ぶとこまで行ったもんね。忠義なんてメットも被らず、はなから拒否だもんね。もーしっかりしてくれ!(笑)リベンジは、頑張ってください。
しかし村上信五は男前ですね。何回キュンキュンしたことか!人面ゴリラでも何でもカッコイイ!!
:::エイト:::】 | top↑
スッキリしないなぁ。
カウコンメールの意味が分かりません。嵐と3ユニ以外は出ないの?同行だけはオッケーって前回までのスマみたいなもの?てことはやっぱり出ないの?まぁエイトは出るんだろうし、何にしてもあたしは嵐とYOU&Jしか入ってないから関係ないんですが。そして嵐がいる限り、激戦なのは否めないわけですが(…)あと…博貴コン。19日とか行けるわけないじゃん!今日、年末30日休み申請してきたばっかなのに…19日に振り替えられてたら撤回しなきゃなぁ。てかどう考えても振替られるよ!21日なんて当たる気がしない(泣)カウコンも当たる気しないし、仕事は忙しいし、なんかもう疲れてきた…。久々に憂鬱です。せっかく掴みかけてる希望の光もほったらかしてるし…マズイー今年のクリスマスは(も?)寂しいことになるのかしらorz
忠義くんに癒されたい…(末期)
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
