スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でした!
忠義くん、ソロコン全公演終了おめでとう!
初日3曲終わったとこでもう疲れてたり、MCでしんどい…って言ったり、どうなることかと思ってたんだけど。東京公演成功し更に大阪公演も無事に終わって、本当に良かったです。あたしは身内ちゃんのチケ運に助けられつつ、東京5公演参加できました。回数的には決して多くはないけれど、大満足で自担初ソロコンを終えることができました。チケ取り協力してくれたり、ソロコンお祝いしてくれた全てのお友達に感謝しています。ありがとうございました。テントの中は本当に本当に幸せな空間でうっかりするとウルウルしてきちゃうほど嬉しくて楽しい時間でした。忠義も楽しそうだったしね。また…色んなお仕事して、色んなこと吸収して、こんなんやりたい、こんなん見て欲しいって思ったら、ソロコン第2弾やってね。楽しみにしてます。休みがなさそうなのがちょっと可哀想だけどこれからは仕事人に専念してください。本当にお疲れ様でした~☆

…結局コンレポ書けなかったな(苦笑)また改めて感想だけでも語ろうかなぁと思います。(あてにならないね)
:::コンサ:::】 | top↑
やっちゃった…
完全に風邪ひきました(傾)昨日は仕事終わりで会社の人と夢の国行く予定だったんだよ。でも熱あったし喉いたくて泣く泣く断念。ああああああクリスマス中に行きたかったのにいいいいいいいー!(泣)
今日は熱はないものの完全に鼻声に。ツライ…明日もう1日頑張って週末は大人しくしてます。
:::日常:::】 | top↑
末っ子ふたり。
なぜあたしは大阪に、ブラバにいなかったんでしょうか?(答:仕事があったから、チケがなかったから)
忠義ソロコンに可愛いあの子が来てくれたらしいね。忠義と博貴のツーショが見たかったです。MCに出たみたいだけど、♪だってアイドルなんだもんをぜひ一緒にやってほしかった!絶対可愛い!!間違いないッ!!あのパジャマ着てオオクマ持って『クマちゃんvv』って鼻血ものです。
メンバーとの交流もあるみたいで…にっきどさんとは割りと会えてるらしく。合鍵持ってるとか萌えるんですけど!うわーん博貴に会いたいよぅ(><)来月…会いに行けるかなぁ。
:::エイト:::】 | top↑
オレンジレンジャー生まれるの巻。
◎◎◎HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA◎◎◎

∞の元気印まるまるまるまるまるちゃーん♪25歳のお誕生日おめでとうございます!いつも元気で楽しいマルには∞もeighterも助けられてます。そんなマルちゃんがふとした瞬間に見せる素の顔はビックリするくらい男っぽくてカッコイイ、そのギャップがマルの魅力のひとつだと思ってます。というかあたしはそこが好きですvマルにとっての25歳のこの年がパァーンでアマァースな一年になりますように☆(何のこっちゃ)
:::エイト:::】 | top↑
オオクマと遊んで過ごそう。
風邪ひいたかも。喉が痛いです。体が重いです。やだー。先月ほとんど残業してないせいで、今月給料少なすぎたし、12月は体力温存で大人しくしてよう…。
そういえば…(って忘れていたわけじゃないんだけど)忠義くんソロコンin大阪、頑張ってるみたいで。MCもね。忠義って喋るの下手だけど嫌いじゃないんだろうなぁって、テントでぼそぼそ喋ってるの見て思いました(笑)地元大阪公演、張り切ってることでしょう。東京公演同様、今忠義が出来ることやりたいことを出し切ってください。

あー3連休早かったなぁ…体調よろしくないけど、明日から4日間お仕事頑張るぞ!残業して稼ぐぞ!

:::日常:::】 | top↑
後悔だけはするんじゃねぇぞっ!
今日は恒例同窓会でした。リッチにフレンチのコースランチを食べ、お茶してぐだぐだ喋ってました。

(以下激しく独り言なので隠しますw)

and more...
:::日常:::】 | top↑
eighter集~ナス+大山田担の巻~
最近∞不足でeighter不足でもあったので集合してきました。今日のメンバーはナスオレンジブルーグリン。穴場カフェでランチしてそのまま居座ること4時間強。それから別用事あるナス担と一旦別れて大山田担で鍋♪辛い鍋にコラーゲントッピング。ヲタク女子、必死ですw
またまた場所移動してちょっと早いマルハピバをケーキでお祝い。ナス担も戻ってきて、あたし以外は『お菓子重』なるものを食べてました。あたしもそれが良かったんだけどつぶあんあずきやら食べられないフルーツが入ってたので大人しくフレーズにしときました。今日もいっぱい喋っていっぱい笑ってたっぷり充電できました☆また遊ぼうねッ!
:::日常:::】 | top↑
気のせい?
なんか…赤西くんお歌下手になった?ってのっけから暴言すみません。Mステのね、カツンさんを見たんですよ。聖ちゃんの髪が伸びてて、亀梨さんは相変わらずメガネっこで、田口くんは大学生みたいで、うっくんかわいーとか思わず言っちゃった自分に驚いて、中丸は…ほら、少クラでちょこちょこ見てるから(何)んで赤西くん。この歌難しそうだからかな。もっと楽に歌ってたイメージなんだけど…。しかしカツンさん、久々に見たわ。
あ、今年もMステSPあるんだね。∞出るかなー。∞不足ゆえ見に行きたいなぁと思う今日この頃。ファミ枠は当たるわけないので、Mステ枠応募してみようかな。ま、こっちも当たるわけないか(泣笑)
:::etc:::】 | top↑
ロックなアイドル。
ア●ゾンさんでNEWSちゃんアルバムを予約してたんですが。昨日になって商品がないから待てとメールが来ました。なんか前もあったんだよなぁ。在庫ないなら在庫切れにしといてくれよ。急いでないからいいけどさ。でも早くスノエク聴きたい!コヤシゲ曲も気になる!

それから…遅ればせながら自身、買いました。

and more...
:::エイト:::】 | top↑
雨男?
忠義が雨男だったなんて初耳ですわ、ヒガシ様(@ジャニウェブ)京都で頑張ってるんだね…会える訳でもないのに、東京にいないんだーって思うとなんだか寂しいと思ってしまうあたしは確実に病んでますね。デビュー前は東京にいないことなんて当たり前だったのにねぇ。
…月曜日からどういうテンションなんだ自分。

昨日の少クラプレミアムのステージリポートは忠義ソロコン。ゲネの映像だったので、構成(?)が若干違いました。『こわがらないで天使(エンジェル)』はリフター乗って歌ったし、『最後の涙』は逆にリフター乗ってないし。きっと本番当日まで試行錯誤してたんだろうね。気づけば東京公演が終わって約1カ月。改めて幸せな空間だったなぁと映像見て思っちゃいました。ポツポツとインタビューに答える忠義が可愛くもありカッコよくもあり。あたしもラストの演出好き!てか『最後の涙』が好きー☆てか忠義くんが大好き☆☆あは。(病んでるんで)
すばと安田と太一くんのdesireもすっごく素敵でした。ライブ時とはまた違う感じで…先週のトキオザライドで太一くんがこのこと話てたんだけど、『安田くんが作った曲らしいんだけど、なんて大人っぽい曲作るんだって思った』的なことを言ってくれてて。そっか、この歌の妖艶さってすばの大人な歌詞にばっかり目が(耳が)行きがちだけど、安田のこのメロディーだからこそなんだなって改めて気づかされました。今さらですよね、すみません(笑)
それから無責任ヒーローはもうもうもうッ!どんだけわちゃわちゃするんだキミ達は!(笑)錦戸の壊れっぷりとマルの動きっぷりに腹捩れました。歌前の忠義とヒナにはもう言葉がありません。何だあれ。最近やたら絡むなぁこの2人。ヒナちゃんは忠義に甘いし、ヒナといる忠義は可愛いのでこのコンビ好きです(笑)
ついでに…シゲさんはどうなの、あれ大丈夫なの?(笑)
次回のプレミアムゲストは安田!ちゃんとお話出来るかなって不安もありますが、そこは出来る子安田章大期待してます!




and more...
:::エイト:::】 | top↑
胸焼けするくらい甘い…
つい最近、話してたんだよ。今すぐ完全体が見られないなら、博貴ソロコンやったらいいんだ!って。俳優さんな博貴も好きだけど、やっぱり博貴には歌ってほしいから。あの甘ったるい声が聴きたいってずっとずっと思ってたから。また博貴の歌声が聴けるなんて、今は正直実感ないんだけど…ただただ楽しみにしています。ぶっちゃけ出演者には一抹の不安があるんですが。何もここに出さなくてもいいじゃん…とは思うんですが(苦笑)たくさんのジュニアくん達と楽しいステージになりますように。
ってこれチケ取れんのか~!!絶対行きたいのにー無駄に倍率あげるの反対!!
and more...
:::etc:::】 | top↑
これで冬乗り切る!
本日会社でインフルエンザ予防接種受けてきました。2●年インフルエンザにかかったことのないReyさんですが、今年は新型インフルエンザが大流行する…かも?ってことでね。会社内のクリニックで出来るしってことで受けてきました。インフル注射って痛いイメージだったんだけど…全然痛くなかった♪そりゃもうビックリするくらい。これで普通の風邪ひかないように気をつけて、今年の冬は乗り切るぞー。

以下コメレス↓

※To稜様
あたしの不注意でせっかくいただいたコメント消してしまいました。ごめんなさいッ!内容は読ませていただいてるのでレスさせてもらいます!


and more...
:::日常:::】 | top↑
ごっつぁんです。
昨日更新されたヒガシのページで忠義くんについて質問があってヒガシ様が答えておられるんですが。まぼや忠義はたくさん食べるから、つられてヒガシも食べ過ぎてしまわないか?という質問に、『つられないが財布が心配。力士並みに食べるから』とのお答え。忠義はどんな人かとの質問に『酔って服脱いで妙なダンス踊ってた』とのお答え。

………。


なんかホントすみません。謝りたくなったのはあたしだけじゃないはず。しかし力士並みに食べて(おそらく飲んで)裸踊り(←違)して…壁に話しかけて1人新喜劇な忠義くんとの飲みにゼヒ同席したいw
今日のレンジャーによると3連休もらえたそうで。良かったねぇ、飲んでばっかだったみたいだけど。てかなんかもう忠義語るには酒ナシでは無理みたいだねw
:::エイト:::】 | top↑
ツルベと言ったら
笑福亭なReyです。(てかそれしか知らない)こんばんわんつー。安田舞台の演目が発表されましたね。ちょいとぐぐってみたんですが…激しく新感線でやっていただきたい演目なんですが!てか新感線でやるんでしょ?!そうなんでしょ?!お願い!やって!!(…)狂気の章ちゃんが見れるんでしょうか。春コン@横アリのレンジャー、ナイフ舐めブルーのようにw(あれホント恐かった)とにかく楽しみだなー♪
他二人の演目も出てましたけども。うっくんのロミオとジュリエットにはビックリです。うーん…どうなんだろね、これ。本人的にもさ。あ、小山くんのも観に行きたいんだよね~。誰か一緒に行きませんかー?

あ、今更ながら拍手設置してみました。良かったらパチパチしてやってください。コメントもゼヒ!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
HAPPY×HAPPY。
2コ下の従妹の結婚式に出席してきました。席次表の『新婦従姉』が何とも悲しいね…これ一発で年上ってバレちゃうじゃんね(笑)ってそんなことはさておき、いいお式でしたよ。東京住みなんだけど、新郎の実家のある新潟で式挙げたいって言う本人達たっての希望で新潟まで行ってきたのです。だから親族だけの式&披露宴でした。今年の春に挨拶に来た時より従妹がキレイになってて…小さい頃ばあちゃん家で遊んだこととか思い出したりして涙でした。好い人に巡り会えて良かったねぇ。親戚やら新婦本人やらに『次は○○(本名)の番ね!』って言われて苦笑するしかなかった妙齢女子(…)しかしなんで結婚式ってあんな感動するんですかね!末席の両親が本当に幸せそうで…またまた色々考えてしまいました。


and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
お留守番決定。
当然のように忠義@大阪は全滅し、元旦のNEWSパーティーまで予定がなくなったReyです。こんばんわんつ(…)ここはきっぱり諦めて、次に備えます。またせっせと貯蓄します。
以下連休さまりー。


and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
イエローレンジャー生まれるの巻。
♯♯♯HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO♯♯♯

∞のラストフレンズNSKD錦戸亮24歳おめでとう!
なんだかんだであたしは錦戸好きです(笑)いちいち可愛かったりカッコよかったり、それが確信犯的だったりすると腹立つけど…それも含めて錦戸亮という人間が好きです。これからも∞な亮ちゃん、NEWSな亮ちゃん、役者な亮ちゃん、色んな錦戸亮を見れたら嬉しいです。単純に仲間が他の子よりたくさんいる君は幸せだと思います。こう思うようになれたのは、君が全てに全力で向き合っているのが分かったから。どこにいても誰といても、錦戸亮は錦戸亮!仲間想いで涙脆い君の未来に幸あれ!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
