スポンサー広告】 | top↑
無限大の無責任ヒーロー。
遅ればせながら「無責任ヒーロー」ゲットです。特典DVDを一通り見た感想↓

・にっきどと忠義の顎のラインの違いに涙@torn
・記憶から抹消していたらしいにっきどの編みこみヘア@BJ
・ヒナのハンコ注射痕萌え@ホシイモノハ。

・・・いや、これだけじゃないけど。気になったの。
BJ最後のためドラムとか、tornのびっくり顔とか、フカフカの和む直筆歌詞とか…ツボはたくさんあるんだけど!時間ないもんで!追々ちゃんと見ます、はい。ちょっとSHOCKDVD見なきゃだから(←時間ない原因)これにてドロン!

以下コメレス↓


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
窓際族となら朝まで飲みたい。
世間がフラゲ祭りの今日…Reyさんは会社飲みでした。うちの飲み会って絶対席、くじ引きなんだけど、普通そうなの?席くらい好きに座らせてくれと思うんだけど。ちょっと苦手な人がいるので、その人の近くになるのだけはイヤだったんだけど、セーフ!近いは近かったけど、話はせずにすみました。ホッ。で、課1のイケメン(あたしのタイプじゃないけど)とお向かい、同じチームで仲良くしてもらってる人も近くて、おかげで楽しく話せました。同期(といっても新卒総合職♂)が最近車を買ったらしいんだけど、それが車詳しくないあたしでも分かるスポーツカーでビビりました。社会人2年目、24歳、やるなぁ。…やっぱ結婚相手は社内で見つけた方が安泰かもとか思いつつ飲めない日本酒をなめてました(飲めないっつてんのに注がれた)おかげで気持ち悪い…。
そんなこんなで今日はフラゲ出来ないと分かってたので例によってアマ●ンさんにお願いしてます。明日には届くでしょう。SHOCKDVDと共にね♪
あーしかしホント気持ち悪い…日本酒なんてもう二度と飲まないー!


以下コメレス↓



and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
ハピバ会。
昨日は前日の疲れもあって昼までベッドからなかなか出られず…のそのそ起きて、昨日saikoちゃんから届いてた∞さんのPV鑑賞♪もーもーちょう可愛いんですが!窓際族の人が!お菓子食い過ぎなんですが!(笑)みんなビズ良しだし、好き勝手なことやってて∞らしいです。あ、でもね忠義ソロコンで流れてたものとちょっと違った。可愛い~と思ったのがカットされてたっぽい。コマネチとかやってた気がするんだよなぁ…幻かな?でもまたまたリピ率激しいPVですよ。saikoちゃん、いつもすぐ送ってくれてありがとー☆感謝です☆

ほんでもって夕方からazuちん(@櫻井)のハピバ会でした。
今日のメニューはチーズフォンデュ♪ちゃんと白ワインでチーズ溶かして、パン・シャウエッセン(←御馳走w)・ブロッコリー・プチトマト・アスパラ・じゃがいも・エビなんかを付けて食べました。あとミネストローネも作った!これが大好評でしたよ♪美味しかったわー。食べて飲んで、ホントに他愛もない話してるだけなんだけど癒されました。つるみメン大好きー☆
改めてazuちんおたおめ!しっかり姉さんなのにオチャメでオモローなazuちんといるとホントに楽しいのです。これからも翔ちゃんに盲目で貪欲な(笑)嵐ッコでいてくださいッ☆
:::日常:::】 | コメント(2) | top↑
リハビリ遠足。
ソロコンから現実復帰するために行った地は…栃木県は日光!渋い!でもアラサー男女5人で行くには良かったよ、うん。女子ズはあたしとYちん(@中丸)で、メンズは2度目ましての2人とはじめましての1人。いやー楽しかった♪久々に男の子に下の名前+ちゃんで呼ばれて気分良かったです(笑)好きなんです、男の子に名前+ちゃんで呼ばれるの。呼び捨てよりちゃん付けのが嬉しい。ってそんなことはどーでも良くて…帰りちょっと渋滞に巻き込まれちゃったけど、都内へ戻って飲みー!人数も増えてワイワイ、楽しかったです。田舎者のReyさんは途中退場で日付変わる頃帰宅。ただ車乗ってただけなのにエライ疲れてました。運転手は相当疲れたんじゃないかと…。(かなりのタフガイだったけどw)感謝!またワイワイやりたいなぁ。良い気分転換になりました☆



and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
ダブル初日。
今日は東京では森田ソロコン、仙台ではNEWSちゃん冬ツアー(パーティーだね)初日ですね。森田ソロコンは身内の森田担がガッツリ入るので報告を待つとして、NEWSは自分が入る年明けまで楽しみにしておきます♪NEWSちゃんのグッズ凝ってるね~!ストラップ可愛い。あとハットピン!某夢の国に売ってますよね、ああいうの。みんな頭につけるんでしょうか?可愛いなぁ☆
どちらも初日、素晴らしいスタートを切れることを祈ってます!
まだまだソロコンの余韻に浸り中で現実復帰出来てないグリン担はちょっとリハビリしてきます。メンズ(wと日帰り旅へ行ってきま~す。夜は東京戻って飲みです。大学生みたいなスケジュールです。が、頑張ろう!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
泣き顔は見えないからいいでしょ?
忠義くんソロコン東京公演、全16回お疲れさまでしたー!
忠義らしいマイペースでほっこりするコンサートでした。やりたいこと、出来ること、全部出し切ってたと思います。まさにザ・ジャニーズなコンサート。そう言われることは彼にとっては誉め言葉らしく、今の自分があるのは事務所のおかげ…と昨日最後の挨拶でしきりに事務所と今の現状に感謝してました。すごい愛社精神!(笑)
話ベタな忠義だけど、一生懸命自分の気持ちを自分の言葉で伝えようとしてくれる姿に何度も泣きそうになりました。ちゃんと伝わってるよ。言葉からも表情からも歌声からもダンスや太鼓、全てから。忠義の言わんとすることは分かっているつもりです。受け止めたつもりです。
幸せな10日間をありがとう!観に行けない日も、今頃頑張ってるんだろうなって思うだけで幸せになれちゃう10日間でした。
1カ月後、また幸せな日々が送れますように。

あ、大阪公演お付き合いしていただける方大募集中!誰か大阪行こうよ!チケ代くらいは出すからさ!むしろ忠義コン入らなくてもいいから、大阪行こうよ!(笑)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大好きです。
早くも抜け殻です。終わっちゃった…ソロコン。あ、ソロコンは明日までですが、自分内ラストは今日だったんです。はああああ…何だろうなんかもうふわっふわしてます。今日、良かったの、なんか(笑)いつにも増して楽しそうで。
あとね、明日がラストだけど今日が最後の人もいるだろうから、明日のラストよりも盛り上がろう的なこと言ってくれたの。明日入れないの、ホントはすごく悲しかったんだけど、その言葉で救われました。まぁ明日は明日で最高のラストにしようぜっ!とか言うんだろうけどさ(笑)それでも良いんです。ラス前の微妙な感じを払拭してくれてホントに嬉しかったし、こういうところが好きだなぁって改めて思いました。うーんこの感じ、伝わるかな?うまく言い表せなくてもどかしいんだけど。
明日以降、レポ書きたいけど書けるかな?思い出してにやけてるだけで進まなそうだよ(笑)でもせっかくだから…頑張って書きます。
でゎ以下プチネタバレ


and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
今日はみんな元気!
本日もテントへ行ってきましたよ。2部にキミくんと安田が観に来てました。安田は1曲参加してくれたのに、キミくんは恥ずかしがって出てこず。MCでやっとステージ上がって、今日は3人MCでした。ベテランとのMCがなくなっちゃったけど、キミくんが喋り、それにゲラる忠義っていう∞ライブの図が思いがけず見れて嬉しかったです☆なんかもう安心しきってにこにこしちゃってさーっ!やっぱりメンバーには勝てないですね。ホントに元気だったなー。ほっこりしました!あ、でもオープニングからトイレ行きたかったらしく、ずっとそわそわしてました。トイレ行っていいよーって言う客に『いいよって言ってくれるん?またそんな甘やかしてくれんの?でもそうやって甘やかしてくれちゃうからよそいってガツンってやられちゃうんだよぅ』って言ってて可愛すぎた!アンタがそんなんだから甘やかしたくなるんじゃんかー!キーッ!ジュニア曲中に無事に行けたみたいで『すっきりしました♪』って言ってた(笑)
今日は客もすごい元気だった気がする!休日だし初見が多かったのかな?リアクションが大きくて盛り上がってました~♪
以下プチ覚書。












弾き語り…赤い糸/コブクロ
アンコ…エネルギー、無責任ヒーロー
ダブルアンコ…ロマネ
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふたつのみどり。
20081018131908
男女No.1の最強コンボ☆
今Reyさんが一番愛して病まないのはこのみどり2名です。(忠義画像は載っけられないので代打:オオクマ)忠義くんはもう言わずもがななので省略ー。オオクマが抱いてるDVDはRayモデルの葛岡碧(みどり)ちゃんのです。大っ好きなんです!Rayは毎月買ってて、お洋服ももちろん参考にしてるけど(年相応でないことはよーく分かってます…)一番は碧ちゃん見たさかも!テレビにはほとんど登場しないので、誌面でしか見れなくて。その碧ちゃんが初DVDを出すってことで早速お買い上げ。動いてる碧ちゃんも可愛すぎー!声もちょう可愛いんだよっ。ホントに憧れです。だいぶ年下だけど、碧ちゃんみたいに笑顔の可愛い女の子になりたいです。あたし普通にしてると顔怖いらしいので(笑)常に笑ってたいなと。その為には心も体も充実させないとね。ってことでメンズNo.1のみどりくん、忠義に今日も笑顔の素をもらいに行ってきまーす☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プチ覚書
テント行ってきました。うちの会社の企業CMに起用されてる歌を歌われてちょっと罪悪感に苛まれたReyさんです(←会社休んで来た人)あたしが来ると知っての選曲ですかっ!?(…)
でゎまたまたちょこっとネタバレ。












17日1部
弾き語り…赤い糸/コブクロ
記録用カメラあり。『何かの機会に皆さんのお手元に届いたらいいな』…ぜひお願いします…ッ!!
トロッコが高くなった+フェンスでガードされ完全防備。これ、ヲタの自業自得ですね。すごい近かったのに…前のトロッコ。むやみに触らずに通らせてあげてれば、もっと近くで見れたのにね。忠義がそういうの嫌いなのはヲタなら分かると思うんだけどな。トロッコ回数減らしたり、ガード固くしたり、客から遠くなるようなことさせてるのが可哀想だなってオバちゃんヲタクは思ってしまいましたよ。単に危ないのもあるんだろうけど。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
流行ってるんですか?
レーシック。周りで最近やるとかやったとかやりたいとかすごい話題です。あたしも目は悪いので、興味はあり…そしたら忠義くんも先週手術したとか!(saikoちゃん情報ありがとう☆)だからメガネっこだったのね~。好き好んでかけてたわけじゃないことが分かって安心しました。忠義メガネ似合わないからね。でも術後って色々制約があるのにライブとかやってて大丈夫なんでしょうか。だからお目め真っ赤になっちゃうんだよー。ちょっと心配です。
さてさて三連休の余韻に浸っております。会社でも絶賛脳内ソロコン開催中につき、るんるんでお仕事してます。すごい集中して見てたからか、すでにセトリがほぼ頭に入ってます。このぽんこつ頭でも覚えられるセトリ作ってくれてありがとう忠義くん。でもね、記憶は絶対薄れていくものだから…書き留めて東京公演終わったらここにアップしようかなと。完全に自己満だけど記念にね。大阪、参戦出来るかわかんないしさ。
…ってなにもここまで頑なにネタバレ避けなくてもいいのかもだけど。なんとなく…ね。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
親しき仲にも…
今日もテントに幸せをもらいに行ってきました~。初日の緊張が嘘のように落ち着いて見れました。今日は1人じゃなかったっていうのもあるけど。今日も今日とて憎たらしいくらい可愛かったんだけど…一個ダメ出ししちゃいます。Jr.紹介はちゃんと立ってしようよ。せっかく頑張ってくれてるJr.にもっと敬意を表してください。
あ、あとMCはお顔上げて喋って(笑)前髪長いから下向かれると顔見えないんだよぅ。…あ、ダメ出し二個になっちゃった(汗)

以下ネタバレになっちゃうけど忘れちゃうから書いておきたいこと。


ギター弾き語りはKinKiのLove is、オバロックカット、トロッコ移動1回カット。ダブルアンコ、ロマネ。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グッズレポ
なんぞしてみようかと。これもネタばれ?でもwebに載ってるしいいよね。…一応隠しときます。(小心者)


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ネタバレないのであしからず。
行ってきました…忠義ソロコン初回。盛りだくさんすぎて、やってほしいことは全部やってくれて、予想外な構成もあって…ネタバレするなって忠義くんからのお達しがあったので書かないけどねッ。課題はあるし、やっぱりスタミナ心配だし、今日の感じじゃ喉も心配ですが。でも…きっと10日間やりきってくれるでしょう。堂々と歌って踊って太鼓叩いて、いつもの感じでボケボケ可愛くて、笑わせてくれて泣かせてくれて…ホントに今言えるのは、あたしは大倉忠義が大好きってことだけです!もうほんと好きーっ!
今からソロコン初日祝いをするために集まってくれた身内eighterに会ってここに書けない分ネタバレしてきます!とりあえず何か食べたーい!酒飲みたーい!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オオクマ。
ちょ、ホントにテディベアきちゃったよ(笑)
忠義ソロコンのグッズが昨日発表になったわけですが…

オオクマ(テディベア)\3,500

に釘付けになりました(笑)まさかホントにクマ作るとは…可愛いといいなぁ☆てかこれ大きさはどうなんですかね?デカイ袋持参しなきゃかな。チャーム付タオルのチャームが何かも気になるし。食玩だったら面白いのにな。あとTシャツのセンスとか(激しくダサTだったらどうしよう)
そんなこんなでいよいよ明日ですよ!!今日公開リハやったらしいね。土曜日だけど、ズームインやらめざましやらで取り上げてくれるかな?一応要チェックですな。あ、11月に大阪での公演も決まったとか!おめでとー.ヾ( 〃∇〃)ツよかったねぇ♪やっぱり地元でやりたいだろうし…ほんでもってあたしも大阪で忠義見たいんだけど…もうチケ運使い果たしただろうしなぁ。うーむ。1人遠征も寂しいしね。とりま詳細来るまで悩もう、うん。
とりま今日は早く寝て明日に備えます!じゃっ!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ボーイフロムオズ
急遽観てきました、坂本氏舞台。兄さん舞台観るのひさびさー!常に観に行きたい気持ちはあるんだよ。でもね、兄さんまでは手が回らなくて…でも今回運良く観れました。感謝!
『ボーイフロムオズ』これって兄さんでやるのは再々演くらいなんだよね?初見だったので…というかどんな話なのかすら知らぬまま見てしまったんだけど、すごく楽しかった!もうね、皆歌上手すぎ!(なんてボキャ貧な感想…)ミュージカルってこんなんだよねーって感じで。いわゆるジャニ舞台に慣れすぎてるあたしにはかなり鳥肌もので。女性陣のパワフルな歌声と表現力には圧倒されっぱなしでした。プロってすごい!!最初から最後まで歌いっぱなしの兄さんも凄い。なんであんな歌って踊って芝居ができるんだろう。どれひとつとしてまともに出来ないReyさんはただただ感心してしまいました。そんでもってやっぱりちょうカッコイイ!もーホントにヤバイ!なんとなく…同世代かあたしの方が年上だったら本当に担当だったかも!それほどカッコ良かったのー!やっぱりこれから兄さん舞台も極力行くようにしようっと♪
まだまだ始まったばかりらしいですが怪我の無いよう、素晴らしい舞台にしてください!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう!
拝啓 テレビ朝日様

萌 え 番 組 を あ り が と う 。

敬具
今日からスタート『CANジャニ』土曜の夕方番組なんて全く期待してなかったんだけど、これがちょうGJ番組でした!ロケ番組サイコー!30分笑いっぱなしでしたよ。個人的にツボったのは錦戸の素の『アレッ!?』と、ヒナちゃんの『バイバイ』。っとに笑った!二人とも可愛すぎ面白すぎ!これは『砂川さーん』以来の名言出る予感がします。やっぱりね、∞はこういう体張ったり、張らなくても自分達が何かする、っていうスタンスの方が合ってるし面白いよ。某テレビ局の某ありえへん番組も見習っていただきたい!今後が楽しみな番組が増えて幸せです。これぜひ全国放送するべきだよテレ朝さん!これもワンセグ録画しときゃ良かったなぁ。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
横分けメガネ。
Reyさんはメガネ萌えは一切しません。黒ぶちメガネのどこがカッコイイのか本気でわかりません。唯一萌えるメガネはマルちゃんです(なぜかわからないけど)。よってMステの黒ぶちーズにも全く萌えなかったんですが。黒スーツに激萌えです。お、男前ッ!メガネッコでいつにも増して小顔度アップしてるのでメタボズ返上出来そうなくらいスタイルヨシくんでした◎雛壇では相変わらずの見切れ芸でしたがwお歌はかわゆすですた☆バブルがなんたら~のとことかね!ベタだけど!変な髪型も許せちゃいます。てかやっぱり『無責任ヒーロー』イイ!早くジャジャジャジャーンやりたい!忠義コンでやらないかな、なんて密かに思ったり。これ一人はキツイかなw
珍しくワンセグ録画してみたので、発売までこれで楽しみます♪
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!
深夜にテンションが振り切れてしまいましたw
レコメンにて∞さん新曲発売の発表がありましたッ!
10/29『無責任ヒーロー』/関ジャニ∞

やったー!
しかもスーパーうるぐすのテーマソングだそうで。タイアップ付きすごーい!
初回2パターン、通常1パターンの3種類で発売。初回AはC/Wにケムリと∞o'clock、特典DVDでBJとフカフカのライヴ映像、初回Bは特典DVDに夏コンユニ曲3曲、通常盤はC/Wに道しるべ。ここへ来て特典がちょう豪華なんだけどどうしたのテイチクさんw
早速レコメンで『無責任ヒーロー』O.Aあったんですが…これライヴでめっっっっちゃ盛り上がるよ!!一緒に歌えるとことか、合いの手的なのもあるし、楽しい歌です♪∞っぽくて好き!もうね、カッコイイ曲は他に任せときゃいいの!よそはよそ、うちはうち!この路線で突き進んで欲しいとしがないeighterは思います。明日のMステ楽しみだぁ!リピしながら寝まぁす(寝れそうにないけどw)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
