スポンサー広告】 | top↑
仕事人。
忠義くん連ドラ出演おめでとうございます!
必殺が連ドラの話は噂に聞いてましたが、忠義がレギュラーで出るかは分からなくて…だって今までも仕事人役は入れ替わりあったわけでしょ?07'はスペシャルだったし、あれ一回きりだったのかなぁとか思ったりして。また源太が見れるんだねぇ。おいら呼びに激しく萌えたのでかなり嬉しいです。やった♪またヒガシとまぼに可愛がられる日々ですねwでもお酒はほどほどにしてください。いつかのジャニ勉でヒナちゃんが『あいつ酔っぱらうと一人新喜劇みたいなるでしょ!?色んなとこにドターン!バターンて!』みたいに言ってたのを聞いてリアルに心配になったので。おイタしないようにね…色んな意味で(真顔)
しかし。京都での撮影とソロコン被ってるみたいだけど…大丈夫なのかな。そんなに出番ないってことですかねぇ。
あ、そういえば忠義コンのチケットが届きまして。グッズが少なくてしょんぼりです。こんなだったら行く度全買いしてしまいそうです(素)なんかね、もうこれ以上忠義くんを好きになるなと言わんばかりの席ばかりでして…いや、実際もうこれ以上好きになってもマズイ気もするけど(笑)てか数回行けるだけでありがたいしね。ホントに身内eighterに感謝です☆フラフラライヴ行って改めて会場狭いなぁって思ったんですが(なんか05'サマリ時より狭くない?)、あの小さな空間に忠義とヲタクだけって想像しただけで倒れそうだし。マズイ楽しみすぎるッ!!
と、珍しくテンション高めですがなんか身体の節々が痛い…頭も痛い…もしや風邪ひいた?嫌な予感がしたのでそそくさと退社してきたんだけど…風邪とかひいてる場合じゃないし!忠義コン期間中早く上がれるようにお仕事前倒しでやらなきゃなんだよぅ。ヤバイヤバイ…さっさと寝よ…。
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
フラフラ。
フラフラファミリーになってきました。2時間40分、色んなことを思って、感じて、泣いて、笑って…。ホントに色んな感情が溢れるライブでした。フラフラにちょっとだけ嫉妬した自分のアホー。色んなもの取っ払って、リセットしてフラフラ渋谷すばるを楽しみました!そしたらほんっとに楽しかった!これしか言えない!いつものコンサートとは全く違うフラフラライブ。この一体感が味わえただけでも幸せでした♪ネタバレ含む感想文は追々。個人的にはアンコールで全部持ってかれた!懐かしすぎてリアルに涙が(笑)
あ、キミくんが観に来てました。すばも知らなかったらしくたまたまMCでキミくんの話してたら客席がざわついてバレたっていう(笑)『ヨコの話してたらヨコ出てきたっ!』って言うすばが可愛すぎた☆
残りの公演もフラフラとフラフラファミリーで楽しんでください♪
最後に…貴重なチケ譲ってくれたsaikoちゃん、本当にありがとうございました☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんでやねん!
キミくん@世にも奇妙な物語。
長野のMCで、台本の『なんでやねん』の言い方を悩んでたけど、かなり自然に言えててさすが!試しにやらされた忠義の『なんでやねん』は不採用だったねw
話はともかく(…)、スーツ姿とネクタイ緩める仕草とオープンカーで満足ですありがとうございました。

そういえば…忠義ソロコンのCMやってるらしいですね。チケットないのに宣伝して意味あるんだろうか…。そのソロコンチケが金曜日に届くってことで…身内の皆さま、よろしくお願いしますm(__)m自分とこにも届くけど一人参戦の分なのでどこでも良いし。むしろ隅っこの後ろの方でひっそり見れる席希望!
今日からフラフラ東京公演ですね!ありがたいことに1回見れるので今から楽しみでっす♪
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
4周年。
今日は関ジャニ∞全国デビュー記念日です。
デビューまでもデビュー後も∞は決して順風満帆な訳じゃなかったね。何度も悔しい、ツラい思いをしてきたと思います。だけどその分楽しいことや嬉しいことがあったのも事実だと思います。そしてその楽しいことや嬉しいことはあなたたちだからこそ味わえたことだということをどうか忘れないでください。そして悔しかったりツラかったり、楽しかったり嬉しかったりする時を、一緒に過ごしたいと思っているeighterがたくさんいることも忘れないでください。eighterは皆願っています。あなたたちがさらにでっかいグループになることを。最強で最高の関ジャニ∞を信じてついていきます。5年目も∞とeighterでたくさん思い出が作れますように。
そして…すばーとマルちゃん(一回目)は入所12周年の日でもあるね。オメ!
9.22は∞とeighterにとっては特別な日です。ずっとずっとお祝いしていけますように…☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
レッドレンジャー生まれるの巻。
♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU SHIBUTANI♪♪♪

∞のメインボーカル、美声の野獣渋谷すばる☆27歳おめでとう!
すばるの声が大好きです。すばるの歌が大好きです。すばるの歌ってる姿が大好きです。すばるから発せられるものは、人を惹き付ける何かがあります。可愛くて色っぽくて男前なすばー。これからも歌っていてください。すばーがやりたいこと、やってください。すばーらしくいてください。
27歳のすばーに∞の幸せが溢れますように☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ハピバの会その2。
今日は今月お誕生日なYちゃん(@錦戸)のハピバ会を身内eighterでやってきました。何故かうちらの集合は渋谷が多くて、今日も渋谷。慣れてるのもあるんだけどね。で、ご飯食べたお店が初めて行くとこだったんだけど、これがなかなかヒット!完全個室だったし、お料理美味しかったしで大満足!今日はお誕生日会コースだったので、今度アラカルトで色々食べに行ってみたいな♪
Yちゃんにはプレゼントもバースデーカードも喜んでもらえて良かった良かった☆Yちゃん、これからも頼れる優しいおねいさんでいてくださいッ。おめでとうでしたー(*≧m≦*)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ハッピーエンド。
ヤスコとケンジが無事最終回を迎えました。
土曜の夜に何も考えずただただ笑えて泣けてスカッとするホントに良いドラマでした。それぞれのキャラクターがはっきりしてたし、すごく一体感のある感じが画面から伝わってくる、演者が生き生きしているドラマでした。またまたお仕事に恵まれた忠義くん。ツアーとの両立、お疲れさまでした!またドラマのお仕事が来た時、今回で得たことを生かして頑張ってね。…近いうちまた役者・大倉忠義に会えそうだけど♪楽しみにしています☆
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
無事に…
クランクアップしてたみたいで。ヤスケン。一昨日オールアップだったらしいです。ギリギリまでお疲れさまでした!椿くん、終わっちゃったんだねー。明日まではあの制服着るんだろうけど。
今日も最終回番宣で朝から日テレご出演。スッキリでプラレールに釘付け忠義が可愛すぎたwミヤネ屋は何とも殺風景な中継で。なんかこうスタジオとか借りれなかったのかな(笑)
明日は早朝ズムサタ!…顔むくんでませんように。そして最終回は15分拡大。野球延長アリだからレコ気を付けなきゃ!
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
七五三。
ラジかる、ぐっじょおおおおおおおおぶっっっ!!!
うれしはずかし写真館にて忠義くんの七五三写真が公開されましたっ!三歳の時のらしいんだけどちょーかわいーー(*≧m≦*)天パ全開で前髪がうねってんの!はうあああ…かわいい…それしか言えない。
おやつはセロリの浅漬け…って酒飲み丸出しだったけど大丈夫?wてかあたしこれ絶対食べられないー。
まぼと昨日飲みに行ってされたデコピンの後が残ってるって前髪上げて見せてくれたんだけど、その時の『いたかったっ!(>_<。)』の言い方がいつもの感じで和んだ。
ヤスケン番宣で出てるのに、にっきどの話させられちゃったけど、面白かったので結果オーライです。しかし髪伸びたね…飽き性な忠義のことだから、ドラマ撮り終わったら髪型絶対変えると思うので楽しみにしてます♪
あ、今日はレンジャーも可愛くて。キミくんのジャンケンなんて頭になかったからなんのことかと思ったよ(笑)やっとソロコンの会議をしたようで…等身大の忠義くんがつまったパンフとコンサートってことで!パンフは何冊買えば良いですか!?行く度に買ってしまう予感…ッ。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
オーナー再び。
出ちゃうんですって!DVDが!SHOCKの!2008年の!オオクラオーナーの!
わーい♪~ヽ(´▽`)/~♪
あれ映像で残るなんて幸せすぎます!!楽しみだなぁ( ´艸`)なんかちょっと…大倉担、幸せすぎませんか?椿くんかわゆすだし(あ、明日ラジかる出るんだっけ)、ヤスケン終わってもソロコンあるし、ソロコン終わってもSHOCKDVD出るし。冬コンなくても生きていけそうです。んふふ。
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
ハピバの会。
20080915233810

このケーキ本当に美味しかった!

ってことで今日は先月出来なかった、つるみメンYちんのハピバ会でした。早めに始めたのと、メニューがもんじゃだったのとですぐお腹すいちゃったけど、その分ケーキを味わって食べられたかな。いつも時間なくてバタバタで食べるからねぇ。皆でQさま見て盛り上がりました(笑)クイズ番組は大勢で見ると楽しいね。いつものごとくもんじゃは美味しかったし、メンの皆は面白いし、楽しかったぁ♪今のプレゼントとメニューはリクエスト制・Mさん宅で開催のスタイルのハピバ会になって今年で5年目…かな?その前からもハピバ会はしてたけど。なんかもうメン全員ってなかなか揃わないから、このハピバ会は続けられる限り続けたいなと思う今日この頃。来月はazuちんハピバ会♪また楽しい会になると良いな☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そういえば。
10月から新番組始まりますね、エイトさん。番組名長くて覚えてませんが…CANとか入ってた気が。てか土曜の夕方なんて毎回録画になっちゃうYO!でもロケ系番組っぽいので楽しみですっ。『すながわさ~~ん』や『しけてるーー!』に続く名言に期待☆


以下コメレス↓↓↓

and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ブルーレンジャー生まれるの巻。
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA☆☆☆

∞の最短Boy章ちゃん24歳おめでとう!いつも屈託のない笑顔を向けてくれてありがとう。紺中の安田の笑顔と走り回る姿に何度ほっこりしたことか。金パじゃない今の髪型も似合ってて好きです。夏ツアーでのギターソロは最初に聞いた時は鳥肌が止まりませんでした。そのごつごつした指が爪弾くギターが常に進化していることは、あなたの数ある才能であり、またそれに傲らない努力によるものだと思っています。才能溢れるあなたが、これからもキラキラと輝いてキャハキャハと笑っていられることを願っています。安田の24歳が∞に幸せになりますよーに☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
秋冬コン?
ツアー決定おめでとう!!ドームはさすがに取れるよね?あたし30日まで仕事なんだけど、31日と元旦だったらどっちが取りやすいかな?…って身内で相談しろって話だね。
しかしこれカウントダウンどーなるの?キンキだけ京セラであとは東京ドーム?∞も関西出身てことで…京セラ出てくれないかな(笑)あ、でもそしたら31日も元旦もNEWSコン行けないじゃん!その前ににっきどさんが分身の術でも使わな出来ませんねそうですね。でもさ、もうカウコンも分けていかないとダメだと思うわけですよ。だって単独でドーム埋められるユニがゴロゴロいるのにまとめてやるってのが無理な話なわけで。というか正直なところ某バブルグループと別にしていただければかなりチケ取り楽になるだろうなと…。何でもいいけどカウコンに行きたいです(切実)

:::NEWS:::】 | コメント(1) | top↑
はっぴーはっぴー。
***HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI UCHI***

∞のハニートースト(ハニトは永久不滅です!)博貴22歳おめでとう☆もう多くは望みません。君が幸せでいてくれたらそれでいいです。ケタケタ笑った顔が見れれば。それがどこであろうと、誰のそばであろうと。博貴は博貴だから。博貴の22歳が幸せでありますように☆
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
6時間40分。
一年越しの夢だったイベントへ行ってきました!

『東京ガールズコレクション』@代々木第一体育館

いつもは男前集団にキャアキャアしてますが、今日は可愛いモデルちゃん達にキャアキャアしてきました!もーマジ可愛いくてヤバかった!あたしの大好きな碧ちゃんが出てきて、ゆかちゃんの大好きなマッキーが出てきた時にはリアルに涙出ました(笑)泣くほど可愛かったんだよマジで!香里奈の可愛さにも泣けたし(どんだけなんだ)、優ちゃんとか潤ちゃんとかマリエとかエリローズとか…あげていったらきりがないくらい、見たかったモデルちゃん達がどんどん出てきてほんっとに幸せでした!個人的にヒットだったのは、ゲストモデルだった夏川純ちゃん。お人形さんみたいに可愛かったぁ。それから大ヒットだったのは土屋アンナ!もうもう文句なしのカッコよさと存在感に一気にファンになりました。ホントハマった!あと、藤井リナちゃんの人気にビックリしたなぁ。彼女が出てきた時の歓声は香里奈とかにひけをとらないくらい凄かった。彼女といったら某くんと噂になったことくらいしか記憶にないReyさんには衝撃でした(爆)いや、めっちゃ可愛かったんでこの人気っぷりもよくわかったんだけどさ。
ショー以外にも司会がこれまた大好きな(千原)ジュニアさんだったり、童子-Tfeat.BENI・キマグレン・PUFFYのライブがあったり、しずちゃん、しょこたん、谷原章介、佐田真由美、黒木瞳、市原隼人…等々サプライズゲスト満載だったりしてちょう豪華!市原隼人がちょう男前だった☆なんかすごい熱い人だった!しきりにルーキーズの映画の宣伝してました(笑)
お土産もてんこもりもらえて…帰り際に全員もらえるお土産と、会場内の出展ブースに行ってゲットしたものと、渋谷AXでやってた『ビューティーパーク』に行ってゲットしたものと全部合わせたらすごい量に。普通にマスカラとかトリートメント剤とか化粧下地とか…これでコンサ一回分のチケは安い!次はランウェイに近いとこで見てもいいかもー(次も行く気満々!)長丁場だったけどホントに楽しかったー♪

しかしモデルちゃん達のスタイルの良さったらなかったわ…身も心もひきしめなきゃと思わせてくれる素敵なイベントでした☆
:::イベ:::】 | コメント(0) | top↑
1997→2∞8
ふと思い出したので忘れないうちに携帯から更新。
安田くん、錦戸さん、忠義くん、入所11周年おめでとうございます!丸11年続けるって本当にすごいことだと思います。忠義なんて小学生だったんだよね。当時注目してたわけではない(ハーフみたいだなくらいしか印象なし笑)のに今こうしてどっぷりハマッているのは何だか不思議です。11年、頑張ってきてくれてありがとう。あなたに会えて、忠義のファンになれてあたしは今とっても幸せです。錦戸も安田もありがとう。あなたたちが頑張ってきてくれたおかげで、あたしは最良の友達に巡り逢うことができました。…これは他のメンバーにも感謝したいところですが。今までの11年よりもっと色んなことがこれからたくさんあると思います。1年、1カ月、1日を大事に楽しく過ごしてください。ますます活躍することを期待しています。
あ。…マルも2回目の入所記念日おめでとうね(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なぁんも考えてない!
言い切ったよ…いくら寝ぼけてるからって…こっちがどんなに楽しみにしてるか分かってんのかー!!(怒)
昨日のレコメンは∞大集合…のはずでしたが大阪から放送のメンツはヨコヒナ山田。すば錦戸忠義は電話出演でした。忠義くんには12時半過ぎにリンリン。『寝かけてたわぁ…』と明らかにおねむな声(むちゃくちゃ可愛い)語尾が『~でなぁ、~でなぁ、~やねん』って幼稚園児みたいな話し方で可愛すぎて悶絶しました。でも相槌の『ぅん…ぅん…』って寝そうだし。ホントに眠いのか受け答えがちょー適当(笑)で、ソロコンどやねんって聞かれてこの一言ですよ。何も考えてないってー!おーい!(」´0`)」まったくもー。まぁ半分寝てたししょうがないかー可愛かったしまぁいいや(結局あまあま)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
祝☆初日
すばライブ初日おめでとうございます!
セトリをちらっと見たんですが…まさかのすば倉ライブと同じ1曲目ってことで!なんかもう見てないのに心拍数上がっちゃったよ(笑)すば倉ライブラストで歌ってくれて泣いたあの曲もやってくれるみたいだし…聞きたい曲満載で…いやぁ楽しみですね!まずは大阪、成功しますように☆


大変遅くなりましたが以下コメレス↓
and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
Rey…梅酒ロック
夏が終わっちゃった…今日から9月。今日は夏休みで会社はお休み。ホントは明日も休みにしてたんだけど、明日休んだら明後日忙しくて死んでしまう状況になったので、明日は出勤します。楽しいことの後だから、頑張れる!次の楽しいことのためにも頑張ります。
忘れないうちに長野レポ書きたいんだけど、何から書いてよいやら…。とりまズッコケ(注)のメンバー酒ラインナップをば(笑)
(注)♪ズッコケ男道曲中にメンバー一人ずつの歌割りがあり、ライブではそこをアレンジするのが恒例になっているのです。

本編ズッコケ
錦戸…カンパリロック
安田…シャンパンロゼ
忠義…ワインロゼ(?自信なし)
ヒナ…ウィスキーロック
マル…?聞き取れず
すばる…テキーラ
キミくん…ウーロン茶ロック

アンコールズッコケ
錦戸…カンパリロック
安田…シャンパンロゼ
忠義…?聞き取れず
ヒナ…ウィスキーロック
マル…レッドアイ
すばる…二階堂ロック
キミくん…ウーロン茶ロック

これメンバーの好きな酒…と解釈して良いんだよね?てかキミくん酒じゃないし。横山さんてばこういう時いつもアイドルぶりますよねw
アンコの忠義は酒の名前じゃなくて何か叫んでた気がするんだけど…カツゼツ悪くてわからーん!あ、どなたかワインが飲めないReyさんに、忠義くんの好きなロゼの飲みやすいやつ教えてください(笑)
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
