スポンサー広告】 | top↑
夏が終わりました。
∞長野公演が終わり、春と夏と続いたツアーも無事終了。
オーラスのトリプルアンコは『オレらが考えた精一杯のサプライズ』のまさかの∞レンジャー復活!ポップアップでエイティングスーツ姿で現れたのには『今日イチの盛り上がりやw(byキミくん)』と言うように大盛り上がりでした。正直、∞レンジャーが特別嬉しいってわけじゃないんだけど(個人的にはね)、そのeighterを思って考えてくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったのです。長野行った甲斐があったよ~!本当に関ジャニ∞は最高最強です!大好き!
それとアンコ手繋ぎ挨拶終わりに、会場の壁にもともとあったオリンピック五輪に二輪足されて七輪に!その下にはツアーお疲れ様、ファン・スタッフ一同の垂れ幕が。メンバーみんな喜んでました。良いスタッフさんに恵まれて幸せだね。個人的にオーラスはかなりのドラム堪能席で。ドラマー忠義を見るには幸せすぎる席でした。てかあの人、ドラムの時ホントにカッコよすぎる!バスドラの足フェチなあたしには死にそうな席でした。本当に最高な3時間だったー☆
春から4カ月、∞もeighterもスタッフさんもお疲れ様でした!キミくんがしきりに『今年見納めやでー』とか『また来年な~!』とか言ってたので、年内∞が見れることはないのかなぁと思いますが、また次∞に会えるときを楽しみにしてます☆
次はソロコン!!今から緊張だけど、楽しみにしてます♪
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日から夏休み。
忠義くんの欲しいものって何だろう?(今日更新レンジャー参照)米?炊飯器?あ、マイどんぶり茶碗?マイ箸?って白ご飯から離れられません(笑)あ、いつぞやのテディベアとか?…ま、何だろうが全部買いますけども。大人買いですけども。(ほんとの大人は全部買わない)あああソロコンちょう楽しみなんですけどおおー!!
その前にまだお楽しみが残っております。明日から夏休みです。
が、仕事残して帰ってきちゃったよー!テヘ☆…火曜日会社行くの恐ろしいけど仕方ない。明日から火曜日まで仕事のことは頭から抹消します。だって明日から長野だもーん♪∞さん夏ツアーラストでございます!明日はじゅんちゃん(@マル)と、明後日しあさってはまりりそさん(@ヒナ)とゆかちゃん(@安田)と入ります。久々の関ジャニ∞です。なんせドーム以来なもんで。楽しみー☆三日間たっぷり癒してもらいます!さ、帰って支度しなきゃ~!!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
心臓に悪い1日
22日以降、って言ったら22日に来ると思うじゃん。待てども待てども忠義コン当落メールが来なくて、リアルに胃が痛くなったよ!夜中にメールが来るはずないんだけど、気が気じゃなくてホントに眠れなかったの。浅~い眠りで夜中何回も目覚めちゃって。早朝7:30に来たメールに飛び起きたのに、Y&J情報メール(笑)そこには23日15時から当落メール配信するとな。も、もうちょい早くお知らせしてください…!15時過ぎに第一報が入り、チケゲットー!!キャー!第一報が吉報だったので幸先良かったんだな☆自分名義は15時半頃来て、振り替えられたけど無事ゲット!平日申し込んでて追加可にしてたからま、そりゃしょうがないってことで。まだ全部結果が出揃った訳じゃないんですが、おかげさまで忠義くんに会いに行けそうです!わーん嬉しいよぉ~(*≧∀≦*)
協力してくれた身内ちゃん達に感謝です!ホントにありがとうございましたーっ☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
会社ごと。
来週の自分的夏休みを前に仕事がバタバタです。今日も先方にどうしても納得してもらえない…というか百歩譲ってその案はのむけど、でもこう希望しているんだよ、的なことを言われてしまい…それこそこっちが納得できません!なんだけど。そもそも先方の解釈が間違えていたからやんわりと代替え案を出したのに。納得してもらえないまま渋々承諾、ってのが嫌で上司に相談したら、解決策を見出だしてくれました。やっぱりあの人すごい。部内外から一目置かれてる人なのです。人望も厚いので、ちょっと無茶なお願いでも、この人が交渉するとだいたい引き受けてもらえます。直属の上司だけど、年齢も6つしか違わないし、関西人で体育会系の熱い人なので相談しやすいんだよね。飲むとたち悪いけど(笑)でもこの人が上司だから、あたしは今の部署続けていられると思ってます。あ、なんかすごい憧れ的な感じで書いてますが、男性としての魅力は感じません、あたしは。てか既婚者だし、2児のパパだし。
やっぱ会社だから、仕事だから、納得いかないことは山ほどあって、嫌な上司やキライな先輩もいるけど、同僚や後輩ちゃんはもちろん、上司で1人でも分かってくれる人や手を差しのべてくれる人がいるのって大きいよなぁと改めて思った木曜の夜。社会人も7年目になると色々考えちゃうね、って話でした。(オチなし)

:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
中丸くんの楽しい時間 8/17 13:00
中丸くんと楽しい時間を過ごしてきました。
そんなバナナパン買おうと思ってたのに、朝ジャニウェブさんからメール来て販売終了て!うーん通販するほどでもないしなぁ。ちぇーっ。

ネタバレ…ってほどのこと書いてないけど畳んどきます。

1階前列センターからYちん(@中丸)と参戦。
and more...
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
チプデ≒テゴマス
会社帰りにNEWS担に会ってきました。悠ちゃん(@テゴ)とkiroちゃん(@増田)のテゴマス担コンビ!悠ちゃんとはいつもコンサ会場とかでバタバタと会う感じでなかなかゆっくり話せなかったので嬉しかったです。kiroちゃんもいつ以来?ってくらい久々でした。このテゴマス担2人が面白すぎてちょう楽しかったー!てかヲタクの会話スキルって高いよね!何でみんなこんな面白いんだろwヲタク話からデズニ話から現実話まで、2時間ちょっとだったけど、色々話せてよかったです☆またゆっくり遊ぼうねー!

:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
ピーターパンに恋した日。
さてさて週末は夢の国へ行ってきたわけですが。あたしの首負傷により何かと制限させてしまって、身内ちゃんには申し訳なかったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!今回ショーをたくさん見れたんだい♪
自分用にっき。長くなったのでたたみます。お暇な方はドゾ。

with 身内eighterまりりそさん(@ヒナ)、Yちゃん(@錦戸)、ゆかちゃん(@安田)

and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
夏の締めくくりは長野。
長野のチケが来たよー。追加に振り替えられたのに席良くなかったよー。春の福岡が良すぎたんだね、そうだね。まぁでもホントに入れるだけで満足です。夏のおもひでを長野でたくさん作りたいと思いまっす!長野3日間3ステするんですが、悩むのが洋服。残念ながら新調するような席は来なかったので、持ってるものでと思ってますが…うーんどうしよっかなー。着たい服をチョイスすると全部ピンク系になってしまうんだな。もうちょっと考えて買おうよ、自分。タンスの中ピンクだらけだよ。歳考えなよ、自分(爆)結局新調しないとか言ってまた近くなったら買ってしまいそうな予感。自重して、自分。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
∞エイトの日∞
2∞8.8.8

今日は∞の日でございます。ま、エイトとeighterにとってだけだろうけど(笑)世間はフ○テレビの日?8が3つ並んで…ミラクル起きないかななんて思ってます。もうひとつ8並べようよ!この良き日に。
そんな∞の日はやっぱりeighterで過ごすべき!ってことで身内eighter達と夢の国でっす♪個人的に夏休み第1弾!泊まりでランドとシー両方行ってきます。こんな時に首を痛めているアホなReyですが2日間遊び倒してきまーすッ!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
