スポンサー広告】 | top↑
13分の?
ちょ、東京だけって…大阪ないんですか…!?もうホントに取れる気しない…どうすりゃいいの(泣)でも平日公演でも仕事帰りに行けるのがまだ救いかな。職場からお台場まで30分。こうなったら平日を集中的に狙います!一人参戦は寂しいけどね、土日なんて取れないよー!


and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
甘ったるい声が大好きです。
昨日の宣言通り、本屋へ行ったものの、MAQUIAの博貴を見て満足しただけで『流星の絆』買わずに出てきたっていう(…)何やってんだ。てかMAQUIAの博貴とんでもない!下手な美容液よりも肌がトゥルトゥルになるフェロモンが出そうなくらい美です。ああ可愛い…。でも紙媒体ではなくて、動いてる博貴がもっと見たいです。博貴の歌が聴きたいです。マーメイド、Master Key、愛って?、ビリマイ…。最近何故か『感謝=∞』を聞いてるんだけど、やっぱ博貴の声好きだなぁって思うのです。俳優さんな博貴もいいけど、彼の魅力は歌にあると思っているので、やっぱ歌が聴きたい!いっそこのソロコン(ソロ舞台)ラッシュのどさくさに紛れてソロコンやってくれないかなぁ…!
さて今日はレコメンに淳太くんときりやんがご出演!楽しみだー!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ニノ兄ちゃん。
にっきどさん、10月期ドラマ出演決定オメ!原作、東野圭吾だから読んでみようかな。しかしニノの弟?逆じゃない?てか全く似てないけど大丈夫?(笑)なんかテンション高めな役らしいね。うー気になる…やっぱ明日原作買ってこよー♪
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
なんだか投げやりな日。
三連休も終わりまして。学生さんはもう夏休みですな。若干電車が空いてる気がします。いーなー!1カ月半も休んだら確実に社会復帰できないけど。
今日は眠くて眠くて…早く帰ろうと思ってたんだけど、ミーティング入っちゃった上司に今日確認しなきゃダメなことがあったからずっと待ってたら明日でいいと言われてプチ凹み。いや、確かに明日でも良いけどその分後ろ倒しになるわけで…ま、いいや。と、どーでもよくなって18時で帰ってきちゃった。帰宅してご飯食べてお風呂入って…やりたいことあったんだけどもう眠さ限界。ありえへんを見なくなって1カ月くらい経ちますが…いいよね(笑)今日も新聞のラテ欄だけで萎えたし。寝る!おやすみ!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
通訳になりたいんだ。
ヤスケン第二話。昨日居酒屋にてワンセグで見たんですが、やたらまぼのキメ顔でフリーズしてまともに見れなかったので、今日ちゃんと見ました。…椿くんの出番が減っ(ry原作だと話に絡んでこなくても後ろにぬぼっと立ってたりとか割りと見切れてるんだけどもね。見切れるの得意じゃん、忠義くん!頑張れ!しかし椿くんは通訳になりたいんですかそうですか。ちょっと英語喋ってんのにニラニラしちゃったーかわゆす。ヤスコに『好きな人いるの?』って聞くとこの椿くんの真剣な顔カッコヨス。『つーばーきーくーんー!(心の叫び)』なヤスコもカワユス。多部ちゃんはホントに表情豊かで可愛いねぇ。
来週はお見合い話なんだね。うーんまたまた椿くんの出番は少ないかな。てか見合い相手サトエリなんだねー楽しみだ♪
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
青春のフィーバー。
小山くんinプレミアム見ました。
あああカツンバックとか懐かしいねえええ!この頃のカツンとか小山くんとかキティとかちょう好きだったよぅぅ…。小山くんやっぱ♪ブン!ブン!のタンクトップ×短パンやだったんだね。…楽しそーに見えてたけども(笑)しかしNEWSちゃんはホントに結成当時は酷いもんだったんですね。でもおかげで今の小山くんがある気がします。なるべくしてなったんだよね、NEWSに。それはNEWS全員に言えることだけど。しっかし『シゲさん』がこんなにも定着するなんてやっぱ加藤はすごいなぁ!(笑)
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
大収穫な日。
シゲ様舞台が思いの外早く終わったので、新宿に出てフラフラ。ゆかちゃん(@安田)とは洋服の趣味が似ていて(いや、ゆかちゃんの方が断然センスいいんだけど)見るお店も一緒なのでよくお買い物に行くんだけど、立ち寄ると絶対何か買ってしまう魔のショップがあって(笑)今日も全く買い物する気なんてなかったのに二人して試着もせずお買い上げ。最終セールで安くなってたからさ…!本当にツボ過ぎてマズイ!お金ない時は近づかないようにしよ。そしてこの夏の日射しに目がやられそうなのでサングラスも買いまして。あんまり似合わないので、炎天下に外にいる時くらいしかかけないけど。でもこれでちょっと安心。あたしに至ってはさらにもう一着買ってしまい…ソロコン控えてるのにこんな買い物してていいんだろうか(いや、よくない)
買い物後はグローブ座行ったら必ずと言って良いほど行く居酒屋さんへ。いつ来てもお酒も料理も美味しいッ!ワンセグでヤスケン見たんだけど、電波があまりよろしくなくて、ちょいちょい固まってしまって。笑ったのがその固まってしまう時必ず画面のまぼがキメ顔だったこと!もーかなりの確率でまぼのキメ顔でフリーズするから可笑しくて可笑しくて!涙出るほど笑ったよ。
イケメン見て、買いたいもの買って、忠義くん見ながら美味しいご飯食べて、かなり楽しい1日でした☆
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
こんなんやってみました@グローブ座 7/19 13:00
行って参りました。シゲ様舞台。何でおまえが行くんだってツッコミはなしの方向でw
レポではなくただの感想文ですがネタバレ含ので隠します。


1階中程列よりゆかちゃん(@安田)と参戦。
and more...
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
夏の予定。
ドームが終わって、∞に会えるのは8/29の長野までおあずけなのですが。それ以外の夏の予定が着々と決まってきまして。今週末はシゲ様舞台、来週はゆかちゃん(@安田)ハピバ会、8月2週目は夢の国(一泊)、3週目は中丸氏舞台。ってそんなこんなしてたらもう長野ですよ。長野が終わったら抜け殻になるかと思いきや長野翌週のお楽しみも決まりましてっ☆一年越しの夢のイベントに参加です!ジャニ全く関係ないんだけどさ。楽しみだー!!
というわけで、今年の夏も何やら楽しそうです♪これで9月すばライブ、10月忠義ソロコン行けたら秋も充実するんだけどなぁ!(そして一年あっという間にすぎるんですね。)
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
関西愛。
一昨日の少クラin大阪を見たんですが。
関西がアホで愛しすぎる・・・!本気で松竹行きたくなったし。ひとつ気になったんだけどあの、ベテランが着てたバラ柄って、もしかして、もしかしなくてもNEWSちゃん(希望~Yell~)のですか?!この衣装ってズニアくん達に受け継がれたんだね~。JrにQのコーナーの伊藤が面白すぎたwテーマは『僕のあこがれの人』。ちなみに藤井流星くんが大倉くんと書いてくれてました。ありがたいね。ざっと見た限り∞メンの名前多かったのが嬉しかったな(ま、その多くはにっきどさんなわけだが)で、伊藤ですよ!彼はキミくんって書いてて、『横山君は天才ですよ!』から始まり、『横山くんが太陽とすると俺なんて水、金、地、火、木、土、天、海・・・くらいです。』って意味ワカラーン!Jr.リーグもさすが関西!みんなすごいー。定期的にin大阪やってほしいです。個人的にね。東京のJr.くんが全くわからないので><
あとね、舞闘冠が好きです。舞闘冠ライブとかあったら普通に行きたいもん。屋良はもちろんみんなしっかり踊れるから見ごたえがあるのです。でもこのメンツだと塚ちゃんがちと可哀想な気が。今さらで申し訳ないけど千賀ってダンス上手だね。カウントの取り方が好きです。山亮のしゃかりき系も好きだけど。何より彼は楽しそうなので観てて楽しい♪
話は戻って関西!ほんっとにかわいいなぁ。はい、突然ですがReyさん的関西ベスト3!→→
3位千崎(あのキャラ最高!)
2位佐竹くん(癒し)
1位薫太(5年後が楽しみ)
ずっと佐竹くん1位だったけど、ジャニ勉のジュニ刑事とか見てて薫太熱急上昇↑はっきり言いますが顔、モロタイプです。あたしこういう顔大好き!忠義ソロがなければマジで松竹行きたかったよ…。忠義ソロにバドボついてくれないかなぁ。

以下コメレスです↓↓↓

and more...
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
椿さまぁ~。
ヤスケン、予想以上に面白かったのはあたしだけですかッ!?視聴率も裏が強い中健闘したかなと。なんかこうあまり深く考えずに見れるドラマは良いですね。魔王とかコードブルーとかすごい面白いんだけど、力入るというか、ぼけーっと見てられないからさ(笑)
何よりまぼはこういう役やらせたら間違いないわけで。メンチ切る顔が原作そっくりすぎてビックリ!広末はしばらく一線退いてた感あったけど、やっぱり可愛いし女優さんだなぁって思った。多部ちゃんは動いてると表情豊かで可愛らしいー。まぼが溺愛するのも分かる。で、忠義くん。相変わらずでしたね(…)うーんなんだろう、ビズは悪くないんだけど、やっぱり台詞廻しが単調というか…椿くん自体、口数少ないから今回はイケると思ったんだけどなぁ。いや、でも頑張ってるのは伝わってきたし!てか椿くん登場BGMがキラキラ音なのがどうにもこうにも可笑しくて(笑)しかも『椿さま~』とか呼ばれちゃうし!なんか忠義の周りに女の子が群がるっていう図が不思議な感じでした。番宣番組で本人言ってたけど、確かに観てるこっちが恥ずかしいです。番宣番組といえば、出演者に聞いた忠義への第一印象が散々だった件(笑)まぼ→ミスキャスト、広末→少年?大人?暗い?、多部ちゃん→物静か、ってイイとこなしじゃん!しかも多部ちゃんには『絡みづらい』とか言われてるし(爆笑)『話しかけても反応ない』とも言われてたな。本当にコミュニケーション力ないんだろうな。大人なんだからもうちょっと頑張ってください。
しっかし『マジで怪我する5秒前』が懐かしすぎて涙が出るほど笑った!ある意味これのみであたしの中で神ドラマ決定(笑)
一話完結モノっぽいんで、ホームレス中学生見た人も家政婦は見たファイナル見た人も、来週からでも間に合うのでぜひ見てください><
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
∞と楽器とeighterがあれば。
今日のレンジャー、あたしが忠義担なのは、彼のこういう想いが好きだからなんだと思います。レンジャーやめるの不安だったのにはビックリだけども。確かに長い間やって来たものをやめるのって勇気いるんだろうけど。でも!今の∞だったら何でも挑戦して大丈夫だと思うのです。今のeighterなら何でも受け止めてあげられるから。だからどんどんeighterも知らない∞をたくさんミセテクレたら嬉しいなぁ。名前の通り、無限大の可能性を試してほしいです。あ、『豪華なセットはないかもしれないけど』にはちょっと笑ってしまいましたが(笑)でも、うん!豪華なセットもキラキラの衣装もいらないよ!∞とeighterならどのグループにも負けないライブになるから!自信持って長野まで突っ走ってください!
…とレンジャー更新でここまで思ってしまうしがないグリン担なのでした。改めて、あたし∞のこと大好きだな。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!@東京ドーム 7/7 18:00
1人参戦した東京ドーム2日目ー!またまた自分メモです。
and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
取れる気がしない。
あーどうしましょうかね…テントでソロライブ…あーどうしましょう(壊)
9月にすばるとFIVEで、10月に忠義くんソロ。
テントのキャパはどのくらいですか?結構長い期間やるかも(本人談)ってどのくらいですか?
帰宅してお風呂入ったけど全く落ち着かない!
あーどうしましょーーー!!!…(大崩壊)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!@東京ドーム 7/6 18:00
やっぱりライブは楽しいですね。テンション絶好調!でもドーム暑い!汗だく!この勢いで明日も参戦してきまっす!ハイテンソンですが1人参戦でぇ~す!イェイェイ☆(大丈夫か?)
以下自分メモ。(ネタバレ含む)



and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
誰か
七夕∞コン行きませんか?今さら行きたくなってきた…(やっぱりね)チケはありません。がなんとかします。一人でも行くつもりだけど、誰かいたらぜし…!と天気の良いお昼時に密かに叫んでみる。じゃっ!(逃)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
