スポンサー広告】 | top↑
イケメンさん。
やっとクールトランスゲット!地元でなかなか見つけられなかったのに渋谷のTSUTAYAで山積みになってたよ(笑)てか表紙が男前すぎて一瞬誰だかわかんなかったよ!中身は黒ぶちメガネっこですがね。特にメガネフェチではないので、そこには萌えなかったんだけど、もうひとパターンのシュッとした写真がイケメンさんでした。やっぱりファッション誌ってオサレな服着させてもらえていいですね。ドラマ効果でまたたくさん雑誌出るかな?楽しみ!

以下コメレス↓


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
週末さまり。
週末はなかなか充実してました。というわけで週末さまり~。
and more...
:::etc:::】 | コメント(1) | top↑
美男上等。
昨日初めてヤスコとケンジのCM見ました。半袖シャツにネクタイかわゆす。まだまだ高校生もイケるじゃないか。キラキラ音がしそうなお手振り&微笑みに期待は高まるばかりなんですが!!絶対可愛いよぅ(デレデレ)唯一あたし的に懸念してたエリカさん(広末)も立ち姿は違和感ない感じでした。さすが女優さん。
明日かいしゃ帰りにやることメモ(完全に備忘録)
・COOL TRANCE買う
・通勤用ミュール買う
・親指で買い物した分のお金をおろす

お金おろすのはマジ忘れないように!
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
大好きです。
最近だだハマリなものがありまして。
これ↓

けあべあ。



『ケアベア』です。お腹の模様にそれぞれ意味があって癒されたり励まされたり…と効果が違うのです。ちなみに左の緑の子が『グッドラックベア』幸運を運んでくれる子(♂)で、隣のマーブル模様が『トゥルーハートベア』ケアベアのみんなを助けて見守る子(♀)。散々忠義のぬいぐるみ収集癖をバカにしてたくせに、同じことしようとしてるわけですが(笑)でもこの子はあんなアホみたいに高くないしー。てかこっちの方が可愛いしー(笑)かなり癒されてます。とりまメンカラー集めたいです。黒い子いないから、マーブルちゃんを黒代わりにして、8匹集めよーっと♪
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
落ち着いてゆっくり。
ちょ、レコメン…!出る出る詐欺は某事務所だけで十分なんですが。∞大集合って言ったじゃんかー!忠義リンリン部分聴けなかったから後でじっくり聴きます。しかし今日のレンジャーといい、ヒナちゃんレコメン不在といい、松原.に何があるというの?明日のスポ新とか気になりすぎて眠れません。松原.といったら、未定しか浮かばない…。うーん。でもこうやって煽るときって大概たいしたことないお知らせな気もするけどね。とりまあと20分…安田頑張れ。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
牛にひかれて∞コン。
∞夏ツアー当落が出揃いましたね。ていってもあたしは最初(東京D)と最後(長野)しか申し込みしてませんが。ドームは言うまでもなく取れたけど、厳しいかなぁと思ってた長野オーラスも無事取れまして。しかし自分名義が追加に回されました…いくら長野まで近いからってヒドイよぅ。でも身内eighterと協議の結果(いやメールしただけだけど)取れた分で入ろうということに。31日日帰りするつもりが30日のチケが取れてしまったので1泊することに。温泉とか行こうかね~。旅館もいいよね♪と思ったけど、長野と言えばな食べ物が二つも食べられないあたしは旅館行って楽しいんだろうか。Reyさんアレルギーにより蕎麦とリンゴが食べられないのです。リンゴは加工してあれば食べられるけど(アップルパイとかね)、蕎麦は多分危険なのでもう一生口にすることないと思う。まぁでも食べられなくても温泉入れたらいいよなぁ。多分女祭りも被らないし。要相談だね!>身内eighter
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
俺はお前の愛人か!
何年ぶりに聞いただろう…TOKIOナイトクラブ。まぼ担だったはるか昔聞いてた以来…ってあれ?それってこれだったかな?エンディングテーマが『One night Magician』だったラジオって違う番組だっけ?(誰も分かんないよね…)そんなことを思いつつ聞きました。2週連続で出るらしい。来週も家にいるはずなので忘れずに聞かなきゃ。しかしなんでうちはLFこんなに電波悪いんだろ(泣)


・プライベートでよく一緒になるのはヒナ、仕事は忠義。
・気心知れてる感じ。
・ナチュラルに松にぃ呼びなヒナ(さすが)
・∞デビュを我が事のように喜んだまぼ
・ヨコヒナはデビュー出来ないと思ってたまぼ(笑)
・まぼ『∞でお酒飲むと変わるのは?』
・ヒナ『大倉ですよ』
・まぼ『こいつオカシイよな!』
・ヒナ『オカシイでしょ!?』
・酔ったタイミングが全くわからない忠義
・無駄に色っぽく(笑)肩抱いてきたりする忠義
・いろんなとこで語られてきた必殺中の忠義酔っぱらいエピ補足
・ベロベロの忠義を自分のホテルの部屋まで連れて帰ったまぼ。
・既出の『TOKIOって仲えーですよねぇ!何でそんな仲えーんですかぁ?』と聞いておいて、答え聞かずに眠りに落ちた忠義。
・この忠義の真似したまぼがちょう似てた!
・翌朝9時入りだったまぼ。(忠義は夕方入りだった)
・朝は遮光カーテン開けて太陽見てからシャワー浴びたいまぼ(イメージ通り)
・なのに、まだ寝てる忠義を起こさないように、シャワーも撮影所で浴びることにして、『鍵持ってきてね』と置き手紙してそっと部屋を後にしたまぼ。
・まぼ『俺はお前の愛人か!』(爆笑)
・ヒナ『おま、先輩に何さしとんねん!グループ代表して謝ります、ほんますんません!』
・保護者ヒナ萌え(エ)
・忠義『すみませんでしたー…』
・そんだけか忠義よ(傾)

ヤバいちょう楽しかった!兄ちゃん2人に『酔ったらオカシイ』と言われる忠義って…。てかホントに一回飲み会現場に遭遇したい!しかしまぼはすごいね、たった何ヶ月で忠義のことよ~~く分かってらっしゃるよ!今度のドラマも心配なさそうで何よりです☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
そろそろ俺と付き合ってくれない?
昨日、無事に『ヤスコとケンジ』全4巻揃いまして。朝から地震関連のニュースをバックにひたすら読みました。(地震結構揺れて怖かったー!)まぼのケンジはハマリ役になること間違いないね。ドラマ化されるとかなくて普通に読んでもまぼが浮かんでくると思う!それくらいどんぴしゃ。見た目も血の気の多そうなところも。多部ちゃんのヤスコも想像できる…かな。エリカさんがちょっと…一番ピンとこない。原作だとモデルみたいに背が高い美女なんだよね。広末ってそんな背高いイメージないし、元ヤン系美女ではなくないか?キャラ設定多少変えてくるんでしょうか。んでだ。肝心の忠義くん…もとい椿純くんですが。うまいこといったら今までで一番ハマリ役になるかも!役柄(イケメン秀才高校生)だけ聞いた時はかなり不安だったんだけど、原作に出てくる椿くんってばかなりぼんやりくんで(笑)ぼそぼそ喋りそうな感じとか、漫画なのに見切れてる感じとか、忠義に近い要素がいっぱい!一気に楽しみになりました。漫画原作で成功したのって花男くらいなもんで、大抵コケるけど、そんなのは気にせず楽しめるドラマにしていただきたいなと。あ、タイトルは椿くんのセリフです。いや~萌えますね(エ)このあと可愛らしいチュウシーンもあるんだよぉ。これ絶対ドラマでもやって欲しい!!チューウ!チューウ!チューウ!(キミくん風に)初回まであと1ヶ月!期待してますッ☆
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
回り道。
ヤスコとケンジが本屋に全くないんだけど!しょうがないからお得意のアマ●ンさん…と思ったらこっちも在庫切れ。なんとか確保出来たのは1巻のみ。今週入って乗り換え駅で3軒、地元で2軒本屋めぐりして見つけたのが4巻。ちょ、中2巻ないって!最初と最後だけ読んでも!(笑)どーしよーと思いつつ、そういえば寄っていなかった一番良く行く乗り換え駅4軒目の本屋に。今日『ほんまに関ジャニ∞』発売日だったからふらふらと行ってみたのです。そしたらさ。きれいに全4巻揃ってたっていう。(…)ああ灯台もと暗し。結果、良い大人がコミック4冊(ほん関∞3巻・ヤスケン2~4巻)まとめ買い。しかしまだアマ●ンさんで注文した1巻がこないので読み進められません。なんかもうちょうアホだ、あたし。でも明日には1巻来ると思うので、4巻揃ったら一気に読むぞー!あ、ほん関∞は相変わらずメンバーの特徴がよく出てて面白かったー!忠義が本人より忠義でワロタよw
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
好きになれたら良かったな。
今日は木曜日。ラスフレにレコメンに、今週はさらに食わず嫌いに滝つ!でもどれもレコに任せて何も見れず、聞けず…。久しぶりに凹んでます。



ジャニ関係ないので畳んどきます。







and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
椿くん。
割りと早く確定フラグが立ちました。忠義くん、ドラマ出演おめでとう!またまたまぼと一緒なんて心強い!またたくさん遊んでもらえるといいね。昨日駅の本屋で『ヤスコとケンジ』探したんだけどなくて買えなかったから、今日大きい本屋行こうと思ってたんだ。しかし役柄見て、これ忠義でいいのか?って感じなんだけど…17才・イケメン・秀才…実際どれも当てはまらないけど大丈夫!?(笑)秀才役だから髪黒くしたんだね~。納得。ごくせんの後でなかなか難しいと思うけど頑張ってほしいです。
とりま今日原作4巻まとめて買ってくる!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日のために。
あっという間に終わってしまったエコ特番。いや、観てるときは長いなぁって思ってたんだけどね。メンバー企画だと時間経つのすごく早かった!途中何度かうたた寝しちゃったり、シャワー浴びたり…あ、キミくんロケは食事中だったからサザエさんに替えちゃったけど(笑)、ほぼ13時間テレビ前にいました。テーマ曲がすごい良かった!CD化希望です。これだけで終わらせるのもったいないよー!ライブも全国区で楽器隊お披露目出来たのは嬉しかったな。発電頑張ってくれた芸人さん達にも感謝!
後半、髭が青くなり(笑)、目の下クマ出来たり、テカってたメンもいたけど、よく頑張りました!とんでもないニュース速報が頻繁に入ってしまったのがすごく残念だったけど、頑張る彼らが見られて楽しかったです。と同時にね、エコについて考えましたよ。うちの会社も地球温暖化対策の一環『チームマイナス6%』に参加してるし、植樹やゴミ拾いとエコ活動してるので身近に感じることもあるしね。今日だけで終わらせちゃいけない。明日のためにできること。行動に起こしていかないとね。こんな風に思わせてくれた∞や出演者、スタッフさん、日テレさんに感謝!


以下甘々感想(笑)↓


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
確定フラグはいつたちますか?
ちょ、忠義黒髪…!これは…もしや…今週教えてくれなかった『秘密』に関係ありますか?まさかのドラマとか!?だって自ら黒髪にしたことなんて今までなかったよね?何かしらお仕事決まったんでしょうか。気になるんですけどー!
以上、ちらっとワンセグ視聴した感想でした。あー目覚めた(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最後って言われちゃうとね。
ラスフレ見ながらこんばんわんつー。今日の宗佑はいつにもましてヤバイ感じになるんですよね。楽しみ楽しみ。レコメンはおんぼろコンポに任せてありますが最近電波が悪くてやや不安。今日は四天王揃ってるんだよねー。こちらも楽しみ楽しみ。
さてタイトルの件ですが。Jチケでプレゾン申し込みしてたんだけど外れてね。平日なのにー。やっぱり最後って言われると行きたくなっちゃうのがヲタクの性ってもんだよね。チケ代も下がったし(笑)どっかにプレチケ落ちてたら教えてください。お願いします。見たいっす!集大成!

以下コメレス↓
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エコエコ。
今日から日テレエコウィークってことで。朝から∞さんご出演。ズームインから夕方ニュースまでレコったら一気にHDD減ったよ!(当たり前)早く編集しなきゃー。

◆ズームイン◆
ちょうど出演時間が出勤時間だったから音無しワンセグ視聴。朝からメタボズ!何て斬新な人選!キミくん映った瞬間、駅の階段踏み外しそうになった(笑)ちょ、これ何て時夫?てか黒髪短髪でこれだけ顔丸いって……いや、でもあたしはおパーマより全然こっちが良いですけど。『♪エコってこーぜっ』がどうにもこうにも(笑)恥ずかしそうな忠義が可愛すぎだったのでマルちゃんGJ。マルと忠義がふと気抜くと寝ちゃいそうでドキドキしました。

◆スッキリ◆
唯一アイドル扱いされる忠義くん。そのポジ案外得かも!若手芸人の発想なキミくんに笑った。なぜかテリーさんは∞に好意的だよね。ラジオ営業の賜物かな。しかしテリーさんの服は安田に負けず劣らずですな。

◆ラジかる◆
なかなかミルクレープ食べようとしない忠義(笑)しかも東京でもフルーツサンドしてあるミルクレープあるけど。東西より店によるんじゃないかな。マルがV振り前にミルクレープ完食したのに爆笑でした(笑)お腹空いてたのー?貴重な『おーくらただよし12さい』時代の写真がお茶の間に…!てかキミくん、マメムシて!ヒドイ!(笑)マメムシ呼ばわりに本気でイヤそうな忠義かわえぇー。

◆おもいっきり◆
登場がグダグダなうえ、非常に重い話題に神妙な面持ちの7人が不謹慎にも可笑しくて(ほんとすいません)だってなんか皆して怒られてるみたいだったんだもん。一転、ランチ中継は小窓だけなのにわっちゃわっちゃしててうるさい(笑)藤井アナのコメント聞こえないから!でもみのさん的に言うところのお嬢さん方のハートはガッツリ掴んだはず!

◆アナパラ◆
ヒナとすばーのビズは絶好調ですね!しかも安田さんが…男になってるーー!!髪短くてエラが復活してるからかな?脱・可愛い安田ってかんじ。でもまぁアクセがめっちゃラブリーだったけど(笑)

エコっぽく…なのかみんなさっぱりしてて爽やかで良いね!6日も何やら出るみたいだけど、その時はにっきどさんも出られるといいねぇ。
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
早いもんで。
今日から6月ですね。っとに早いなぁ。まだまだ先だと思ってたエコ番組ももう来週だもんね。明日は朝から日テレジャックみたいだし。これ生で出るのとコメントだけのとあるのかな?とりまWebに出てたのは捕獲しようと思います!ただやっぱりレコの調子が今一つでねぇ…不安。
今日は忠義くんがレンジャーで感動したと言ってた映画を観に行きました。何観たい?って言われて即答してしまったよ。まさか忠義が観たからとはさすがに言えなかったよ。…ちょっと罪悪感(笑)しかし映画の日なんて全く頭になく行ったらエライ混んでてびっくりだったよ。思いがけず1000円で見れてラッキーだったけど♪名優二人がすばらしかったし、感動したけど泣くまでは…。やっぱりあたしの感性鈍ってるんだろうか。てか忠義の感受性が豊かすぎるんだよね!でも棺桶リストはあたしも考えちゃったなぁ。まぁ思い浮かぶのはしょーもないことばかりですが。
あ!あたし潤くん映画をまだ観てないんだよー誰か観に行こうよー。
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
