スポンサー広告】 | top↑
プロドラマー?
昨日は11時には寝てた…みたい…やばい記憶がない。最近また仕事がバタバタです。一回どこかでリセットさせてほしい!このままじゃエンドレスだよ…気が休まる時がないよ…。

昨日書こうと思ってたこと。『女性自身』の辻仁成さんのコラム(エッセイ?)ページで∞が語られています。さらっと立ち読みしただけなんだけど、ものっそいありがたいことばかり書いてありまして。∞がマイブーム的なことを書いてくれてます。なんでも家に出入りしているベビーシッターさんが『ワッハッハー』を持ち込んだことから始まったようで、それを4歳のご子息が気に入り、シッターさんが次々と∞モノを持ち込むものだから、奥様共々はまっていると。てか奥様、中山美穂だよね?ミポリンが∞知ってるってなんかすごい!(笑)辻さんはちゃんと一人一人分析してくれてて、忠義のこと、とりわけドラムに関してベタ誉めしてくれてます。アイドルやめたらプロドラマーに転向しろって!安田のギターも誉められてました。音楽やってる人からこんな誉められるってすごい!最近忠義のドラムが『うまい』って話を結構聞きます。『うまくなった』のはわかるけど、『うまい』のかは正直分からなくて。なんせドラム経験どころか楽器経験ゼロだし。だから音楽に精通してる人、ロックやってたりバンドやってる人から評価されるのって嬉しいよね。この記事が忠義の目にも入るといいなぁ。
てか何が衝撃って中山美穂がマルちゃんの変顔が好きっていう件ですけどね。マルの変顔好きってもう立派なeighterだよ、ミポリン!(笑)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 5/17@福岡
今更ですが…しかも入った人しか分からないようなダメレポですが…簡単にあげておきます。福岡1日目分です。
and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
行ってきました。
無事福岡から帰還しました。昨日、日付変わる前に帰宅して、メイク落としてコンタクト外し…たら朝になってました。でもちゃんと着替えてるし、携帯充電してあって軽く記憶喪失(笑)
今日はボーッと仕事しようなんて思ってたのにそんな暇はなく…。でも残業は嫌だと無理矢理帰ってきました。コンレポなるものをまともに書いてないので、せめて身内であたししか行かなかった福岡くらいここに残しておこうと思ったのですが…レポ書き好きなんだけど簡潔にまとめられないので無駄に長くなるんだよね。ハピバ公演くらいは頑張ってあげたいと思います。
とりま今回のライヴの感想↓↓↓



and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
行ってきます!
朝もはよから羽田へ向かっております。あたしなんでこんな早いジェットにしたんだっけ…なんか福岡行き決めたのだいぶ前な気がするよ。……あ。昼追加公演出るだろうし、万一12時からとかだったら…と思って、昼前には福岡着きたいと思ったんだ。そうだ。結果14時からとかだいぶ時間あるっていう。その分明日時間ないので、今日福岡空港着いたらお土産買ってしまおうかと(笑)ナマモノ買えないのが残念だけど!明太子ー!やっぱここは定番『通りもん』ですかねぇ。それはそうと、Reyさん今日人生初一人ジェットです。一人新幹線は何回かあるけど、ただでさえ苦手なジェット…よく決心したな、あたし。愛だよねー、愛(笑)まぁ福岡着いちゃえば一人じゃないので。全行程一人じゃさすがに行かないし。うっかり福岡全ステですがとりあえず春ツアーラストを見届けてきます。まずは無事に福岡の地に降り立てますように!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グリーンレンジャー生まれるの巻
!!!HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI OKURA!!!

忠義くん、23歳おめでとう!もう何回目ですかね、お祝いするのは。多分2004年のお誕生日からだから5回目かな?何日か前のくらりあるで言ってたけど、∞デビューってお兄ちゃん3人が23歳の年だったんだよね。確かに今の忠義と当時の3馬鹿じゃ3馬鹿の方が全然大人だわ。でもそれはみんなが忠義に甘いからだとおもーの。ぬくぬくのほほんとでも確実に成長してるのは周りのおかげだよね。このまま無理に大人になろうとしないで忠義らしく歳を重ねていってほしいと、しがないグリン担は思っております。ご飯に目がないとこも、あんなに激しくドラム叩く体力あるのに走るとすぐバテるところも、セクシーなのにピッグなところも(笑)、はにかみ笑顔が得意なところも、笑いのツボが浅いところも、忠義を取り巻いているすべてが好きです。もう顔とかスタイルとかそういう次元を超えちゃってます。何されても嫌いになんてなれないんじゃないかとさえ思います。なんでこんな好きなんでしょうねぇ。完全に盲目です、はい。そりゃもう気持ち悪いくらい!そんな忠義に望むことはただひとつ。幸せでいてください。忠義が幸せなら、グリン担も幸せなので。もちろんeighterで忠義のこと幸せにできるのならいくらだって、なんだってします。できます。だから忠義にはずっとンフフ♪って、笑っていてほしいです。
忠義の23歳が∞に幸せな年になりますように☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
闘わなきゃ現実と。
大阪が楽しすぎて、いまだにふわっふわです。いつものことなんだけどやっぱり行っちゃうとダメだね。ここから足洗える日なんて来ない気がします。やっぱり大阪は独特の雰囲気があって、メンバーのテンションもeighterのテンションもなんか違うんだよねぇ。
大阪あたしが入った3公演は忠義くん、ダンスの手抜きもなく、ドラムは横アリから増してさらに上手くなったんじゃないかっていうくらい、凄かった。めちゃくちゃカッコ良かった!あ、ライブフォトが今回ちょう当たりで!ソロメドレーバックの時のはちょう男前だし(薄い脇萌え!笑)、ドリンク飲んでる時のとUFO食べてるのはちょうかわゆす。ヤバい。っとに忠義が好きすぎてどうしよう。現実が面倒くさくなってきてどうしよう。…世の彼氏がいるジャニヲタはどうやってうまくやってるんですかね?両立してたのがあまりに昔なもんで、忘れちゃったよ。てかたいがいジャニ熱が冷めていくんだけど、今回まったく冷めそうにありません(笑)むしろホントに大好きすぎる…!来週の福岡に早く行きたい!一人飛行機ヤダけど、なんかとんでもない席来たし!てか福岡席良すぎだ。マズイー!
大阪帰りの新幹線の中、ゆかちゃん(@安田)と『仕事とこの世界(ジャニ)だけで生きてられたら幸せだよね』って妙齢女子とは思えない発言をしてました(笑)ま、実際はそうはいかないから、両方頑張りますけど!
でも福岡終わるまでは無理そうだな(…)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ブラックレンジャー生まれるの巻。
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY TO YU YOKOYAMA☆☆☆

リアルピーターパンキミくん27チャイのお誕生日おめでとう!!キミくんの子供と大人が同居してる感じが何とも言えず好きです。いつでも∞のことeighterのことを考えてくれてるキミくんに一生ついてこいと言われると思わずハイって言わずにはいられません。最強で最高のeighterキミくんに∞の幸せが訪れますように☆
:::エイト:::】 | top↑
どんな楽しいことが待ってるかな。
さて、やっと今日から大阪入りです!今回かなりゆるいスケジュールの大阪遠征です。ゆかちゃん(@安田)と2人お気楽まったり遠征なのです。とりま本日2公演入ります。全然ゆるくないと思われるかもですが、明日以降がゆるゆるなのです(笑)でも∞だけじゃなく、大阪に癒されるっていうのも今回の目的の一つなので。きっともうあたし大阪2泊遠征とかしないと思うので…ね。ライブも大阪も満喫してきま~す!
1カ月ぶりの忠義くん。痩せてるかなぁ(…)まぁ痩せてなくても大好きですが!きゃ☆…朝からウザくて申し訳。祭り痛で妙なテンションで電車に乗っております。早く東京駅に着けー!!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
けーちゃんがうまれた日。
小山くんはぴば!24歳かぁ・・・信じられん。あのこやまがにじゅうよん。大人ですね、小山くん。
小山くんの仕事のスタンスってかなり理想だと思うの。グループ活動あって、ピンでドラマやって、舞台やって、バラエティやって・・・あと司会も。めざせオールマイティアイドル!24歳の小山くんの一年がHAPPYなNEWSで溢れますように☆
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
