スポンサー広告】 | top↑
おでこかわゆす。
休みだと言うのに会社行くより早く起きました。シロイルカ観に行くために!
というわけでシーパラに行ってきました。初シーパラ!水族館が何とも素敵でした。なんか見たことあると思ったら、シンデレラで凡ちゃんがデートしてたとこだよね、ここ。
ドーム状の水槽の中をエスカレーターで上ってくのがすごく良かった!癒される~。ショーも見れたんだけど、ショーは品川の方が面白かったかな。なんかすごい時間が短かったんだよね~。あと実際イルカとかに触れる施設があって(今CM流れてる)、シロイルカをちょう間近で見れたの!人沢山で、触れなかったんだけど、マジ可愛かった☆すんごい可愛い顔してるんだよぉ!惚れた!!つるつるのでこが可愛すぎるぅ~!勢いでシロイルカのぬいぐるみ買ってしまった…いくつだよ自分orz
あと遊園地の方でアトラクションに一つ乗ってきました。水の上走るスライダーみたいなやつ。思いがけずびしょ濡れに(笑)天気良かったからすぐ乾いたけど、ビックリしたー!
楽しかったけど、おみやげがちと少ない気が。シーパラならでは、っていうのがあんまりなかったなぁ。どこぞの水族館でも売ってるだろ的なね。
でも良い気分転換になりました♪また行きたいなッ。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のさまり。
世間はGWですね。Reyさんカレンダー通りなので、まだ全くそんな感じないけど。試験終わってからこっち、ホントに遊んだなぁ。ほとんど家でご飯食べてないや。
以下昨日までのさまり。

and more...
:::日常:::】 | top↑
またまた
お久しぶりエントリになってしまいました。仕事・仕事関連の試験で忙しくて、帰宅してもパソコンしてる暇ないし、携帯エントリもままならなかったのです。でもとりあえず試験は終わりまして。今日から勉強しなくて良いと思うと嬉しすぎるー♪ここ2週間、土日返上で勉強してたのです。なのでこれ以降遊び倒します。明日明後日会社飲み、しあさって同窓会、土曜はお買い物、日曜も人に会い、29日は会社の子と遊び…休みなしです。で、ちょろっと仕事したらGWだい!余裕はないけど、充実してます。今までは∞のライヴやリリース、テレビ出演とかで至極満たされていて、∞や忠義のこと、考えない日なんてなかったのに。心境、環境の変化とはすごいものです。いきなりですが今のあたしのテーマソングはYUIのCHE.R.RYです。ってサビしか知らないけど(笑)
浮かれすぎて夏コン振込み忘れないようにしなきゃ~。

以下コメレス↓
…の前に以下をRにダビってくださる方いらっしゃいましたらご一報を…!えいちでーでーが壊れて消えちゃったのです(泣)どれかひとつでも大歓迎です。メディア代はもちろん払いますので。よろしくお願いしますm(__)m

・ダイダマン
・少クラ3月4回分

でわ今度こそ以下コメレス↓

and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
関西推奨。でも慎太郎は別。
屋良が『LOVESICK』やったっていうんで少クラ見ました。歌い出しが藤ヶ谷で思わず「お、お前が歌うんかい!」とすばーも真っ青なツッコミを入れてしまいました(…)しっかしほんとに屋良氏の振りは細かいですね。∞メンはよく頑張りました(拍手)
思いがけず小山くんのプラハ見れたー♪キティバージョンがやっぱり好きだけど、プラハ大人バージョンって感じで良かったです◎
バッテリーの現場レポに大智が行ってて、ほっこり☆昨日のへいせいさんのドラマに出てたみたいだね。知ってたら見たのに~!と、自分はすっかり東京ズニア〈〈〈〈〈関西ズニアになったんだなぁと思いました。ウェブのナカマンとキリヤマンの連載とか鼻血もんですよ。かわいいいいいい!!(落ち着いて)
ごくせん、楽しみだなぁ。
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さようなら。
えいちでぃーでぃーがこわれました。なかみぜんぶきえました。ことしにはいってからほうちしてたのでなにからなにまできえました。もうどうでもよくなりました。

ほんとにもういきなりなんなの…!
:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
コンはコンでも…
なんだか早かった1週間。『torn』を脳内再生してたら終わってたよ!そんな1週間の終わりは○年ぶりかの合でした。ほんとにちゃんとした合って久々だったわー。久々だったからそれなりに気合い入れて行ったのに思いっきり空振りでした。相手は会○士(別に伏せなくてもいいんだけど)だったんだけど、なんかちょっとプライド高い感じで…でも話面白くないし、高い金払わされるし、ありえなかった。もちろんタイプもいなかったし。誰ひとり連絡先交換しない合って初だったよ。幹事の子通して後から聞かれたけど、その場で聞けないなら聞くな、と(笑)丁重にお断りさせていただきました。てかちょっと戦意喪失…。所詮あたしが出会えるのなんてこんなものなのかと。いや、でも今ちょっと現実頑張ってるので!しんどいし、めんどいって思うこともあるけどこのドキドキ感は現実ならではだし。こつこつ頑張ります。夏は∞に会いに行かずとも暇にならないように!(笑)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
出しきったー!
横アリお疲れ様でした!
なんかもうあっと言う間に終わってしまったけど楽しかったあああああああああ!今回自分的ツボ満載だったのもあるけど、ホントに楽しかったのです。


以下5日2部、6日2部感想。(ネタバレ注意)



and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
∞だよ全員集合!4/3 18:00
とりあえず足が痛い。昨日は家帰ってお風呂入って湿布貼って即寝。パンフも開いてない(笑)いやー老体に立ち見はやっぱりキツイね。しかも開演30分遅れてかなり外で並んで待ったし!てか早退しなくても間に合ったし!あたしの2時間返せー!


以下ネタバレ注意。




and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
横アリに全員集合!
おはようございます。朝です。また放置しちゃった☆(…)なんだかあれよあれよと言う間に初日です。でも今日は朝から酷い。お腹下すし、携帯忘れて取りに帰ってダッシュするし、ダッシュしたのにバスは遅れてるし、いつも乗る電車は運休だし、まだ腹痛いし…!あたし今日無事早退出来るんだろうか(傾)てかこんな状態じゃ何も食べられないままライブ参戦なんですが!それより研修どころじゃないんですがー!あーもうなんで今日なの!いやでもこれから良いこと起きるんだ、きっと。横アリ行ったら『お席がご用意できました』とかってセンター連れていかれたりするんだ!(←本日立ち見の人)立ち見、かなり久々だよ。でもあたしみんなが言うほど嫌いじゃないので、全然楽しめます。この腹痛さえなくなれば…!会社の病院行って薬だけもらってこようかなぁ。
マルちゃんは着々と痩せてたみたいだから、坊主は免れそうだけど忠義くん。

一発芸のネタは準備出来たかい??
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
