スポンサー広告】 | top↑
∞だよ!全員集合
ジャニウェブ更新情報に『ベストフレンズ』制作発表レポってあったから見に行ったらツアータイトルが決定してた!……ド、ドリフ?なんかもう笑うしかないよね。ジ●ニさん昔、∞をドリフターズみたいにしたいって言ったことあったよね。本気だったんだ…。青ハッピ復活ですか?金だらいとか落ちてきますか?曲と曲の間はあの暗転音楽でムービング出てきますか?ヤバイちょう楽しい!(…)てか全員集合なら8人集合しちゃいなよ!
明日は横アリチケが来ますな。チケデザイン…てかロゴが楽しみです。ドキドキ!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
歌姫アゲイン。
歌姫DVDBOXが届いたよ。「大倉忠義ナビゲートによる秘蔵メイキング」に期待していたのですが、これってあたしが見逃した番宣番組そのままだよね・・・ま、見れてなかったからいいんだけど。それに製作発表での「ジェームスディーンは僕と同じくらいの歳で亡くなって・・・僕はそうならないように頑張ります」っていうシュール発言入ってたああああ!クランクアップでうるうるしながら挨拶するのも入ってたああああ!かわいいいいー!しかし久々にジェームス見たんだけど、やっぱビジュ良くなかったよね、この時って。47ツア途中で黒髪短髪にして、ハット被って必要以上に隠そうとしてた気持ちが良く分かったよ、うん(今更)
明日はきっとEXILEのアルバムが届きます。TAKAHIROボーカルの第一章の楽曲がどんな感じなのか楽しみです。確実にエイトコン前なのに通勤のお供はEXILEになるだろうな(笑)
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
この熱さがまた虚しい。
ついついサボりぐせが…1週間書かないとかダメですね。別に義務じゃないし、面倒だと思う時もあるんだけど、なんとなく辞めたくないんだな。いつものごとくちまちま埋めておきます。
昨日の少クラプレミアム見ました。可愛いなあ、みんな!そしてEdenのアレンジの話にテンション上がりました。まさにあそこのアレンジすごい好きだったので、太一くんすごーと単純に思っちゃった。音楽の才能のある人ってやっぱり尊敬。あたし楽器ひとつも出来ないし、歌も下手だし~。…つくづくあたしには特技とか取り柄がないんだな。あはー…。
来週のゲストはまぼ!今何かと話題のまぼ!…って結構ショックだったんだけどー!ジャニタレで結婚するならまぼな人なんで。…何か問題でも?男らしく認めてさらに株はあがったけどさ。なんかジャニタレ結婚が当たり前の世の中になる日も近いんですかねぇ。事務所コメに則ると、スマ・トキ・キンキはクリアな気がするんだけど。それ以降はまだまだ厳しいんですかね。でも結婚したからってマイナスなことないと思うんだけどな。今って昔ほど夢見る夢子ちゃん少ないと思うし。むしろ彼女いるのに隠されたり、結婚したい相手いるのにストップ掛けられてたりする方が萎えるんだけど。あたしだけ?まぁアイドルってそんなもんなんだろうけど。こうなるともう耐えたもん勝ちだよ…ってなんでこんな熱く語ってんだ。うっかりうっかり。会社でもどこでも最近結婚とか誰が誰と付き合いだしたとか、そんな話しかしてない気がする(笑)敏感になってるな。はあ…。
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
♪けたけたけたけた
ワッハッハーを歌う∞は無条件で可愛いですね。笑ってるっていうか自然とわらけてくるって感じの笑顔で。楽しそう!早くライブで見たいです。あと10日!
昨日の音楽戦士はいつ録ったものなんでしょ?また忠義の髪型が外人の子供みたいなふわふわでした。これ、実は何もしないと自前のくせっ毛でこの状態とかじゃないよね?(笑)だとしたら可愛すぎるんだけど!パーマ?でもさらさらの時もあるしなぁ。くるくるドライヤー的なものやコテで巻いてても、それはそれで萌えるけど。4/3、どんな忠義に会えるか楽しみです。そういや、公約結果発表ってやっぱり3日の初回にやっちゃうよね?うー半休して初回入ろうかな…?一発芸見たい!←公約果たせると思ってない人
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
紹介してください。
秋に結婚するいとこ(♀)が婚約者連れて家に来ました。もう10年くらい会ってなかったんだけど、見た目は全然変わってなくて。でもやっぱり中身は大人になってて月日の流れを感じました。馴れ初めは『友人紹介』だそうな。…やっぱもうこれしかないんだよね。今から新しい出会いって本当に紹介くらいしかないんだよ。もう『合コン』なんて行く歳じゃないしさあ(笑)…って話が逸れた。いとこはすごいしっかりしてるのに対して、相手の人は優しそうないい人そうな感じで、いとこのかかあ天下は目に見えてるけど(笑)いい夫婦になるんじゃないかと。お式にも呼ばれて、出席することに。秋だから、親友めぐの結婚式(8月)に着たのじゃ寒そうだな。買わなきゃ~。嬉しい出費…ですよ。えぇ。って秋か…まだまだ先だけど、まだ溜め息ついてる気がするよ。はぁ~(笑)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
その気がないわけじゃない。
あったまいたいー。今日は会社飲みでした。今の会社、仕事は大変だし嫌なことはあるけど、皆いい人で飲み会とかかなり楽しいのです。会社飲みなのに、笑いすぎて頭痛くなるくらいなんだよ。軽く酸欠状態です。明日は休みだからってちょっと飲みすぎたー。明日休みだけど、早起きなのでちと辛いかも。お墓参り行った後、いとこが遊びに来るのです。もう10年くらい会ってなかったんだけど、この度結婚が決まったってことで、相手連れてお墓(祖父母)に挨拶に来るらしい。あたしより2つ下で、学生時代はちょうがり勉で都内の進学校行って、男なんて見向きもしなかった子なのに…結婚だってさ。あーもう絶対明日、あんたはどうなの的な話になるよ。ほっといてくれー。
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
平家派になります。
20年前平家派に全く関心がなかった自分(当時8歳)を殴りたい…。偉大すぎるわ平家派。今日から平家派になります!源氏なんてポイポイです!なんであんな面白いの、男前30代ズ!!剣の舞最高でした!城島リーダーのターンに腹よじれてリアル筋肉痛です。何あれー(爆笑)昔の映像もかなり笑えるし!しかしマサ…兄さんは相当悪かったんだね。あたしはアイオンの♪ナイトレスガールとか♪俺んち来るべで兄さんと長野氏を知ったくちなんですが、もうこの頃は相当丸くなった後だったんだね~。それでも健くんとかビビってたけど(笑)てか井ノ原はなんであんな記憶力いいの!?すごくない?当時ぐっさんが買ったジーンズの値段とか覚えてるし!自分が古着で500円で買ったからって、『500円くらい(で買ったの)?』って聞いて、『んなわけねーだろ!』って怒られる井ノ原少年がかわいすぎる(笑)いやーいいもの見せてもらいました。屋良のかぁくんも可愛かったしね☆次は滝つ・嵐・三馬鹿の8J世
代同窓会希望!!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
\(^O^)/
この安易な顔文字ちょっとだけイラっとする。どうせなら~(^Д^~)にすればいいのに(もっとイラっとするね)というわけで福岡当落メルも来まして。希望通り行けそうです☆わーい!ホテルもジェットも確保済みなのに落選とかありえないしね。よかったよー!お友達の皆様ありがとうございます!楽しもうね~♪
今日はお昼から美容院行ってきました。前回行ってから2カ月しか経ってないというあたしにしては短い間隔でした。というのも前回今日の予約をしてたんだよね。今日も次の予約をしてきました。また2カ月後。大阪と福岡の間の週に予約。てか普通、美容院ってどんなペースで行くものなの?!何するかにもよると思うんだけど。今日はカットとカラー(リタッチ)とトリートメントしてきました。これでジャスト1諭吉なんだよ!さすが田舎、リーズナボー!で、帰る時に「お誕生月なので」ってラッピングされたガーベラ1本くれました。なんかものっそい嬉しかったよー。心遣いがね。ご機嫌のまま、あまりにも天気よかったので、久しぶりに地元ぶらぶらして帰りました。いやー散歩日和だったなぁ。でも久々に歩いたから疲れて家帰って爆睡(笑)危うくにっぽんの歌見逃すとこだったよー。にっきどの頭がふわふわしててかわいかった!忠義くんはなんかいつにも増してぼけーっとしてたね…歌の時はニコニコしてたけどさ。今回は普通に歌ってくれたのでよかったです。正直前回酷かったしね。あ、そうそう昨日のMステも見ました。ヲタいっぱいで…盛り上がるのはいいんだけど手が邪魔ー!もうちょっとなんとかならないのかなぁ…。あとチビズニアとペア衣装で何やら小芝居する演出、ほっこりしてよかったと思うけど、1回しか出られないんだからできたら普通に歌わせて欲しかったなぁなんて。ステ狭いせいか、ごちゃごちゃして見づらかったよー。贅沢なのは百も承知ですがね。出させてもらえるだけでも感謝ですがね。あ、昨日も今日もメンがはめてたメンカラーの指輪はコングッズだよね?!何モチーフなのかな、あれ。画面じゃよく見えなかったんだけども。皆一緒なのかそれぞれ違うのか。またセット売りだったら身内でわけわけしよーっと。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
71。
レコメン聞きながらこんばんワンツー☆今日は∞さん大集合です。相変わらずわっちゃっちゃ!忠義くんもちょいちょい喋ってます。なんかご機嫌っぽい。声がかわいい(笑)

てかもう…一時間でお腹いっぱいだよ(笑)面白すぎる。ワッハッハー50枚買ったらすばるが円○町で抱いてくれるらしいです(爆笑)50枚なんて余裕だYO!ヲタなめんなYO!てか本当にやりかねないから気をつけて、すばー。マルの新ギャグに腹よじれたし、安田の本気堂本剛、普通に上手いし!

……。

……!

ちょ、忠義のリアル体重暴露きたあああああああああああ!なーなーじゅーいっきろー!(←言い方可愛いけど体重は可愛くない)
マルと一緒に4/3までに痩せなきゃ罰ゲームするらしいよ。ろくじゅーはちきろにするらしいよ。…無理だと思うよ。
やばい、もう腹痛い!今日面白すぎる!!さよなら!!(エ)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
蜂の巣か!
やっと、┌(* ̄0 ̄)┐…もといワッハッハーをお迎えに行ってきました。早速iPodに落としたので明日から通勤のお供です♪あ、一昨日のくらりあるはこのCDの特典(?)がキスマークだからだったのか。これ、初回と通常両方買えば誰のキスマークか分かるんだね。ま、キミくんだけは照らし合わさなくてもわかるけど(笑)ワッハッハーはPV見まくってもう何回聴いたか分からないけど、他2曲はじっくり聴くの初だったわけですが。『BJ』やっぱいいっすねぇ。絶対これライブラスト曲だろーって感じだし!関風コンの未来の向こうへ、47コンのさよならはいつも、的な。んふふ楽しみ。『誰よりキミが好きだから』は涙雨アゲインって感じで。こういう歌にはまるのか、忠義パート多くてウマーだね。これもライブで歌うかな?
ライブといえば。大阪当落メルが来まして。自分が行く公演は確保出来ました。ワーイ♪新幹線の時間決めなきゃね~>身内eighter
あとは福岡…ここが一番難関ですな。お願い!23歳一発目のライブに行かせてくださいッ!!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
春だね。
どうしよう、昨日の春の陽気に忠義くんがやられてしまったようだよ・・・!くらりある、何なんだ。ていうかあんまりね、下手なこと言わないほうがね、ほら、いろいろと、うん(何)相変らずいきなりだなぁ、この人は。
新曲宣伝活動が始まりましたね。歌番組抜かすとあたしが見れるのはめざましだけですが!聞けるのはカウントダウンジャパンだけですが!何ですか、この関東に冷たい営業活動は。ま、毎度毎度でもう慣れたですけども!ふんだっ。けど今回はしょぼんだよ・・・だって今回妖精コンビばっかなんだもん。うわーん!で、今日のめざまし。コメント出演ってなってたから、1分もなく終わるかと思いきや、結構時間割いてくださりありがたや。しかしヒナちゃんの蝶ネクタイにワロタよ。軽部ポジおつです。街頭インタビュの結果がならではでしたね。エイトが好きな理由、1位面白いから2位面白くてカッコイイから3位カッコよくて面白いから。2位3位って同じようで結構違うよね!でも総じて面白いから皆好きなんだね!単に「カッコイイから」の回答は50人中1人だったよ・・・!そんな面白いグループに所属のO倉T義さん。・・・あれ、いたっけ?すぐ置物になるクセ、どーにかしてください(笑)声聞いてないぞ!ああああああああ地方営業見たいいいいいいいい。
明日は市役所いかなくてはならないので午後半休なり♪今日エイト大阪の当落メルくれば明日振込み行けると思ったのになぁ。てか遅いよ、当落。心臓に悪いよ。明日メル来たとして振り込め期限いつまでかな。そんなすぐ郵便局行けるとか思わないでほしいよ、全く。
祭り痛と普通の腹痛(何か悪いもの食べたか?)でお腹がツライ…もう寝る!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
8の歳。
今日、ひとつ大人になってしまいました。朝から憂鬱…何も予定なしなのも憂鬱…。仕事がどうなるか分からなかったので、一緒にいてー!と誰かに泣きついたりとかしなかったのですが。結果、意外と暇。というわけであっさり帰宅。ま、そうでなくても誘ってくれるような相手なんていないけど(哀)でもお友達にたくさんお祝いしてもらって救われました!昨日はつるみメンの皆様にお祝いしてもらいまして。鍋をリクエストしたら鶏鍋が出てきたんだけど、これがちょう美味しかった!なにこれ!つるみメンズ天才!ケーキも食べたし、念願の長財布をプレゼントでもらってほくほくです。くたくたヴィトンちゃんとやっとおさらばできるよー。5年くらいずっとヴィトンの二つ折り財布だったんだよね。そらボロボロになるよっていう(笑)
メールくれた方もありがとうございました。ホントに嬉しかったです♪何も変わらないと思いますが、これからも仲良くしていただけたらと…!!28歳、せっかく8、『エイト』がついた歳だし、末広がりってことで幸せになるといいな。てか幸せにしたいと思います…いい加減マジで!(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
♪ねむれないよーるーは~
明日もまだ仕事なのに起きてます。ナイナイのANNが面白すぎて眠れない!明日は会社の人事異動の内示が出るのでバタバタになるはず。でも夜約束あるから早く帰りたいんだよー!ガツガツ仕事しなきゃなんだよー!これ3時まではいないよね?あーマズイよ、早く終わって!(笑)

以下コメレス↓


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
まず横浜。
昨日日付変わるか変わらないかくらいで携帯からエントリしたんだけど、記憶がない(笑)飲んで帰ってきてお風呂入って身内eighterとメルして…あたしいつ携帯から送信したんだ?
というわけで朝から補足追記。


横アリ当落が出ましたね。身内で申し込んだ分は全て希望通り取れました。あ、初回が追加公演になったから、初回入れなくなっちゃったけど。初回行きたいけど14時からって午後半確定だしなぁ。全くお金落としてる層がどこかよく考えてほしいよ。何のために振り込み時「学生/社会人」の欄作ってんだよ。新年度3日目に半休っていい度胸だよ(笑)18時は定時ダッシュで東京→新横浜を新幹線移動で間に合うはず。しかしもっと激戦を予想してたんだけど…横アリラストも4人とも入れるし、よかったよかった。この勢いで大阪・福岡も取れてますように☆てかやっぱり5/17追加出たかぁ…うーん両方入りたいぞ。どうするかなぁ!
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
┌(* ̄0 ̄)┐
「┌(* ̄0 ̄)┐」…今わっはっはっを変換したらこれが出てきた(笑)違うよ、「ワッハッハー」。∞さんの新曲!のPVをsaikoちゃん(@すば)に送ってもらったのです。ちょ、これちょう可愛いんですけど!皆ビズ良すぎなんですけど!きゃっきゃしすぎなんですけど!!萌え苦しいんですけど!!この萌えをどこにぶつければいいですか!!(落ち着いて)「イッツマイソウル」のふんわり笑顔にも相当やられたんだけど、ビズが絶好調な分、今回の方が萌えます。イッツはジェームス仕様だったからね(笑)安田もぐら叩きが可愛すぎます。叩き方がね、うりゃっ!って感じで!
キミくんの「たのしー」可愛いし、すばーは短髪男前なのに可愛いし、ヒナちゃんの「ニヒルな笑い」にうっかりドキドキしたし、マルはいちいち面白いし(特に最後の方の無表情で飛んでるのがシュールすぎる!)、安田は最後の蜂が反則!かわいすぎだろあれ。てかなぜ蜂?ハチ、はち、8、エイトってこと?にっきどは苦笑い出来てないのが笑えるし、タワシをハートに見立ててるのとかかわいー。忠義さんはねぇ~終始かわゆすです。ズボンの裾一生懸命捲ってるのも、フード被ってうろうろしてるのも、入浴時のムチムチな二の腕も、「鼻で笑う」のS顔も全部!(笑)てかホントにメンバーがたのしそうで、見ててほっこりします。これなんとか携帯に入れられないだろうか。PCからSDカードに入れて携帯へ…出来ないかなぁ?あ、嵐とNEWSのPVもいれてもらったんだけど、あまりのテイストの違いに笑ったよ。にっきどが別人だ。嵐のはすごいオサレな感じだけど…これヲタ的には萌え要素少ないよね。ハピネスとか萌えの塊だったのにー。
とりまあたしはワッハッハーでしばらく生きていけます。saikoちゃん、ありがとでした☆
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
安田の名言を実感した日。
女子力アップには、何よりも(リアル)メンズと接するのが一番だと改めて思った3月初旬。何着ていこうかなー、メイクどうしようかなー、ネイルどうしようかなー、肌手入れ念入りにしなきゃー、えとせとら。いや、これってコンサ前とかも同じなんだけど、でも何か違うんだな。接近戦だからかな(笑)いやいや、ホントに久し振りすぎて若干戸惑ったけども。良い刺激になりました。前向きに頑張っていこう!出会わなきゃ始まらない。出会いが幸せに作用するように…☆

:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
