スポンサー広告】 | top↑
うるう年。
今年はうるう年で、2/29という日にちは暦上、4年に1回しか来ないわけですが。どうやらこのうるう年というのを知らなかった成人男子がいました。∞のピーターパン(前夜祭懐かしいな)です。っとにピーターパンすぎる(笑)ちなみにヒナちゃんも巻き込んで疑問がっていた、「2/29生まれの人は誕生日どうするのか」は確か2/28か3/1で出生届出すんじゃなかったっけ?あたしが産まれた年もうるう年で、同級生に2/29生まれの子がいて3/1生まれで届けを出してるって言ってたような。
ていうか2月が終わってしまう…。ここ2、3年はこの時期憂鬱です。だってあと10日で歳とってしまう!ああああもうほんとにいやだあああ!!早生まれでいいねって言われるけど、このカウントダウン時期が長いのもいかがなものか。ま、そりゃしょうがないってことで、乗り切ります。つるみメンに買ってもらうプレゼントも決めたしー♪楽しみだい☆
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
かとうのむとう。
うたばん見たんですが。これだけ?てか面白くない。なんで歌番組に全く関係ない芸人を出すのか意味ワカラン。てごのマッチと加藤の武藤見れただけで、全然喋ってないし。なにこれ。てか∞の時、さほど芸人出ないのはやっかし本人達で芸人要員はこと足りるからだろうか(笑)ありがたいけども。
NEWSさんテレビ出演ラッシュですね。忘れない限り見てます。もうRに落としたりはしてないけども。またHDD残数が少なくなってきてマズイ。あ、博貴ドラマは落とそうと思うんだけど、これが1枚に納まりきらなくて参った。番宣関連と1話、2~4話とかわけるしかないよなぁ。しかしRも最近エライ枚数になってきて…∞以外はなるべく落としてないんだけどねぇ。ちょっと整理しなきゃなぁ。
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
しょーますとごーおん!
2008年SHOCK千秋楽おめでとうございました!

結局おかげさまで5回観劇出来ました。こっちにしてみたらあっと言う間だった2カ月だったけど、忠義にとっては「短くはなかった2カ月」だったんだね。きっと毎日充実してても考えること、感じることがたくさんあって濃密な2カ月が過ごせたことと思います。このSHOCKで忠義が出会った全ての人・全ての出来事が、これからの忠義にとっての糧となることを願ってやみません。ほんっとに頑張ってたから…甘いと言われても、まだまだと言われても、あたしは涙が出るくらい嬉しかったです。持てる力以上のものを見せてもらった気がします。座長はじめカンパニーの皆様、スタッフ様、本当にお疲れさまでした。素敵な舞台をありがとうございました!
DVD化熱烈希望!(笑)
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
うちかわいい。
博貴がかわいくてかわいくてどうしようかと…!あんなかわいい生き物を2年半も見てなかったなんて!今日のいいともにも出てて、録画してたのを見ました。なんかそんなに「2年半ぶり」って何回も言うなって感じだったけど…。でもね、あたし復帰にあたって何より心配だったのが、申し訳なさそうに、肩身狭そうに戻ってくることだったの。でもそういうの全くなくて安心しました。見方によっては反省の色がないとか反感買ってるみたいだけど。勝手に言ってろー。反省したから戻ってきたんだっつーの。まぁ色々意見はあるし、これからが勝負だから、このままさらに頑張って欲しいと思います。あと3話、忘れずに見なきゃ~!レコ予約済みだけども。

今日は早く帰ったので、久々にネットしました。


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
818@グローブ座 2/18 19:00
東京千秋楽おめでとー!ってことで、先日観に行った818のレポレポ。
普通にゲラゲラ笑って見てただけですが、覚えてる限り感想をば。無駄に長い。ネタバレ注意。

1階上手よりゆかちゃん(@安田)と参戦。


and more...
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
やっぱり大阪か
春コン日程出たわぁ!
行こうと思えば全部行けるね、これ。4月はあたし多分仕事暇だし~。ってそんなに名義ないけど(笑)だ、誰か福岡行こうよー!忠義誕生日翌日なんだもん!行きたい~!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大阪行けば会えますか?
ごーるでんうぃーくは。
へいせいさんGW横アリ4日間はやりすぎじゃないですか?半分∞にくれませんか?てかマジ早く∞コン発表してください。

やっぱり今日だったかぁ!忠義くん、818観に行ったようで。くらりあるで感想書くかなー。忠義以外にも中丸とか観に行ったみたいね。良かったね、安田☆


以下コメレス↓

and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
818
20080218230506
観てきましたー818!帰りの電車で携帯でちまちま感想打ってたら止まらなくなり、えらい長くなりそうなので後日上げます。とにかく安田ワールド炸裂でした。可愛くてカッコ良くて、安田な世界に浸ってきました。なんかね、安田がそこにいるだけで、パアァァ…って暖かい空間が出来るの。幸せ分けてもらった感じです。連れてってくれたゆかちゃん(@安田)に感謝!!しばらく色々頑張れそうです☆
画像は入場特典のクリアファイル…の裏。表には可愛い子がいますが載せられないのでパンツを(笑)あ、実際舞台見たらパンツ欲しくなった!すでに売り切れてて残念ー。東京あと2日と大阪公演も幸せな空間作って、観に来た人を幸せにしてあげてくらさぁい☆
:::イベ:::】 | コメント(1) | top↑
Hey!ためいきーどんきーほーてー!
少クラプレミアムを見ました。潤くんはこういうナチュラルな感じが好きです。可愛い~。コメントで錦戸さん登場。潤くんにどつかれてるにっきどが見たすぎる。飲むとたち悪いとか潤くんに言われたくない気もするけど(笑)絡み酒なにっきどと飲んでみたーい。って来月平家派同窓会ktkr!!ちょ、楽しみすぎる!しかも剣の舞復活とか!剣の舞好きなんです、光Gの中でもベスト3に入るくらい!小4の時、運動会この歌でおゆうぎしたんだよ。厚紙にアルミホイル巻いた剣作って(笑)懐かしい~。あー楽しみ。で、その次は総集編。ヒナゲストで歌は∞だそうな。「ワッハッハッー」だよね。こっちも楽しみ!

くらりある、座長とご飯とか裏山!何食べたの?てか「何か」って普通に酒じゃないの?今さらじゃない?何なの?
てかまた~(^Д^~)復活させてるし。何なのマジで意味ワカラン(笑)
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
色々。
最近書けてなかったこと色々。今更なこともありますが。
and more...
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
嬉しいね。
米花さんがMAん華鏡に忠義のことたくさん書いてくれてるよ。てか忠義くん。ストレッチは毎日やった方が良いんじゃないか?皆がストレッチしてる時間何やってるの?飯か?飯なのか?しかしなんか忠義ってほんとマイペースなんだな。しかも分かりやすいんだろうね、すでに米花にこういうヤツって解られてるし(笑)カンパニーの人達、最初はなんだこいつって思っただろうな。…あ、今も思われてそうだけど(笑)でも仲良くしてもらえてるみたいで何よりです。屋良も町も書いてくれてたし。もっとエピソード知りたいなぁ!てか米花さん、次は忠義の体重リアル公開してください!ゼヒ!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
先に進むための荒療治。
ハッピーバレンタイン☆ってことでバレンタインデートしてきましたよ!某中丸担と!ピエールマルコリーニで!…さ、寂しくなんかないよ!
SHOCK観た後銀座に流れてお茶したんですけども。バレンタインってことでチョコ屋さん。…だから寂しくなんかないって!チョコアイス食べたんですけど、美味しいね!遥か昔裸少ロケで忠義がチョコアイスをダブルで食べてていくらなんでも飽きるだろと思ってたけど、これなら全然いける!暖かくなったらアイスだけ食べにいこーっと♪
チョコケーキにチョコアイスサンドしたものをつつきつつ、いつものガールズトークしてきました。で、今の出口の見えない、抜け出せないアリ地獄のような状況を打破するための打開策を思いつきました。かなり無謀だけど。でもこれくらいしないと先に進めないんだ。ってことで森田担も巻き込んで作戦会議せねば!
あ、そうそうSHOCK観てきたんです。昼公演。かいしゃ休んで(笑)感想は…ちょっと今書けそうになくて。ただ、今日も頑張ってました。可愛かったし男前だったし。バレンタインならではのアドリブもあったし満足☆SHOCKについては改めて感想等書きたいなと思ってます。
さ、レコメン聞きながらお風呂入ってもう寝る!明日かいしゃ行けばまた休みだー!明日はMAX残業(かいしゃにいられる限界の時間までの残業)決定だけど頑張るぞー!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暗いです。
きょうにっきはひじょうにくらいのでかくします。



and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
祝☆初日
818初日おめでとうございます!初日にふさわしい良いお天気で!昨日の雪はなんだったんだ…3センチくらい積もったのに。今朝跡形もなく溶けてました。安田ワールド満載なイベントになってるんだろうなぁ。あー楽しみッ!…ウフフ。そうなんです。あたし観に行っちゃうんです!観に行けちゃうんです818!!もうホント楽しみです。すばヒナ観れなかった分、しっかり観てきたいと思います。記念にグッズ何か買おうかなぁ♪
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
全国区!
淳太くん、桐やん、ごくせん出演決定おめでとう!!すごいじゃーん!BAD2人でなんてさぁ!いや~色んな噂飛び交ったけど、あたし的にはかなり嬉しいよー。(もう1人、高木もオメ!)でも今回って沢田とか隼人的な役は誰になるんだろう。今注目の三浦春馬クンかな?ってジャニじゃねーのかよっていう。高木じゃ弱いし…イケメン度(?)からいって、淳太くんかなぁ☆とにもかくにも、ドラマで2人が見れるのが楽しみでしょうがないよ!人気ドラマなだけにプレッシャーもあるだろうけど、2人らしく頑張ればきっと大丈夫だから!
あー早く4月になぁれ!
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
春までに。
やっと一週間終わった・・・なんだか長い一週間でした。割と早く帰れてたんだけど、今週は。来週は月曜休みな上にもう一日お休みする予定だから3日しか会社行かないよ!しあわせ!しかし再来週から地獄・・・でもでも再来週の月曜日はお楽しみがあるから頑張る!!

突然ですが今、Reyさんプチダイエット中です。って言ってもジム通ったり食事抜いてます!とかそんな気合入ったものではなく。(気合入れても絶対空回りするから)まずできることからってことで、お菓子食べてません。今まで仕事中とか結構つまんでいたので、それをやめてます。会社で食べるお菓子はシュガーレスのガムのみです。これだけはイライラストッパーとしてやめられない。食事は朝昼は普通に食べて、夜はママンがどっかからゲットしてきたレシピで作った「脂肪燃焼スープ」とやらを飲んでます。スープと言えど具だくさんなので「食べる」って感じなんだけど。入ってるのはにんじん・たまねぎ・セロリ・キャベツかな。ホールトマト入れて味付けするのでミネストローネみたいな感じで美味しいです。夜はこれのみ。スープカップに3杯まで食べていいらしいんだけど、2杯目途中でお腹いっぱいになります。…腹持ちあんま良くないけどね。でもガマンガマン。あとはキライな水を飲むようにしてます。エ●アンだけは絶対飲めないので、外で買う時はボルビックかクリスタルガイザー、おうちではママンが箱買いしてくる日本の水(名前知らない)。今週から始めてるんだけど、今のところ1kg減です。目標はマイナス5kg!自分的になりたい体重まではマイナス8kgだけどいきなり目標にするのはキツイからとりあえず5kg!特にいつまでって決めてなかったんだけど…春コン参戦までには頑張りたいな。こないだじゅんちゃん(@マル)とちらっと寄ったプランタンで通りかかった時にみつけたワンピが着たい!今はとても無理だから、痩せてあれ着て春コン行きたいッ!ヲタクは単純な生き物なのでたとえ一方的でも自担に絡むことだと頑張れちゃうのです。ってことなので、早く春コンいつか発表して!(笑)

以下コメレス↓(毎度遅くてすみません)


and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新曲だー♪
春コン発表に続いて新曲発売の発表が!タイトルは…「わっはっは」?「ワッハッハ」?3/12発売だそうな。レコメンで言ってたわけですが、これ聴いた瞬間TOKIO曲が頭に浮かんだ(笑)懐かしいねぇ。∞さんのはどんな感じの歌なんですかね。きっとまた明るくて元気になれる歌だよね。来週のレコメンで流れるそうなので楽しみにしときます。
春コン詳細が出ないと何も動けません。昨日青封筒が来て、小山舞台を思い出したよ!行きたいけど…どうしよう。締切までにコン日程発表されるかなぁ…。てか春コンって、春っていつ?春休み日程でくそ忙しい3月4月の平日とかやらないよね?GW付近だよね?てかGWはぜひ横アリで…遠征すると高いんだもん!と自分勝手なことを言ってみる。言うだけならただでしょ…。さらに勝手なことを言うとあたしは東名阪やってくれれば十分です。チケも取れるしさ。しかし47回った後だけに、彼らがどんなことをしてくれるか楽しみです。文字通り全国制覇したその先に何があったのか、何が見えたのか。自ずと期待も高まります。成長したであろう彼らを観るために、あたしは資金繰りに励みます(笑)…やっぱり他にかまけてる場合じゃないな。∞にロックオンします!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
春も逢えるね。
やっぱり今年も休みナシなんですかね…嬉しいんだけど、予想はしてたけど、もうホントにSHOCK貧乏でどうしたら…!今回はホントに控えなきゃだろうなぁ。詳細分からないから何とも言えないけど。ない袖は振れないし。それよりキミくんソロコン…あの、ソロまだやってない人いるんですけど!!そんなに評判よかったの?観てみたい気もするけど、こないだの少クラ見た限りでは迷います。うーん。一人2枚だしね。てか3月ってもうすぐじゃん!とりあえず早く∞コン詳細を!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3ランクアップ。
週末、携帯を替えました。902から905へ一気にジャンプアップです。画面でかい!液晶きれい!テレビ見れるー!最初家でワンセグ起動させた時、「チャンネルが見つかりません」とか出て、この田舎はワンセグ対応してないんだーと凹んでたら、アンテナ出してないだけだったっていう。アホだ。ちなみに端末は分割ではなく、一括購入。…っていっても、かなりの破格でゲットなのです。普通なら一括なんて無理な金額(貰った正規の請求書は7万だった!)です。約3分の1以下でゲット。何故かは内緒。うふふ。(何)おかげで来月から携帯代かなり安いわぁ。今の半分くらいになるんじゃなかろうか。ありがたや。
ゆかちゃん(@安田)も同じ日に同じ機種・同じ色をゲットしてたみたいで、ミラクルだ!妖精ズ(これももはや懐古だね)担すごいです。
着信音とか画像とか、一から設定し直すのはめんどいけど、でも念願の新携帯、嬉しいです♪厄介なのはSDカード。いままでmini SDだったのがmicro SDになるので、買ってこなければ。早く使いこなせるようになって色々カスタマイズしたいっ★
:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 2/2 18:00
最後の挨拶で耳に髪かけて出て来たー!
ちょ、ホントに萌えた…。

2階後方列よりMさん(@町田)と参戦。


and more...
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ムササビ。
想像しちゃったじゃないか…安田のムササビ。ってほんとにやったんですかね。しょーちゃんは下ネタするこじゃないとおもってたのに!昨日のレコメンに安田くんゲスト。言わずもがな818の宣伝なわけですが。会場内からポスターから全て安田プロデュースだそうで。楽しそう!安田ワールド☆
今井くん明けにいきなりマルちゃん登場。何やらヒナちゃん宅へ行く(ヒナと約束してた?)ようで、仕事早く終わったから来た、的なことを言ってました(笑)『文化放送を待ち合わせ場所にするな!』と言ったキミくん、正解。こんなフリーダムラジオでいいんだろうか…。ちなみに来週はマルはマルでも中丸がゲストらしいです。じゃじゃまるくんとの絡み、期待大!

今日会社の食堂行ったら、『弊社では回収対象の中国製品は使用しておりません』との貼り紙がありました。問合せあったのかねぇ、大変だね…。全部が全部じゃないのは分かってるけどやっぱり避けちゃうよねぇ。しばらくお弁当に冷凍食品入れられないなぁ。うーん。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム
