スポンサー広告】 | top↑
カレーパンマンはやだ。
ちょ、似てないし!ヤツは怒りっぽくて短気で強いんだぞ!得意技は口から熱いカレーを噴き出すことなんだぞ!てかあたしはしょくぱんまん様派だけどね。ドキンはライバルです。ちなみにしょくぱんまん様は優しくてカッコいいんだよ。学校にパンを届ける仕事をしているんだよ。必殺技はショクパンチなんだよ。

…ってちょっと病んでるっぽいね、なんか(笑)いやでもホントにしょくぱんまん様が理想のタイプなの。だってほら、滝ちゃんに似てない…?ちょう似てる!忠義はカレーパンマンっていうよりかまめしどんって感じだよ。

てかそんなことより『IZO』観た感想書けーと思った木曜の夜。


以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ほんとにやるんだ。
ホントに新連載始めるんだね。ネーミングセンスゼロなため、タイトル募集には応募できませんが…良いタイトルつけてもらえるといいねー。

今日はお仕事早く終わって早く帰ったため、既にお風呂も入って髪乾かしてベッドでまったりです。もう寝ようと思います(早)
あ、ひっさしぶりに雑誌買いました。トプステ。SHOCKについて語ってます。写真のビズ絶好調です。唇ぽてぽてで可愛い。SHOCKレポもありまして。早く見たいよー。でもあと1回しかチケないよー。…チケ探しに行ってくる…!(結局寝れない)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
IZO 1/29 18:00
最近泣いてばっかだな自分。
今日は定時ダッシュして、青山へ。昨日忠義くんが観劇した森田氏のIZO観てきました。始まる前、劇場内の暖房と空腹感で眠くなりそうだったんだけど、始まったらぐいぐい森田の世界に引き込まれました。
岡田以蔵の話なので言わずもがな、土佐とか薩長の言葉が飛び交ってまして。普通なら聞き慣れない土佐弁も、『歌姫』のせいかだいたい何言うちょったがか分かったぜよ、って感じで(笑)
話は、もちろん幕末の尊王じょうい(←漢字出ない)がどうとかこうとか、歴史詳しくないあたしでも知ってるような登場人物がほとんどだったし、話の流れも分かりやすくて、見てて飽きなかったです。というか役者陣の芸達者ぶりに魅了されっぱなしで。やっぱ面白いわ新感線!森田も声枯らして頑張ってました。泣いた理由はこうツラツラと書けるようなものじゃなくて…ただただ切なかったというか。真っ直ぐ天を信じて生きることしかできなかった以蔵。でも天は動く、天に見放されることを恐れ自分を見失い…。打ち首にされる場所へ向かう途中の場面がホントに切なくて。タオルが口元から外せなかったくらい泣きました。いやー参った。
普段剛にはとんと興味ないんだけど、舞台の彼はやっぱり凄いです。森田舞台だけは、都合つく限り行き続けるだろうなぁ。
すごい重くて、見終わった後、言葉がなくてあたしだけ電車違ったから劇場前から一人で帰ったわけですが、色々考えちゃってどよーんです。
明日仕事なのがツライ…仕事でぐったりの後に見るのはちとツライかもです(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昴番怒担集。
昨日はヒナハピバってことで。eighterで集ってきました。
まずじゅんちゃん(@マル)とお昼過ぎに待ち合わせしてケーキを
20080127231722


モンブランが有名なお店だったみたいだけど、「誕生日だし」ってことでショートケーキに。甘すぎず、あっさりしてて自分好みのケーキでした。美味しかったー!ひとしきりここで色んな話をして、メインイベントであるeighter飲みをすべく移動。駅前でsaikoちゃん(@すばる)とゆかちゃん(@安田)と合流。見事に昴番怒担集結なのです!!すごーいッ!レアだよ、これ!目的のお店の開店時間まで少し時間があったので、周辺をウロウロ。本屋で雑誌見てあーでもないこーでもない言ったり、某ヲタクの聖地で自分宅にあるヲタクグッズがお宝であることを発見したり、ワーワーしてたら開店時間を15分過ぎてしまい、いざお店行ったら満席!!ちょ、何事?!すぐに違う店舗に電話するもそこも満席…もう一度お店に戻って店員に泣きつき、タクシーで行けるという別店舗に電話してもらったら空いてるとのことで4人席確保してもらいました。で、タクシーでその別店舗へ。どんだけ必死なんだ(笑)でもでもヒナ誕生日だし、どうしてもその店が良かったんだよぅ。…てかこれだけ満席ってことはヲタクの考えることは皆一緒なんだね、うん。今日だけで相当な売り上げだよね。
持ち寄った47コンツア写真を見たり、たくさん色んな話が出来ました。ビックリしたのはsaikoちゃんとゆかちゃんの地元が一緒だったってこと!すごいねーこういう引き合わせってあるんだねぇ。これだけでも、今日集まれてよかったなぁと思ったよ。
美味しいお酒と料理で本当に楽しい時間でした。やっかしeighter最高!今度はまりりそさん(@ヒナ)やYちゃん(@錦戸)も一緒に集いたいなぁ。そうすると∞8人中6人の担当が集結なんだよねー。ぜひ実現させたいッ!
そしてこうeighterで喋ってるとやっぱりライブに行きたくなるね。正直、SHOCK貧乏で財政的にキツイけど、春コンやってほしい!そしたらまたeighterで集まれるし。ぜひぜひ!
:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
それが何か見つけるために生きてるんじゃない?
普段しないレンジャー不定期更新。
何事かと思ったら・・・相変らず自由だね。うん、レンジャーでやらないほうがいいかもね。個人ページ作ってもらいなよ。そしたら忠義好きな人しか見ないだろうし・・・。自分でも分かってるみたいだけど、書くべきじゃなかったかもね。気持ちは分からなくないけど。リアルに思っていることを伝えてくれるのはファンとしては嬉しいけど。忠義は良くも悪くも正直すぎる気がします。あたしはそれが好きなところでもあるけども。
とにかくお母さんが無事でよかった。安心して舞台に励んでください。
:::エイト:::】 | top↑
ナスレンジャー生まれるの巻。
HAPPY BITHDAY TO SHINGO MURAKAMI

∞のオカン、ヒナちゃん26歳の誕生日おめでとう!ポジティブなヒナちゃんの言葉に、感心することが多々あります。すごく前向きになれます。聞上手で、常に周りの見えてるあなたを尊敬することもしばしば。メンバーへの愛ある、時として厳しいツッコミで、これからも∞をひっぱっていってください。ヒナちゃんの「たつ」呼びが密かに好きです(笑)

ヒナちゃんの26歳が∞に幸せな年になりますように・・・。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 1/24 18:00
衣装に若干余裕ができてる(*´∀`)

↑今日一番に思ったこと
見る度痩せてる気がするんだけど無事かなぁ?親子丼じゃ足りないんじゃないの?!もっと食べて!

というわけで初平日SHOCKです。
1階中程列よりKちゃん(@翔央)と参戦。
例によって自分用思い出し感想文。

◆挨拶&客いじり
オ『どちらからお越しですか?』客『仙台』オ『せんだいっ!それはまぁ遠くからニューヨークまで…ありがとございますねぇ♪』これノリのいい客にニューヨークから来たとか言われたらどう返すんだろ(笑)
いつもはここで終わるんだけど、今日はさらに続きます。最前の客が買ったと思われるポスターの穴を覗きながら『これ誰のポスターですかぁ?』←ちっちゃい子みたいでかわいい!客『光一くん』オ『コウイチの…ぼくのも買ってくださいよぅ(>_<)』ブリッコ出たー!(笑)ちょっと笑い起きてた。ちょ、忠義がアドリブかませるようになって、しかも笑いまで取れるようになったよキミくん!(なぜキミくん)
ハケる時のオバケに脅える『ひゃぁっ』ってまぬけな声がなくなってた。

◆ワールドアドベンチャーのアメリカで女ダンと踊るとこがあるんだけど、一切女ダンと目を合わせてなくて面白い。他の人達は笑顔で目合わせてんのに…相手のダンサーもめっちゃ笑顔で見てんのに!(笑)恥ずかしいの?恥ずかしがってる場合じゃないんだけど!何なんだろ…てか普通に振りとして顔見合わせるのもあるのに、あれは何でダメ出しされないんだろう…。

◆太鼓バチ折れたかなんかで、一本捨ててスペア取り出すのが男前だった。

◆ソロ歌、なんか今日すごい気持ち入ってて、この場面で初めてウルウルきた。生歌なので、声ひっくり返ったりしちゃうんだけど、それが逆にガツンとくる。
◆コウイチ復活はやっぱりビリー。あまりにも出来なさすぎてオオクラだけやり直すも、回しはじめから自分の腕にもつれて笑われる。『オオクラ逆!』もはや逆とかそんな問題でもなく…どんくさすぎてツライ(笑)

◆夜の海、2回転くらい自転する振りがあるんだけど、今日30度くらい傾いてどっか飛んでいきそうだった(ノ∀`)回転、上手ではないけど、今まで割りとごまかせてたから、あんなブレたの見てちょっと焦った。

結構慣れてきたように思います。最初見た時と全然違う!日々成長していってるんだなぁ…すごいよ。セリフが走ることもなかったし、振りも安定してきたかと。てか振り抜けしないのはすごいと思う。

なんか半端だけど、レコメン聞きたいからこれにて!
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今はただ祈るのみ。
ビックリした…SHOCK。
電気系統のトラブルで昼公演が中止になったようで…でも出演者・スタッフ・客が無事なようで何よりです。振替公演も決まったし、夜公演の幕は上がってるようだし。
しかし舞台はナマモノ。本当に何が起こるか分からないね。忠義が挨拶で変なこと言ってたみたいだけど…まったくの偶然に決まってる。長丁場の舞台やってるんだもん。しかも電気系統のトラブルじゃ、演者も客もどうしようもない。…なんか…気にしてないといいけど。とにかく今は夜公演が無事に終わることを祈ってます。
そして明日以降の公演も…
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 1/19 18:00
自分用思い出しレポ。
時系列めちゃくちゃです。
思い出すまま書き出し!

2階A席よりMさん(@町田)、Yちゃん(@錦戸)と参戦。



and more...
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんか当たった。
そういえば。
2、3日前、写真集のオリジナルステッカーが当たったとジャニウェブさんからメールが。そんなんあったっけ?てかいつの間に応募してたの自分!でもせっかくだからありがたくいただこう、うん。ステッカーだからか当選確率高そうだね。(笑)しかしステッカーって…あの7色ストライプと、あの龍と剣のロゴのやつかな?(一応今のところ)2月中に送られてくるそうなので楽しみにしておきます☆

レンジャー更新。
あ、やっぱり福田と仲良かった!こないだ身内で話してる時、忠義はSHOCKカンパニーに溶け込めるかって話になって。光ちゃんとかMAとは今まで接点なかったから心配してたんだけど、福田とはなんか仲良かった記憶があって。チビちゃん時、海外(どこか忘れたけど)とか一緒に行ってないっけ?当時忠義にも福田にも興味なかったから曖昧な記憶だけど…。
MADからたっちょんって呼ばれてるとか可愛いんだけどー!その調子でMAからも光ちゃんからもたっちょん呼びしてもらえるように仲良くなれますよーに☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 1/12 18:00
2年見てない間に素晴らしい舞台になっていました、Endless SHOCK。ぶっちゃけSHOCKってこんなに面白かったっけっていう感じでした。思いっきりオオクラオーナー中心ですが、感想文アップ。


1階前方列上手側より一人参戦。



and more...
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた
お仕事がいっぱいいっぱいです。
毎日、会社にいられるタイムリミットまで仕事してます。12月と1月の給料凄いだろうなー。これはSHOCK増やせってことですか?…と思ってたらお誘いキタ━━(゚∀゚)━━!!平日だけど、絶対行くー!
今日のレンジャー読んで泣きそうになったあたしは明後日確実に号泣ですねそうですね。カミカミだってなんだって、一生懸命やれば伝わるから。だからそんなの気にせず、持てる力を発揮して、2カ月後成長した姿を見せてください。
ずっと俳句詠んでた錦戸の心を動かした今年のSHOCKがさらに楽しみになりました。
しかしなんか喉がいがらっぽくて咳が出るーヤバイ!風邪ひいてる場合じゃないんだよ!耐えろ自分!
明日こそ早くあがって明後日に備えたい!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大阪から来た錦戸です。
にっきどさんはいつも観劇早いよね。
というわけで今日のSHOCKににっきど来場したらしいですね。オーナー客いじりの場面でにっきどいじりしたらしい。今日入ってたMさん(@町田)のお友達情報。てかあの客いじりあるのね…だ、大丈夫か?でもお友達さんは『良かった』と言ってくれてたみたいです。思ったより叩かれてないし(いやもう何やっても叩かれると思ってたからさー)、WSで見たピンクスーツ可愛いし(光子の手をひく姿は完全に孫だったw)、一気に楽しみになってきたよおおおおおお!

NEWSのドーム仕事で行けなくなったけど、あと4日頑張ったらオオクラに会えるから頑張る!っしゃああー!!(珍しく気合入れ)
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
祝☆初日&500回
SHOCK初日、通算500回おめでとうございます。
無事に幕が開いたようで…よかった。いてもたってもいられず、帝劇に行ってきまして。とりあえずパンフゲット。光ちゃんやMA、直さんのコメントにだいぶ安心したよー。光ちゃん、演舞見てくれてるんだよね。それを見て忠義のこと覚えててくれたみたいで・・・今回の起用になったっぽい。ありがたや。米花も「振り覚えるの早いし芝居も心配ない」と言ってくれてて心強いし。忠義本人も座長のプロ意識に感化されてるみたいだし、精一杯がんばってくれそう。といいつつ今日はカミカミだったみたいだけどwガ、ガンバレ
パンフも今日は買ってないけどポスターのビズもすごく良いです。黒髪だけど、ジェームス中とは思えない男前っぷり!ちょっと上向きで目閉じてる写真があるんだけど、喉仏萌え!座長の喉仏っぷり(何)には負けるけど。でももうこの黒髪の人はいないんだよねー。明日のWSチェキ頑張らねば!
座長はじめカンパニーの皆様、千秋楽まで怪我のないよう乗り切ってください!
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
また会える。
博貴がドラマで本格復帰ってことで…良かった。これって研修生は終了したってことなのかな?喜ぶ反面、もうこういうスタンスでいくのかなと思うとやっぱり寂しい。元NEWS…元関ジャニ∞…。でも博貴が頑張るのにこんな肩書きはいらないよね!励ましてくれたことは一生忘れないという仲間の為にも良いドラマになることを期待してます。
しかしやっぱり大人になったねぇ。というかちゃんと喋れてて感動(笑)これからもっとたくさん今の博貴が見れますよーに!

以下コメレス↓

and more...
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
あけたけどめでたくない。
あけましておめでとうございます。
うっかりカウコン参戦し、ヲタクにたくさん会い、友人宅でおせちを食べお参りに行き…とっても順調な08年を迎えられたと思ったのに。

こうごしゅつえんってなんですか?

もうどうしたらいいかわかりません。リアルに泣きました。どうして今更そんなこと言うの?今持ってるチケはどうしたらいいの?こんなん慣れっこだけど、今回のはあまりにも酷いよ…。うわーん!でも負けないし!絶対忠義が出る公演観に行くし!!
とりあえず初日行っておくべきなんだろうか…ちょっと考えてくる(ダッ)
:::SHOCK:::】 | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
