スポンサー広告】 | top↑
主にベンチを温めていました。
リアルタイム更新。代打屋感想。

・ただよし改めビズよし。
・茶髪かわいいな、5日前のビズよしくん。
・野球のユニフォーム可愛い。
・やっぱり半ズボンな安田。
・忠義の背番号はロック=ROCKでいいんだよねぇ?(含笑)
・錦戸に10秒見つめられたら石になると思う。
・やけ酒りょーちゃんかわゆす。
・こなああああああああああゆきいいいいいいいいい
・よりによって今までで聴いた中で一番下手だった。
・ほぼ全国放送で山田が山田なのを公開してしまった。
・ブーンするな!
・雪で滑る水谷豊愛犬(に扮する山田)に不覚にもバロス。
・早朝番組に見切れるキミくんの尋常じゃない震えっぷり。
・突然小芝居始める忠義。
・ユニフォームのままズッコケ。
・フリーダムズッコケ。
・カントク誰?
・マルちゃんはどこへ向かってますか?
・レギュラー化の予感・・・?

自担的には出番少なかったけど、思っていたより面白かったかな。ただ時間が足りない感が否めなかったのが残念!でもこれ2時間とかだと間延びするだろうし難しいですね、こういう企画。てか代打屋サイトのブログ読んでたら知った名前がwお世話になりました!も○のさん!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
年末ですね。
すべらんなぁー。ってことで「すべらない話」見てるわけですが。ジュニア氏崇拝なReyとしては、ほんとに飽きないわ、この番組。
おかげさまで風邪はすっかりよくなりました。心配してくれた方ありがとでした。もう平気です。でも年末年始はおとなしくしてようと思います。幸か不幸かカウコンも今年は行かないし。カウコンが我慢できるようになったよ!大人になったよ!…これで当日うっかり行ってたら笑ってやってください。そういや今年はカウコンのために作った歌を歌うそうですね。これって全グループでなのかな?そして司会は嵐ちゃんってことで。え、毎年これといった司会ポジってあったっけ?これから持ち回りになるんでしょうか?てか司会って何すんの?エイトさんが歌うのは「ズッコケ」と「イッツマイソウル」だと思いますが(それしかないですが)、衣装は何を着るでしょう。あのエセプッチ(@ズッコケ)だと見つけやすくてイイデスネ。…いやホントはもっとカッコイイやつがいいけども!エイトで目立ってカッコイイ衣装ってどれだろ?目立つのはなんぼでもありますが、カッコイイが問題なわけで…あたしの中でカッコイイって言ったら去年のツアーで一瞬だけ着た王子様衣装か、「悲しい恋」とかで着る黒衣装かな。OPは割りと豪華な衣装で出るよね。何で出るかなー。あの47ツアOP衣装、特攻服だったらどうしよう(笑)




:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2007年最後の…
厄をもらいました。

風 邪 ひ い た 。

この忙しい年末に2日半休んじゃったよー。ただの派遣のくせにすんごい迷惑かけちゃったよー。というわけでべっこり凹んでます。明日は行けそうだけど、どうしようちょう行きづらい。って明日出勤してる人少ないけど。年明け4日も休むし、明日は頑張って行こう、うん。

というわけであっという間にクリスマスが過ぎたわけですが。
23日滝つコンではっちゃけた後からイヴは濃かったなぁ。というか色々考えてちょっと切なくなり…はぁ、世の中うまくいかないね。皆が幸せになれればいいのになぁ。と悶々としてたら熱が出たっていうね(笑)どーしようもねぇ。
まぁとりあえず携帯これだけピコピコ出来るまで復活したので年末年始は乗り切れるはず。
今年は年始から寝込んで年末もぶっ倒れるという何とも厄な年だったわ…ってまだ数日残ってるけど。来年は良い年になりますように。(早)

レコメンはおんぼろコンポに任せて寝ます。ドロン。
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
グッときたぜよ!
かつて1時間泣きっぱなしのドラマなんてあったかな。最終回、最初から最後までずーっと泣いてました。一人ひとりに感情移入してしまって、せつなくてせつなくて。記憶が戻った後のベイべの演じ別けが見事でした。いつのまにこんないい役者に…!てかジェームスが最後の最後ですごい重要な役でビックリ。ジェームスだけが、太郎ちゃんの本当の気持ちを知ってたんだもんね。ホントにいい役もらえてよかったね。忠義にとってホントに糧となったお仕事だったと思います。
早くもDVDボックスが出るってことで…やった☆全話HDDに残ってるから、忠義出てるとこだけ編集してみようかなぁ。

とにかくジェームスお疲れ!
また連ドラ出られるといいね!
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
おーくぅらさぁーん
ってシャンパンの場面で言われるんでしょうか?ライバル役は屋良さんなんですね。そうなるとやっぱり支配人役なのかな?…やっぱり体格で選ばれたのかな?(笑)でもあんな役出来る?客いじりあるけど…。でも多少内容変えてくるよね、きっと。とにもかくにも楽しみです♪


まりりそさん(@ヒナ)に教えてもらったソートやってみました!なにやら流行ってるらしいですね。全然知らなかった(笑)

以下結果↓



and more...
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
支配人かライバルかそれが問題だ。
忠義くんは美容院行ったんですね。さよならジェームス。SHOCK仕様になるのかな?そろそろ明るめの髪色も見たいなぁ。長さは、伸びるの早いからそこは心配してません。ニュウヘアでSHOCK関連撮影してね。そうだ、SHOCK宣伝用ポスターはいつ貼り出されますか!?日曜日、帝劇付近に行く用があったからふらっと寄ってみたんですが、まだ光ちゃんのみのポスターだったんだ。キャスト全部出てるポスターが早く見たいです。てかソロポスター販売されるよね、SHOCKって。ライブでもポスターだけはどんなにビズよくても買ってないんだけど(だって貼らないし)…記念に買おうかな。でも写真もあの500円のデカイやつだよね?あーもうっとに金のかかること!(笑)
でもおかげさまでチケ確保できました!ありがとうございます。貴重な帝劇枠も譲ってもらえて…ゆかちゃん(@安田)に感謝です!S席まさか一桁列で見れるとは!←A席かきあつめようとしてた人
他にも譲っていただけて本当に感謝です☆あたしは幸せもんです!

で、何役なの?(…)



以下コメレス↓


and more...
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
やっちゃいます。
キミくんコンに行きたい。
やっぱり最強で最高の∞担はキミくんですね。ヲタニーズをよく分かってらっしゃる!すごい魅力的なセトリ!完璧!東京でもやってください…他面もそうだけどソロ、大阪だけってずるーい!…って言ったらすば倉は東京だけだったもんね…すみません。しかしなぜここだけ東京のみだったんだろう(いまだに謎)

HAいいなぁ。キミくんのHA大好きです。本家より、亀梨様より、ダントツでキミくんのHAが好きです。あのあまったるい声があうんだよねぇぇぇ!

怪我なく最後まで頑張ってください!

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ありがとう。
まだ全て確認が終わったわけではありませんが…。

この度はSHOCKの件でたくさんの方にご迷惑おかけし、ご協力・ご配慮いただき本当にありがとうございましたm(__)m改めてあたしは周りの人に恵まれてるなぁと思いました。本当に感謝です!何とお礼を言っていいやら…!一人一人に『ありがとう。』を歌って回りたいくらいです!(いらない)
普段何のお役にもたったことない自分ですが、皆さんが困った時には全力で協力させていただきますので、いつでも何でも言ってください!
ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました!しっかり忠義の頑張る姿見てきます!
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
汗の質が違う。
今日は忘年会も兼ねて、身内eighterで集合しました。目的は『47』鑑賞会!5時間しか予約とってなかったから、途中飛ばしたりしたものの、最後まで全部見れなかったけど、めっっちゃ楽しかったぁ!!やっぱ皆で見ると楽しいね!笑いすぎて、喋りすぎて喉痛くなったし。ほんと楽しかったなぁ。これからも発売日後だけじゃなく、定期的に開催出来たらいいな。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
癒。
本日有休消化で休み取ったんで、高校時代の親友めぐの家に遊びに行ってきました。7カ月になるめぐの愛娘Y(♀)に会うために☆
3カ月くらいの時に一度会ってるんだけど、その時から当たり前なんだけどすごい大きくなってて!赤ちゃんらしくなってきたっていうか…表情が出てきたっていうか。前はにこーっとはするけどそれだけで、泣かないし、声もそんな発しなかったんだけど。今日は笑うし、泣くし、イヤーって顔もするし。何よりもうちょっとで立てそうで。ハイハイもままならないのにさー立とうとするんだよ。立てないもどかしさにふぇっ…てなるのが可愛すぎだし、手持って立たせてあげるとキャッキャ喜ぶし!あたしがあげたおもちゃがお気に入りらしく、一緒に遊びました。子供のあやしかたとかよく分かんないけど後ろにコテンて倒れるくらい大爆笑してたから良かったのかな(笑)でも見知らぬ人(あたし)がいるからか、めぐがだっこしてないと泣いて泣いて。大変だね、子供育てるのは。それでもYをあやすめぐはちょう幸せそうでした。次はハイハイしたり、立ったり出来るくらいにまた会いに行けるといいなぁ♪
しかしYの笑顔に癒された。写真撮ってきたからしばらくこれで癒されつつ日々頑張ろうっと。


今日はAYAちゃん(@てご)ハピバです。おめー!数少ないタメ年ヲタで何かと共通点やツボが同じで知り合って早数年…え、何年経ったんだろ?(笑)お互い出会った時から担当変わってしまったけど、変わらず仲良くしてくれて嬉しいです☆手越愛溢れる1年になりますよーに!またゆっくり遊ぼうねッ!

:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
寝起きでもアイドル☆
昨日は残業を1時間で切り上げて『47』見ました。本編2枚・特典3枚の計5枚、約6時間もあるんだね。週末身内eighterとDVD見れるカラオケ屋で鑑賞会なんですが、時間5時間しか取ってなーい!(笑)
予習も兼ねてまず本編をざーっと見ました。カット割りの多さと客席写りこみの多さに若干傾きつつも、ペンラの波に感動。やっぱこう客観的に見るとすごいね、ドーム。今更ながら広い!広すぎる!音の跳ね返り方もまさにドームでした。最後が入ってないのはね…そらそうなんだけどうーん。なんかまた寂しくなっちゃったなぁ。
本編もそこそこに『寝起きどっきり』!忠義のはほとんどドームで見れちゃってたわけですが、やっぱり可愛いー!起きた後、他面の部屋回ってる時もイチイチ可愛くて!!ヘルメット逆に被るとか天然すぎる!!終始眠そうでムフフ笑いな忠義がブサ可愛くて愛しすぎました(笑)
忠義(…とヒナ)はおいといて、皆さんさすが寝起きでも顔キレー!中でもマルが意外でした。そんなむくんでないし(加湿器による発汗のおかげ?)肌トゥルトゥル☆にっきどもやけに可愛いし…なんかムカツク(笑)
張り切って他面に仕掛け、警戒してたのにまんまとはまる赤と黒。すばーも寝起き可愛いなぁ。気抜いてる時こんだけ可愛いってすごいです。キミくんの反応が面白すぎた!あんなんでちゃんと寝れてるんだろうか。起きた瞬間から声デカイナスやブルーのポエマーっぷりにもおもいっきり笑いました。楽しかったぁ♪
今日も早くあがってきたので、今日は残りの特典を見ます。…と思ったけど今日レコメンだ。∞さん大集合だ☆でも明日有休とったし、夜更かししちゃおー。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
心からお祝い申し上げます。
昨日は取り乱しエントリーですみませんでした。
もうね、SHOCKとかほんとに眼中になかったから、1月始まりってだけで2カ月やるとかチケ発売状況がどうとか一切知らなくて。テンパってそれを確認せずに色んな人にメルしてしまいました。反省。ごめんなさい、皆様。でも温かいお言葉をたくさんもらいました。すでに良いお返事をいただいたりもして…感謝です!ありがとうございます!
皆様のおかげで、かなり前向きに考えられるようになりました。こんな機会またとないチャンスだし、出たくても出れるものじゃない。大抜擢なんだよね。それに帝劇はあたしが忠義担になるきっかけになった場所だし。またあの舞台に立つ彼を見れるのは嬉しいです。
てかSHOCKって…

踊 る よ ね ?

ガッツリダンス見れますか?ソロで歌って踊りますか?MAと踊っちゃったりしますか?ヤバーい!直さん出るし、スネア競演あるよね?ダンスもドラムも見れるよね?きゃあ!
…となんだかんだ楽しみになってきましたッ。(ヲタク単純)

もう既に作りあげられてるものの中にポンっと放りこまれるのって、ほんとにキツイと思うんだよね。それでなくてもプレミア舞台。SHOCKを観るということに限っては客の目も肥えてるわけです。だから批判というか、風当たり強いのは百も承知!嫌でも歴代の出演者と比較されるだろうし。って忠義はいわゆる『ツバサ』役でいいんだよね?なんか秋山ポジって話も聞いたけど、それは体格しか近くないし厳しい(笑)正直何役でもほんとに大丈夫かと心配でしょうがない。あたしにとっては、クラスで目立たない我が子がお遊戯会でヒロインの相手役に選ばれた、くらいの勢いなんだよ(何それ)でもせめて担当くらい手放しで喜んで、応援してあげないとだよな、と思い直しました。
というわけで改めておめでとう!!ほんとにいい勉強になると思います。座長のストイックさを見習って、プレッシャーなんかに負けず、自分の思うようにやり抜いてください。
期待してます。楽しみにしてます。


以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
もっと本気にしてればよかった
やっぱり火のないところに煙は立たないんだね。
何かの試練だと思って受け止めます、現実を。

忠義、SHOCK出演おめでとう。

ダメ元でお願いします。
SHOCKいつでもいいので譲ってくださる方いたらお願いします。せめて一回見たいです…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家が遠いのっ!
まっすーとブタ10匹で『なんとかなるさ』がツボって笑い死ぬかと…!
江東区をえとうくと読む小山くんが本気で心配です。
生KちゃんNEWS。

上から目線の人は可愛いね。今更ながらちょう早口だね。勢いだけのトークが笑えます。

あー…真冬のナガレボシはいい歌だねぇ。
あーNEWSコン行きたいよぅ…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
かうこんってほんとうにあるんですか?
終了アナウンスすらろくに聞けないんですが。もう本当にあきらめようかね。家でまったり見るのもいいよね。去年みたいな感じだったら生で見なくてもいいしね。今から本気出して一緒に年越ししてくれる男子探そうかな(笑)…はい、負け惜しみですよ。フン。
一般なんてゲッターが根こそぎ持っていくだけなのにね。事務所はオークション見ないのかな?検索すると2000くらいヒットするよ。アホみたいな値段になってるよ。
リダイヤルしすぎな親指が痛いよ。ついでに胸も痛いよ。なんでこんな思いしなきゃならんのだ…。もうほんとにやだ。こんなことで凹む自分がやだ。なんだかんだ依存しすぎてる自分がやだ。
:::etc:::】 | top↑
空まで飛んでけパラグライダー!
今回の歌姫の見所は誰がなんと言おうとこれです。ジェームス可愛すぎだよジェームス。カットかかって照れまくっただろう忠義を想像してニラニラ(笑)
お話の方はほんとに切ない~。まさか子供がいたとはね。てか『さくら』って…そうか!第一話の伏線に繋がるわけですね。
もう終盤だね…ジェームス活躍、まだ期待できるかな?撮影はもう終わる頃だよね?最後まで頑張れー!
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
いっそ記憶なくしたかった。
昨日はほんとに珍しく飲みすぎて…いや基本酒弱いんで、飲みすぎるってこと自体がほとんどないんだけど。飲み放題っていうのと、好きな梅酒の美味しいお店っていうのもあってね。嫌いなビール(しかも一番苦手な瓶ビール)も何故か飲めて、グレープフルーツサワー、梅酒ロック×2、あんず酒ロック×1…こんなもんしか飲んでないのに酔った。てかビールのせいだ!ビール飲むと絶対酔っぱらう気がする…。
電車で立って帰るのがつらかったので、乗換え駅から地元駅まで300円の特急券を買って座って帰りました。たかだか20分なんですけどね、えぇ。酔っぱらったメールをママンにしたらパパンが車で駅まで迎えに来てくれたー。ありがたや。
家帰って風呂にも入らずベッドに潜り…でもちゃんと9時半に目覚ましかけて寝た自分を誉めたい。実際目覚めたのは10時5分前だったけど(…)
起きぬけにリンリンしましたが惨敗。てか終了早いよ、絶対電話空売りだよ…!それからまた寝て、バニラ気分を見ました。そしてまたリンリン。なんかもう携帯握りすぎ、今日。ボタン押す親指が痛いです。まぁこちらも惨敗。あ、カウコン落選したんだけど、その落選メールきたの夜中2時半ってどういうこと…!ほんとにあの事務所は…!

というわけでかなり萎えてきました、全てに。もうこのまま脱ヲタしてしまいたい…。某身内に聞いたことはガセであってほしい。やだよ、マジで。また大変じゃん…

そんな中めちゃイケのEXILEに癒されました。予想つくと思いますがあたしはTAKAHIRO推しです☆カッコ可愛い!歌うまい!というわけであたしの中ではテゴ系にカテゴライズされます。勢い余ってアルバム、ポチっとなしちゃった。
47DVDと一緒に届くかと♪楽しみだー☆

明日はまた朝からリンリンして、行けたら美容院行こーっと。明日行かないともう年内行く日ない!ヤバイ!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぺがさすりゅうせいけーん!
昨日のレコメンはここ最近で一番ほっこりするラジオでした。

キミくんが例によって来られないと言うことで、ヒナ一人で始まったレコメン。
助っ人がいるけどまだ来てないってことでその人にリンリン。
…どっかで飲んでいるていのすばー登場。
早く来いと言われるも『仕事がね、おしてましてね』と来る気配なしのすば。
ワンコーナー明けてまたリンリン。
今度はカラオケに来ているていのすば(笑)おもむろに歌ったのは聖闘士星矢!!ちょ、懐かしい!!あたしこれ歌える!(爆笑)ビバ同世代☆てか上手すぎるよ!こりゃカラオケ行ったら盛り上がるし、モテるわな。
そんなミニコント(企画やテーマなしによる最終手段だったかと)を小一時間やったところで無事スタジオに到着。おつかれさま。ドラマ撮りが早く終わったキミくんも全国直前から急遽参加。『来るのすごい迷った』らしいけど、来たキミくんエライ!すばいるから、そのまましれっと帰ったっていいのにさ。おかげで3馬鹿だけのラジオという今となっては貴重なものを聞けました。3人の空気感がほんとにほっこり☆てかもうキミくんが∞を好きすぎて…!メンを『好きな子』に例えるってどんだけ(笑)

いやー楽しかった♪来週は∞全員集合!久々~!


…と飲みすぎて若干気持悪い中ちまちま打ってます、携帯で。かなりストレス発散できた派遣だけの飲み会でした。楽しくて飲みすぎたー気持悪いー。


てかカウコン。もう落選メールでいいからくれ。すっきりしたいよ。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
マスク大発生(@帰宅電車内)
やってもやっても仕事が片付きません。自分の机の中も上もいっぱいいっぱいです。ほんとにヤバイー!これからもっときつくなるとか想像がつきません。しかし自分だけじゃないしね、残業してるの。頑張りますよ。…でも、でもね。上からの頼まれ事に文句言って、社員以外の人に自分の仕事手伝わせといて、みんなよりも先に上がる社員さん。ちょっとおかしくない?その時間に帰れるなら自分でやれるんじゃないのかな?最近社員より派遣の方が遅くまで残業してます。何とも思わないのかな…自分だけいつも早く帰って。残業するのがエライとかすごいとか言ってるわけではなく、何でこっちが残業しなきゃならない状況になってるのかって話。もうちょっと仕事の割り振り考えた方がいいと思う。
あーもう愚痴ばっかりで嫌ですね。いかんいかん。でも明日はそんなうさをはらすべく、課内の派遣仲間と忘年会です。みんな色々たまってるみたいだから、パァーっとやってきます!

今日はレコメン、重大発表があるとか。流行語大賞逃した、か来週∞がゲストです、かそんなところだと思ってますが。期待せずに聴きます。
ま、その前にシゲドラマ!って今から帰るのに間に合わねー_| ̄|〇ママンに頼みます…。さ、早く帰ろっと!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなんて思いつかない。
今日こそ早く帰ろうと思い、FNS録画してこなかったんだ。19時に家帰れなくても、会社出てたらママンに録画してーって頼めるし…と思ってたんだが甘かった。5分過ぎたくらいで気付いてトイレからママンにメルしたけど。トップバッターは誰だったんだろうか?NEWSじゃありませんように!
てかもうレコったのが見れずにどんどん溜ってる…見る時間がない!

お仕事は相変わらずバッタバタです。もう投げ出したい。ウワーン!

Webから写真遅れるメルが届きました。…これ最初に言われた時期にちゃんと送られたことない気がする。よくもまぁ毎回毎回こんなの送ってこれるよね。一般企業ならえらいことになってますよ。そこは殿さま商売な会社ですもんね。羨ましいよ。あたしも、間に合わないんで来週でいいですかってメルしたいよ!!
最近常にイライラしてます。まぎらわすために食に走ってしまいかなり太りました…もうホントに笑えない。油断すると泣きそうになります。なんだろ、これ。自分をとりまくものが何ひとつうまくいきません。あたし今年大殺界かなんかだったんだろうか。振り返ってもあんまりいいことなかったしなぁ。あと1カ月頑張ったら明るい明日は来ますか…?(病)

以下コメレス↓
and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
シッ…!
今日仕事帰り、駅を傾きつつ歩いてたら目の端に入ったデカイポスターの見覚えある顔。
思わず『シッ…!』って。
『…ゲ』、はどうにか飲み込みましたが、シッ!ってどんな驚き方だって感じだよね。ホントに声に出てしまったのでちょう恥ずかしかった。
姿三四郎、見るよ!てか単発ドラマなのにこんなでっかいポスターにしてもらえるなんてすごいな、加藤。楽しみ♪
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
北京へJUMP!(@野球)
星野JAPAN北京行き決定おめでとう!!がっつりではないけど3戦全部見ました。昨日の韓国戦も面白かったけど、今日も面白かった!2点やられた時とか稲葉がデッドボール受けた時はハラハラしたけど。
選手を誉めて感極まる星野監督のインタビューに感動…!北京でゼヒ金メダルを取っていただきたく!!
しかし男前だったわ、ダルビッシュ。ダルビッシュ好きって言うと9割方ひかれます。いや、あたしには彼の嫁がサエコだってことは関係ないし。女の趣味がどうであれイケメンはイケメンだし☆

野球終わってスマスマ。最近EXILEが大好きです。以前から聴くし、忠義のPV号泣エピもあるし、好きだったけど最近ホントに好き!『Lovers Again』が好きすぎてツライ…!しかし困ったことに『WON'T BE LONG』見ると、めちゃイケのオカザイルが脳内再生されて腹イテー(笑)
マジで誰かライブ行こうよー!(いつあるか知らないけど)


以下倉マス感想↓
and more...
:::etc:::】 | コメント(3) | top↑
初上陸。
20071202205725
九州初上陸してきました。
福岡行ってきました。普通に旅行です。普通に旅行で飛行機乗ったの初めてです(…)
高校の修学旅行(オーストラリア。ちなみに国際線はこの時しか乗ったことない)かヲタク行事でしか乗ったことなかったの。忠義より飛行機嫌いな自信あるよ、あたし。

時間的にゆっくりな贅沢な旅でした。ラーメン食べたし、屋台も行ったし、太宰府も行ったし福岡満喫です。水炊きかもつ鍋もたべたかったけど。
とりあえず行った証拠をアップしてもう寝ます(早すぎ)おやすみなさい。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
