スポンサー広告】 | top↑
それでもまた恋に落ちて
すばヒナ舞台のチケください。
NEWS横アリのチケください。
安田舞台のチケください。

チケください。
チケください。
チケくだ…さ…い(倒)

そりゃね、自担絡みは一つもありません。でも行きたいものは行きたいんです。見たいのー何で見れないのー!あたしの何がいけないの。どうしたらいいんだろう。もうリアルに泣きそうです…。チケ運なんて、どうにもなるものじゃない。そんなことは分かってます。けど、なんだか凄く落ち込んでます。

明日から旅行なんだけど、楽しめるかな。ヲタクじゃない(むしろあたしがヲタであることを知らない)人と行くので、テンション下がらないようにしなきゃ。
…しばしヲタクから離れます。さようなら。(逃)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新鮮なコンビ。
加藤がレコメン出てます。
なんか…あたしシゲの喋り方好きかも。って初めて思ったけど(笑)
あとヒナの対加藤のお兄さん口調に萌える。なんだろ忠義とかと話す時もそうなんだけど、それともちょっと違う。そんなに面識ないからさすがのヒナちゃんでも若干気遣ってるからかな。加藤も敬語だから新鮮なのかな?
なんかうっかり楽しい今日のレコメン♪

しかしですよ。

NEWS横アリはーずーれーたー。

(ホントかどうか知らんけど)12万も溢れたんだから当たるわけないよね…しかも初日1回のみなんてね…NEWSなめんなよって話ですかそうですか。

本日有休取ってお休みだったReyさん。当落確認始まる10時に起きようと思ってたんだけど、8時半に目が覚めてしまいました。二度寝しようと思ったんだけどふと、当落電話繋がったりして…とリンリンしてみたらビンゴ☆一回で繋がって確認出来ました。が。いかんせん結果がね…。1/10の追加に回されたんですが、あたし以外行けないので返金です。ど、どなたかドーム混ぜてくれませんかねぇ!?一人でも行こう…と思ってますが、やっぱり誰かとキャーキャーしたい!9でも10でもどっちでもいいので…!横アリも誰か連れてってー!NEWS見たいー!
しかしNEWSまでチケ取れないとかホント萎えるわ。てか自分、年末年始の予定がなさすぎる…!

明日は安田舞台の当落…なんか最近落ちてばっかりだからお願い!当たれ!


あ、田口くんハピバ☆(それだけ?)
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
誰のためのドーム?
平日ドームって何をどうしたらそうなるんですか…?
ドームに振り替えになったら誰も行けないんですが。いや、あたし定時で上がれば行けるけど、一人じゃどーにもならないし。…って当落出ないうちから心配してます。だって横アリ当たる気がしない。まぁ返金受付してもらえるみたいだからいいけど…。
てかこれ土日だったら全然違うのにね。時期ずらしてもいいから土日にやれば良いのに。9、10って学生はまだ冬休みなの?

明日は無駄に有休取りました。…疲れたんだもん(ダメ社会人)てか有休たまってて消化しないともったいない。社員ならまだしも、お気楽派遣社員の身なのに消化しきれないとか派遣である意味がなーい!と自己完結し、さらりと休暇届を出してきましたさ。
ホントに予定ないからゆっくり起きてママンとランチしてゴロゴロしてよう、うん。
あ、NEWS横アリ当落確認をのんびりやろうかな。あーたーれー!
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
つらつらと。
書きたいことが溜まってるので箇条書き更新。

∞CanCam∞
さすが愛読雑誌なだけあって、ビズばっちりですね。かわゆすかわゆす☆どこぞのドル誌のようなQ&Aもありまして。ツッコミどころ満載なわけですがwしかしベイベに俳優さんにじんじんときて忠義くんてすごいね。なんかまだこういうのに載るの、場違いな気がしてならない大倉担です。

∞落選∞
すばヒナ舞台落選。ホントこういうの当たった試しがない。いつも周りに助けられどうにかこうにかなってきたけど、今回ばかりはどうにもならないかねぇ。てかFC絡んでないとどうにもこうにも(ボソボソ)一般がんばってみます。

∞818∞
すばヒナ落選でべっこり凹んでるところに安田一人舞台。てか安田のはwebのカテゴリー「イベント」なんだね。…何の差?すばヒナとチケ代も500円違うし。こっちは当たってー!平日にしたんだからぁー!

☆しゃばけ☆
テゴが、いや一太郎がかわゆす!!!!!もう何なのこの可愛さ!「~なんだょ?」「~だろ?」って語尾がすんげー可愛い!見たら消そうと思ってたんだけど、DVDに落とします。永久保存!

◎ヤッターマン◎
翔ちゃんがヤッターマンだって!ジャニウェブ更新メールで知ってビックリてか笑ったし!ママン(翔ちゃん好き)に教えてあげたらママンも爆笑だった。

こんなところかな…?なんかまだ書き足りない気がするけど。

以下コメレス↓

and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
オレンジレンジャー生まれるの巻。
HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA

∞のムードメーカーマルちゃん、24歳おめでとう☆

いつも元気で周りを明るくしてくれるマルがいる∞が羨ましいです。
あたしの隣にもマルちゃんいてほしい!

マルのパワーって本当に凄いと思うんです。ライブ中も何故かマルに目がいったり、マルが目に入るとテンション更に上がったりするんだよ。マルのそのパワーに∞もeighterも助けられてると思います。
ベース弾いてるマルは半端なくカッコいいし、歌上手だし、男前…なのにあのキャラ(笑)ってのがもうなんか最高に素敵です。

これからもマルらしく、∞とeighterを盛り上げてください。
マルにとって24歳も素敵な年でありますように。パァァーーン!!!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
いざ…
今月の同窓会はちょっと遠出しようってことで、鎌倉へ行ってきました。
全くノープランで、行きの電車の中で、ガイドブックでだいたいのコースを決めました。…いつもながらのこの計画性のなさが、後々悔やまれる結果に_| ̄|〇
and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
食べ物と洗濯機と自転車。
さすが食ドル!
写真がほぼ食べ物だったし!おめざは意外だったけど。てかメンバーの写真とか、ドラマ現場の写真とか取りなよー。洗濯機の中身なんて、ヲタしか喜ばないよ!かなり萌えたよ!(うっかり)
不思議ちゃん発揮してましたね…てかあれじゃただのアフォの子(ノ∀`)
でも終始にこにこで可愛かったぁ!
金曜日でよかったね。これ他曜日で生放送で朝9時だったらこんな喋れないし、こんな可愛いビズじゃなかったと思う(笑)


はなまる見た後、市外にお買い物へ。
お気に入りのお店が今日から20%オフのセールやるってハガキが来てたのでママンを連れて行ってきました。
スカートとアンサンブルと半袖ニットお買い上げ。
今日も良い買い物ができました◎

あとは会社用ブランケット買って、近々会いに行くめぐの子供Yへのお土産買って…かなり大荷物抱えて帰宅。腕痛くなった(笑)


明日はプチ旅行…のはずだけど、まだ何も決めてないや(笑)ま、いつものことですが。
紅葉見れるかな~。

以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
一度は失ったはずの可能性。
キミくんが写真集の値段あげろってお偉いさんに言った気持ちがよく分かった。

写真集が手元に届きました。
ホントにすごいな、これ(笑)何から語ってよいやら…というかまだ全部見きれてない。これ隅々まで読んだり見たりするの相当時間かかりそうだね。

とりあえずざっと見た限り、忠義の一番好きな写真は誕生日ケーキ食べてるやつかな。ちょう可愛いこれ!あとはドラムと一緒に写ってるのはどれも好き。カッコいいです。デレデレ。

で、全体としてドームの写真は皆すごくいい顔してるなって思った。素敵です、関ジャニ∞。

少しずつ、時間かけて読破(?)したいと思います。
and more...
:::エイト:::】 | top↑
マーチン
って久しぶりに聞いた(笑)
なんかすごい懐かしいんだけどー!昔ミドル皆マーチンって呼んでたよねぇ。
米花(笑い上戸だよね)がたくさん笑ってくれるからよかったね、キミくん。
今日のレコメンも同窓会な感じで楽しそう♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地元密着型。
久々に定時で帰れて、地元に着いてもまだ18時過ぎだったので、最近駅近くにできたショッピングモールを覗いてきました。
ユニクロやら無印やら雑貨屋さんやらとにかく色々入ってるんだけど、肝心の主婦層に受けるお店が少なくてねぇ。うちのママンなんてプレオープンの日に張り切って行ったのに、買ってきたの無印のお菓子のみだから。可哀想に(笑)

田舎で他に遊ぶ場所がないせいか、女子高生がわんさかいました。時間帯もあったんだろうけど。この雰囲気苦手。田舎の女子高生苦手。可愛くない。(自分もそうだったけど)
1つだけ通勤服を調達出来そうな安くて可愛いお店を発見したので早速買ってみたり。
でもね…こりゃ潰れるんじゃないかって雰囲気です。あんなクレープやらたこ焼きやらで何時間も居座りそうな女子高生は入口にたむろってるだけで、お金落とすとは思えないし。食品売り場もあるけど、近くにあるイ○ーヨー○ドーには全く歯が立たないだろうし。
あたし的にはそんなに利用することもないから潰れてもいいけど…あ、でもパステルとモチクリームのお店が入ってるのでそれは死守していただきたい!モチクリームが地元で買えるなんて素敵だもん☆

って書いてたら食べたくなってきたー。明日も寄って買って帰ろうかなぁ♪
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
三段腹を食べました。
昨日、珍しく日付変わる前に就寝…あ、でも宿題くんちらっと見たからちょっと12時回ってたかな?(KちゃんNEWSは最近聴けてません…)
普段寝るのだいたい1時過ぎてるんだけど、1時間違うと朝がだいぶ違うね。もともと寝起きは悪くはないんだけど、今日はいつにも増してパッと起きられた☆なるべく12時までには寝るようにしよーっと。

何やら滝つが∞並に小さいホールでツアーやるみたいですね。埼玉ありますが、川口遠い…あたし埼玉でも北(東?)の方に住んでるので、川口とか川越とか浦和とか遠いんだよ!
新幹線で長野行くのと時間変わらないよ多分。
てかその前に当たらないし何より滝つFC入ってないっていうね(…)

次∞見れるのっていつ?カウコン?…そんなん取れるか分かんないし。∞が足りない!
とりあえず今週中に見れるであろう写真集を楽しみに生きます…。

今日は会社飲みで今から帰宅なのだ。韓国料理食べてきたー!豚の三段腹が食べ放題なの。トッポギも辛くて美味しかった。あとサービスで出してくれた韓国風茶碗蒸しがちょう美味しかった!新大久保なので、グローブ座終わりとかいいかも☆
安くて美味しくて満足だけどやっぱり自分がキムチくさいーー(泣)
有閑の小山くんは最後らへんだけギリで見られるかな…オンタイムで見たかったわー。週末ゆっくり見よー。

:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
プレミアム。
ビズヨシでかなり満足でした。
かーわーいー。
っとに忠義のしゃべり方って眠くなるよね(笑)頑張ってちゃんと喋ろうとしてたけど。んふふ笑いもあっはっはっはー笑いも聞けたし、∞に入る時の話も実際喋ってるの見たのは初だったし、何より普段ひとりでつらつら喋ることなんてないから、かなり貴重だし嬉しかったです。でもなんかもっと暗ーくなるかと思ったらそうでもなかったね(笑)
過去映像はやっぱり∞になってからのしかなかったね。カメラに抜かれなかったのなんて当時デフォでしたが何か。でも本人は分かってなかったんだね(笑)ホント今じゃソロあるわ、真ん中で歌っちゃうわ、えらなったなぁ。よかったねぇ…!

イッツマイソウルはやりたい放題で…これはヲタクしか見てないだろうからいいですかねぇ。キミくんの画面横断っぷりと最後のすばーに笑ったw

先輩からのメッセージはまぼでした。キャーキャー!大先輩の前でもマイペースな忠義はかなり大物だよねぇ。さすが∞の癒し系(でもこれ最近あんま言われなくなったね)

太一くんとのセッションはEden。何故か今更泣けました。久々に聞いたからかな?それとも、忠義も言ってたように思い入れが違うからかな?やっぱり可愛いあの子が思い浮かんでしまうからかな…?

1時間で色んなこと思ったし、感じました。感慨深くなったけど、最後の最後、水槽に興味示す姿が可愛くて和んだ(笑)やっぱり癒し系!


MAが地元に来ててビックリ(笑)ていうか…やっぱり3人か…
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
未定。
昨日書くの忘れてたんだけど(忘れないでください)、すばヒナ舞台オメ!
東京でもやってくれて嬉しいよー!もちろん行きます。チケ代安いし、2回は見たいなぁ!

でー…

キミくん時にも言ったけど…忠義くん。
あなたのはいつ発表なんですかねぇ!?ないならないとちゃんと(以下省略)

てなわけで自分担当分エントリー完了です。
当ーたーれー!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
なんでやねん!
今日の歌姫、ちょう泣いたんだけど!

せつねぇぇぇぇぇ…


てか小池栄子に泣かされた。太郎ちゃん見て唖然とした後ぽろって涙流れたの見てちょう泣いた。鈴はちょっと勘づいてるっぽいし…。
好きな人の記憶が戻ったら自分の側にいてくれなくなる不安と、行方の分からなかった旦那さんに会えたと思ったら記憶喪失で自分のこと全く覚えてない辛さ…これ鈴の立場でも、美和子の立場でも切なすぎる。

話はきっとシリアスな方向に向かっていくんだろうけど、そんな中、ジェームスに癒されてます。
映写室ではしゃぐジェームスかわゆす☆
なんでやねん!ツッコミは遊び心の演出なのかな。
いやはやなんだかんだで今期一番ハマってます。視聴率が壊滅的に悪いのが残念…。来週も楽しみ!

:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
へいせいじゃんぷ
のサイトを見てみました(忠義が倉マスで書いてたので)てか質問したいのそれなの?(笑)
しかもあなたの中でカウコンはもう決定事項なんだね。いいよねぇー絶対行ける上にタダであんなたくさんジャニタレ見れるんだもん!うらやま(それを言うならMMさんが一番うらやまな件)

で、へいせいじゃんぷメンは誰も出れないの?わからん。

余計なお世話だけどこの質問リレーさぁ、答えた子が一緒に次の子に質問しちゃえば早いんじゃないの?そこはあえてひっぱるの?…ってどっちでもいいか(笑)

以下コメレス↓



and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
楽しそうな893。
昨夜はNEWSのANNがありまして…リアルタイムで聞けなかったんだけど(当たり前か)、今朝途中まで聴いてみました。
山下錦戸加藤の3人で、もうなんか予想通りな感じで(笑)
加藤に893な錦戸。
錦戸に加担する山下。
テンパる加藤。

リアルに錦戸が加藤に『ゴルァ!ボケェ!』言ってて笑った(笑)でも毒づくけどホントは優しいと認識されてる錦戸さん。テンソンあげていこうと張り切るりょーちゃんが可愛くて可愛くて。思うツボだな自分。

あ、これ誰かいるかな?いる人は連絡くらさい☆


平成のCM、めざましとバレー関係レコってなんとか4人捕獲しました。
これの小山くんちょう可愛い!動きがほんっとに可愛い!
残り2人は錦戸と二宮さんです。頑張る。なんかこういうのコンプしたくなるんだよね。ヲタク体質なんだろうか。
井ノ原のをすごい良く見るんだけど気のせい?(笑)
:::NEWS:::】 | コメント(1) | top↑
リアル男前。
オールバックすばー男前すぎるうううううううううううう!なんだあれ!普通にカッコいいんですけど!!ヤバイ、ほんっとときめいた!キュン死寸前だったああああああああ!!(落ち着いて)

いやー忠義くんのビズがあれだったんで(どれ?)余計にね。髪長いのも素敵だけど、元の顔がいいからやっかし短め推奨。黒髪ってのもまたいいんだよねぇ。あーあれ生で見たいなぁ。∞さんでホントに今冬何もないんですか…!(諦めの悪い人)

というかソニンとあかねちゃんで歌ってるなんて知らなかったよ。

来週は…見なくていいかなって感じね。オズマ氏嫌いじゃないんだけど、彼らの合コン見たってこれっぽっちも楽しくない。メンが合コンすれば良かったのに!ってそもそもこの回別にお蔵入りで良かったんじゃないかなぁ。


有閑見ました。
キミくんは真面目な役よりちょい悪な役のが合ってるね。あの企んでるような目とか表情とかが好きです。
あと清四郎ちゃん(子役)が可愛かったぁ!

来週は小山くんが出る!予告だけでかなり楽しみ☆忘れずに録画しなくては!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
どーでもいいけど
~(^Д^~)
これ、何? ※倉マス参照
新しい携帯に入ってたの?喜んでるのか、楽しいのか。ちょっとイラッとくるんですけど!(笑)まぁすぐ飽きるだろう…

そんな忠義くん。
11/23はなまるカフェご出演だそうで。ワーイ☆

休みじゃん!リアルタイムで見れるじゃん!23日予定入れないでおこう…あ、昼から美容院でも行こうかな。
ちょっとプチ旅行続くし…お金あるうちに(笑)


はなまるカフェ、注目すべきはやはりおめざなわけで…。
食ドルたるもの、ちょっとやそっとのものじゃダメなことは分かってるよね?(何)
白ごはんのみ!とかでも面白いけど(笑)

楽しみだ~(^Д^~)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
11/11 13:00 忘れられない人@東京グローブ座
相葉舞台観に行ってきましたー!
平日申し込んだのに外れて、相葉人気てか嵐人気どんだけなんだと諦めてたんだけどね。チケが空から降ってきたんだよ(…)
いやはや持つべきものは…です。感謝!
しかし東京千秋楽とかかなりKYですね。当券の列が尋常じゃなかった…ほんとすいません。

何の予習もしていかなかったので、まず開始からしばらく相葉に台詞がないのにびっくり。でもちゃんと表情とか仕草とかでお芝居してました。成長したねぇ。役柄が元々可愛いのもあるんだけど、ぽけーっとつっ立ってたり、人の顔じっーと見てるのがちょう可愛くて!あの黒めがち、ほんとにうらやま!

相葉もさることながら加藤夏希ちゃんがちょう可愛くて萌えました。何このかわいこカップル!岩佐真悠子ちゃんはちょっとアメリカナイズされた演技(それでもだいぶマシになったらしい)にちょっと違和感が…こやミュのシャーペイ(だっけ?)をもっとパワーアップさせたみたいな台詞回しで(笑)そして化粧の濃さにも違和感。あんなしなくても十分舞台映えすると思うんだけどなぁ。
お話はせつなかったですねー。最後らへんで密かに泣きました。号泣っていうよりしくしく系。
東京楽ってことでカテコに何回も出てきてくれて、最後出てきた時、相葉がペコってお辞儀したら拍手が止まったの。そしたら『これ喋れって雰囲気ですよね?』って最後の最後でご挨拶してくれました。
Cちんと可愛い可愛い連呼してて何話したか聞いてなかったけど(笑)もうほんとになんであんな可愛いんだろう。
全身白で、後ろ結びしてるマフラーが羽みたいだった。天使!天使!(本気)

大阪公演も頑張れ~!
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
危険信号点滅中。
ちょっと早く帰れたのでお気に入りのお店でお買い物。
このお店、都内は池袋と錦糸町にしかないんだけど、あたしの通勤ルートの駅(埼玉)に入ってて。
ミッシュとかロディみたく安くはないんだけど、PLとかアプに手出しづらい貧乏OLのあたしにはかなり助かってます。ほら、ミッシュとかは結構会社で被るしさぁ。
通勤服もお出掛けワンピも揃ってるから重宝してます♪
ついつい目移りして一回行くと結構買ってしまうんだよねぇ。今日はアンサンブルとサテンスカートとジャラネックレスをお買い上げ。でもなんかバーゲンでもないのに値下げしててこの3点で1諭吉ちょいだった!定価で買ったら2諭吉強だよ!わーい☆


しかし…イマイチ気分が晴れません。


(以下ただの愚痴です。弱音吐いてるだけなのでスルーしてください。今は誰に何を言われても聞き入れられないし、自分で何とかするしかないので。そのうち這い上がるので!多分!)

and more...
:::日常:::】 | top↑
おめでとう☆
あ、あほだ…

NEWSのCD予約してなかった_| ̄|〇

すっかり予約した気になってたよ。最初Amazonでしようと思ったら入荷待ちになってたから別の通販にしようと思って会員登録して…そこで終わってた(笑)何やってんだ自分。明日普通に店で買おう…初回盤あるかなぁ?

で、今日はNEWS4周年のめでたい日なんだね。おめでとー!お休み期間があったから4年経ったなんて思えないんだけど…その分も含めてこれからたくさんたくさん思い出作っていけるといいね。陰ながら応援しています。

:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
即レスおつ(笑)
昨日『松竹どうなったんだ早くしろ』って書いたら今日発表になったっていうね。即レスありがと☆(…)
キミくんとキミくん担様おめでとうです。
これってコンサートなの?それともテゴマス的な舞台?気になるけど、キミくんだけのために大阪飛べないよぅぅ…てか自担以外の単独公演なんて、東京以外は行けませんが。

で、忠義くん。

あなたは何があるんですか、大阪で!!ただの先走りだったなら今すぐ倉マスで訂正入れてください。
まだ12月2週目が埋まってないから油断できないし。ほんと今月お金使ってないよ…イベごとないと服とかも買わないし(笑)
こう何もないとあたしもそれ相応に貯金が出来る気がしてきた。がんばろう…。
全然知らなかったんだけど今日∞さんファミクラで何かやってたらしいね。番協募集して。ファミで流す何からしいけど…。
忠義の倉マスの『今から仕事行ってきます。』はこれのことだよね。
何だったんだろー。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
おっきらくにいこー♪
NEWSちゃん、怒涛の露出ラッシュですね。
うたばん、Mステ、HEY!×3は見ました。私服っぽい衣装で、全部全く一緒ってなんか…。小山(赤)と錦戸(緑)でクリスマスみたいだし(笑)
『weeeek』好きです。前向きになれる歌詞とノリやすいメロでいいですね!NEWSっぽいし。フリーダンスなのも可愛いし。にっきどに髪鷲掴みにされてヘラヘラ笑ってる小山くんが大好きです。かわいー。

NEWSコン、もっと申し込めばよかったなぁ。
てかあんな紙切れさえ入ってなきゃ、忠義が大阪でなんかするようなこと匂わさなければ、仙台行きたかったんだよぅぅぅ!
…で、松竹はどうなったんですか?(マジ早くして)
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
がんばれにっぽん!
金曜日からバレー3試合きっちり見ました。
今日のセルビア戦惜しかったねぇ。4セット目中盤までは勝ってフルセット持ち込めると思ったのに!…って放送時間がフルセット出来るほど残ってなかったから、負けるの分かってたんだけどさ。
放送時間の残りで結果が分かってしまうのが嫌ですね。生で見たいし、リアルタイムでやってほしいわ。

にしても初日のへいせいジャンプのパフォーマンス…あれ、何てSUMMARY?(笑)
ズニア総動員でなんかもうへいせいがどれだか分かんない状態になってたね。借り出されたエビキスマイおつ。
そして今更ながら翔さんのポジって必要なんだろうか…。

この大会で北京決めるのってかなり難しいと思うけど、頑張ってほしいです。
かなちゃんフルで出られるようになるといいなぁ!


以下コメレス↓

and more...
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
黄レンジャー生まれるの巻。
HAPPY BIRTHDAY RYO NISHIKIDO

∞の若頭、錦戸さん23歳おめでとーございます。
大人びてるかと思いきや、タレ目をさらに下げて笑ったり無邪気な姿を見るとかなりやられます。
忙しいとすぐ痩せちゃったりして心配になるので、23歳はもうちょっと太ってみてはいかがでしょう?(笑)少し顔がふっくらしてるにっきどの方が好きです。
∞にNEWSに二足のわらじは続いていきそうですが、それぞれで違う顔を見せてくれること、期待してます。
23歳も錦戸亮にとって幸せな年になりますように。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
理由なく反抗するジェームス登場。
歌姫感想書こうと長文打ってたら全部消えたorzしかも2回も…なんなんだよー!
もうさすがに書く気しない。あーもう悔しい!たいしたこと書いてないけどムカツクー(笑)

とりあえずタバコ吸ってるの見れて萌えました。ささやかな夢が叶ったよ!
ジェームス登場時の『みなさんこんばんは』に笑いました。理由なき反抗のくだりが面白くて!評判もいいし、いい役もらったね!
これからのジェームスに期待☆
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
