スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
萌え要素。
昨日の有閑…の前にレコったスッキリを見たら、田口くんも花嫁さんになっててびっくり。てっきりキミくんだけかと思ってたので。
二人とも可愛いねぇー。キミくんがパタパタ走ってる時のデコルテ付近に非常に萌えた(笑)
で、なんだかんだ言って見てる有閑(さすがにレコはやめちゃった)ですが。
男山が可愛い☆
男山は原作に忠実な気がする(笑)
てか悠里のワイヤーアクションはもうちょっとどうにかならないものか。


続いてブリ。
脳トレ、めっきりやってないな。
こないだ久々に自分のDS見たらなんか色が変わってた…!多分レコ機の脇に放置してあったから熱で焼けたのかと…白だったからなんか黄ばんでるみたいで憐れ。

忠義の萌え要素におっさん達が驚いてたけど、そっか、あたしが忠義に萌えるのはあたしがヲタクだからじゃなく、忠義自身にその要素が強いからだったのね☆(鵜呑みにしてみる)
マルがリアルにキモくて爆笑。何度キモイ!と叫んだことか。男前なのにマルちゃぁん…。
来週のマッキーも面白そう!沖縄からまたブリが楽しいです。頑張れテレ東!
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
おかき2。
20071101183718
塩おかきゲット。
やっぱり美味しー☆
しかし高いよ…190グラムで735円!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
残念ざんねんザンネン。
今日会社で急に光Gの話になったから何かと思ったら…残念。
そんなに珍しいことではないのかもしれないけど(いや絶対手出したらいけないものだけど)、なんかやっぱり残念って感じ。
ストレスなんて皆持ち合わせていて、皆色んな形で発散させてるのに。他に方法なかったんだろうか。今年の春くらいからってことは、プレゾン時にはすでに…と思うとやるせない。妻子持ちなのになぁ。
ヲタク的に言わせてもらうとプレゾンDVD発売延期とイベント中止が悔やまれるね。発売延期とかいって、晃くんの役カットするのは難しいと思うしお蔵入りかな。イベントだって…ホントに残念としか言いようがない。

余談だけど、会社で光Gの話の流れで『忍者っていたよねー』ってなったんだけど、4つ下の社員の子は忍者知らないっていうね。
いや今一人除いては何してるか知らないけども(笑)
ああ、ジェネレーションギャップ。
そういや忍者もバレーのテーマソングみたいの歌ったことあったよね。なつかしす。

しかしこんなことで懐古するのは嫌だね。
活躍の場があっただけに残念すぎるし、がっかりです。
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
おかき。
忠義が夢中になってるおかきが会社最寄り駅にあるので買おうと思ってたのにすっかり忘れてたー!明日忘れずに買いに行こう、うん。あれおいしいよね。塩おかきウマーです☆

しかし倉マスには必ず食べ物ネタあるね(笑)
普通納豆の食べ方にあんなバリエーションつけるものですか?
そりゃご飯進むわなぁ(笑)さすがです。


今日も今日とて祭り痛で悲惨です。あーもうほんと力が出ないよ。
アンパンマーン(倉マス参照)

以下コメレス↓


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
おっさん!おっさん!
いい加減毎日残業が嫌になって、土日でやろうと金曜日に仕事を持ち帰りました。
…祭り到来で全くできなかったorz
最近祭り痛が酷くなってきた気がするよー。そろそろ病院行かなきゃだなぁ…やーだーなぁぁぁぁぁ!

何故かテレビ見てるのもツライのでダビってもらった服部良一アルバムを聴いてひたすらゴロゴロ。
これめちゃくちゃカッコイイね!
あの買い物ブギがここまでかっこよくなるとは。
てか皆歌上手くなった?もしくはそれぞれ声にあったパートを歌わせてもらったのかな。なんか全員しっくりくる!カッコイイ!
あたしね、これ∞で歌うって聞いた時、♪たまの日曜サンデーというのに~、のところ忠義に歌ってほしいってなんとなーく思ってたの。
そしたらビンゴ☆忠義さんパートになってるじゃないですか!鳥肌たったし!(笑)
あんなに低音になるなんて思ってなかったけど(笑)すごいツボです。あの低音ボイスかっこよすぎる!これライブとかで歌うのは難しいのかな?ぜひ生で聞いてみたいです。
∞だけじゃなくて、他アーさんの歌もすごく良くて。元歌知らないのもあるけど、なんか全体的に音のクオリティが高いよね。すばらしいです。
早くiPodちゃんに入れなきゃ~!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
2週連続。
行っちゃいました。

2週連続TDL!

みっちり4時間の研修後にみっちり4時間遊んできました。

いやーこのオプション付くならまた研修してくれてもいいかも(笑)

先週も今週も雨だったわけですが、やっぱり夜はパレードもないから早めに帰るのか、割りと空いていたんじゃないかと。

とは言っても乗れたのは3つですがね。
雨じゃなかったらビッグサンダーって思ってたんだけど、結構\\\降ってたからまたまた断念。
とりあえず今日の目的だったホーンテッドマンションへ。
70分待ちってなってたけど、1時間も並ばずに入れました。
ハロウィン時期のホーンテッドは初だったので、飾りつけの可愛さにテンションあがった!
一緒に行った子がキャラ好きな子で、そもそものナイトメアービフォアクリスマスの話を教えてもらいながら乗って、楽しかった!

それからハニーハントに乗ったことないという子のリクエストでハニーハントへ。
プーさんはやっぱり可愛いねぇー。
しかしこれ中の可愛らしさの割りには乗り物のスピード早いよね。

それからやっぱり絶叫系もってことでスペースマウンテンへ。
先週乗った時、足フラフラになったんだけど、さすがに今日は大丈夫でした。

待ち時間はひたすら会社の話題。半分愚痴大会みたいになったけど、皆同じ立場なので、共感できることがたくさんあって、かなり盛り上がっちゃっいました。
あたしはまだ環境的に恵まれてるんだなぁって思った。でも今の立場ってあと5ヶ月だけなので、その先のこと、もうちょっと真剣に考えようとも思った。
夢の国来てまで仕事の愚痴とかどうなのって感じだったけど、重い雰囲気とかにはならないからやっぱり夢の国はスゴイ。

先週も行ったのでお土産もそんなに買わず、お金使わなかったなー。
こんなんなら毎週来れるよ(笑)
今回も楽しかった!


あ、次こそはビッグサンダーマウンテン乗りたい!(笑)



:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
テンソン低いね。
レコメン聴きながらこんばんワンツー。

…レコメンが近年稀にみるつまらなさなんだけど!
キミくんも遠回しにダメ出ししてたけど、企画がつまらなすぎー。
あとキミくんのテンションが低くて、いるかいないかわかりません(笑)
たまにはこんなレコメンもいい…のか?
とにかくこのままじゃ寝てしまうのでイッツマイソウルのPVでも見てくる(逃)

以下コメレス↓
and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
学園ドラマとして見ましょう。
有閑はあれだね、有閑だと思わなければ面白いね!

だってこれ、何もかもあたしの知ってる有閑じゃない。
赤西の演技が木村さんに似てきたのは気のせい?
ていうかかっこつけようとすると誰でもああなってしまうんだろうか。
あ、キミくんの優等生役より田口くんの金髪の方が見慣れてきたんだけど!恐るべし、田口くん(美童には見えないけどね)
来週のキミくんの花嫁姿に思わず見入ってしまった。ムチムチ感が妙に色っぽかったり(爆笑)


今週始まって3日経ちますが、相変わらずお仕事はバタバタです。
週末は夢の国に行ってリフレッシュ出来ましたが、今週末はお仕事で夢の国近辺に行かなくてはなりません。
…そしてまたまた夢の国へ行く予感(笑)
2週連続とかどんだけディズニ好きなんだ(笑)
でも先週乗れなかったビッグサンダーマウンテンに乗れたらいいな!
なんかまた天気よくないみたいだけど_| ̄|〇


あ、そうだ忠義、プレミアムおめでとう!
過去を振り替える仕事ってこれだったんだね。でも∞になる前MJとか出たことある?過去映像が無さすぎると思うんだけど…。民放出していいなら羞恥映像それなりにあるけど(笑)
チビたつ見て恥ずかしがる忠義が見たいいぃぃーーっ!!
コメントはベイべがくれるかな?今月テゴにもくれてたし、ついでにくれ(笑)

えーとあとは松竹?早く発表してください。じゃないと滝つもNEWSも申し込めないんだよー!
てかもういいよ、松竹。チケ取れないし、悪い人達に金稼ぎさせるだけだし、マジ勘弁です!

:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
ノリノリ神宮寺くん。
夢の国から帰ってきてまずしたこと→歌姫再生(…)

先週の予告のノリノリ神宮寺くんが早く見たかったんだもん!
太郎ちゃんが歌ってる合間にちょいちょい映る神宮寺くんが可愛いったらない!太郎ちゃんに憧れていく感じがよく出てたかと。
しかしお遍路理由を打ち明けるとこのああいうのが下手なんだよね変に力入っちゃうというかわざとらしいというか…。

てか1話はどうなることかと思ったけど、段々面白くなってくる…気がしないでもない?(笑)
今期ドラマ初回をかなり見逃してるから、もう金八と有閑と歌姫しか見ないと思うけど。(ちなみに『働きマン』はもこみちに耐えられず脱落…彼のよさがほんっとに分からない)

って話が逸れた。

今週は鯖子さんがやってくれそうで。予告ちょう笑ったんだけど!鷲掴みにされてたけど…無事?(笑)
リアルタイムで見れなそうだけど楽しみだい♪
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
後継者?
今日は恒例つるみメンのハピバ会☆

今回の主役はあずちん(@櫻井)!

メニューは豚肉と水菜入り豆乳鍋。
豆乳飲めないけど、豆乳鍋は大好きです!
今回も美味しく出来ました☆ほんと鍋って簡単に出来るからいいよね~。
いつものように嵐ちゃんやらズニアやら見てたんだけど、
知念タンがにっきど2世だということに気付きました!
あの可愛さは『りょーちゃん』そのものだよ!知念が毒舌かは知りませんが、ちっこさとか雰囲気がそっくり!
893の後継者ですね(違)
でもどうか将来イラン人にはなりませんように…そこは似なくていいから。
ちなみに自分的に応援したいじゃんぷメンは岡本くんです。ほら、パパのよしみで(何)てかよく見ると可愛い顔してるよ、うん。
誰かさんの二の舞にだけはならないでほしいんだけど!!やっほー!森う(ry
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
オフオフ。
今日は偶然にも忠義くんと休みが重なってしまいました…
ってこの書き方若干キモイね(笑)
お絵書き満喫出来たんでしょうか?
てかオフなら更新もしなくていいのにね。えらいね。
お仕事抱えすぎで、休んでる場合じゃないんだけど、どうにもこうにも体調不良で休んでしまいました…ヤバイなぁ。明日明後日地獄だ…
週末夢の国なのに!
這ってでも行くけど!!


本日『イッツマイソウル』と滝つベストアルバムが到着(例によってネット注文組)。
イッツの初回盤の可愛い女子はすばーなんですか?メン合成なんですか?誰か真相を…!
帯の足がほんとにうらやまです。

滝つベストも聴きました。
リアデラはやっかしテンションあがりますね。
あとなにげにとぅるはも懐かしくて…ヤバかった。
明日から通勤のお供決定☆


順調に更新してる倉マス。
そんなに感銘をうけるRIZEのライブDVDがどんなものか見てみたくなり…うっかり携帯からポチっとな、してしまいました(笑)
いや安かったからさ!
あたしあんまり受け入れられる自信ないんだけどねぇ。
でも素人目にしても演奏が上手いってことは分かるので、それは楽しめるかなと。
在庫ないのか到着まで1~2週間かかるらしいので、気長に待ちたいと思います。

って週末雨ってマジー!?
ヤダ!寒くてもいいから雨だけは勘弁!!

:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
すべて運命なんだよ!
昨日はじゅんちゃんとご飯してきました。
二人で会うの初だったんだけど、じゅんちゃんの話が面白くて、最初っから最後まで笑いっぱなしでした
ほんっとに楽しかった~!あたしなんかに深い話もしてくれてすごく嬉しかったし
これからますますよろしくなのです

てか週末行くとこ一緒とかほんとすごい偶然でビックリ&笑える(笑)
やましたんズの皆さん、会ったらよろしくー
あやちゃん(@テゴ)とはサバイバル的な感じで会えるか楽しみだし!

で、じゅんちゃんとも話題になったライブフォト販売開始の件。
ついでにフォトアルバムもあるとか。
…1週間前に無印で買っちゃったんだけど!
64枚入りで1500円ってぼったくりもいいとこだけど、買っちゃうんだろうな。
もうここまできたらとことん金使ってやる!と腹をくくったんで。
でもあと13、14弾買えばコンプなんで、これから出るお金はたいしたことないから。
身内ちゃん、送料節約の為の共同購入引き受けるんで、連絡ください。



倉'masですが…もうなんか好きにしてって感じです。更新しすぎだよ(笑)
しかもドS炸裂で色々焦らしまくりだし。
ジム行く仕事って何?
倉'masに何が起きるの?

去年も思ったけどほんとに構ってちゃんだよね、忠義って。


さ、生徒会長なキミくんに間に合うように早く帰ろーっと

以下コメレス↓↓↓
and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
祝☆愛読雑誌撮影
ちょ、忠義CanCamの撮影って…!
フレパで言ったのが良かったのかね。良かったね。
今月発売のには間に合わないよね?来月かな?
たくさん欲しくなるから、ファッション誌買うの自粛してるんだけどなぁ…
来月洋服で散財したら忠義のせいにしよーっと。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太股にあせも。
あ、あたしじゃないよ?あせもとか大人になってからはできないよ。
ねぇ、忠義それ“股ずれ”じゃないよね?(まさかそんな)@WebPV撮影レポ


この土日は家の用事しかなかったのでひたすらダラダラゴロゴロ…と部屋の片付けとレコ整理。
レコがヤバかったの!歌姫レコ後、あと3GB(約1時間半)くらいしか残ってなかったの!
ってことで見たら消せるものを一気に消化。
『見たら消せる』=DVDに落とさない、なので∞以外のものなんですが。
嵐ちゃんの実験のやつ見ました。
おバカ実験最高☆
てかもう相葉が可愛くて可愛くて!あーもうなんでこんなアホなんだろう…!
あとは生田関係をさらっと。
メレンゲとかうふふのぷとか。
中津秀一、凄かったのね~と改めて思いました。
前も書いたかもだけど、生田を一過性のブームで終わらせないでほしいです。ほんとにお願い!
それから編集してあるブリとか勉とかをDVDに落として、とりあえず50GB確保。
これでしばらくはやりすごせるはず。有閑倶楽部も始まるしね。出来るだけ空けとかないと。


saikoちゃんから『イッツマイソウル』のPVをダビってもらったのが昨日届いたので延々リピ。
これあたし今までの∞のPVで一番好きかも!
皆、可愛すぎるー!
錦戸の八の字眉が可愛い。どこの捨てられた子犬ですか…!
あとサビの手振りの手の出し方がなんか可愛い(何)
忠義が髪型とハットと短パンのせいで小学生みたいなの!
『可愛いでしょ?』オーラぷんぷんで、得意のぶりっこ炸裂なんだけど、駄目です、お手上げ。
特に2番ソロの両手人指し指頬に差してのニコッにはまんまとやられました…
全編通してイチイチ表情やら動きやらが可愛いのぉぉーー!
なんか最近負けてばっかりだな…しかも大抵KO。悔しい…!
もう何回見たかわかりません。でも全然飽きないんだけど、どうしたらいいんだこれ(…)

やっぱり20歳過ぎた男7人の短パン姿は滑稽以外のなにものでもないんだけど(笑)、メタボ3人以外は全然見れます!
ヒナとかやっぱ長くて細いし。
Webのレポで書いてあった安田の脚は確かに真っ直ぐで、小さいのもあるから女の子がショーパンにブーツ履いてるみたいに見え…なくもない(笑)
でもやっぱごつい気がするので、忠義とマルには同意しかねます。

全然関係ないけど、メタボの人達の短パン姿を見て、やっぱり自分はショーパン履いちゃいけないなと思いました。
きっとこれより悲惨になるもん…!

あと嵐ちゃんやらNEWSやら色々PV入れてもらったんだー♪
念願のアオゾラペダルが全部見れて感激!
こういうストーリー仕立てのPVもいいよね~。
あとTEPPEN。今更だけど、通して全部見たことなかったの。
なんか…8人NEWS観ると泣けてくるのは何でだろう。てかこの博貴半端ないね、キラキラ加減が。
あーもう早く戻ってきて!

いやぁ、他もかなり堪能しました。楽しかったぁ☆
saikoちゃん、ほんとにありがとでした~☆


あ!赤西おしゃれイズム見るの忘れたー!
キミくんは出たんでしょうか…?あーしくった!
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
大抜擢!
少クラの滝ちゃん企画。
屋良リーダーでダンスユニ作るってやつ。
今日放送分でメンバーが発表と聞いてたので見たんですが…

なんと!文ちゃんが!!

関西ベテランズニアの浜中文一くんがメンバーに選ばれました~!
いやーやっぱ滝ちゃん分かってるね!
ダンスユニ、しかも屋良リーダーときたらそれなりに踊れないとついていけないもんね。
文ちゃん選んだのは大正解だと思います。
他メンバーはMAD山本亮太、キスマイ千賀ってことで…どちらの踊りもあんまり見たことないけど、山亮は嵐の人達が前に騒いでたし、なんとなくチビちゃんだった頃、上手いなぁと思った記憶が。
てか久々に見たらえらい大人になってて名前出るまで誰だか分からなかったよ。

とにかく文ちゃん、山亮、千賀頑張ってください。
文ちゃん、キミのキャラ滝ちゃん絶対好きだから可愛がってもらうんだよ!(笑)
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
学生さん
内容はともかく…

神 宮 寺 く ん 萌 え 。

ヘタレっぷりがまんま忠義で(ノ∀`)
鯖子とのコンビに期待。





…で、ちょっとお芝居見れる感じになってるのは気のせい?贔屓目?

ちょっと安心した結局あまあま評価してしまうただのヲタクでした。
あー可愛かった(←やっぱりな)
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
リターンズ。
帰ってきちゃったか…


倉'mas

しかも寒いサブタイ付きで。
あれでしょ、さぶいタイトル略してサブタイでしょ?

またバーチャルな世界にトリップしまくる忠義くんと会えるのは嬉しいような不安のような。

…悪いことは言わない。
下手な彼氏気取りの感じとかいらないから、ドラマ宣伝に徹しなされ。

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
コヤシゲで
チラリズムキタ━━(゜∀゜)━━!!
変わらず二人が歌っててよかった!

てか来週のKちゃんNEWSはテゴと生放送だってー。
忘れず聴かなきゃ!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
予想外。
映り込みすぎだ自分_| ̄|〇

ちょっと予想以上に映り込んでてどうしようかと(笑)
リピりたいけど、もれなく自分もリピることになるのでしばらく封印だな、これ

放送されたから、もう収録レポとか書いてもいいのかな?
楽しかったし、収録合間とかもずっと見れたからそのうち書きます。

HEY!はもう相変わらず最高!
やっぱあの髪型ズルイ
可愛すぎ~
新曲の手振りも可愛いね。
またあれ覚えなきゃだわー。
企画的に皆喋れてよかったよかった。
忠義の無事故無違反カードワロスw
あんなん普通持ち歩かないし。てかあたし持ってないよ、あれ。
錦戸がちょっと心配になったんですけど…あの落書き。無事?

予告とかで流れてた青封筒が誰のだったか気になる(笑)

あーもう今日はお腹いっぱい。
あ、誰か昨日の歌姫番宣ダビってくれませんか…!すっかり忘れてたのーー!お願いします!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
買い物三昧。
今日はガッツリお買い物してきました!

ゆかちゃん(@安田)とかなりウロつきました。
いつも渋谷でお買い物が多いので、新宿でお買い物は新鮮だったなぁ。
って言っても見るお店はいつも決まってるんだけど。
チュニックと会社用アンサンブルとサロペット購入。
いいお買い物ができました!

夕飯にお好み焼き食べたら自分が油臭くてしょうがない。
あんなとこに3時間近くもいるからだよね(笑)
レジ前に置いてあったリ○ッシュしてくればよかったー。


今日も今日とてマイメロ話に花が咲きました。
ほんとにどんだけ好きなんだっていう。でもマジで可愛いんだよ~!ぜひ日曜日朝9時半からのアニメロビー見てみてください。(宣伝)


今月コンサとかイベントないから若干お金に余裕があって、それがかえってマズイ。
アホみたいに現金で買ってるよーこれだから貯まらないんだよね気を付けよ…
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
ひともんちゃく。
新曲のジャケ写撮影でひともんちゃくあったそうな。
レコメンでキミくんが暴露してました(笑)
ヒナちゃんも言ったれ言ったれ的な感じだったんで、
相当嫌な『大人な事情』があったみたいだね。
確かにあの短パンはないよなぁ。
PVは動きもあるからごまかしきくけど、あの格好でジャケ写は無いよね。(最初そういう話だったらしい)
そら我慢の限界もきますよ。
とは言うものの、話聞いてる限り、世間ではよくあることですよね…所在なき責任のなすりつけあい。
純粋に良いものをつくろうとしている彼らには、そんな大人のしがらみが我慢できなかったんだろうね。

その『大人の事情』にただぶーたれるだけじゃなく、代替案を提供してそれが採用されて、大人を打ち負かせてしまうところが彼らのすごいところです。

イッツマイソウルのジャケ写の通常盤かな?ビンタされてるやつはキミくんのアイデアだそうです。

これ、すごい良いと思うんだけど!
キミくんってやっぱすごい。


そしてカップリングの『ヨリミチ』初O.A!
バラードかと思いきや、ロック調でライブ曲って感じ!
第一印象は、3曲の中ではこれが一番良いかなぁ。
聴き込んでいくとまた違うだろうけど。

また新曲発売宣伝活動たくさんやるみたいだから、
頑張ってほしいです。
また見れるもの少なかったり、全員で出るもの以外は忠義いないだろうけど。
その代わり歌姫番宣いっぱい出てね☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
盛りだくさん。
何かもう世間はおろか、
ジャニ世界からも乗り遅れてる、あたし。

えっとえっと。
まずはNEWSシングル&アルバム発売オメ!!
待ってましたよーー!
アルバム収録曲がすげー。

ゴメンネジュリエットにcodeに・・・

チ ラ リ ズ ム !!!


ギャーーーこれ、すごくない?
小山とシゲの歌をCDにしちゃうんだよ?(さりげなく失礼)
あ、もしやCDでは6人で歌っちゃう系?(…)
ひそかにcodeも嬉しいなぁ。
で、これシングルもアルバムも初回か通常か非常に迷うんですが!
どっちがいいのか本気でワカラン。
…気づいたら両方買ってるなんていうオチがつきそう。


それから滝翼冬コン決定オメ!!
また悲しくなるような日程ですが、横アリ。
また無意味にイブ避けて申込んだりするんだろうなw


もひとつ!
プレゾン07DVD発売決定オメ!!
でも第2幕はダイジェストなんだね。うーん。
はっせんえんかぁ・・・。うーーーん。


イベントなくてもこう自分のツボグループばかりが
リリースラッシュだと、ライブ行くくらい金使っちゃうYO!

and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大倉忠義が大好きです。
1ヶ月ぶりの忠義見てきました。
どこに、何しにはあえていいません(笑)

いやぁ楽しかった
色々書きたいけど、書くなとお達しがあったので書けません。
とにかくO.Aが楽しみです!
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。