スポンサー広告】 | top↑
47/47∞沖縄お疲れ!
全国制覇おめでとう

とてつもないことをついにやり遂げましたね。
怪我や事故なく終わってホントによかったです。
正直誰かしら体壊したり怪我したりしてもおかしくないと思ってたから。
すごいよ、ほんとに。
よく頑張りました。
∞はもちろん全国のeighter、スタッフ、今回のツアーに関わった全ての人に拍手です。

キミくんと忠義は休む間もなくドラマだけど、頑張って
錦戸は台湾頑張れ
他面はちょっとでものんびりできるといいな。

次のツアーは…東京ドームのアンコアゲイン希望
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
待ってるだけじゃ始まらないから。
今日は恒例同窓会。

Cちんと待ち合わせてお茶して、お仕事終わりのYちんと合流。
お買い物に付き合ってもらって新宿をフラフラ。
結果Yちんの方がガッツリ買い物してたけど(笑)

夜になったのでごはーん!
いつもの話題です、はい。
なんか途中マジで落ちたけど(笑)
まずは軽い気持ちではじめてみよう。
旅行の計画もたてなきゃ!
頑張るぞ
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとう!
うっかりVコン行ってきちゃいました。
いやーまさかあんな発表があるとは!

MC入ってから6人がなんか上の空っていうか、会話が空回りしてて、
『暑いねー』『ちょーあちー!』『40度くらいあるよね!』なんておよそVコンとは思えないMCだったんだけど、
坂本氏が頃合いを見て『僕たちにとってもファンの皆にとっても大事なお知らせがあります、井ノ原』って切り出して。
その尋常じゃない緊張感の中、すごく不安げに井ノ原が前に出て。

『…兼ねてからお付き合いさせていただいている~』
って話だして。
もう『兼ねてから~』の時点でだいたい分かるじゃん?結婚って言った瞬間にものすごい歓声で井ノ原の声かき消された(笑)
その圧倒的祝福ムードな歓声に安心したのか泣き出す井ノ原。
不安だったんだろうね。受け入れてもらえるかどうか。

結婚決めたのが去年の9月、メンバーに打ち明けたのが去年の年末。発表はファンに一番に言いたいってことで、今日のツアーまであっためてた(笑)そうです。
ツアースタッフ、番組スタッフ等にも言ってなくて、事務所関係者とメンバー以外はほんとに今日あの場にいたファンが一番に聞いたことになるそうで。
で、今日22時から会見するために
『今頃(マスコミに)ファックス送ってるから』
とリアルに報告(笑)

ちょっとずつ冷静になってきたところで、
どうしても直接ファンに言いたかったって話す井ノ原に客席から『ありがとー!』って声が飛ぶと、
『ありがとうってこっちがありがとうry#&%※(号泣)』
って再び泣き出して(笑)

発表の瞬間からこっちも号泣でした。
さらに連鎖反応で健くんも泣いちゃって。

V担とメンバーの温かさにホントにほっこりしました。
1ツアー1回行くか行かないかな自分なんかがこんな幸せな空間にいてしまって申し訳ないくらいだったよ。

でもほんっっっとによかったねー!!
心から祝福します。お幸せに☆


あ、帰り際に山崎裕太くんを見掛けました。
普通に出口から出てくるもんだからヲタに握手攻めされてました。
あと見たことある人が何人かいて、もしかしたらこやミュ出てた人だったかも。
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
何回繰り返すんですか?
昨日のむちゃ∞ブリはここ最近で一番つまらないブリでした

またテレ東の悪い癖が…。この流れ、裏ジャニ時代から何回繰り返せば気が済むの…!
オズマさんなのにもったいない。てかオズマさん結婚してなかったっけ?もっとちゃんと企画してくれよー。まだメンが合コン参加の方が面白いよー(それもどうなの)
錦戸忠義以外が無理くり盛り上げてたのが何かいたたまれなかった。
って途中で『スベらない話』に替えちゃったんだけど(笑)
やっぱ面白い!!
寝ようと思ったのに寝られず、結局最後まで見ちゃったよ。やっぱりジュニアさんラブです


録画していたHEY!3見たんですが。
へーせーじゃんぷ(これ何て略すんですか?)のバックに関西!!キャー
見たら消そうと思ってたんだけど、サクッと編集しときました。めったにない全国放送出演だもん!
話してる時、千崎がかなり美味しい位置だったね(笑)


…と世間様からちょっとズレたところで喜んでいました。
関西コン、東京でやらないかなぁ。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
あの生き物をください。
久々に忠義に瞬殺されました。

昨日フレパ(金八SP)見た後、HEY!3を見てたんだけど、次回の予告で映った前髪ちょこんと結んでる(留めてる?)のにギャッとなりました。
あれなんていういきもの…?
もう、ほんとズルい。
もう、絶対自分のこと可愛いと思ってる。
でなきゃあんな頭でテレビ出ないよ、22の男が(笑)
悔しいいいいぃぃ!!(何故)

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
えらべなぁい
UFO NEXT食べました。
∞さんがCMしてるやつ。
水入れて電子レンジでチンなんだけど、
水分の蒸発具合いが関係するのか麺がモチモチで美味しかったです。
CMの忠義じゃないけど、従来のUFOとどっちって選べない!
てか全く違うものって感じかな。



…と他愛もない話から入りましたが(笑)

見ましたよ、新ユニ発表。今回のサプライズ要員は岡健ご子息でしょうか。
それともズニア担内では想定の範囲だったんでしょうか。
各担当様、色々思いはあると思います。
ユニに入って嬉しい人悲しい人。
ユニに入らなくて嬉しい人悲しい人。

アタシはVとNEWSでこれを経験してるし、きっと嵐の該当担もそうだと思うんだけど。

このバレーユニって最初はホントに戸惑うし、受け入れられないこともあるんだよね。
今回で言えばヤーは実質解体だし、昨日今日出てきた岡健子息がいたり…。
一筋縄ではいかないのがデフォなので、そこはもう割り切って自分の担当くんを変わらず応援していくのみかと。

なーんて偉そうなこと書いてますが、Vの時もNEWSの時も複雑ですっきりしなくてしばらく愚痴ってたよなぁ(笑)
でも、今じゃ2ユニとも好きだし、このメンバー以外は考えられないから。

全然関係ないのに語ってすみませぬ。
ちょっと4年前、12年前を思い出したので書いてみました。
…ってVってもう12年前なんだね(爆)


で、ズニアもドームでコンサートするんだね…。
関西はまた城ホール、おめ!
どっちも行く予定ないけど頑張ってください!

てか∞の冬の予定を早く…!
お金貯めて待ってるから!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
赤レンジャー生まれるの巻。
HAPPY BIRTHDAY SUBARU SHIBUTANI


∞の歌王子(何)すばー!26歳おめでとう☆

ただあなたの歌を聴いているだけで、
ただあなたの歌う姿をみているだけで、
なぜだか泣きたくなる時があります。

歌が上手いとか下手とか、もうそういう次元じゃなく、
心動かされる何かをすばーは持っています。
良くも悪くも、自分に正直で飾ることのない、できないすばーに
良くも悪くも翻弄されるのは、すばーが名付けてくれたeighterとしての宿命だと思っています(笑)
これからもいやって言うほど翻弄してください。

すばーの26歳に幸せが∞に溢れますように。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひとりは嫌いです。
両親が2泊3日で旅行へ出かけました。
結婚28年目、仲良しですね。

というわけでお留守番です。
一人です。
ぶっちゃけさびしいです。
ひとりっこが一人に強いと思ったら大間違いです。

うちのママンはあたしを産んでからずっと専業主婦だし、中学までは祖父母も一緒に住んでたので、おうちに帰って誰もいないってことがほとんどなくて。
今も若干イヤです。おうち帰って誰もいないの。
これもあたしが無理やりにでも家を出ない理由のひとつかな。
一人暮らし恐い(笑)

ってこんなこと書いてると恐くなっちゃうので、やめー。

で、2日間も一人は耐えられない。
でも家にいろと言われた…
ので明日はヲタクが遊びに来ます!ワーイ☆
折りしも∞全国デビュとすばハピバなので、お祝いしようかと。


さ、片付けしよっと。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イッツマイソウル。
レコメンにて初出し!

タイトルも今までとは違って『何それ?』ってなるものじゃないし、最初のインパクトがないと言えばないけど、林田健司っぽくてあたしは好きです☆
∞らしくないって賛否両論あるみたいだけど、こういう曲も∞らしいって言われるように、たくさん色んな系統歌っていけばいいと思うんだよね。
何も面白おかしい曲だけが、∞の専売特許ではないわけだし。
ノリノリで爽やかな感じで、ライブで盛り上がりそうだなー
歌い出しの忠義がかなりキツそうだねぇ(林田曲はキー高いんだよね)しかも実際カラオケとかで歌うのって難しそう(笑)

しかし歌詞的に情けない表情でコミカルに歌う彼らが容易に想像できますね。

出会った時はタイプでもないし、気の効く感じじゃない女の子だったけど、見え隠れする女の子っぽい一面がツボで、ギャップ萌え!惚れた弱味でアッシーもするし、どんなワガママも聞いちゃうし、キミのために生きていきたいってな感じ。

実際歌ってるのを早く見たいなぁ。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
26歳の高校生。
キミくん連ドラ出演決定って事で。

26歳にして高校生役ktkr
金八は無理だったけど、学生役来たじゃん(笑)

『有閑倶楽部』…Reyさんむかーしむかし「りぼん」で読んでただけなんで、どうこう言えるあれじゃないんだけど、そんなあたしから見てもこの配役ってちょっとどうなのって思ってしまうわけで。
実際見ないうちから申し訳ないけど、主演含めて全くイメージがわきません(笑)
キミくんの清四郎って…
田口くんの美童って…

見る気なかったのに、キミくん出るんじゃ見なきゃじゃんかー(酷)


しかし田口くん、頭、思い切ったね。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
46/47∞福岡お疲れ!
安田ハピバやったそうで。
恒例ケーキもでてきたみたいだし
(またひたすら食べる人もいたとか)
マネキンのデコにネタ仕込んであったり、
キミくんがドラマ出演ペラったり、
楽しそうだったなー福岡!

ナツー!色々ありがとね☆助かりましたッ。>私信

さていよいよラスト沖縄を残すのみですね。
こないだのレコメンによるとなにやらハードスケみたいだけど、
最後まで∞らしくeighterと最高のライブにしてください!
あーーー今更ちょう行きたい沖縄。
でも飛行機やだ。台風やだ。←じゃぁ行けないね。
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
歳とると勇気もなくなるね。
昨日遊んだ帰り、電車の人身事故に巻き込まれました。
あと10分くらいで地元駅だったのに!
しばらく電車内で様子見てたんだけど、復旧にだいぶかかるってアナウンスが入ったので、
改札出て家に電話。
止まってしまった駅まで迎えにきてもらうことに。

ナビでルート出してもらったら所要時間24分。

事故発生が23:40。
Reyさんが親に連絡した時間24:07。
ここから約30分ひたすら待つことに。
もーなんなんだよぅ。
ほんとなら24時前には地元着いてたのに。

で、同じように家路につけない人が改札前に結構いて。
その中にひとりすごいイケメンを発見したのです。
イケメンっていうか自分のストライクゾーンど真ん中!
例えるなら
山下智久(肌質・口)と山碕薫太(髪型・輪郭・目)を足して2で割って、0.5くらい錦戸亮(鼻)をプラスした感じ(笑)

多分全っ然年下だと思うんだけど、可愛くてすごい見ちゃって(笑)
コンビニ行ったり、電話しながらウロウロして落ち着きなかったんだけど、
ふとあたしが寄りかかってた柱の対面に座り出したの!
他にも座るとこなんざ、いくらでもあるのに!
…あと5歳若かったら確実に声掛けてたね(爆)

でもあたしが見てることに気付いただろうなぁ…バシバシ目合ってたし。
コワイオバさんと思われただろうなぁ(笑)
けど、それなら対面に座り込んだりしなくない?←妄想だけならポジティブ
うーやっぱり声掛ければよかったああぁぁ!
久しぶりに一般人にときめいたのに。
っとに惜しいことした…ッ!

こうやってチャンスや出会いを逃してるのかと思うと、
先行ますます怪しいわ…(溜息)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
45/47∞鹿児島お疲れ!
お久しぶりのライブでしたね。
また美味しい黒豚食べられたんでしょうか?
前回のメンのご飯美味しい発言、すごかったし。

残すはあと2県。
美味しいもの食べて、最後まで乗り切ってくださいッ。
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう一つの夢の国。
夢の国に行ってきました。
と言っても千葉のネズミさんのとこではありません。
都内(限りなく郊外)のネコさんのところです。

って分かりずらいね。
キティちゃんの住んでいる
『サンリオピューロランド』
です(笑)
いい歳してサンリオもなにもないけど、行きたかったの!

なぜ今、ピューロランドなのか。
ことの発端は大阪遠征時にホテルで見たマイメロのアニメ。
ちょう可愛くて、
ゆかちゃん(@安田)と思いっきりハマってしまって。
マイメロなんてまったく興味なかったのに!
キティ一筋だったのに!

で、このブームが冷めないうちに…
ってことで、サクっと調べて行ってきました。

画像あり、長くなったので隠しときます。



and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
安田伝説。
昨日のレコメンは久々に12時まで起きてたんだけど、今井くんとこであえなく断念。
でも薄れる意識の中で滝ちゃんの『♪かっじつのよー』が何回もかかって笑った。
今井くん、面白がりすぎ(笑)


で、安田に生電話部分を今朝聞きました。
もうほんっとに可愛いんですけどー!
誕生日エピといい、ヨコヒナにいじられて電話口でマジ『わたし鏡』歌っちゃったりどんだけー!

大阪にて安田の誕生日会をやってあげたキミくん(他メンバーはいなくてあとは関テレスタッフさん)。
2件目のお店は前にも誕生日会やったいきつけのお店らしく、
着いて早々『こいつ誕生日なんすよー』と店の人に言ったキミくん。
もちろん何か出してくれるかと思って(笑)
でもケーキは食べ飽きてるみたいで~と言っておいたら、店の人が気遣ってアイスケーキにしてくれた。
喜ぶ安田にイヂワルキミくん発動。
キ『でももうケーキ食べたないいうてたやん』
安『んなことないわ!(怒)何でそんなこと言うん!?』
生真面目な安田の怒りっぷりにフォローせなあかんと思ったキミくん。
キ『でもアイスは食べたかったやんなぁ?』
安『アイスなんか食べたないわ!(怒)』

…爆笑。
なんでそこ否定したの?安田!
ヒナ『テンパってそっち(アイス出してくれたこと)の気は回らなかったんやろなー』

さらに続く安田伝説。

そのアイスケーキを横目でちらちら見て落ち着かない安田。

キ『ヤス、どうしたん?』
安『なぁキミくん…これ大倉って書いてない?』

アイスケーキには筆記体で『Happy Birthday okura』の文字が…(爆笑)

店に電話して予約したのも安田なのに、忠義と間違われてた安田(笑)

ヒナ『あいつはなんやそういう星の元に産まれたんやろうなぁ』

↑いちいちヒナが感慨深げに言うのも笑えた。
この話、10時代冒頭でキミくん、電話かけた時安田が同じように話したんだけど、
二人とも『okura』部分を筆記体っぽくいい発音で(おぅくーら!)言ってたのがまた面白くて(笑)

でもレンジャー見ても思ったけど、素敵な誕生日を過ごせたみたいで何よりです。
あーほっこりした☆
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
やっと解禁。
新曲キタ━━(゜∀゜)━━!!

10/17 関ジャニ∞ 7th single
『イッツ マイ ソウル』
作詞がズッコケに続いてイナ戦の上中さん、作曲が林田健司だそうな。
林田健司ktkr
大好きなんだよーちょう嬉しい
最近は聞いてないけど、昔アルバム聴きまくってたし。
来週のレコメンで聴けるらしいです。
楽しみだなードキドキ。
てか今週末のHEYの歌録り番協行ける人はいち早く聴けるんだね。
いいなああああぁぁぁぁ!
なぜ当たらなかったんだorz

今日は安田に生電話するらしいです。
今マルとサウナ行ってるらしいけど…てか山田…また山田…(笑)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ハンドルの切り方。
昨日の∞ブリは島谷ひとみゲスト
『世界に一つだけの車がほしい』(ほんとにむちゃブリだな)でロケ隊はキミくんと忠義。
組み立て式の車(小さい一人乗り用)を自分らで組み立てて忠義が試乗するってなって。
どっかの河川敷の道路を、そらもう颯爽と走ったわけです(笑)

その時のねーハンドルの持ち方とか切り方とか、
左手の置き位置(ビバ片手運転☆)とか、
全てがドツボにはまったわけで…!
ほんっと萌えた(真顔)
ちょっと今度のドラマで運転してくれないかなー。
あたしの夢は自担の喫煙シーンと運転シーンを見ることです。
これ見るまではヲタクやめない(…)


って今度のドラマはお遍路さんする役だった(ノ∀`)
and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
イントロだけで血が騒ぐ。
滝ちゃん、今井くん5周年おめでとうございます☆
早いねぇもう5年経ったんだねぇ。
マイペースにがんばる二人が好きです。
誰がなんと言おうとタッキー&翼はこのまま突き進んでください。

んでだ。

滝つベストの特典CDが神すぎるよーーー!

ついにリアデラが音源化!万歳!
苦節何年?もー待ちくたびれたYO!
ひそかに「気まぐれJET」が嬉しいです。
いらっしゃいませー!!!(懐)のコン大好きなんだ。

絶対買う、これ。
もちろんCD+CD。
でもDVDもほすぃ。
うーーん、どうしたもんか。
でも両方買っても7500円か。
どうせならCD+CD+DVDで5000円とか
作ってくれたらよかったのに。
テイチクならやってくれただろうにな。
(エイベにテイチククオリティを求めるのは酷です)

あーほんとこれ楽しみッ!!
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
孤独の中で 悲しまないで
いきなことしてくれるじゃないか。
今日のメン愛といい…。

『NEWSニッポン』で泣くとかどんだけなんだ自分。

でも涙出てくるんだもん…すごいあったかい気持ちになりました。
ありがとう、小山くんシゲ。


and more...
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青レンジャー生まれるの巻。
HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASUDA

∞のギターマン、チンくん23歳おめでとう!
安田が23とかちょっとほんとにどうしようって感じなんだけど!
あんな可愛い23歳、いませんからーー。
でも見た目とか普段のキャハ☆っぷりとは裏腹に、
実は一本筋の通った男な安田が大好きです。
ていうか安田が作る歌がほんとに好きー。
「わたし鏡」は名曲です。天才!

これからも可愛くてカッコよくて、愛される安田でいてください。
23歳の安田の一年に∞の幸せが溢れますように。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鞄が軽いと思ったんだ。
今日は週明けなのにボロボロでした…

・コンタクト忘れる
・化粧ポーチ忘れる
・目見えてないのでパソコン画面に近付く
・姿勢悪くて頭痛くなる
・頭痛くて仕事進まず


…ってことで頭痛い…ちょっと今までにないくらい痛いんだけど無事かな?

山積みの仕事を残してフラフラ退社しました。
もう、どーしよう、ほんとに。


ピンチはチャンスなんていうけど、到底そうは思えません。
つかこれ誰が言ったんだっけ?どんだけポジティブなんだよ。
…あ、ヒナちゃんか(決めつけ)

でも週末楽しいことが控えてるので、頑張るです。

ほんでもって頭痛に負けず、マルドラマ見ました。
なんていうか…時代物って切ないよね。
今日は昨日よりも出番あったし、重要なお役目だったね。(単に下っぱの役割なんだろうけど)
あ、途中でゲホゲホやってたねー。
でもやっぱりそこまではいかなかったか。
しかし肝心の殺陣場面は血に負けてほとんど見れず
最近の時代劇ってグロくないですか…?
水戸黄門とか血しぶきとばないじゃん!
ああいうのがいいんだけど。



以下コメレス↓




and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
ピンクレンジャー生まれるの巻。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI UCHI


∞のハニートーストお誕生日おめでとう!
一ヶ月前の東京ドームで確信した思いは今も変わりません。
早くまた会いたい。
会えるなら、どんな沈黙だって、どんな長い期間だって、いくらでも耐えて待ち続けます。

出来ることなら、21歳中にあなたが本来あるべきところに帰ってきてくれることを願ってやみません。
そして何よりあなたの幸せを願っています。
心からおめでとう。

:::エイト:::】 | top↑
おにぎしと褌。
TBSグッジョーーーブッ!!

桶いっぱいの白飯抱えておにぎし頬張るマルとか、
褌一丁なマルとか、
例え他新撰組に溶けこみすぎて見付けるのが困難でも、
沖田総司なイメージじゃなくても(笑)満足です☆

明日はもうちょっと出番あるかな?
芹沢斬り事件までが描かれるなら、沖田が結核(だっけ?)とかその辺のくだりまではいかないんだろうか?
いかんせんよく知らないので、見ててもハテナなことが多くて…歴史はもっとちゃんと勉強するべきだったなぁ。

とりあえず明日も見るぞー!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
来年も名前が上がるといいね。
遅ればせながら…

忠義くん、ananランクインおめでとう!

遅くてすいません、話だけ聞いてて実際目にしたの今日だったもんで。

グラビア1ページ載ってたんですが、
なぜかモコモコのニット着せられててちょっと笑った(笑)
だって次のページのてっぺーちゃんはめっちゃ夏仕様で爽やかなのに。
しかも分け目が違うのと眉毛が書かれてないせいか顔が違う。誰…!

好きな男27位
ブレイクしそうな男5位
好きな年下男4位

だったかな?
すごいねーいつのまにこんなとこに名前が出るようになったんだ。

ま、もっと驚いたのは好きな年下男の1位が高木だったことですが。

anan読者ってただのジャニヲタなんだろうか…んなこたないよな。
某誌のランキングよりは全然納得いくしね(笑)



あ、ブレイクしそうな男1位に生田だったね。
りの君効果すごー。
てか生田ほんとにすごいね。
いいともにバニラ気分にスマスマ…。
なんか嬉しいなぁ。
やっと日の目を見たというか、ようやく世間一般が生田斗真に注目しはじめたってことが。

このりの君ブームで終わることなく、活躍してくれることを期待してます☆


あ、もちろん忠義も来年もランクイン出来るような活躍してください。
まずはドラマ!!

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
早いもので…
9月も1週間過ぎましたよ。
さすがに週頭2日休んだから、今週は1週間早かった~。

でも仕事は山積みで、かなりしんどかった
てかもう終わらん。
どう考えても間に合わん。
知らん。



…というわけにもいかないので頑張りますが。
あー仕事しなくて良い環境で生きたい(…)

最近ホントにダメ人間で。
ブログはおろか、PCに触る元気もなく…気付いたら寝てしまって、
夜中に慌てて化粧落とす日々。

もー歳も歳なんだから、せめて女らしく、メリハリある生活を心掛けたいんだけどねぇ。

週末はおとなしくしてます(出かけるけど)

:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
since1997→2∞7
大阪遠征記もあげてないままですが…
忘れないうちにこれだけ。

今日で錦戸、安田、忠義は事務所入所10周年です。
10年って、改めて凄いよね。
まだ22、3で仕事始めて10年って。
ある意味自分なんかより全然先輩です。

こんなことでもないと各メンについて語ることないので、
ちょっと一人ずつ語ってみようかと。

長くなったので隠しますが、たいしたこと書いてませんのであしからず。


and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
44/47∞大阪お疲れ!!
本州制覇おめでとう!

やっぱり地元大阪は凄かった!
何って言えないけど、何か違うんだよ~。
めちゃくちゃ楽しかったぁ!
特に大阪ラストは席が良すぎて倒れるかと…!
ライブでこんな至近距離で見たの初かも。
そのくらい近かったよ。
実質アリ最前みたいなもんだったし。
良い思いも出来たし、ホントに最高でした。
ありがとう!
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
