スポンサー広告】 | top↑
マイペースって言い訳にしか聞こえない。
会報来たんだけど…
3ユニ合同なんだから、毎回3ユニ載せていただきたい。
ひたすらめくっても全部カツンさんなんだもん。
エイトだけーとかNEWSだけーとかでもダメ!
しつこいけど3ユニ合同なんだから、平等にしてくれ。
それでなくても忘れたころに来るんだから>会報


うーん…なんかちょっと今日はイライラしてるのです。
理由はいろいろ。
プラベだったり仕事だったり。
すっきりしたいーー。
早く大阪行きたいーー。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
43/47∞群馬お疲れ!
身内がミラクル起こしてきました…!!
すごーー!!
周りでは2人目の快挙です。おめでとう☆

なにやら会場がひどく暑かったようで。
てか最近、暑さ限界だと忠義君も上半身脱いでるらしいね。

…誰か城Hのエアコン温度高めにしといて!


さて次は44箇所目、大阪。
Reyさんも久々参戦。
そして大阪ラストが自分オーラスです。
神席来てるんで、いつもの身内eighterとはっちゃけます!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キミに逢える日までがんばるよ。
日々忙しいです。

えらい残業してるわけではなく、
(むしろ周りに比べたら残業なんて言えるほどでもない)
こう就業時間内でやらなきゃいけないことが山積みで、
あっという間に一日終わります。

ほんっとに一日早いーー。


父親のなんちゃら試験が終わったので、
パソコンが自由に使えるようになりました♪
買い換えてから、ろくにカスタマイズしてないので
まだまだ使いにくい~。
これからガツガツ使い易い用に変えていかなければ。


イケイケパラダイス(@キミくん)が非常に好きです。
癒されます。今日も癒されました。
くだらなさがいい!
生田が男前だ!
何気に難波先輩が好きだ!←どさくさ
やっぱり小栗旬のよさがわからない!←さらにどさくさ

結局最後まで見る7月クールドラマはこれだけだろうなぁ。

以下コメレス↓
and more...
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
42/47∞栃木お疲れ!
黒 髪 短 髪 。




ちょ、早く見たい…!



ドラマのために髪切ったみたいだね。

そりゃ、時代設定昭和30年代だもんね、茶髪はないよね。
てことはいよいよ撮影始まるんだね
いくら9月入ってライブが落ち着くとは言え忙しくなるねー。
ベイべと仲良く撮影できますように☆


宇都宮餃子、食べられたんでしょうか?
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
41/47∞山口お疲れ!
アイドルのライブで官能\\\小説とか言っていいんでしょうか?

マルちゃん…ッ!

まぁまぁ∞だからね…ってこれで何でもすんでしまうのもどうかと思いますが(笑)


あ、安達くん…お疲れ様でした!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
足りないのはときめき。
恒例同窓会、今月は麻布十番祭りとカレーモツ鍋!

お昼ガッツリ食べ過ぎて、祭りで何も食べられなかったのが残念無念でした。
だってそのあとモツ鍋控えてたしさぁ…!
でもお昼のひつまぶし的な混ぜご飯セットがちょう美味しかったのと、
祭りで素敵な小道具を入手出来たのでほくほく♪
大阪参戦eighterにお土産として買っちゃった!
…絶対ここには晒せませんけど(笑)

カレーモツ鍋はカレー嫌いなあたしでも食べられるし、〆のチャンポンメンが最高!
あとレバ刺し!美味しかったよー!
がっつきすぎて写メるの忘れたよよよ…
すごく混むお店で、2時間制だったので、場所変えてケーキセットを食べつつ(どんだけ食べるの…)いつもの話題で盛り上がる盛り上がる。
ヲタトークってほぼしてない気がする…
なんかもう食べて呑んで喋ってるだけなのに幸せ☆

いつものごとく恋バナ…なんて可愛いものじゃもはやないけど、
だーだー喋っていよいよ作戦開始な予感です。
良い出会いになりますように☆

9月は何しようねぇぇ♪
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
40/47∞島根お疲れ!
早いもので40箇所目ですよ。
全国制覇まであと7箇所ですね。

イマイチ島根がどこにあるのか分からないうえに、このレポの落ちなさ具合いはこれいかに。

レポ探しの旅に出ます…。
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
39/47∞鳥取お疲れ!
みちのくツアー(by安田)から一転、今日から土曜まで中国地方だね。

いやーいくら移動日あるからってすごい移動の仕方だよね

鳥取はどうだったんでしょうか?

名産品話で
ヒナ『20世紀梨が有名』
忠義『今もう21世紀』
キミ『それはトニセンに失礼』


とっさにトニが出てくるあたり、キミくんはホントに事務所担だね(笑)
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
グリン。
忠義のおかげか、カレーがそんなに嫌いじゃなくなってきたReyです。
こんばんワンツー。
CoCo壱ではうまとろ豚が好きです。
でも社食のカレーは辛くて苦手です。(何の話…)

レンジャー、どんだけカレーが好きなんですか。
カレーだけであそこまで妄想膨らむ忠義くんはすごいねぇぇ。
しかしIカレーTシャツ売れてるんですね(笑)
ドームで何人か見たけど。
あたしには一生着れないわ。(カレー好きだとしても着ないけど!)

てか『グリンです』ってかーわーいー☆

昨日に続いてツアーライブフォト第8弾・第9弾お遣いしてくれる方探してます。
だ、誰か…助けてください!


レコメンに中丸が電話出演してたんだけど…
テンソン低ッ!
ラジオだって分かってたかな?ってくらいのローテンソンだったよ、じゃじゃまるくん!(笑)
:::エイト:::】 | コメント(1) | top↑
しがないeighterに愛の手を!
今日は47コンはお休みですね。
明日からまた過密スケジュールだけど。

お仕事なんですかねぇ…丸々休みってことはないよね。

今変に休んだらかえって体に悪そうだけど(笑)


ツアー写真売り切れるの早すぎじゃない?
てか追加されるのも早くて追い付かないよ第7弾までは色んな人のおかげでゲットできてるんだけど、もう明日からにでも消えてしまいそうな第8弾と大阪までは残ってないであろう第9弾が買えそうにないorz

どなたか、城Hまでに参戦される方で、写真買ってきてくれる方いませんかねぇ…大阪でならお使い出来ますので!
ホントに切実です。お願いしますm(__)m


以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
ブラックとの思い出を作ろう!
とうとう大阪チケが来たわけで。

ゆかちゃん(@安田)のとこに来たチケが神がかってた!!
普通にこういう席来るもんなんだね…ビックリ。

なんか回数重ねるごとに席が前になっていきます(笑)
すごくいいかもー!

楽しみだぁ~!
何が楽しみって大阪に行くことそのものなわけですよ。
もー新大阪の駅歩いてるだけでテンションあがるの!
彼らの地元っていうのももちろんあるけど、
大阪には惹かれる何かがあるんだよねぇ。

今回泊まるホテルも楽しみだし、早く行きたいッ!


その前に仕事が色々山場ですがね、えぇ。
頑張りまぁす…。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
38/47∞秋田お疲れ!
あきたこまち…やっぱり言ったか(笑)
Explosionのキメであきたこまち…言ったそうな。
さすが!

うーんあんまりネタ拾えなかった…のでこれにてドロン(逃)
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
37/47∞福島お疲れ!
朝方4時まで飲んでライブ出来るんだね…!
すごいな、ホント。
若いだけじゃないよねぇ…体力気力共にズバ抜けてるよ、みんな。


いよいよ47コンもあと10箇所ですね。
やっぱり8月入ってからの勢いが凄いね。
彼らは土地土地の記憶あるんだろうか(笑)

残り10箇所も楽しんで!

あ、今日から写真第9弾出たらしいね…もう追い付かないよぉ~!(泣)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
36/47∞山形お疲れ!
岩手からのバス移動中、寝言忠義炸裂だったようで…
ほんと自由人だよなぁ(笑)

saikoちゃんから忠義@山形レポもらってかなりほっこり(*´∀`)

あのIラブカレーTシャツ、客席に投げ入れたとか!
ちょ、それヒナにもらったやつでしょー!なんてことしてんの!
大阪であれ着てる忠義は見れないのか…ちょう残念。
とか言って買い置きあったら笑えるけど(笑)
ドラムソロもスティック投げに失敗して長かったとか(笑)

山形行きたかったぁ!!

saikoちゃん、レポも写真もありがとでした♪♪>私信
:::コンサ:::】 | コメント(1) | top↑
初参加。
武道館へ行ってきました。
そうです、24hテレビ募金に初参加してきました。
1週間前くらいから小銭貯めて…最終的に600円くらいになりました。


昼過ぎに行ったら、『演出の都合上入場をストップしています』って言ってて。
今何やってるのか気になってYちん(@中丸)とsuuさん(@ヒナ)に電話で確認したり(お二人さんありがとー!)しながら、
炎天下の中待つかと思いきやノロノロ動く列。
つめてるだけかねーなんて言ってるうちに入り口近くへ(笑)
あれよあれよと武道館内へ。
ちょうどダンス甲子園中でした。
ステージ見えたところで滝ちゃん発見!
きゃあああ男前がいるーー!(大興奮)
隣に今井くんも確認。
タッキー&翼をタダで見てしまったよ、ラッキー♪(あ、募金代かかってるか)
ほんの数十秒だったけど満足でした。


Tシャツ買って、来年用の貯金箱貰ってMさん宅へ帰宅。
暑いし特に行くとこもないしってことでまったりNEWSDVD鑑賞です。

小山くんがMさんのツボにちょいちょいハマってました(笑)
楽しんでくれたようで何より!
これ絶対他担でも楽しめるよねー!


DVD見終わって、録画してた24hテレビのクライマックス鑑賞。
今井くんから滝ちゃんへのお手紙、今井くんが泣くからつられてもらい泣き…
なんか今年は色んな人に泣かされるなぁ(笑)

しかし欽ちゃんゴールは見れず…時間内ゴール、もうちょっとだったのにねー。
でも最後まで沿道の人の声援に応える欽ちゃんは凄かった!
素直に感動しました。お疲れ様でした!

滝ちゃんと今井くんもお疲れ様!
24hずっと見てたわけじゃないけど、ビズの衰えなさはさすがでした!
後で滝ドラマ見よーっと♪
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
35/47∞岩手お疲れ!
この会場ってはるか昔トニコンやったとこかな?
元々担追い掛けて、正味3日くらいでチケと足調達して行ったとこかしら?(笑)
すんごい席良くて楽しくて、次の日の福島に飛びたくて仕方なかったんだよなぁ…あー懐かしい。
あ、何故か山田が全国付いて回ってたプレシャスツアーです。
…山田は覚えてるだろうか?


MCにて、忠義ドラマ話してくれたみたいで。
相武紗季紹介しろってキミくん…亮ちゃんに言いなよ(笑)
やっぱり土佐弁喋るみたいで楽しみだ♪
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6キロの重み。
今日は5月に産まれた親友めぐの赤ちゃんYに会いにめぐの家に遊びに行ってきました。

駅までめぐが車で迎えに来てくれて、お昼の買い物しておうちへ。
旦那にだっこされたYがお出迎え。
いきなりのアルカイックスマイルにノックアウト。
やば~~い!可愛い!!
あたし自分の子供も別に欲しいって思わないほど子供ってそんなに好きじゃないんだけど、
さすがにほしくなった!
旦那がメロメロなのがすごい微笑ましかったわー。
そらあんだけ可愛いきゃ仕方ない。
まだ3ヶ月弱なのに、すごい大きくて顔もはっきりしてるしかなりの美人さん。
もうそろそろ何か握ったり、喋りだしたりしそうな感じで、
話し掛けると、『あーあーうーうーおーー』
って何か言ってるのがちょう可愛くて!
めぐがお昼作ってくれてる間、ずっとだっこさせてもらってた。
腕の中でバタバタ手足動かして、人の顔見てにこーーって笑うんだよ!もー可愛すぎッ!
まだ人見知りもしないから、
たまたま遊びに来た旦那の友達(♂割りといかつい)にも笑いかけててその子もとろけてた(笑)

出産時の話も詳しく聞けたし、子供を持つって、親になるってすごいなと思った。
Yが寝てるの見ながらめぐと話してたら、
なんか自分がすごい大人になった気がしたなぁ。
いやもうリアルに大人なんだけどさ。
Yがもう少し大きくなって、色々分かるようになったらまた遊びに行こうと思います。

とにかくYの笑顔に癒されました☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
34/47∞青森お疲れ!
青森の様子が全然分かりません。
レポ落ちなすぎー!何でだ!?


というわけで書くことがない(笑)


どーでもいいけど、MステにTOKIO出る時ってかなりの確率でaiko一緒じゃない?
…だから何ってわけでもないんだけど。

ちょ、今日最高に無駄エントリーorz
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
物事には限度ってもんがあるよね。
こんばんワンツー!
最近ジャスミンミルクティにハマってるReyですけどもー。

美味しいんだよー黒タピオカ入ってるの。腹持ちするし、毎朝買って昼までお腹持たせてます(笑)

今週は一般企業はお盆休み。=営業さんも休み。
営業相手のオシゴトは何も進まず_| ̄|〇
ほぼ定時退社ですよ。
来週はアホみたいに忙しいだろうから、今のうちに早く帰ってます。

今日もさっさと退社してお買い物♪
もうすっかり秋物だねー。
引き続きワンピ多いね。まだまだレギンスかな。

indio見付けたからちらっと見たら、
RUSSとのコラボ商品買ったらNEWSのフリーペーパー貰えるって書いてあって。
欲しかったけど、買えそうなものがナイ…てか店にいること自体羞恥だったよ。
改めてもう若くないことを思い知らされました(泣)

そんなショックを受けてたら、レンジャー更新日なことをすっかり忘れてたYO!

ツアー楽しそうで何より!
ドラマモードにはまだならなくていいよいいよ!
ライヴでドラムを楽しんでください。

ドームのドラムパフォーマンス、すごいかっこよかったし。
さよならはいつもの前、フラッフラになってるけどね(笑)
あの立ちあがって外側のバスドラ叩くやつ、あれ好きー。
余談ですが、シンバルの叩き方はまぼの方が好きです。ちょうかっこいい。


ヒナのとこで、忠義がDVDなくしたって書いてあったけど、『24』全部なのか?
てかそんな簡単に無くさないと思うんだけど…!
どっか忘れてきたとかかな?
み、見付かるといいね…。

レコメン…また虫。
いい加減ヒナが可哀想なのはあたしだけ?
虫キライで、こういうのってホントに耐えがたいと思うんだけど。
…それともこれでも『オイシイ』んでしょうか?
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
33/47∞佐賀お疲れ!
連日ライブおつ!

…こうも全国的に暑いと、彼らもさることながらeighterの体が心配です。
こんな暑い中、会場まで行くの大変すぎる…!

モテ期の話で、メンは否定してたみたいだけど、
安田が小学生の時はモテたってのは納得な話なわけで。
小学生の頃って顔がイイ子より足速かったり、運動できたりする子がモテてたもん。
これって年代関わらずデフォだと思うんだけど。
てか安田の事務所入ったくらいの感じってまさにそんな感じでモテてそうだ。
それに引き換えただよしくんは残念な感じで(笑)
今見るからキャワワー☆ってなるけど、
あれで特に運動出来るわけでもなく、勉強も出来るわけでもなかったら眼中ないよね(酷)


明日はライブお休みだけど、レコメンあるしきっと違う仕事入ってるだろうね。
明後日からの怒涛の東北ツアーは暑さも少し落ち着くかな?
初めてのとこだらけだよね。楽しんでー!
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
32/47∞熊本お疲れ!
∞ライブでは今後ネタうちわ減るかな?

MCで『ピースして』とか○○して系うちわに応えられないって話が出たらしいね。
って、そんなんその場で持ってる子の立場は(笑)

ちなみにあたしはネタうちわ作ったことないです。
だって恥ずかしい…
いつも持ってるうちわは誰とも被ってない自信あるけど(笑)
布団コン代々木で席隣になったおねいさんに、
『松竹で見た』とうちわ覚えられてたのにはビックリした!
デザインがゆかちゃん(@安田)とオソロなので並んでると目立つのかもね。

ま、肝心の本人はちーっとも反応しないので、まったくの自己満なんだけど。


すばーが食べた『からし蓮根』はあたしも食べられない…
ホントにあれ何が美味しいの?
馬刺しはいいなー!新鮮なのはさぞ美味しいだろうね。

明日は佐賀…何食べられるか楽しみだね(to忠義)
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
おまけがメイン。
∞さんのドラマDVD BOXが来ました(例によってネット注文)

この缶ボックスかわいー☆
ちゃんとメンカラーなんだけど、eighter以外にはわからないよね、これ。
何かに使えそうだわ、うん。

ドラマ本編はこっちでは放送なかったものの、
ゆかちゃんに3本ともダビってもらって見てあったから、
迷いもせず4枚目の特典から手つけたんだけど。

もう関テレさんとテイチクさんには足向けて寝られません!
何このヲタニーズ把握しまくりな特典映像は…!

サッカーするキミくん写真萌え。
素で喋るすばー萌え。
ヒナの海パン足萌え。
マッサージャーマル萌え。
全体的にオトコな安田萌え。
ハニカミ錦戸萌え。
洗顔忠義萌え。


蹴鞠師特典おまけの洗顔忠義があらいぐまみたいで可愛すぎ!
てか洗顔下手すぎ!
泡もっと立てなきゃダメだし、
水ばっしゃばっしゃ飛ばしてる割りには、泡落ちてないし。
ゴシゴシこすってないだけマシだけど。
…と本人言ってたようにダメ出ししてみた(笑)
しかしホントに酷いな、肌荒れ。痛々しい。

ダブル特典、すばーが話してるのに普通に携帯出ちゃう忠義。
さすがオーガタン。マイペース。
で、電話のお相手はだぁれ?(ニラニラ)


これ、身内誰も買わないって言ってる中購入したんだけど、買って正解だったよ◎
これ早く見なきゃダメだよ!DVD上映会するよ!>身内eighter


といいつつ、2回リピって今NEWSコンDVD見てるんだけどさ(爆)
やっぱコンDVDいいよねぇぇぇ!!
∞ライブDVDも待ちきれなーいッ!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
31/47∞宮崎お疲れ!
知事はやっかし難しかったか…
でもわざわざ行けない旨の電話があったみたいだね。
これほんとならすごー。

地鶏にかけて、忠義くんご実家稼業連呼されまくりだったとか(笑)

大阪来たら食べに来て、的なことを言ってたらしいけど、
今や都内でも食べられますから!!


何やらメンのテンションが普通じゃなくなってきてるみたいで、
心配ですが、乗りきるしかないもんね。
あと16箇所…何公演かは分かんないけど、乗り切ってください!!
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
30/47∞北海道お疲れ!
気が付けばもう30箇所目ですね。
キミくんの家族旅行にかかった金額はマジなのかネタなのか?
マジだったらやっかし芸能人だねーって感じですが(笑)

北海道、美味しいもの食べられたかな。
全然関係ないけど、よこしまな考え一切なしで、
忠義とご飯食べてみたい。
どんだけ食べるのか、一部始終見てみたい(笑)

and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たーまやー!(2回目)
今日はつるみメンYちん(@中丸)のBD会。
主役が夜プレゾン観に行くというので、昼開始。
メニューのリクエストがもんじゃと明石焼きだったんだけど、
これ夏にやるもんじゃないね。
鉄板2台も使うと、エアコンも全く効かず、6人で汗だく。
ちょこれ、何て我慢大会…!
マジで脱水症状とか熱中症の域だったよ。
あたし、∞大阪行くまで死ねない…!(…)

プレに行くYちんを送り出した後、
Mさん(@町田)に浴衣着せてもらって、いざ東京湾花火大会へ♪
やっと着れたよー浴衣ーー!!
出発が遅かったから、実際見れたのって30分くらいだったけど、
何気なくたどり着いた場所が当たりですっごいよく見れた!
隅田川の花火はいろんなものに遮られてちゃんと見れなかったけど、
今日は何も障害物がなく見れたんだよー感激!
なんか色がすごいカラフルでレンジャーみたいな花火もあったし。

やっぱり花火はいいねぇ。
でも浴衣でまたまた汗だくになって、今日はほんとに汗かきまくったわ。

とりあえず花火大会2回行けたし、浴衣着れたし、
今年の夏はすでに満喫した感じです。やった☆

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
29/47∞高知お疲れ!
DVD特典が使えない映像ばかりらしいですね(笑)

忠義が「エイトくんでモザイクかければいい」って神発言!
もー最近ほんとに冴えてるっていうか、
中に誰か入ってるんじゃないかってくらい、面白いんだけど!

でもテイチクさん、この忠義案良いと思うので、
ご検討のほどよろしくお願いします(素)

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えんちょーこーど。
やっとNEWSコンDVDを全部見れました。

やっぱこのコンサート好きかも。
スノーエクスプレス~チェリッシュの流れはどーしても納得いかないけど。
もったいないよ、チェリッシュが!(と見た後散々同行Yちゃんと熱弁した)

この各地の特典映像、神がかってるけど、欲を言えばコンサート本編と分けて欲しかったなぁ。
コンサの流れが絶ち切られるのが残念です。
チャプター指定して見ればいいかもだけど、でもどの道ディスク変えなきゃいけないじゃん?
うーん、これももったいないけど、好きずきなんですかね?
こう盛り沢山な感じがイイ人もいるだろうし。

しかしDREAMSの泣いちゃう小山くんはホントにかわいーねぇ。
あと小山でツボったのは、鹿児島特典の
『しげのためにえんちょーこーどかりる』
のくだりです。
えんちょーこーどて!くそ可愛い。
広島、風邪で隔離されてる小山くんのお見舞いに行く無邪気なテゴマスが可愛すぎます。

あとツボったのは、錦戸のカカオ。
これちゃんと聞きたい!絶対錦戸に合う!(シゲ、ごめん)

あーーNEWSコン行きたいなーー!
台湾は遠すぎるよ…。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うちかとおもって
ちょ、小山くんKYすぎる…
一瞬空気が固まったよ。
心臓に悪い…

でも…キミくんと博貴の声、似てるっちゃ似てる…かも?

あービックリした。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
28/47∞愛媛お疲れ!
ブルーの一発芸、握り拳突き出して『みかん』って!

あのごつごつの手はみかんに見えなくもない(笑)
ネタ尽きずにやってるブルーに感心です。
がんばれ!

トリプルアンコで忠義いなかったらしいね。迷子?大丈夫か?
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
27/47∞長野お疲れ!
長野も行きたかったなー。
ドームで偶然席近かったじゅんちゃんとsaikoちゃんが
長野に浴衣参戦って聞いてちょーうらやましかった!!
平日じゃなければなぁ・・・あぅ。

つよっさんとご飯食べたとかすごいねーー!
なんか色んな人に仲良くしてもらってるみたいで、
ほっこりです。

しかし忠義さん。
いくらなんでも先輩の話の途中で寝てしまうのはいかがなものかと…。
ネタにできてるくらいだから、いいのかもしれないけど。

DVDに寝起き特典ktkr…!
これほんとに楽しみすぎる!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
