スポンサー広告】 | top↑
23/47∞愛知お疲れ!
仙台と同じく、名古屋って書くところだった!
愛知=名古屋ってピンと来てないメンがいたみたいだけど…
分かるよ、その気持ち(笑)


2Days盛り上がったかな?
てか名古屋、平日じゃなかったら行ったのになぁ。
やっかし夏休みカレンダーは社会人にはキツイね。

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チャミスルジュセヨ?
あーもう日々書きたいことが追い付かない!
とりま本日∞愛知お疲れ様!

今日は会社飲みで韓国料理だったため、髪や洋服に染み付いた臭いに自分で酔いそうになりながら只今帰宅中…まだ家は遠いorz
もちろん明日も仕事ですよ。
笑いすぎて喉と顎が痛いー!
こういうのから風邪引いたりするんだよね。
明日は絶対休めないんだよー。
その代わり定時で帰れるから、明日は真っ直ぐ帰宅して、
過去にっきを埋めよう!
最近パソコンにもろくに触ってないし。

あーもうマジ自分がカムジャタン臭くてすごくいやー!!(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディフィカルト
昨夜翔ちゃんの選挙番組見ながら、酷い電波状況の中、通信聞いたんですが。

忠義、アンタ…


酒 残 っ て る だ ろ ?



もしくは二日酔いだろ?
いつにも増してボソボソと何言ってるかわかんないよ!(笑)
てか面白いんだけど、この人!

47ツアーのラジオ用CMを作ろうって企画で、
メンバーが村す安忠だったから、

『メンツがあかんでーてか大倉がヤバイ』

とか言われてた。どんだけだ。

それぞれアルバム曲バックに、『○○風』に15秒CMを即興でやるんだけど、
忠義のお題、曲はエネルギーで『ルー大柴風』に(笑)
忠義『おいおいおいおい…それはディフィカルトじゃないか?』
村上『まだや!(ルー風)できとるがな!(笑)』

挑戦する前から出来ちゃってる忠義(笑)
『今これを聞いてる…あ、リッスンしてる人』だの
『シーしてシー!』だの完全にルー大柴風な忠義。
メン失笑の中、
安『なんかなぁ~』
忠義『なんかなぁ~、なん?…なんだかなぁー』

…意味なく阿藤さんktkr(笑)


酒の力ってスゴイ。
確実に酒抜けてない方が面白い!(笑)


てかこれまとめ録りだよね?来週もこのテンションなのか!?

絶対聞こう(笑)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
22/47∞岐阜お疲れ!
初の土地、岐阜。
キミくん、岐阜がどこにあるかわかったんでしょうか?(笑)

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嵐コン参戦。
嵐コンに行ってきました!
これで7月のイベントは終了です。
1ヶ月に全部違う舞台・コンサに4つ参加しましたよ。
どれもこれも楽しかったー!

以下他担から見た嵐コン感想。


and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たーまやー!
人混み嫌いな癖に行っちゃいました、隅田川花火大会!

ホントは浴衣着たかったんだけどね、一人じゃ着られないので断念。

去年は木、今年は建物で欠けた花火だったけど、ラムネ片手に座ってまったり見れました。
打ち上げ会場にめっちゃ近かったらしく、光と音にほぼタイムラグがなくてど迫力だった!

次はここ何年か行き続けてる某祭りに浴衣着ていきたいなー♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
21/47∞静岡お疲れ!
静岡はあちこちにレポ満載、なおかつ身内eighterのsuuさん(@村上)からも詳細レポをもらったから、
なんだか行った気分に(笑)
とりあえずマルーズブートキャンプは東京ドームでもぜひやってくれー!

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勇気。
テゴラジ観にいってきましたぁ!
テゴらしい空間ですごく良かったです。
なんかもう何やっても可愛いねぇぇって感じで(笑)

友情出演も一人は想定の範囲内だったけど(笑)、
一人はおーー!ってなった。
ホントに可愛がってもらってたんだろうねーと微笑ましくなりました。

全体的にテゴらしい、明るくて楽しい感じだったんだけど、最後が…。
あのー今あの事務所は懺悔やら暴露やらがブームなんですか?

最近泣いてばっかりです。

と、まぁまさに笑いあり涙ありな70分でした。
って短いよ!(笑)

終わってからじゃあんまり時間ないと思って、観る前にご飯食べたのに。
終わってからいつもの店で軽く飲んできました。

これ1日3回とかけっこうキツイと思うけど、最後まで楽しんでください!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20/47∞富山お疲れ!
もういつがどこで何会場目かが分からなくなってきた…!

今日は富山・高岡だっけ?お初なとこですか?
明日はあるんだっけ?
どこだっけ?

…これ絶対本人達も混乱するよね(笑)

でも前乗りしたり、ご飯食べたり色々できてるみたいでよかったよかった。

ステージ上だけじゃなく、各地楽しんで頑張れー!

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
皆人知れず悩んでる。
昨日のブリの目見開いた忠義のブサ加減が愛しすぎてどうしよう。
ちょう可愛いんだけどーーッ!

しかし今回のロケ、確実に人選ミスだよ。
にっきどにエクササイズって何の意味もないじゃないか!(笑)

今日はCちんとYちんと同窓会。
7月は忙しいので、やむをえず平日ご飯だけになってしまったんだけど、
楽しかった♪
ただ話してるだけなのに、色々癒されました。
二人ともありがとー!!
来月はまたガッツリ遊ぼうね☆

さ、今週もあと2日、頑張ります!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
19/47∞石川お疲れ!
今日は金沢でしたね。
なんか普通に仕事してる平日にライブやってるって変な感じ。


昨日は06演舞メンバーでご飯食べたそうで。
また忠義が名言残したそうで(笑)
もー滝ちゃん!あんまりエサを与えないでくださいッ!

:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
へそピが眩しい。
昨日プレゾン感想エントリして満足しちゃったんだけど、
普通にっきも書いてたんだよ、すっかり忘れてたので書き直してアップ。
どうせ今日ネタないし(笑)
あ、兄さんとカッちゃんハピバー☆

and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
少年隊PLAYZONE2007@青山劇場7/21 14:00
よく考えたら自分の想いを書きなぐったエントリを上げただけだったので、
改めて今年のプレ感想をば。

少年隊PLAYZONE2007
Change2Chance

1階後方列よりYちゃん(@錦戸)と参戦。


and more...
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
18/47∞広島お疲れ!
久々の同会場2Daysお疲れ様でした~。

なんかプラベムービー流出したらしいじゃないですかぁ!!
例によってまた酔っ払い映像らしいけど(笑)

もうレンジャー本には新潟で流出した写真載せて、広島流出の映像をDVD特典にしてしまえばいい。



以下コメレス↓
and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
諦められない、諦めたくない。
2年2ヶ月ぶりに見て、改めてそう思いました。

and more...
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
17/47∞岡山お疲れ!
キミくん、安田にきびだんご13個食べさせるとか、
電話出なかったことまだ怒ってるの?(笑)
あたし多分安田タイプなので、昨日のレコメンのキミくんの怒りっぷりに耳が痛かったよ。

怒涛の全国行脚スタートですね。
本当に本当に体には気を付けてほしい限りです。
全国で待ってるeighterのためにも万全の体調で最高の∞を見せてください。




アイドルのライブで加○鷹はどうなの、錦戸!
それに乗っかるのもどうなんだ、忠義!!
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
39。
買いましたよ、キンキベスト。
乗換え駅の新☆堂に、予\\\約なしに買いに行ったら初回がなくて、木曜再入荷と言われたのでその場で予\\\約。
てか予\\\約ないなら店頭に初回盤のから箱置いてとかないでよ!
レジ持って行って『こちら只今通常盤になってしまいますが…』ってそりゃないよ!○○○新☆堂!
地元帰って同じく新☆堂行ったら普通に初回盤あったから即購入。
早速iPodに落としつつ聞きました。
いやーいいね!
どれもこれも名曲で、すごくイイ!
特典DVDはまだちゃんと見てないけど、過去映像は色々しょっぱい気がする(笑)
しばらく通勤のお供はキンキさんになりそうです。

:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
滝沢演舞城2007@新橋演舞場
3連休の締めは、去年通った滝城@新橋演舞場!

滝ちゃん観に行ってきました。

昼公演だったから30分前に会場待ち合わせにしてたんだけど、
電車に乗って一駅着いたとこで地震!ドア開いてるのに電車が動いたからビックリしたら、地震だったっていう。
結構長く揺れた。
久しぶりに地震を恐いと思ったよ。
安全確認で電車が止まってしまったので、約30分ロスして5分前くらいに着席しました。
チケット各自で持っててよかった。

若干ソワソワして開演を待っていたら、
通路を金髪の子が歩いてくるの発見。
…なんか見覚えのあるシルエット。

やーすーだー!


ヤァ、一昨日ぶり!(笑)
黄色(ベージュ?)のTシャツにデニムと普通の格好でした。やや物足りない…
なんかおもしろそうな黒ブチメガネかけてたけど。

てなわけでなんだか落ち着かないまま開演。
以下感想文(ネタバレ注意)
and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
16/47∞山梨お疲れ!
台風も無事それて。
すばーが言うように台風に勝ったeighterと∞間違いないね!

今日は兵隊コントあったんだね。
昨日ちょっと期待してたんだけどなぁ。
忠義、今日遅刻ってどういうこと?
昨日山梨前乗りじゃなかったのかな?
宿泊先から会場に遅刻ってことかしら。

ズッコケのワンフレーズずつのところを替え歌するのが
今の彼らのブームみたいだね。
長丁場だとこういう流行ものが出てくるから楽しいですね。
まぁそれらをすべて見られないのが長丁場の切ないとこでもあるけど。

今週からいよいよ夏休み到来。
こっから怒涛の全国行脚が待ってるわけですが。
くれぐれも体調には気をつけて。
風邪より、飲みすぎでやられないか心配でしょうがない今日この頃(笑)
ほんとに気をつけてください!
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
愛のかたまり。
少クラプレミアム見ました。
キンキの10年、感慨深いものがあるね。
今日出たデビュー前の映像時、まさに光ちゃん担だったReyです。
本人たちは「この俺らを応援してくれてた人はすごい」って言ってるけど、
当時のあなたたちはそりゃもう可愛くてしょうがなかったんだよ。

まさかいまや押しも押されぬトップアイドル、アーティストになるなんて、
当時これっぽっちも思ってなかったのは事実だけど(笑)

『愛のかたまり』フルコーラスは画面通してなのに鳥肌が立ちました。
ほんとに名曲。ずっとずっと二人で歌っていてほしい曲です。

あまり語られない二人のキンキに対する想いも聞けたし、
すごく貴重な回だったなぁ。

39コンには行けないけど、10周年お祝いさせてもらうべく、
アルバム買おうと思います!
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
15/47∞埼玉お疲れ!!
行ってきました、埼玉は川越!

一応地元公演だけど川越なんて遠いし行ったことないし、
そんなに実感なかったんだけど、
『埼玉eighterー!』とか『埼玉最高!』とか言われると嬉しいもんで。

なんだかんだであたし埼玉県民なんだと思いました。

土砂降りの雨の中並んでグッズも買えたし、
やっぱり小さい会場はテンションあがる!
久しぶりに松竹の感覚味わえました。
密かにオイシイ思いも出来たんで(ちょう個人的に)、
ホントに楽しかったぁ~♪

詳しいレポはまた後日…
今日はもうこのまま寝ちゃいたい(笑)

お疲れちゃんでした☆
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
正直なのと空気読めないのは紙一重。
まだ水曜日だというのに酷い疲れようです。
今日は会社飲みでした。
水曜日に飲みって…。

あとふつかもおしごとしなきゃならないなんて!

しかし土曜日を考えると頑張るしかない。うん、頑張る。

今日の飲みはタイ料理だったため、半分くらい食べられず…
トムヤムクンに生春巻きにエビトースト…無理。(←エビアレルギーの人)
なので飲放なのをいいことに、酒ばっか注文してたら、
なんだ飲めるんじゃん!的なことを言われました。
…きっちり否定しといたけど。





酒の上の会話でも、言っていいことと悪いことってあるんだなぁと思う事がありました。

『言っちゃった☆』
じゃ、すまないこともあるんだよね。


あたしが言ったわけでも言われたわけでもないんだけど。

ていうか…常識がないって恐いねっていう。

気を付けよー…。


すいません、後半ただの独り言です。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また会えたことに感謝します。
久しぶりに見た可愛い子は変わらず可愛くて。
声を聞いてすごく懐かしくなりました。
この2年、ほとんど博貴がいる∞のメディアは封印してたから。
見たり聞いたりすると無性に会いたくなっちゃうから。
だからホントに久しぶりの喋って動く博貴(笑)

1、2分のWS映像で、変わらない可愛いさは十分わかったけど、
実際見たら可愛いだけじゃない何かもきっと見てとれるはずだから、
2週間後この目で直接確かめてこようと思ってます。

頑張って。

頑張ってる人に頑張ってと言うのは好きじゃないけど、
ボキャ貧のアタシには今はそれしか言葉がないです。

また君に会えることを色んな人に感謝して、その日を楽しみにしています。

PLAYZONE2007が成功しますように。

早く会いたいなぁ。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
14/47∞茨城お疲れ!
忠義がただの酔っぱらいになってきた件。

酒強いんじゃなかったの?(笑)
いくらドラマーだからって、自分のお腹まで太鼓にしなくていいんだよー?
しかしさぞかし立派な音がしたことでしょう(笑)


忠義が腹芸披露していた頃、
来週の川越に向けてってことで、一緒に参戦する身内eighterとお買い物してきました。
and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
13/47∞千葉お疲れ!
今日は千葉は銚子ってことで。
隣接県だけど、行ったことない、銚子。

なんか近いのに、あんまり近くに来てる感じしないなぁ。
都内に出るより銚子行く方が遠いからかな。

銚子は漁港の町だから、魚美味しいだろうけど、
食べてる暇ないか。

今日はどうだったんでしょう?
なんかレポあんまり落ちてない気が…。


明日の茨城はお友達が行くから何か聞けるかな♪
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
萌えと感動をありがとう。
朝からテレ朝は軽く必殺祭り。

忠義出ないと分かっていながら、まぼのために早起きしてみました。
朝から舌好調なまぼラブ。

昼過ぎに美容院予約してたから、
『ぷれミーヤ』途中まで見て髪切ってきました。
担当さんが今月一杯で辞めてしまうので、挨拶も兼ねて。
てか次からどこで切ろう…かれこれ4年くらい通ってたから、
新しいとこ行きづらいよ。
毛先5センチくらいと、前髪を作ってもらってリタッチ。
これだけなのに時間かかるよね、美容院て。
お茶出るしずっと誰かしらと話してるから苦ではないけど。

で、終わって親とご飯食べ行って、とりあえずレコってた『ぷれミーヤ』見ました。
先輩話してるのにお茶飲もうとする忠義ワロス(w
まぼの高速ツッコミに頭押さえるのが可愛すぎた!
てかマイペースにもほどがある(笑)
天然も見抜かれてるしね。
極めつけの『大倉丼』も爆笑でした。
そこは番組宣伝兼ねてベタに『必殺丼』とか『仕事人丼』とかで良いんでないかい?
『大倉丼』とか意味不だよ(笑)

でもなんかヒガシにもまぼにも可愛がってもらえた感じが伝わってきた。
マイペース・天然ってそれだけじゃ嫌われる要素でもあるのに、
好かれるのはプラス忠義の人柄なんだろうね…とベタ褒めしてみる(たまにはね)

21時まで裸少も見て、安田にドSな忠義萌え。
てかこの時の髪型、自分的に最強。ぎざかわゆす。


で、21時になったわけですが。

もー出てくるまでドキドキでした。
演技はね、まぁ置いといて(いいの、あたし芝居うまい人の担当になったことないし)、
作太郎や薫を見つめたり、仕事人になる決意するとこ、実際仕事をする場面、
真剣な眼差しに釘付けでした。
プロポーズのとこも緊張がリアルに伝わってきたし、良かったかと。
てか担当的には萌えないわけがないッ!
…ごちそうさまでした(笑)

目力あるのって、お芝居する上ですごく有利だと思うんだよね。
演技力は経験積んだら後からついてくるものだしさ。
この若さで色んな表情や目力発揮できるのって、結構強みかなぁと。

終わった瞬間ホッとしたのと、改めてすごいドラマに出してもらえたんだって思ったら泣きそうになりました。
ホントに頑張ってたなぁと思ってさー!
良い経験出来て良かったね。幸せ者だね。

願わくば、ぜし連ドラ化していただきたく…!
テレ朝様ヨロシクお願いします!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大阪府製作。
今日は午後から研修でした。

今のお仕事は対、客向け文書作成(すっっごい大まかに言うとですが)で、
それにあたって、絶対書いてはいけない事項である人権とか差別とかそういったことの知識を学ぶ研修。
同和問題とか諸々。
その中で『企業と人権』っていうビデオを見たんだけど、
これが大阪府製作だったんです。

堅いテーマだし特に気にしてなかったんだけど、
始まった途端やられたと思った。

30分程の短いビデオだったんだけど、見たこともない漫才師が出てきてネタやりだした…!(笑)
『企業と人権』ていうテーマで繰り広げられる漫才。
こんなとこでも大阪魂を忘れない大阪府グッジョブ!
と思ったらネタの面白さじゃなくて笑えた(笑)

おかげで周りが頭ガクガクさせてる中、張り切って参加できました◎
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セールの季節だからね。
営業メールが全く営業になっていない件。

あんなタイトルじゃ、うっかり消すかスルーしちゃうじゃんか!
50%割引って何を割り引いてくれるの?
チケ代?遠征費?ねぇねぇ!

最近セールなのをいいことに毎日のように買い物して帰ってます…。
ちょっとお金に余裕ができると気が大きくなるこの癖いい加減直さないとorz

って話が逸れた。

忠義からの営業メールの話。
えっと内容は…まぁいつもの感じで(笑)
国語得意だったのはなんとなく分かるよ、うん。
忠義の文章って起承転結がちゃんとしてるから読みやすいんだよね。
言ってることはよく分からなくても、読み後味が悪くないというか。
…と大学時代、国語学専攻だったReyさんは思うわけですが。

しかしなんだかんだ可愛いねぇ、とほっこりしてしまうんだよ。悔しいけど完敗。


昨日の仕事人試写会を捕獲すべく、
今日のテレ朝ワイドショー全部レコったらHDD残量がマジでヤバイ。

ってことで帰宅して30分で仕事人部分だけ編集しました。
…いつもこうやって早く処理すれば溜らないのにね。

当たり前だけど他局ではやるはずなく、どの番組も同じところが使われてました。
まぼが、完成作品を11回見た上に自分が出てるとこだけ編集したってこと。
撮影中カラオケ行って君だけにを歌った忠義が上手くてヒガシが驚いたこと。

ヒガシ『植草と変わってくれないかな』

畏れ多いけど、少年隊に忠義より、関ジャニ∞にカッちゃんってのを想像して笑ってしまった(笑)

ウェブのレポで、皆さんからお誉めの言葉をいただいたみたいで…ありがたいですね。

初めての本格的なドラマが時代劇、しかもあたしでも知ってる必殺仕事人って、
よく考えたらすごいことだよね。
自分でも『こんな名も知らぬ男を使っていただいて…』って言ってたけど。
いや、ほんと何で忠義だったんだろ(笑)

とにかく放送が楽しみです。
7日は貴重な休日(以降7月の休日は埋まってる)だし。
昼間は川越の為に美容院行って、夜はまったり仕事人鑑賞します☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠れども眠れども。
旅行の疲れなのか、一日眠くてやばかった。

残業しても、やらなくちゃならない仕事半分も終わらず、無駄な時間だった気がorz


ドラマ番宣のボーリング見ました。
今更ながら玉山鉄二が男前だと思った!
相変わらず可愛い香里奈出るし、あのドラマ見ようかな。

でもなんといっても生田斗真ですよ!
正直生田はサラサラでやや黒髪の方が好きなんだけど、
茶髪ツンツン頭でも男前には変わりなく。
中居くんにも覚えててもらったみたいで良かった☆

生田ドラマは見ます!
漫画原作ってことなんで期待せずに…(笑)

二宮櫻井のフレパって今日だったんだね。
すっかり忘れてたんだけど、ママンがレコっておいてくれたぁー!グッジョブ!
ま、うちのママンは櫻井スキーなんで完全に自分の為にだけどね(笑)
しかしこう一時間番組を通して見る時間がない。

もうホントに最近疲れる…やってもやっても終わらない仕事を抱えて、途方に暮れております。
終わったと思ったらまた別の案件…エンドレス…!

3月半ばからはじめて無欠勤だし、有休あるから使いたいんだけど休む暇ないよー。
休みたいー!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/47∞宮城お疲れ!
うっかり仙台お疲れ!と書きそうになったよ。
宮城県て何だかピンとこない(笑)


仙台公演、忠義担としては入りたかったなー。
忠義の泥酔話聞きたかった!
色々レポ読みあさったんだけど、まぁ酷いね(笑)
でもなんかエピが可愛いです。
あんなでっかい図体してんのにね。
キミくんひとりじゃ手に負えなくて、ヒナと二人がかりで介抱する光景がウケるし。
キミくんていつも介抱してるイメージなんだけど、
本人酔っぱらうことってないのかな?


てかすばバン、ONEてマジですか!?
久々にONEもいいなぁ。


今日はヲタク達と旅行だったんだけど、そのことはまた後日…!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
