スポンサー広告】 | top↑
最旬年下男子。
Styleなんて普段読まないし買わないし(読むべきだし買うべきなんだろうけど)、
立ち読みだけで済まそうとコンビニ行きました。


表紙の
『28歳からは愛されいい女を目指せ』

的な見出しを見て、中も確認せずお買い上げ(…)

だって28ってどんぴしゃ(笑)
あたしだって愛されたい(何)


まだじっくり読んでないけど、目から鱗なことも書いてあってなかなかよろしいかと◎
モテることと愛されることは違う…とかね。


で、最初に手に取った目的の最旬年下男子、大倉忠義くん(笑)

松山ケンイチと畏れ多くも小栗旬とあと知らない人(オイ)と忠義の4人がStyleが選ぶ最旬~らしいよ。


てかどうしてこの人はお姉さん系雑誌載るとき外さないんだろう。

Reyさん、この顔に弱いです、完敗です。可愛い。モウヤダ。

インタビュー内容は∞に入ったいきさつやら、まぁ既出話だったけど。


しかし最近やたら恋愛したい発言してませんか?(笑)
言うだけじゃなく、ホントに良い恋愛してますますイイ男になってください。

年下男子なんてもてはやされるのは今だけだしね。
男はこれからですよ!(どうした)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
からくり屋さん
深夜に帯でやってる仕事人の番宣をレコって見てます。
5分くらいなんだけど25時過ぎとかなんでね。
昨日はまぼの涼次と忠義の源太がメインでインタビューあり。
ワイドショーでやった会見のだったけど、あたし見れてなかったから嬉しい☆


ていうか。

ちょ、これヤバイかもー!
忠義のビズ的にはあまりよろしくない時期の撮影だったと思うんだけど、
この源太のキャラはヤバイ!
からくり人形を子供達に見せてる時の笑顔と、
主水か小五郎に『怨みはらさせてくれ』って言う時の真顔のギャップが!

来週テレビの前で悶絶すること間違い茄子。


評判よかったら連ドラとかなるかなー?
そろそろ忠義、連ドラオファー希望!

ヒロインの弟とかいとことか、たまにしか出てこない役でいいから!(必死)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
普通の人になってたよ。
久々に街中でげーのーじんに遭遇しました。

よく見つけた、自分。
ジャニヲタの勘?

身内ちゃんに報告したら思った通りの返答が返ってきました(笑)
できることならやってやりたかったんだけどね!

それより何より何で近くに山下とか錦戸とか(ついでにU君とか)いないか確認しなかったんだ、自分。アホー!

さて、誰に会ったでしょーか?(バレバレ)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
三浦くんフォーエバー。
田口くんドラマが終わってしまいました。

今期唯一最初から最後まで見続けたドラマでした。
…ってそれもどうなんだ(笑)

あの胡散臭い笑顔と頼りなげな雰囲気が田口くんそのものでツボでした。
さとみちゃん可愛かったしなー。
最後まで惜しかったのはシュンイチナルミ(小泉孝太郎)の髪型!(笑)
とさかみたいだったんだもん。惜しい!


なんかスペシャルドラマとか出来そうな終わり方だったねー。
また三浦くんに会える日を期待しときます♪

:::KAT-TUN:::】 | コメント(0) | top↑
ハレルヤチャンス終了。
完全に仕事量が許容範囲を超えました…むーりーッ!

でもできないわけではないので頑張ります。
今月残業代すごいわ(笑)


ぴぃ様ドラマ、最終回を見ました。
藤木直人が可哀想すぎる…てかアホだ。
泣きじゃくる健にキュンキュンしてしまいました。かわえぇー。
途中で挫折して何回か見てないけど、お疲れ様でした!

で、ぴぃちゃんはいつ小山くん舞台観に来てくれるのかなぁ…!
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
11/47∞京都お疲れ!
今日はマルの地元、京都でライブ。
いいなー京都。
何もなくても行きたいなーと思う所です。

忠義の買ったホームシアターセットの値段が知りたい。
引くぐらいの値段て…大台超えてるんでしょうか。
子供の頃からの貯金も足しにしたらしいしね。
なんかチビたつよしがおこづかいせっせと貯めてたかと思うと可愛くてしょうがない!

レンジャーはやっかしマルver.だったみたいで。
KTK話とか聞きたかったなー。


and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
10/47∞福井お疲れ!
2週間振りのライブ、アルバム曲ちょっと追加になったみたいですね。

てか先週のレコメンで言ってたキミくんソロに忠義が実現したそうで。

『たっちょんです♪』

って絶対かーわーいーっ!
見たかったなぁ。
川越もなんか企画してー!

今日は身内eighterでsuuさんのお誕生日会をしましたー。

喜んでもらえたみたいでよかった☆

ケーキも食べたし、お好み焼き美味しかったし、
新たな遊びスポット開拓したし(目指せ、脱渋谷!)、すっごく充実な一日でした!

やっかしeighterといると∞熱上がるし楽しいッ!

早く川越行きたーい☆
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズッコケ大失態。
やっちゃった…レコメン。

先週キミくんが『来週電話かけるから!』ってメンに言ってたのすっかり忘れてたorz

キンキまでは聞いてたの!だってご丁寧に録音ボタン停止したんだもん。

…気付いたら太一くんの声が_| ̄|〇


えぇ、軽く一時間寝てましたよ。
忠義とすばーの生電話聞けてませんよ。

ちょっとこれ自分的にここ最近で1、2を争う大失態です。
レコメンは身内ちゃん録音してないから、あたしが怠ったらいけないのに…!
(別に頼まれてるわけじゃないけど、そう思ってると忘れないから。)

もう最悪。

まぁ…錦戸と坂本氏の聞けたからいっか(全く良くない)

不覚にも錦戸の『バイバイ』に萌えてしまったよ。

てか小山舞台、観に行ったんだねー。
加藤より先に観に来るとは。
こうなると加藤は青山楽狙いなんだろうか(単にドラマで忙しいんだと思われ)

錦戸ソロは妄想半分、実体験半分らしいですよ。

半分妄想なのか…だとしたら彼結構恋に恋しちゃうタイプ?(笑)
なんか可愛いー。


酒飲み中の坂本氏がリアルに口回ってなくて、おじいちゃんみたいだった(笑)
∞はほっとする発言が嬉しすぎます☆
ありがと、兄さん!




しかしベコーと凹み中です。
こんな凹むとか自分でもオカシイと思うんだけどさ。

あと仕事人の試写会外れたー。
最近ほんとにこういうの当たらなくなってきたよ…。
古いヲタクはもういらないですかそうですか。


なんか踏んだり蹴ったりだったな、今週。

よし、土日は遊び倒すぞー!!

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
出会い全てが運命。
ananのビズがなかなか良くて、ついお買い上げ。
しかし、すばーはどうしちゃったの?
いつぞやのライオン丸みたいな頭…!

衣装書いてあるとこ見て(これ見るの好きなのあたしだけ?)、
ふと思ったんだけど忠義のいつもしてる時計ってどっかのブランドものなのかな?
時計にまったく興味がないので知ったところでふーんって感じだろうけど(笑)
ちと気になるー(今更だよね)


錦戸ってあんなんなのに若い恋愛してるよね…若いっていうか可愛らしいわ、亮ちゃん(*´∀`)

メンの恋愛話聞くの大好きです。
さすがに現在進行形のはあんまり聞きたくないが。
あ、恋愛はしててほしいけど。


雑誌チェックがきついなー。
まだ見てないのたくさんあるので頑張る!

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
えびばでぃすくりーーむッ!
朝、会社最寄り駅で通行人量調査やってるオッサンがカクンカクンいって寝てた。
…ちゃんと数えてなくて大丈夫なんだろうか。
相当な人が行き交ってるのに。

帰りも同じ場所で違う人がやってたけど、あのオッサンは何時までだったんだろう。
夜の当番にしてもらえばよかったのにね。

…と、どーでもいいこと考えつつ通勤してるわけですが。

なんだか最近会社がツライ。
やる事が多すぎます。終わりません。
休日出勤したいくらい!(させてもらえないけど)
それからある程度慣れて新鮮味なくなってきちゃって、つまんないのもあるかな。

行くのがイヤとか、そこまでではないんだけどね。

とりあえず眠い(笑)

眠くてやる気が出ません。
会社にイケメンがいればちょっとは違うだろうになぁ。


てか梅雨どこいったんですか?
バーッと降って早く夏になってほしい。
梅雨って言って晴れてたり、夏って言って雨降ったり寒かったり、っていうのが一番嫌なんだよー。
はっきりしてくれー!



and more...
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
台湾って何語?
そんなレベルです。

な ぜ た い わ ん ?

台湾に住んでた友人(♂)がいます。いや、いました。
あんまり好きじゃなかったからもう音信不通だけど。
でも某台湾出身(じゃないかも)俳優と友達だったんだよね。

・・・って何の話。

NEWSちゃん、いよいよ海外進出ってことで。
活動の幅を広げるのは良いこと・・・ですよね?
NEWSもNEWS担もちょうがんばれ。

てか錦戸無事かな・・・。

and more...
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヲタク日和。
いよいよ小山くんミュージカル観覧日ー!だった土曜日。

朝から祭り痛でのたうちまわる。
薬飲んでもあんま効かなくて、
丸くなりながら化粧やら身支度整えて出発。
ていうか何この暑さ・・・。
しかし電車が冷房ガンガンで寒くて寒くて。

でも不思議なもので、渋谷着いてAYAちゃん(@小山)と
初めましてのmiyukiちゃん(@橋本←あってるかな)と合流したら
治ってきた♪ヲタクのパワーはすごいです。

まゆみん(@山下)とも合流してファミクラへ。
行ったらちょうど∞の映像やってました。
忠義が仕事人の話してたけど、
すごい混んでてあんまり見れず。
NEWSも見たかったんだけど、人の多さと暑さで断念。
で、お茶していざ青劇へ。

ミュージカル感想は別にアップしてます。
すごい良いミュージカルだったけど、すっごい疲れた(笑)


終わってイっちゃん(@小山)と会って、
チケ情勢を聞き、増やそうかと本気で考える元小山担(笑)
そのままイっちゃん拉致って、若干道に迷いつつ(ごめん、あたしのせい)、
じゅんちゃん(@草野)の待つ山下んズの会会場へ。

カツンコン終りのsaikoちゃん(@草野)とMさん(初会であまりお話できず…
でもお土産いただいてしまった!ありがとうございました☆)
も来て、飲んで食べて喋って、楽しかったー♪
NEWS担と飲むの久々だったしね。
しがないeighterですが、よかったらまた混ぜてくださいな!
ほんと楽しかった!


早めに抜けて、箱根旅行のことを決めるべく
セカンドハウスMさん(@町田)宅へ(笑)
ここではYちん(@中丸)、Mちゃん(@亀梨)、
チヨさん(@内マル)、Kちゃん(@翔央)がもんじゃしてました。
さすがにお腹いっぱいだったけど、飲みつつちょっとごちそうに。
いつものように朝方就寝して、お昼はピザ。
カツンコン組を見送って、夕方自宅に帰宅。

と、まぁ濃い土日だったわ。
ヲタクにいっぱい会った2日間でした。

皆さま、お疲れ!
また遊んでやってくださーい☆
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
HIGH SCHOOL MUSICAL@青山劇場 17:30
萌えつきました、小山ミュージカルに。


もう、ホントによかった!

歌のうまさとか、芝居のうまさとか、そういうの以前に一生懸命さが伝わってき
て、
ホントにほんっとにかっこよかったです。


AYAちゃん(@小山)と観る前から緊張で『気持ち悪い…』連呼だったし、
細かいとことか観る余裕もなかったんだけど、以下ネタバレ含む感想。
and more...
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
小顔MAX。
Mステに世界一の男前がいました(素)


もーやばいー!
何あの顔の小ささ!
分け目なしの髪型も手伝って小顔度MAX!

ほんでもって痩せたよねー!
マジでしろいごはんとさよならしたのかな?

このビズキープでお願いします!


アルバムメドレーもいい感じで☆
早くライブで聞きたくなりました。
涙雨、皆かっこよかったのに最後(笑)
何やってんの、忠義とキミくん。
てかわざと?素?
どっちにしても笑った!


あまりの忠義の男前っぷりに、錦戸金パに気付かなかったなんてまさかまさか(w
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
世界一の男前。
こんばんワンツーReyですけどもー。

てかマジすごい雨…

レコメンどんな感じでしょうか?
今帰宅したので聞けてません。
てかものっそい電波悪そうだな。
これまともに録れてるんだろうか…
明日ゆっくり聞きたいと思います。
今日はとりま風呂入って寝る!
明日のMステが楽しみすぎるので、早く寝てガッツリ仕事して20時までに帰るんだー!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グロスのつけすぎ注意。
昨日、小山ミュージカルをネタバレ見ずに観に行こうと決めたのに、
今朝めざましで見てしまったorz

1分もなかったであろう映像で、もうちょっと腹八分目くらいなんだけども!
…あたし16日泣いたりしないよね?(笑)

チュウシーンが楽しみで仕方ありません。
昔から自担のラブシーン推進派です。綺麗な女優さんとなら尚萌える!
だってする時の癖とか見えたりして面白くない?(笑)
忠義は仕事人でちょっとあるんだよね?
楽しみすぎるッ。

しかし小山くん、グロスがついてベトベトとか生生しいよ!(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆初日。
いよいよ始まりましたね。

なんか昨日まで、

『小山ミュージカルはネタでした、うっそぴょーん。』

なんて実は小山含めヲタクも皆、騙されてるんじゃないかとか思ったりしてた
(いくらなんでもそれは小山が可哀想だろ)んだけど、
無事幕が開いたようで。

珍しくネタバレ見ずに自分初日に臨もうかと思ってます。

実はちょっと前にテレビでやってたハイスクールミュージカルの映画を見たので、
話の筋は分かってる…つもり。
なので、あのトロイを小山がやると…って妄想しながらこの1週間乗り切ろうかと!

今日、仕事早く終わったら雰囲気だけでも確かめに青山行こうかと思ったけど、
見事に残業でそんな気力なく(笑)

てかテゴマス初日に来るとかどんだけ(笑)

てごにけーちゃんの感想を聞いてみたいです。


とにかく小山くん!他出演者様、スタッフ様、千秋楽まで怪我のないよう頑張ってください。
(今のところ)1回しか観に行けないけど、楽しみにしてます☆

:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小山とメガネと一男。
Reyさんは特にメガネ萌えではありません。

が。


どうやら小山慶一郎限定でメガネ萌えするらしいです。
チラリズムとかチラリズムとかチラリズムとか。

昨日の少クラ見たんです。

何あの萌え衣裳…!
プラス、メガネっこ!
なんだろ、小山がカッコいい…?(聞くな)

小山くんをカッコいいと思ったのはこれで3回目くらいです(…)

いやー小山舞台を前にテンション上がったわー。


あ、今のズニアに浜田一男みたいのいない!?
なんかめっちゃ似てたんだけど!誰、あれ?
名前出てたと思うから後でもっかい見てみよー。


ちょっと見ないうちに京本くんが大人になっててビックリした。
ホントに子供の成長って早いよね…って完全にオバさんの感想だ、これ。



and more...
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダメなものはダメなんだよ?
渋谷に行ったついでにタワレコの展示衣裳見てきました。
そういや、今日までだったなと思って。
でも全員分じゃなかったのねー。
アルバム特典の衣裳で、今日までは忠義、マル、錦戸、キミくんの4人分。
来週が残りメンと何故かまた錦戸の4人分だそうな。
なんか近くで見たら、すごい暑そうで重そうな生地だった(笑)
てか錦戸のがすごい大きかったんだけど。
あれ、絶対錦戸サイズじゃないよ!


撮影はダメなのに、来るヲタ来るヲタ皆写メってまして…。
目の前に大きくご遠慮くださいって書いてあるのにね。
しかも撮るのに夢中でうちら見てる前に立ってくるし。
ありえんよ、お嬢さん。


若干イラっとしつつ、可愛いDVDケースを発見して購入☆
人にあげる時いい、これ。

しかし今日の雷雨はすさまじかったねぇぇ!
待ち合わせ時間を大幅に変更して何とか渋谷に出たよ。
メンバーが東京都民・神奈川県民・埼玉県民だったんだけど、
だんだん北上していったみたいで、3都県で雷雨のピークがかなり違ったよ。
うちの方がまだ雷雨なのに、東京は雨だけ、神奈川は晴れてきたとか。
関東でもこんな違うとは。
ま、雷雲だからってのはあるだろうけど。


天気のせいもあって、なんだか長い一日でした。



以下今更なコメレス↓
(ごめん、AYAちゃん!)


and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9/47∞神戸お疲れ!
どうやら会場写真のコンプは難しそうですね。

第3弾の発売を待たずして第1弾は神戸で販売終了ってことで。

常に2弾ずつしか販売しないのかな?

うー一枚ずつ会場名入ってるからコンプしたかったんだけどなぁ。
第3弾が再来週の福井から販売開始だとしたらー
…ん?あれ?もしかして川越でギリで買えるかも?

第1弾写真が5/13の滋賀から販売開始で6/10の神戸で販売終了。

約1ヶ月か。
でもこれ、今は週末しかやってないからペース遅いけど、夏休み入ったらもっと回転早いかもだねぇ。

…って思いっきり独り言日記になってしまった(笑)

ま、買えるだけ買います。頑張ります。
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
8/47∞和歌山お疲れ!
セトリ変わってないらしいですね。


ま、そんな急に変えられないよね。

来週、一週空くから再来週の福井あたりから変わるのかな?



木曜日にテレ玉(埼玉ローカル局)にマルと忠義が出たのを今日やっと見たんだけど。

衣装がうたばんと同じだった(笑)
他の関東ローカル局にも出るみたいだし、T○Sで撮り溜めしたのかな。

コメント出演でズッコケPV(ワンハーフ)含め5分もなかったかと。

アルバムを色に例えると?
という質問に

マル『虹色』
忠義『銀色』

マルは『∞だけに(いろんなカラーがあるから)』で、
忠義は『豪華』的なことを言ってました。
てかナゼ金色じゃないんだろ。
でも銀色ってなんか妙に納得。

来週も出るらしいけど、これ以上喋れるのかこの二人(笑)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
諭吉が飛ばないと気が大きくならない?
来週Mステくるわぁ☆

メドレーらしいけど、何歌うんだろ。
ズッコケ含めてアルバム曲かな?
涙雨激しく希望!!



今日仕事が早く終わったから、帰り乗換え駅の2駅先にあるショッピングモールへ。

10%オフやってたからついつい手を出してしまい。
なんかすごい無駄使いした気がするのはなぜだろう。
いや、気に入って買ったんだけど、家帰って広げたら、
なんか買わなくてもよかったんじゃない?みたいな。

ビンボーなんだから衝動買いもほどほどにしなければ!(笑)



:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くりすちゃんでぃおーる
えっと。
何から書いてよいやらうたばん。

とにかくうるせー!(笑)

皆まんべんなくいじってもらえてよかった!
昨日のしんどいは面白かったけど、
忠義いるのかいないのかって感じだったしね。

今日は冒頭からいじってもらえてウマー!
あのでもね、本当にヤツは香水つけすぎだと思うの。
舞台とか、通路通るだけで匂いするし。

○○○(←伏せる必要ないか)消しだろうけど、そんなん言えないし、テンパって『元カノ』発言ktkr
さらりと言うな、さらりと(笑)
あーめっちゃ笑った!

…ってこの20時前ってO.Aされない地域もあるってマジ?
そっか、だからこんなウマーだったのね。
全国では流れない忠義、おつorz

胴上げされた時に、腹隠そうと必死なのに萌えますた。
なぜそこまで必死?(笑)
てかデカイ忠義がひょいと担がれてる姿って貴重だよね。

安田は完全に『そっち』の人になってるし、マルは完全に『しゃくれ』キャラだし。
大山田いじってくれたMC陣に感謝。

で、リーダー誰に決まったの?(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
勇者ただよし。
遅ればせながらアルバムゲットしました。


いいね!うん、いい。

なんかスマ中期っぽい感じがするのはあたしだけ?
sexy six showとかその前後くらいの曲調が多くないかなと。
個人的にあの頃のスマ大好きなんですごいツボです。
とは言ってもDisc1ではダントツで涙雨が好きですが。
忠義の声に合ってるんだよね。
聞いてて歌いやすそうでいい。
あとはやっかし強情にGOは好き。
すばーの最初と最後のシャウトってか掛け声が好き。それと意外と旅の涯がお気に入り☆


Disc2はこうCDで聞くと安田のが一番好きかも。
詞がやっかしね、すごいと思う!
才能だよねー。
っとに何でも出来るんだからっ!
マルのは2番テキサスなのさすが。
あ、当然『まもりたい』はリピ率1番ですけどね。

いつか、また…。のガチンコセッションもいい感じで。
楽しそー。
そしてお腹減ってんのもよく分かった(笑)エビチリ!

そしてそしてDVD。


もう、こんなアホくさいの世に出していいんですか?(笑)
いやうっかり勇者に萌えたけども!
こういうコスプレ似合うよね。

∞にしか出来ないこういうの見るとeighterでよかったとか思っちゃうのであーる。


ライブでどのアルバム曲入れてくるか楽しみにしてます☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@新潟
今更ですが、新潟MCだけレポ。
帰りの電車とか思い出しつつ携帯にちまちまためてたのを
まとめただけなので無駄に長いです。



えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@新潟・朱鷺メッセ

1部・2部MCレポ↓
and more...
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
全国への道。
日経エンタ買いました。

立ち読みで済ますつもりが、ビズのよさと予想外のページ数に驚いて購入。

いやーさすが経済雑誌。
∞のこれまでとか他ジャニグループとの比較とか、分析してて。
特にCD売上の地域別シェアの推移のグラフが興味深かった。
やっかし市場平均に比べると、近畿での売上が高いらしいんだけど、
でもいろはとズッコケを比較すると、ズッコケでは近畿率低下して他地域の売上が伸びてきていると。
着々と全国区アイドルに近付いてるんだね。
これ、やっかしカツンとかNEWSは関東が売上シェア高いのかね。

で、これほんと皆ビズヨシなので見る価値ありかと!

って今KちゃんNEWSの流れでラジオつけっぱなしだったんだけど、
今月のレコメンエンディング曲が強情にGOだー☆
これ好きー!
ライブでやったら絶対盛り上がるし。

あ、アルバム営業で多分初、地元ローカル番組に忠義とマルが出るみたい。
なんか嬉しいな。
コメント出演だろうけど、楽しみ♪
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7/47∞新潟お疲れ!!
アリーナクラスにもかかわらず、まさかのホールパターンだった新潟、朱鷺メッセ。

ていうかホールパターンとかそういうものじゃなく、横アリだけが全員ソロありだっただけで、
もう今後パターン化はデフォなんじゃないかと思えてきた。
時間もやっかし短いしね。
今日1部なんて2時間ちょいで終わったし。
メンへの負担やら1、2部間の時間があまり取れないとか、色々あるんだろうけどね…。


ま、しかしですよ。


新潟楽しかったー!!

1部で忠義のサインボール取り損ねたけど(…)
忠義が登場したとこにヲタが群がって、周りがごっそりいなくなってしまい(移動するの危ないよ…)、
動かずポツンとなってるとこに飛んできたんだよ。
もうね自分に投げたんじゃないかと勘違いするくらい真っ直ぐ飛んできた(笑)
のにキャッチ出来ず…色んな意味でかすった指がまだ痛い気がする(笑)

2部はそんな忠義客席登場通路脇の席。
いやーひっさびさにあんな間近で拝見しました。
なんか近すぎてどうしようかと。
リアルに目がキラッキラしてたよ。
ほんとに顔ちっちゃいしね。

幸せでした。
あんな席くれたキョー○ー北陸ありがとう!!

追ってレポはあげる…予定(笑)
MC濃かったからMCだけでも忘れないうちに記録に残しておきたい!


今回の新潟遠征ではゆかちゃん(@安田)に大変お世話になりました。
念願のイタリアン食べられたし、
帰りゆかパパに会場から駅まで車で送っていただいたから、
あの長蛇のタクシー待ち列に並ばなくて済んだし、
ゆかママには帰りの新幹線で食べるお弁当とお土産までいただいてしまいました。
あ、あと新潟版テレガイ(村上&大倉)も買っておいていただいて。

いたれりつくせりで感激☆
ほんとにありがとうございました!>ゆかちゃん一家
そして今回も一緒に遠征してくれたsuuさん(@村上)にも感謝!
事前に調べてくれたお店が酒も料理も美味しくて大当たりで。良い新潟の夜でした!
ありがとー☆

次の∞コンはかなり先なので、それまでアルバム聞いて乗りきります!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一線違いの辛と幸。
おはようございます。

朝っぱらから更新。

明日はいよいよ新潟なわけですけども。
今日仕事終りで新潟入りするわけですけども。
無駄に大荷物を抱えて出勤です。
いや、駅のロッカーに入れて会社には持ち込まないけど。


満員電車を避けて早めの電車に乗ってるので、
この貴重な朝の時間を無駄にしてなるものかと更新です。


昨日のレコメンはアルバム曲かかったり、安田の生電話出演あったりで、
なかなか盛りだくさんでした。
ヒナと安田が作詞した自分の歌の解説をしてたんだけど、
すごく奥が深くて面白かった!
ヒナの『Forward』の13番がサッカーの大久保選手の背番号で、
本人に背番号使わせてと了承得たこととか、
安田の『わたし鏡』の♪~一線違いの~って歌詞は、
『幸』と『辛』の字はよく見ると一本線があるかないかの違いなんだとか。

ヒナのえびばですくりーむ!を小馬鹿にするキミくん。
ここだけ連呼してました。どんだけ(笑)

てか安田はホントに詩人だね。
明日、『わたし鏡』もっとじっくり聞こうと思います。
でも女の子目線の歌詞だと解説する中で、
『ダーリンに~』って彼氏をダーリン呼びするのはどうかと。

キミ『ヤス、彼氏のことダーリン言うん?』
安田『いや、僕にはダーリンて呼ぶ彼氏はいないんですけど…』

…うん、わかってる。
やっかしチンパはチンパか。
しかし身内eighter内で大ヒットだった
『会えない日はおまじないするの~』的な歌詞には触れられず残念(笑)

で、再来週∞全員ゲストらしく、他面の歌詞解説もやりたいとキミくん。
(ちなみに来週はカツン上田…ともしかしたら誰か来るかもらしい)

アルバム曲もすごいカッコイイし、期待大です。

はっきりとアルバム出たら曲追加すると言ってたので、
横アリからのアリーナクラスバージョンは明日の新潟で見納めかな?
何かしら削られてしまうだろうから、しかと見てきます。



以下溜ってしまったコメレスです。毎度遅くてすみません↓




and more...
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
